<   2012年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年最後のバデーメンテナンス

c0028424_22185632.jpg
今年最後のバデーメンテナンス。大大大チュキなY先生の鍼灸です♪
脈診の結果、前回とは逆に、今回は脈が上がっているねーって。
年末のせい? 神経が疲れているって言われてしまいました。

c0028424_2219845.jpg
鍼治療が終わって今度はお灸。

c0028424_22193316.jpg
診察台の上でテンション高く動き回っていても、お灸が始まった途端急にペタンふせてしまって面白い。

c0028424_22194935.jpg
モクモクモク~~。背中からお灸の煙が立ち上っているのが分かる?
ホカホカしてこれが気持ち良いんだな~。ゴクラクゴクラク。
しっぽをシュワシュワしてしまうのでつかまれています(笑)

c0028424_2220366.jpg
このまま眠ってしまいそう。

c0028424_22202010.jpg
最後に先生の気を入れて頂いてバデーメンテナンス終了です。
Y先生、今年も大変お世話になりありがとうございました。先生のお陰で、この一年病気知らずすこぶる健康に過ごす事ができました。来年も益々健康でいられるように宜しくお願いします!

c0028424_22423491.jpg
何処へも寄らず戻って来ました。施術の後は静かに休むのが良いんだよね。
クタ~~~~~。
by smile-syusuke | 2012-12-29 22:21

豪品みせびらかし~~!

c0028424_2130827.jpg
みーてー!みーーてーー!みぃーーてぇーーっ!
良い子にしていた僕にサンタさんがプレゼントを届けてくれました♪
フワンフワンの暖かマットとでっかいバナナだよー。
諸事情により美味しいオヤツはおさしんには写っていません。

c0028424_2130226.jpg
ジャストマーサイズなこのマットは不思議な程暖かで肉球触りがべりグーだよ。
絵瑠君サンタさん、素晴らしい豪品をどうもありがとう~!!

c0028424_21501434.jpg
食べ応えがあるなぁ。バナナと格闘中。

c0028424_21303227.jpg
今日はさんぷーデーだったので、お腹空いちゃった。

c0028424_21304387.jpg
美味しいディナーよろしくねー。

c0028424_21305343.jpg
ディナー後、慌てて親友は僕を置き去りにしてお出掛けして行きました。

c0028424_2131282.jpg
外出先からスマホで盗撮画像をチェッキ。僕が画像から消える事はありません。
いつだってお留守番の間中ずっと玄関で親友の帰りを待っているからね。
我ながら本当に健気。

c0028424_21311175.jpg
今夜の女子会は中高時代の仲良しと今年最後の忘年会でした。
(今週は3度お寿司屋を食べる事になりました 笑)
by smile-syusuke | 2012-12-28 00:00

dental lotion

c0028424_19565918.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 食後のハミハミは習慣です。コイヌは歯が命だからね。
とは言え、親友の磨き方が悪い為歯石が溜まりつつあるんだよ。たくもー!

c0028424_19571344.jpg
いつも何もつけずにハミハミしていたけれど、最近ネットで見て気になっていた口内環境を整えるとゆーローションを、お店でみっけしたので買ってみました。

c0028424_19572211.jpg
僕はミント系が嫌いなんだけど、これは無臭で少し甘いジェルタイプなのでグー♪ 歯茎に塗るだけで良いらしいけど僕はハブラシでハミハミしちゃっています。
デンタルローションジェル

c0028424_19573352.jpg
ムクッ。そろそろ行きますか。

c0028424_19574468.jpg
いざ出動!

c0028424_20172544.jpg
毎度おなじみのおさしん1。

c0028424_2017418.jpg
保護色僕。

c0028424_20175590.jpg
今日は満月。綺麗なお月さまと撮りたかったけれど、ホテグラハーの腕じゃね・・・・。

c0028424_2018831.jpg
毎度おなじみのおさしん2。
by smile-syusuke | 2012-12-27 00:00

マッハでパトロール

c0028424_20235380.jpg
夕方の出動タイムとしては今日が一番寒いです。

c0028424_20262432.jpg
暖かなお部屋と極寒の草原とでは激しい温度差(20℃)があるので、セカンドカーの中でバデーを徐々に外気温に慣らしています。

c0028424_2024433.jpg
ビューン!

