<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

宅配便屋さんだ~

c0028424_20452769.jpg
ハロ~えぶばで♪

c0028424_20453857.jpg
朝からご機嫌です。

c0028424_2047262.jpg
ピンポーン♪ インターホンが鳴りました。あ、宅配便屋さんが来たんだねー。
嬉しいので回転しています。吠えません。ただクルクルクルクルクル~。

c0028424_20471568.jpg
オープン セサミー!

c0028424_20472942.jpg
玄関から出てはいけない約束なので、必死に首を伸ばしてエレベーター方向を見ています。

c0028424_20474314.jpg
お届け物は何かな~。しっかり中身をチェッキしないとね。

c0028424_2049491.jpg
久しぶりに海が見たくなったので、赤レンガまで来ました。

c0028424_20491854.jpg
穏やかな海。

c0028424_20493182.jpg
僕のさしんを撮っていたら、二人一緒のお写真撮りましょうか?とお店のスタッフさんが声を掛けて下さった。ご親切にどうもありがとう。
by smile-syusuke | 2013-01-31 00:00

ワクチンから5日

c0028424_20343832.jpg
ワクチンを打って5日経過。副反応も出ず、体調は絶好調!
今日からお出掛け解禁。とは行っても予定はなく今からデイリーパトロールに出動だよ。

c0028424_20345418.jpg
草原に異常なし!

c0028424_203554.jpg
暖か~。

c0028424_2035189.jpg
あ、もしかして爆弾か? 勇敢な僕は危険を顧みず近寄ってチェッキ。
放置されたサッカーボールでした。ふぅ

c0028424_20352761.jpg
UFOも異常なし。

c0028424_20353742.jpg
オヤツ持ってる?

c0028424_20354691.jpg
ワクチン直後から今日まで僕の食欲には異常ありませんでしたー!
と本日も特別な事等ない、いつもと変わらない一日でした。
by smile-syusuke | 2013-01-30 00:00

買って失敗

c0028424_1954160.jpg
昔買ってあったレッグウォーマーがまた出て来ました。テスト走行第二弾。
って装着後、家の中で既に一つ脱げちゃったよ。むむ

c0028424_1955934.jpg
前足は直ぐに脱げてしまうので、後ろ足だけ装着して出動しました。

c0028424_196218.jpg
あしながホテグラハーと。

c0028424_1964659.jpg
雲一つない晴天。お天気が良いのは嬉しいけれど、空気の乾燥を何とかしてー!

c0028424_1965765.jpg
シャカシャカ、シャカシャカ。レッグウォーマーは結局ずれて来て脱げちゃいましたー。
大きすぎるのかな?生地が滑るのが犯因?ん~~~ 
by smile-syusuke | 2013-01-29 00:00

僕の悩み

c0028424_203076.jpg
毎朝の様に現れる宇宙犬が、僕のブレックファーストを食べちゃうの。やめてくださーい!

c0028424_2021652.jpg
チーキューノーミーナーサーンー グッモーニン
ブーレッークーファースートー プリーズ

c0028424_2032052.jpg
あ~あ、今日も食べられちゃった。
だから、僕はいつもお腹がぺこぺこなんだよね。

c0028424_203497.jpg
やっとディナータイム。るるぅ~♪

c0028424_204271.jpg
オメメキラクリ~☆ ゴムパッキンピカピカ~☆

c0028424_2044728.jpg
ズームイン!

c0028424_2058100.jpg
至福の瞬間。

c0028424_2051730.jpg
ウマウマ~♪
オメメ落とさないで下さいねー。
by smile-syusuke | 2013-01-28 00:00

自転車ふぇち

c0028424_18365625.jpg
震災後、セカンドカーに積んでおく為に買った折り畳み自転車。
ずっと放置したままだったので、たまには組み立てて乗る事にしました。

c0028424_18371650.jpg
くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん
念入りにクンクンチェッキが始まりました。

c0028424_1837346.jpg
くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん
よくそんなに早くクンクン出来るねー。

c0028424_18374730.jpg
くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん
特にタイヤ部分にご執心の様子。

c0028424_18381053.jpg
くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん
そこも良いカホリがする?

c0028424_18395331.jpg
くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん
自転車から離れません。

c0028424_18402144.jpg
自転車って良いカホリ~♪
タイヤがオモチャのカホリにそっくりなのかな??

c0028424_1840393.jpg
あ~あ、行っちゃった・・・・。

c0028424_1840508.jpg
・・・・・・。Imiss 自転車
by smile-syusuke | 2013-01-27 00:00

ワクチン + ホメオパシー

c0028424_11544035.jpg
これからホームドクターの病院へ行くんだよ。

c0028424_11545766.jpg
オープン セサミー!!

c0028424_11551287.jpg
来た時は患者さんが待合室から溢れていたのに、ガラガラになっちゃった。

c0028424_11552465.jpg
せんせー、あれからお耳は直ぐに良くなったよ。どうもありがとう。
オピッコ検査も合格だったので、本日ワクチン接種です。

c0028424_11554139.jpg
只今混合ワクチンをチックン。アッと言う間に終わりました。

c0028424_11555324.jpg
過剰なワクチン接種は避けたいけれど、僕は水辺のパトロールをする事もあるから、Y先生にもご相談しましたが、8種を打つ事にしました。副反応が出ないよう4日間はホメオパシー。

c0028424_1156749.jpg
接種直後の副反応もなく一安心。でも、今日は安静にしていないとね。

c0028424_11562035.jpg
寝るコイヌは育つのだ。

c0028424_1156314.jpg
陽だまりで甲羅干し。

c0028424_11564497.jpg
トナちゃんと遊ぶのは、ほどほどにしておきましょう。
by smile-syusuke | 2013-01-26 00:00

