<   2012年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

苦行の日

c0028424_22473835.jpg
うっ、この道は・・・・。( ̄□ ̄;)

c0028424_22475153.jpg
苦手病院に到着してしまった。僕はどこも悪くないので帰ります!

c0028424_2248213.jpg
そーいう訳には行かず、待合室でヘロヘロブルブルハアハア。

c0028424_22481968.jpg
だーじーげーでぇーー!優しく触診されているだけなのに・・。(苦笑)リンパのチェッキ中。

c0028424_22483075.jpg
やーめーてぇーー!聴診器を当てているだけなのに・・。(苦笑)心雑音全くなし♪
毎日オメメの為に飲んでいるビルベリーは心臓にも良いって教えて貰ったけれど効果が出ているのかな。

c0028424_22484258.jpg
帰りに、東京ラーメンショーに潜入!

c0028424_22485185.jpg
楽しみにしていたのに、どのお店も長蛇の列で、残念だったけれど断念しました。
by smile-syusuke | 2012-10-30 00:00

宴の翌日は・・

c0028424_1292949.jpg
昨日とは打って変わって朝から快晴。
お天気の神様の意地悪。一日ずらしてくれたら良かったのにー。もー。

c0028424_129453.jpg
幻想的でビューティホーな湖。

c0028424_1210584.jpg
余りにお天気が良いから早起きをしてドライブしながらパトロール。

c0028424_12102861.jpg
その後はZZZ。。。

c0028424_12104258.jpg
寝るコイヌは育つからね。ひたすらZZZ。。。

c0028424_1211294.jpg
眠っている間にむささびにされていた僕。

c0028424_12111547.jpg
育った僕は深い眠りから覚め・・・・そろそろ出動だね♪

c0028424_1211335.jpg
ファルコングラウンドに到着したら、カメ男を持ったホテグラハーさんがいっぱい。
今日はダイヤモンド富士だったようだ。タッチの差で見られず残念ちーん!

c0028424_12115132.jpg
マウントフジへと続くパワーロードで充電中です。ミミミミミミーーーーーーッ!

c0028424_1212359.jpg
ファルコングラウンドに犬影はなく貸し切り。
みんなと一緒にランランしたかったなー。

c0028424_12121334.jpg
昨日の分までランランラーン!

c0028424_12122269.jpg
高原の木々が色づき始め、今がベストシーズン。
冬が来る前に皆と一緒にリベンジランラン出来たら良いのになー。
by smile-syusuke | 2012-10-29 00:00

ハロウィンパーチー2012

c0028424_21205663.jpg
今年もハロウィンがやって来た!ワクワク~♪ 
仲良しメンバー、まずは山中湖のダラスヴィレッジに集合です。

c0028424_21485445.jpg
Welcome to falcon! 今年もみんなが集まってくれたので嬉しく仕方ない僕。

c0028424_21492465.jpg
あんちゃん、いつになくハイテンション。僕のオモチャ気に入った?

c0028424_21495363.jpg
あんちゃんの為にままさんチクチクしてくれたヘアー飾りは、小さくて可愛いハロウィンヴァージョンです♪

c0028424_21502095.jpg
勝手知ったるファルコンなので、デールちゃんはベッドを確保して英気を養い中。
だって夜はこれから長いからね~。

c0028424_21504371.jpg
でも、オヤツタイムには絶対参加!(笑)

c0028424_21511589.jpg
ゴンちゃんはハロウィンの盛装、可愛いマント姿でトリックorトリーツ?

c0028424_21513644.jpg
あ、ちゃんと猫ちゃんバッグもあるんだね。トリーツで一杯にするつもりかな。

c0028424_2215035.jpg
今年はパーチー準備をお友達皆にお手伝いして貰ったの。このスバラスぃ~お料理の数々は、全てゴンちゃんままのまりさんが準備して下さいました。凄いでしょー!タンキューソーマッチ!!
ピンチョスに使用したパンもハロウィンカラーだったよ。(黒&グリーン)流石、まり先生!
ピーチのスープ・サラダ・キッシュ・ショートパスタ・タコライス。
何日も前から準備して下さり、当日もキッチンで大奮闘。本当にどうもありがとう!