c0028424_20241910.jpg
クンクンチェッキ終了。異常なし。

c0028424_20242932.jpg
UFO広場も異常ありません。

c0028424_20243867.jpg
びゅーーん!びゅーーん!目にも止まらないマッハスピードでパトロール。
寒いから早く走るの?普段ここは走らないのだけど。(謎)

c0028424_20244769.jpg
お腹空きましたー。
by smile-syusuke | 2012-12-26 00:00

Merry Christmas!

c0028424_2142466.jpg
May your Christmas wishes come true!
世界中のコイヌさんにサンタさんが愛を届けてくれますように。
by smile-syusuke | 2012-12-25 00:00

クリスマスイブ

c0028424_1930082.jpg
イブだからと言って何も変わらない朝です。掃除機之助と合体中。

c0028424_19301118.jpg
掃除機之助のコンセント?コード?がチュキなのだ。

c0028424_19302766.jpg
イブだからと言って、パトロールも休みませんよ。

c0028424_1930388.jpg
草原異常なし。UFOも静まりかえっています。

c0028424_1930514.jpg
夜はみんな揃ってお出掛けです。
赤とイエローのイルミネーションがビューティホーなレストラン♪

c0028424_1931236.jpg
一度来てみたかった念願のお店に来れました。

c0028424_19311150.jpg
衣がサクサク。思っていた以上に美味でした。ソース味に最後飽きて来ちゃうけど。

c0028424_19311934.jpg
お気に入りの某ステーキハウスが以前いから ”僕も一緒にどうぞ♪”と言ってくれていたので、イブに予約をしようと問い合わせた所、最近ペットNGになってしまったそうなのー。やーーーーん。ガッカリー。とゆーわけで、急遽おされな串カツ屋さんへ行く事になってしまったのでした。
by smile-syusuke | 2012-12-24 00:00

今夜はホワイトベアー

c0028424_1915573.jpg
セカンドかからお外チェッキ。

c0028424_19253.jpg
定位置にて撮影。

c0028424_1941143.jpg
タッタカター!早いです。

c0028424_1921588.jpg
寒くても、ん?寒いから?元気です。

c0028424_19225100.jpg
今夜のチョイスはホワイトベアーちゃんでした。

c0028424_1923277.jpg
なにか?
by smile-syusuke | 2012-12-23 00:00

やっぱりヘーバリット

c0028424_18493149.jpg
最近、ニューフェースが仲間入りしたけれど、やっぱりテニスボールはお気に入り。

c0028424_18494650.jpg
ヘーバリットナンバーワン。

c0028424_18495967.jpg
でも、夜ににはちょっと心がわり(笑)

c0028424_1850888.jpg
素敵なネットショップをみっけしたので、おリボン買って貰いました~♪
by smile-syusuke | 2012-12-22 00:00

豪品みせびらかし~~!

c0028424_18275535.jpg
みーてー!みーーてーー!みぃーーてぇーーっ!
ソリに乗った可愛いサンタ僕だよ。可愛いでしょー!

c0028424_18285100.jpg
あんちゃんのママが作って下さったクリスマスオーナメントです。僕にうりそっくりだよね。
あんままさんは、おリボンも上手だし、今度講習会開いて貰いたいなー。
羊毛ドッグって、作品に温かみがあって可愛くて、チクチクするの楽しそう~☆

c0028424_18282036.jpg
さんぷーしてフワツルになったよ。

c0028424_1828294.jpg
ふぁ~~。そろそろディナータイムだよねとキッチンにやって来ました。
それにしてもイケテル僕。(笑)

c0028424_18283884.jpg
ディナーの準備が整った頃にはキラクリのオメメ&ゴムパッキンピカピカになりました。
by smile-syusuke | 2012-12-21 00:00

ランランパトロール

デジイチ持って、パトロールにいざ出動!
c0028424_22551515.jpg
c0028424_22552693.jpg
c0028424_22554875.jpg
c0028424_2256228.jpg
保護色だけど、見える?(笑)

c0028424_22574194.jpg
c0028424_22575169.jpg

c0028424_2302397.jpg
c0028424_2304093.jpg
c0028424_2305569.jpg
ピントはまるで合っていないけれど、それでもランランの撮影は楽しい~♪
上手には撮れないけれど、走っている姿も写真も大好きだから。
いつまでも、元気よくカメ男目指して飛んで来てね!

c0028424_2311150.jpg
一足早くサンタさんがプレゼントを持って来てくれたみたい。
なにかなぁ~。ルルゥ♪
by smile-syusuke | 2012-12-20 00:00