<   2013年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

花冷えのパトロール

c0028424_1932131.jpg
雨で諦めていたパトロール。でも、お昼には上がったので行ける事になったよ♪

c0028424_19332855.jpg
とゆー事でこれからラップップです。

c0028424_19334220.jpg
昨日今日と花冷えで、現在気温は9℃しかありません。

c0028424_19335356.jpg
僕は寒い位がグーなので快調にタッタカター!

c0028424_1934738.jpg
後ろに写っているスリムな木はサクラさんです。早く大きくなーれ!

c0028424_19341872.jpg
お花畑。

c0028424_19342982.jpg
赤レンガのフラワーガーデンも完成したかな。行かなくちゃ。

c0028424_19351788.jpg
花冷えで散らずに頑張っている満開のサクラさん。ありがとう♪

c0028424_2054144.jpg
お腹ペッコペコですー。

c0028424_19352646.jpg
ぐりぐりぐりー。テニスボールを膝の上でグリグリ転がすのがチュキなの。
by smile-syusuke | 2013-03-31 20:51

フワフワデ~

c0028424_2036477.jpg
さんぷーしたよ。

c0028424_20365683.jpg
フワツル~♪

c0028424_20371257.jpg
先日、親友は僕を置き去りにしてリチャード・ギア様の『キング・オブ・マンハッタン』を観て来たそうです。アメリカンジゴロの頃から全然変わらない?、いやいや年を重ねる毎に益々ダンディーでスマートなギア様♪ 悪役だったけれど輝いていらっさいました。
ゴールデングローブでは主演男優賞にノミネートされ、その演技は有名誌等でも絶賛、高評価を得ているにも関わらず、何と!この映画、東京での上映映画館が渋谷と銀座の2つだけ。たくもー!どーゆーことなのー!もっとプロモーソンすれば皆観に行くのに、映画会社やる気あるのー!と一緒に行った友人と怒っていました。

c0028424_20382228.jpg
これから至福タイム♪ ゴムパッキンぴかぴか~☆ おめめキラクリ~☆
by smile-syusuke | 2013-03-29 00:00

江川せせらぎ緑道

c0028424_1422758.jpg
桜の名所はいっぱいあるけれど、去年最大の発見だった(笑)江川せせらぎ緑道は絶対に外せないお花見ポイント。通りかかる度に開花状態をチェッキしていたのだけど、今日が満開!!見事なトンネルでしょ~♪

c0028424_1423334.jpg
中央を流れるせせらぎの両岸から、満開の桜が優しく覆いかぶさるビューティホーなトンネルが何キロも続くんだよ♪

c0028424_1423506.jpg
桜草とコラボです。

c0028424_14241576.jpg
サクラァ~サクラァ~♪ い~ま~さきほこるぅ~♪
せつな~にち~り~ゆ~くさだめ~とし~ってぇ~♪

c0028424_1425823.jpg
水辺の両側には15000本ものチューリップが植えられているのだそう。残念ながら殆どがまだ蕾。僕はたんぽぽで春らしいおされしてみました(笑)

c0028424_14253519.jpg


c0028424_1425508.jpg


c0028424_1426578.jpg


c0028424_14251998.jpg
一部チューリップが綺麗に咲いていました。
サクラとチューリップのコラボ、来年は見られると良いなー。
by smile-syusuke | 2013-03-28 00:00

桜の遊歩道

c0028424_1859878.jpg
いざ出動!今日は覚悟を決めて(笑)満開の桜さんの下をパトロールです。

c0028424_18592376.jpg
僕んちから一番近い桜並木の遊歩道迄はセカンドカーでビューンと20秒。

c0028424_185936100.jpg
枝ぶりも立派でビューティホーだよ。春が来る度、この桜のトンネルをくぐるのが楽しみ♪
先任犬達が毎日パトロールした思い出の散歩道です。

c0028424_18595441.jpg
ビューンと移動して、新横浜駅前公園の桜並木もパトロールです。
僕を不思議そうに見ていた御婦人から「お顔の毛は染めているの?」と訳の分からない質問をされました。

c0028424_190713.jpg
手足が桜のガクでドンドン膨れています(笑)

c0028424_190211.jpg
お空が青いともっとキレイに写るのになぁ。

c0028424_1903379.jpg
サクラも良いけど、僕はオヤツの方が断然嬉しいです。

c0028424_190482.jpg
この三角橋に見覚えないかな。昔キムタクのドラマのロケに使われていたんだよ。
by smile-syusuke | 2013-03-26 00:00

ランランパトロール

c0028424_11202341.jpg
グリーンに蘇って来た草原をランランパトロールだよ。張り切ってゴーゴーゴー!!

