<   2013年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

UFO回りを泳ぐ鯉のぼり

c0028424_13491849.jpg
鯉のぼりの泳ぐUFOをパトロールです。

c0028424_13494984.jpg
今日も強風が吹き荒れています。

c0028424_1350177.jpg
時折吹く突風で、僕も鯉のぼりの様に泳いでしまいそう(笑)

c0028424_13501170.jpg
鯉のぼり達は気持ち良さそう~♪

c0028424_13503489.jpg
地球につかまっています(笑)

c0028424_13493764.jpg
前進を阻む強烈な向い風。しっかり肉球で地球を踏みしめてタッタカター!

c0028424_13504217.jpg
UFOはかなりでっかいのだ。一周何キロあるのかな。

c0028424_13505117.jpg
お腹空きましたー!
by smile-syusuke | 2013-04-30 00:00

老舗ピッツァ店 聖林館(セイリンカン)

c0028424_19362676.jpg
たのもー!ゴンちゃんからピッツァの美味しいお店を教えて貰ったの♪ 
中目黒のピッツァハウスまでブランチしにやってきました。

c0028424_193639100.jpg
このお店はかの有名な老舗ピッツァ店旧サヴォイです。
聖林館


c0028424_19372425.jpg
このらせん階段、こわかったよー(笑)

c0028424_19365013.jpg
3Fに通されました。店内コイヌおげ!です♪

c0028424_1937310.jpg
ピッツァは2種類のみ。マルゲリータと・・

c0028424_1937139.jpg
マリナーラ。熱々のナポリピッツァはどちらもベリベリデリシャスだったって。
ピッツァマン オオイマチも同系列店で店内コイヌおげ!だそう。それは今度行かなくちゃ。

c0028424_19373318.jpg
通りかかった宝くじ屋さんででっかい夢を買いました。8億円あたりますよーーに!!
それがダメならせめて100万円でも良いですから神様お願いします!

c0028424_19374168.jpg
パトロールは駒沢公園タッタカター!

c0028424_19375065.jpg
祭日とあって人がいっぱい。
by smile-syusuke | 2013-04-29 00:00

枕は必需品

c0028424_19512552.jpg
お昼寝する時には、やっぱり枕がないとねー。

c0028424_1951363.jpg
何か?

c0028424_19515084.jpg
丁度良い高さだな~ってホントか。

c0028424_195205.jpg
寝心地最高♪

c0028424_195287.jpg
ついにへそ天。

c0028424_19531246.jpg
たっぷりお昼寝をした後は、リビエラをパトロールです。豪華なお船がぷかりぷかり。

c0028424_19532659.jpg
ここは『恋人の聖地』なんだよ。知ってた?

c0028424_19533778.jpg
ここで愛を誓い合うと幸せになるんだって。

c0028424_19535661.jpg
僕に可愛いガールフレンドが沢山いるのは、何度もここをパトロールしているからだ!へへ
by smile-syusuke | 2013-04-28 00:00

プール回りをパトロール

c0028424_15235559.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 毎度変わり映えのしないさしんでベリーソリー。

c0028424_1524772.jpg
出動準備完了しましたっ。

c0028424_15243875.jpg
草原のパーキンが一杯で入れず、プールまでやって来ました。

c0028424_15245139.jpg


c0028424_1525124.jpg
広場は貸し切り♪ でっかいプールの周りをぐるぐる~。のんびりパトロールです。

c0028424_1524276.jpg
青空が広がって良い天気。春の陽ざしがまぶしい~。

c0028424_15251061.jpg
でも、今日も風が強いですー。

c0028424_15251857.jpg
あんちゃんに逢えなくてざんねーん!

c0028424_18304725.jpg
龍ちゃん、元気だった?アトランティスまで瞬間移動!
GWに入ったけれど、渋滞もなくセカンドカーで寝ている間に着いちゃった。
by smile-syusuke | 2013-04-27 00:00

鯉のぼり♪

c0028424_1520552.jpg
♪やねよ~り~ た~かい~こいの~ぼ~り~♪
みーてー!みーーてーー!ゴンちゃんから可愛いこいのぼりさんを頂きましたー!

c0028424_15202627.jpg
可愛いひつじさんもプレゼント♪ これはお掃除ミトンなんだよ。
埃の溜まり易いPC回りのお掃除に最適だね。ゴンちゃん、タンキューソーマッチ!