キラキラベアちゃん

c0028424_18291394.jpg
みーてー!みーーてーー!みぃーーてぇーーっ!!
昨年、虹の橋へと旅立ったむく隊長からの使者、キラキラベアちゃんがやって来ました。

c0028424_18292986.jpg
上手く写せないのだけど、このベアちゃんは、全身にスパンコールと小さなビーズで刺繍してあって、キラキラ☆輝いているんだよ。
この細かい刺繍は手芸の達人!むくママのハンドメイドだってー!ひゃー凄いぃ~~。

c0028424_18294299.jpg
いつもむく隊長が側で見守ってくれているようで嬉しいな。
バクッと食べてしまいたい位愛おしいキラベアちゃん。にゃは。
(危険なので撮影後直ぐに撤収)
むく隊長&むくママ、素晴らしい豪品をタンキューソーマッチ!

c0028424_18295959.jpg
本日フワフワデー。さんぷーしたからフワツルになりました。

c0028424_18301148.jpg
国境越え。

c0028424_18302234.jpg
目と歯に力入りました(笑)

c0028424_18303368.jpg
タッタッタッ。忙しい忙しい。

c0028424_18304221.jpg
ピヨちゃんともたまには遊んであげなくちゃいけないし。
by smile-syusuke | 2013-01-25 00:00

デイリーパトロール

c0028424_1840179.jpg
これからパトロール。ボサ助だったのでチョンマゲを結び直しました。

c0028424_18402966.jpg
おピッコ済ませて来たよ。いつでも出動おげ!

c0028424_18404285.jpg
保護色な僕。何処にいるかわかる?

c0028424_1840518.jpg
親友に目玉連絡している僕。

c0028424_2059897.jpg
また雪が積もるのかと心配したけど、午前中には雨もあがり、午後からは青空が広がりました。パトロールに全く支障をきたさなくて良かったー。雨上がりは、パチパチ君もお休みするしね。

c0028424_20585493.jpg
陽が長くなって嬉しいな~♪

c0028424_1841284.jpg
デイリーコースのパトロールを終えてパーキングに戻って来ました。
がぁー、まだ帰りたくなーい。

c0028424_18411170.jpg
親友が喉がイガイガするからと、帰りにコンビニに寄ってのど飴買いました。
セカンドカーに置き去りにされた僕は猛烈に怒っています!吠えてます!

c0028424_18412041.jpg
お腹空いたー。
by smile-syusuke | 2013-01-24 21:08

靴を履いてパトロール

c0028424_19562716.jpg
もし、大地震が来たら、お家の中じゅうガラスの破片だらけになってしまうかもしれないと想定して、防災グッズとして準備していた靴。今日はパトロールの時に装着して、お外での走行テストをしてみる事にしました。

c0028424_2015327.jpg
でも、大地震なんて絶対に来たらイヤだからねーーー!!!!

c0028424_19575394.jpg
装着完了!靴下より少し手間がかかるね。

c0028424_19581047.jpg
風が冷たいな~。雪雲が近づいているらしい。

c0028424_19583967.jpg
タッタカター!良い感じ♪

c0028424_1958292.jpg
快調!快調!小走りしても問題なーし。

c0028424_19585332.jpg
草原は異常なし!

c0028424_1959773.jpg
UFOも静かです。

c0028424_19591772.jpg
歩いたり小走りしてもノープロブレムなので、今度はランランテスト!

c0028424_19592652.jpg
あれれ、一つ取れちゃったか。歩いている間に少しずつ靴がずれてきちゃったのかな。
ジャストサイズなのになぁ・・。うむぅ。
帰り道に、何度かカクン、カクンってなったのも気になるね。
慣れないせいもあるのかもしれないけど、やっぱり歩きにくいのかな。

c0028424_202276.jpg
Tennis ball is my first♪
by smile-syusuke | 2013-01-23 20:53

ヒミツ兵器を装着

c0028424_21315223.jpg
少しお外を歩いただけで手足が真っ黒になってしまうパチパチ君の季節。
分かりにくいかな。今日は昔買ったヒミツ兵器をひっぱり出して手足に装着したよ。

c0028424_213261.jpg
実は、昨日のパトロールの時に、しんままさんに作って貰ったレッグウォーマーを一つ落として来ちゃったの。えーーん。

c0028424_21321751.jpg
今日は昨日落としたレッグウォーマー捜索しながらパトロールするのだ!

c0028424_2132282.jpg
昨日と同じコースをパトロール。

c0028424_21323892.jpg
おーい!僕のレッグウォーマーくーん。何処にいるのー?

c0028424_21324922.jpg
残念ながら見つかりませんでした。ガクッ

c0028424_2157391.jpg
ヒミツ兵器の効果で、手足の汚れは随分ましだったよ。
レッグウォーマーが真っ黒になっちゃったー。


c0028424_21325886.jpg
嬉しい顔。へへ
by smile-syusuke | 2013-01-21 00:00