c0028424_11185818.jpg
c0028424_11191039.jpg
c0028424_11192280.jpg
c0028424_11193656.jpg
c0028424_11195413.jpg
c0028424_11201194.jpg

c0028424_11203568.jpg
c0028424_11204633.jpg
c0028424_11205586.jpg
思い切りランランすると爽快♪
c0028424_11342225.jpg
草原にある僕の標準木(笑)も満開になりました。
by smile-syusuke | 2013-03-24 00:00

夜桜見物

c0028424_2221298.jpg
只今叱られちう。

c0028424_22211357.jpg
叱られても叱られてもこりない僕。こんな事位でへこたれないよー。

c0028424_22212216.jpg
少し早目のディナーです。何故なら・・・

c0028424_22245497.jpg
夜桜見物する事になりました。目黒川に来ましたよー。

c0028424_2225392.jpg
今年は予想外の早い開花だった為、慌ててライトアップの準備をしているのをニュースで見ました。

c0028424_22251184.jpg


c0028424_22251969.jpg
さしんはこの通り全滅。えへん! でも桜さんはとっ~てもビューティホーでしたー!
by smile-syusuke | 2013-03-23 00:00

フワフワデ~

c0028424_21165957.jpg
さんぷーしたよ。

c0028424_21171070.jpg
フワツルになりました♪

c0028424_21172338.jpg
みーてー!みーーてーー!この前のダーツゲームでビリだったのに、こんな素敵な賞品を頂きましたー!フランフランのメモ帳、おされでしょ♪

c0028424_2119229.jpg
さんぷーは疲れちゃうんだよね。ふぅ

c0028424_21173889.jpg
でも、ディナーを食べれば元気復活!
by smile-syusuke | 2013-03-22 00:00

バデーメンテ&チーム木曜 ~用賀倶楽部

c0028424_20481744.jpg
桜のトンネルをいくつもくぐって、チュキチュキY先生の治療院へ向かいます。

c0028424_20482887.jpg
ちょっと寝不足気味かな?って言われちゃった。
そか、お花見でお昼寝しなかったからだ。流石Y先生、鋭いなー。

c0028424_20484250.jpg
モクモク~。お灸をして貰うとホワワ~ンとバデーが温かくなってくるの。

c0028424_20485591.jpg
最後に先生の気を入れて貰ってバデーメンテ終了です。ありがとうございました!

c0028424_20502732.jpg
デールちゃん、お待たせしてごめんなさ~い!祝日明けで道路がめちゃ混み(涙)
今日は急にまりゴンちゃんが来れなくなってしまったので、予約してくれていたお店を変更。用賀倶楽部でランチする事にしました。

c0028424_20504221.jpg
ランチタイムには満席だったお店も、おしゃべりしているうちに気が付けばガラガラ・・(笑)

c0028424_20505696.jpg
今日キャンセルしてしまったお店、今度はゴンちゃんも一緒に皆で行こうね♪
by smile-syusuke | 2013-03-21 00:00

桜めぐり

c0028424_1956535.jpg
トキオの開花宣言から4日。お天気に恵まれたのでお昼から桜めぐりです。

c0028424_195797.jpg
先ずは広尾のアクアヴィーノでランチです。テラス席(テーブルが5つ)が僕おげ!
アクアヴィーノ

c0028424_19572541.jpg
お店は大混雑。予約していて良かった!スープもスパゲチーもボーノ♪

c0028424_2055796.jpg
先任犬時代から恒例?(笑)大チュキな英国大使館前で記念撮影♪
このエンブレムカッチョイイよね。

c0028424_2065336.jpg
大使館前の桜並木。

c0028424_2061288.jpg
お堀の周りを探索です。枝垂れ桜が何本もあったけれどまだ蕾でした。ざんねんちん。

c0028424_2073431.jpg


c0028424_2010521.jpg


c0028424_2075083.jpg
今日見た桜の中で一番ビューティホーだった国立劇場前の桜さん♪

c0028424_2081293.jpg
ただただその美しさに見惚れてしまいました。

c0028424_2082347.jpg
目黒川も偵察したけれど、5分咲き位で見頃はもう少し先。
かむろ坂の桜のトンネルも見頃までもうちょっとかな。
by smile-syusuke | 2013-03-20 00:00

海をみていた午後

c0028424_1259736.jpg
出動準備完了!

c0028424_12591843.jpg
あー、デジ亀之助わすれたー。仕方なく慣れないスマホで撮影。

c0028424_12592954.jpg
出動時間が遅くなったけれど、陽が延びて来たので赤レンガパークまで来ました。

c0028424_12594292.jpg
ポカポカ陽気を通りこし、僕には少々あじじ気味。

c0028424_1303073.jpg
広場は現在急ピッチでフフラワーガーデンを作っていますよ。
今年はどんなお花畑が出現するのかな。楽しみ~♪

c0028424_1304060.jpg
ベンチに腰掛けて一休み。海を眺めながら大きく深呼吸。

c0028424_1305045.jpg
お腹すきましたー。今に限らずいつもだけどね。へへ
by smile-syusuke | 2013-03-19 00:00