<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

写真集&カレンダー

c0028424_16102256.jpg
動物カメラマンをしているお友達の千葉あつこさんが写真集を出しました。
Astuko.c  original photography  『Once in a Blue Moon』

c0028424_1692439.jpg
40ページの写真集が全て売れてしまったそうで、慌てて急遽36ページの縮小版を刷ったのだそう。でね、写真集には、なんとなんと、以前千葉ちゃんに撮って貰った僕の写真が入っているの♪
(隣りのページのコイヌさんと写っているオシゲは、○ッキー○ーチスさんだよ)

c0028424_1611496.jpg
こちらは来年のカレンダー。縦型は初めて作ったそうです。このカレンダーにも僕の写真を入れてくれました。千葉ちゃん、ありがとー!

c0028424_16111974.jpg
モノクロ写真は場所を選ばず何処へでも飾れていいね。

c0028424_16113049.jpg


c0028424_16114322.jpg
千葉ちゃんは毎年、何種類もカレンダーを作るから大忙し。
可愛いコイヌさんのカレンダー、沢山貰っちゃった~。

c0028424_16115345.jpg
今日はさんぷーしてフワツルになりました。
by smile-syusuke | 2012-11-30 00:00

駒沢公園パトロール

c0028424_2094378.jpg
今から出動です。

c0028424_2095942.jpg
あーれー?この道ってJ病院へ行く道だけど・・・と嫌な予感がしたけれど、違った~♪
お買い物だって。ホッ。

c0028424_20101245.jpg
すっかり暗くなっちゃった。

c0028424_20102264.jpg
紅葉が綺麗だったけれど、薄暗くて写せません。

c0028424_20221651.jpg
こんな風に写ります。えへん

c0028424_20103260.jpg
銀杏並木もビューティホーだったよ。
by smile-syusuke | 2012-11-29 00:00

食前食後

c0028424_22205919.jpg
食前。

c0028424_22211122.jpg
食後。のおさしんしか撮っていませんでした。
by smile-syusuke | 2012-11-28 00:00

デイリーパトロール

c0028424_2284382.jpg
くっきり浮かぶマウントフジのシルエット目指して出動です。

c0028424_2285445.jpg
陽が沈む前にGOGO!

c0028424_2291117.jpg
ビューティホーなお月さまを撮りたかったみたいだけど、何せヘタッピホテグラハーなもので。えへん

c0028424_2210348.jpg
暗くなっちゃった。って最近いつも。

c0028424_22101382.jpg
キラクリおめめとぴかぴかゴムパッキン。

c0028424_22102212.jpg
( ̄□ ̄;) どーなってますの??
by smile-syusuke | 2012-11-27 00:00

ジョーズのように

c0028424_21495350.jpg
デロリン~。午前中はまったり過ごすのが日課。

c0028424_2150948.jpg
ズン!

c0028424_21502231.jpg
ズンズン!

c0028424_21503277.jpg
ズンズンズンズン!!

c0028424_21504120.jpg
ズンズンズンズーーーーン!!
ディナーの支度が整う頃には、いつの間にかキッチンで鋭い歯をむきだしている僕。(笑)

c0028424_21505126.jpg
今日は・・・

c0028424_2151016.jpg
執事の羊さんとエクササイズ♪
by smile-syusuke | 2012-11-26 00:00

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪

c0028424_1422374.jpg
今日は男同士の絆の日。(笑) これからゴンちゃんとデートなの。

c0028424_1424692.jpg
代官山で待ち合わせ。ゴンちゃんに連れて来て貰って以来、すっかりお気に入りナンバー1になったフレンチレストランです。
ル・プティ・ブドン (Le Petit Bedon) (限定:大人しいコイヌさん 要予約)

c0028424_1425768.jpg
フレンチの名店は数あれど、店内コイヌおげ!で、本格的な美味しいお料理を頂けるお店は少ないからね。休日の予約はなかなか取れくて何回断られたかな。。。

c0028424_143989.jpg
パチパチ君?寝ぐせ?(笑)今日もおされして、羨ましい程若々しいゴンちゃん!