c0028424_1520151.jpg
さんぷーしたので、フワツルになりました。

c0028424_15204694.jpg
もうすぐディナー♪ オメメキラクリ~☆ ゴムパッキンぴかぴか~☆

c0028424_15205632.jpg
ディナー直後です。
な、なんで・・・( ̄□ ̄;)

c0028424_1521528.jpg
ハミハミ後です。
あ´~~~( ̄□ ̄;)

c0028424_15211381.jpg
オシゲを結んでいるのに既にデロデロ。。(T_T) 
でも楽しそうだね。どうぞお続け下さい。
by smile-syusuke | 2013-04-26 00:00

バデーメンテ&チーム木曜 ~ミシン~サンデー

c0028424_1943158.jpg
月に一度のチュキチュキY先生の日です♪ 嬉しくて朝からハイテンソン。

c0028424_19432441.jpg
モクモク~。只今お灸の施術をして頂いています。
今回は、お疲れかな?左側の脈が弱いねって。腎が弱っているのだそう。
でも鍼灸でパーヘクトバデーに整えて頂きましたー!Y先生、どうもありがとう♪

c0028424_19433979.jpg
バデーメンテナンスが終わり、チーム木曜の活動開始。
今日は新規開拓、世田谷公園近くのトラットリア&カフェ ミシンに集合です。
ミシン (MiSHiN)


c0028424_19435626.jpg
デールちゃん、お待たせ~♪

c0028424_1944818.jpg
チームリーダーゴンちゃん、今日も新しいお店を探してくれてどうもありがとう♪

c0028424_20345627.jpg
素材に拘った本格イタリアンはどれも美味でした。

c0028424_20351232.jpg
拘りのインテリア。店内の一部とテラス席がコイヌおげ!です。

c0028424_20353336.jpg
ティータイムはちょっと移動しておされなカフェSUNDAYに連れて行って貰いました。
サンデー

c0028424_20355026.jpg
テラス席もあるけれど、カート(バッグ)インしていれば店内おげ!です。
お店の奥はギャラリーになっていて、絵画展をしていました。

c0028424_2036198.jpg
みんなそれぞれ自家用スーパーカーに乗ってブレイクタイム。

c0028424_20361899.jpg
新車のカホリがするゴンちゃんのスーパーカーは細かい所迄考えられて良く出来てるー。

c0028424_2036306.jpg
僕もジャストマーサイズな自家用車でウトウト。。
陽が長くなったのと比例して活動も長くなっているようです(笑)

c0028424_20364299.jpg
今月もバデーメンテで絶好調になったし、楽しい美味しいチーム木曜の活動が出来て、とても有意義な一日でした。デールちゃん&ゴンちゃん、どうもありがとう~!
by smile-syusuke | 2013-04-25 00:00

ブランニュー ゲット♪

c0028424_17363246.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_17365378.jpg
親友がバッグをひっくり返して探し物をしていたので、僕も一緒にバッグの中身をチェッキ!そしたらねー、バッグの中から親友が隠し持っていた(?)僕のオモチャが出て来たんだよ。思いがけずブランニューのオモチャをゲット!ラッキー♪

c0028424_1737690.jpg
るるぅ~♪

c0028424_17371964.jpg
るるぅ~♪

c0028424_17373166.jpg
ワクワク~♪

c0028424_17374039.jpg
ブランニューには必ず心ひかれます(笑)目が2割増しでっかくなっています。

c0028424_17375146.jpg
勿論歯もでます。

c0028424_1738451.jpg
新たにゲットしたブルーハートさん、なくさない様にちゃんと宝箱にしまっておかないとね。
by smile-syusuke | 2013-04-24 00:00

久しぶりの草原

c0028424_143411.jpg
あんちゃんから、草原の浸水しなかったエリアならパトロールおげ!と聞いたので、久しぶりの草原に向かいます。

c0028424_144523.jpg
駐車料金がタダなのはありがたい!ずっと直らなくても良いけどな~(笑)
まだまだ復旧出来ず閉鎖しているエリアがあるんだよ。

c0028424_15941.jpg
UFOは静か。

c0028424_152062.jpg
綺麗なお花達が浸水の被害に会わなくて良かった~♪

c0028424_153092.jpg
僕の後方にこいのぼりの大家族がそよいでいるの分かるかな。もう5月になるのか。

c0028424_153984.jpg
ヘーバリットパトロールコースの草原、早く全面復旧すると良いなー。
by smile-syusuke | 2013-04-23 00:00