c0028424_1432072.jpg
ここは良いカホリがしますねー。お鼻がピクピク。

c0028424_1433593.jpg
どのお料理も美味しかった~♪らしいです。

c0028424_1441559.jpg
パパママ達がおしゃべり&お料理に舌鼓を打っている間は、おやすみなさい。。。

c0028424_1442356.jpg
果報は寝て待てだからね。zzz。。。

c0028424_1435140.jpg
フロマージュのワゴン。

c0028424_144693.jpg
ワゴンで目の前に運ばれて来て、どれにしよかな~って選ぶのって楽しいよね♪

c0028424_1485720.jpg
僕達はお店のお料理は食べられないけれど、ゴンちゃんのママが持って来てくれたデリシャスオヤツをいっぱい貰っちゃった。ありがとう♪
まりゴンちゃん、連休中なのにお付き合い下さりタンキューソーマッチ!

c0028424_1491350.jpg
ランチ後は、ミノちゃんの巻き爪治療に付き合ってあげました。早く治ると良いね。
by smile-syusuke | 2012-11-25 00:00

勤労感謝の日

c0028424_14522569.jpg
日々勤労な僕にはお休みはありません。連休はディナー後、アトランティスに移動。

c0028424_1452373.jpg
天気予報によると翌日はハレハレの筈だったけど、ちょっと雲が多いなー。

c0028424_14524867.jpg
秋色に染まって行くお山は、来る度に色鮮やかになりビューティホー♪

c0028424_14525974.jpg
ミミミミーーーーーーーッ!!雲の切れ目から差し込むお日様パワーを充電中。
海とお山を眺めながら深呼吸です。

c0028424_14531069.jpg
夕暮れのリビエラをパトロール。終了と同時にポツリポツリと雨。ふぅ~、ぎりぎりセーフ!

c0028424_145323100.jpg
横浜と比べてやっぱり地中海は暖かだな~ってホントか?(笑)
by smile-syusuke | 2012-11-23 00:00

フワフワデ~

c0028424_1943324.jpg
さんぷーしたよ。

c0028424_19425063.jpg
フワツル~♪

c0028424_19431554.jpg
ディナーまでZZZ。。。 って溶け過ぎ。こなき爺みたいだ。

c0028424_19432692.jpg
シャキ!おめめキラクリ~☆ ディナータイムには完全復活です。

c0028424_19433711.jpg
あ¨~~( ̄□ ̄;) おリボン飛ばしているし・・・

c0028424_19434792.jpg
食後はストロベリーですか。どうぞ気が済むまでハムハムして下さい。
by smile-syusuke | 2012-11-22 00:00

執事はひつじ?

c0028424_19231656.jpg
今日は誰にしようかな~。執事?を物色中。

c0028424_19233416.jpg
ひつじさんに決定!

c0028424_19234930.jpg


c0028424_1924021.jpg


c0028424_19241193.jpg


c0028424_19251048.jpg
お掃除も執事を従えながら監督しています。
by smile-syusuke | 2012-11-21 00:00

むく隊長 御苦労さまでした!

むく隊長が20日のお昼過ぎ、虹の橋へ旅立ったと悲しいお知らせを貰いました。

c0028424_14493316.jpgc0028424_14491725.jpg

c0028424_1450162.jpgc0028424_14501313.jpg


僕の先任犬、幸助の大、大、大親友だったむく隊長。16年もの長い間、探検隊隊長の任務、御苦労さまでした。
HPを作って間もない頃、初めてメールをくれたのがむく君だったね。毎日の様にBBSでお喋りしたり、毎年三重から遠征して来てくれる隊長と皆で公園でオフ会するのが楽しみだった。。あれから十数年・・・。先任犬亡き後も、僕とも仲良くしてくれてどうもありがとう。
優しくて物静かなむく隊長との素晴らしい思い出が走馬灯の様に蘇って来るよ。
虹の橋も、今では賑やかで寂しくないよね。今までいっぱいいっぱいアリガトウ!!


c0028424_1514923.jpg

by smile-syusuke | 2012-11-20 00:00