デイリーパトロール

c0028424_20511826.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_20513781.jpg
ピタッ!噴射口に張り付いて今か今かと始動を待っている僕。

c0028424_20514847.jpg
お掃除が完了する頃、僕のヘアーアレンジも完成♪

c0028424_2052122.jpg
ヘーバリットテニスボール♪

c0028424_20522438.jpg
今日のパトロールは赤レンガパークです。

c0028424_20524772.jpg
夕方になると風が出てきて、ちょっと肌寒い。

c0028424_20532450.jpg
後方では、大がかりな機材を持ち込んで、何かの撮影をしていたよ。
映画?ドラマ?CMかな?僕も出演してあげても良いんだけどな~。

c0028424_20533324.jpg
エキストラさんがいっぱい待機していて寒そうだった。

c0028424_20534562.jpg
お花畑は消え去り、新たなイベント準備が始まっていました。今度はなんだろう。
by smile-syusuke | 2013-04-22 00:00

シアンでバースデーパーチー♪

c0028424_11581768.jpg
4月生まれのお友達、あんちゃん&エマちゃん&ゴンちゃんの合同お誕生会♪
シアンさんに仲良しメンバー集合です。

c0028424_11583469.jpg
主役のあんちゃん♪ 11才のバースデーおめでとう!いつもゴージャスでビューティホー。

c0028424_11584677.jpg
お誕生日おめでとう!いつまでもベイビーの様なエマちゃん、8才のバースデーです。

c0028424_1159957.jpg
デールちゃん♪ オシゲがのびて一段とエレガント。

c0028424_11592567.jpg
minkちゃん♪ みんなの憧れ、麗しのレディー。

c0028424_11593911.jpg
優しくおしっぽフリフリしてくれるsilkちゃん♪ 今日もお人形さんのよう。

c0028424_132831.jpg
ジャーーン!シティーボーイゴンタン君は15才のバースデー♪ 
こんなに元気に15才を迎えられるなんて 本当に本当に素晴らしいことだねー!

c0028424_120845.jpg
看板犬ジーク君♪ 一番の張り切りボーイ?(笑)オヤツゲットに懸命でした。

c0028424_120192.jpg
看板犬ランディー君♪ お昼寝を起こしちゃってごめんね。 

c0028424_12231058.jpg
葉山一美味しいシアンさんのお料理の数々!
毎回メニューが変わるのも楽しみの一つです。
店長さん、本日も大満足のお料理をご馳走様でしたー。
カフェ シアン

c0028424_1251378.jpg
ハピバースデー、デアあんちゃん&エマちゃん&ゴンちゃん♪ ハピバースデートゥーユー♪
ケーキが登場して、いよいよコイヌさんのお楽しみタイム。

c0028424_12512596.jpg
美味しいケーキの配給中。うきうき~♪

c0028424_1251372.jpg
オメメキラクリ~☆ 真剣です。

c0028424_12514884.jpg
歯も出ちゃいます。クリームつけてどこいくの~。

c0028424_12563415.jpg
ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい! エマちゃんダンシング♪

c0028424_12515856.jpg
食いしん坊さん大集合。

c0028424_12533684.jpg
あんママさんからみんなにサプライズなプレゼントを頂きましたー!
あんちゃんとオソロの可愛いフエルトのおリボンです♪

c0028424_12535131.jpg
皆のイメージカラーでチクチクして下さったのだそう。色違いなの。
あんままさん、タンキューソーマッチ!

c0028424_12543088.jpg
お友達のプレゼント、スリングに入いってママと見つめ合うゴンちゃん。

c0028424_1357248.jpg
あんちゃん&エマちゃん&ゴンちゃん、今日はお誕生日おめでとう!
みんなそれぞれに年を重ねてシニアだけれど、とても若々しくて、可愛くて、全然実年齢には見えないよ。これからもずっと健康で、素敵な一年でありますように。
来年も皆で一緒にお祝いしようねー!
by smile-syusuke | 2013-04-21 00:00