c0028424_2223240.jpg
メインはパーチーらしくローストチキン♪ フランス産地鶏をローストして貰いました。 
ル・ヴェルデュリエ


c0028424_22581759.jpg
テーブルに所狭しと美味しそうなお料理やドリンクが並びました。  

c0028424_223857.jpg
僕らには芳しすぎて目と鼻の毒。(笑)

c0028424_22155563.jpg
まりさん、またしても奮闘中です。

c0028424_2244145.jpg
ハッピーハロウィン♪ あんちゃんハミリーが準備して下さったシャンパンでカンパーイ。
ここからは、美味しいお料理に舌鼓を打ちながらのおしゃべりタイムです。

c0028424_225598.jpg
デザートはデールちゃんハミリーが用意して下さいました。タンキューソーマッチ!
山中湖一美味しいケーキ屋さん、ペーパームーンのティラミスだよ。

c0028424_2252074.jpg
じゃーーーーん!ウマウマ・ハロウィンコイヌケーキです。
僕達のお楽しみも勿論まりさんが準備してくれていました。ありがと~♪

c0028424_23212987.jpg
会場に怪しい物が紛れ込んでいないか、常にチェッキを怠らない僕。

c0028424_2343992.jpg
今年も雨の中、遠くから来てくれてどうもありがとう!みんなに準備をお願いしたお陰で、とっても美味しくて楽しいハロウィンパーチーになりました。本当本当にどうもありがとう!
by smile-syusuke | 2012-10-28 00:00

フワフワデ~

c0028424_1633687.jpg
もうすぐハロウィン♪

c0028424_1634685.jpg
今年はどんなハロウィンパーチーになるかな~。

c0028424_1635551.jpg
あっと言う間の撮影が終わり10分経過。僕はそのままの姿勢で眠っていたらしい。
老人の仙人みたい(笑)
by smile-syusuke | 2012-10-26 00:00

イワトビペンギン化

c0028424_1519020.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 良い感じでしょ?(笑)
今年の春頃から目の周りの切れ毛が凄くて親友を困らせているんだけど、僕はイワトビペンギンになろうとしているのだろうか??

c0028424_15191480.jpg
チョンマゲ結び直したけど、綺麗にセットが出来ません。
ま、ボサ助が僕のトレードマークだから、まっいいかー。

c0028424_1521093.jpg
只今脱力ちう。

c0028424_15211043.jpg
歯が痛くて泣いている親友に仕方なく病院まで付き添ってあげました。

c0028424_15212113.jpg
定時にパトロール。

c0028424_15212922.jpg
付き添いしたから、お腹がペッコペコー! あ、はい。いつもでした。へへ
by smile-syusuke | 2012-10-24 00:00

セーフ!

c0028424_14475662.jpg
降ったり止んだり怪しいお天気だったけれど、地面も渇いて来たので出動です。

c0028424_1448794.jpg
誰もいないなー。

c0028424_14482665.jpg
花壇が空っぽ。今度はどんなお花が植えられるのかな。

c0028424_14481698.jpg
パトロール終了後、セカンドカーへ戻った途端、大粒の雨が降って来たー。
ずぶ濡れにならずに良かった~♪ ふぅ

c0028424_1448342.jpg
帰りに乳母宅へ寄ったから、お腹が空いちゃったー!っていつもかな。へへ
by smile-syusuke | 2012-10-23 00:00

寝てばかり

c0028424_2265083.jpg
ZZZ。。。

c0028424_227130.jpg
ふぁ~~

c0028424_2271515.jpg
zzz。。。


c0028424_2272530.jpg
スヤスヤ

c0028424_2273416.jpg
クークー・・・
と寝てばかりいた訳ではないのに、寝ているさしんしかありませんでした。
by smile-syusuke | 2012-10-22 00:00

今日も流れ星見えた~♪

c0028424_21463131.jpg
朝から快晴。今日も絶好の流星群日和になりそうで嬉しい~。るるぅ~♪

c0028424_21464238.jpg
みんな夜遅くまでお喋りしていて寝不足気味だけど、朝から元気。

c0028424_21465377.jpg
僕はちょっと眠いかな。

c0028424_2147267.jpg
オヤツ&ディナータイムでパワー回復。

c0028424_21471170.jpg
今日は満天のお星様が見えるでしょ?(笑)
またまたこの日もいくつもの流れ星を見る事が出来て、嬉しくてタマランチンな夜でした。
自宅にいたらきっと見えなかっただろうから、アトランティスに来てよかった!
by smile-syusuke | 2012-10-21 00:00

オリオン座流星群♪

c0028424_2120996.jpg
お宮の松へと続くコートダジュールをパトロール中です。(笑)

c0028424_21202179.jpg
やっぱり南仏の太陽は違うねー。10月だと言うのに強烈。まぶすぃ。

c0028424_21203620.jpg
リビエラ海岸までタッタカターしたらあじじじでホットドッグな僕。


c0028424_21204591.jpg
今日は女子会引率でアトランティスにやって来ました。
この大陸はお空に近いから、オリオン座流星群がいっぱい見えるかなー。ワクワク~♪

c0028424_2120549.jpg
夜になり、雲一つない夜空には満天のお星様がキラキラ☆
(心のビューティホーなコイヌさんだけには見えているはずです。笑)
東の空に上ったオリオン座を見上げていたら、いっぱい流れ星を見る事が出来たよ!!
僕も親友も生まれて初めて流れ星を見たので、嬉しくて大感激しちゃったー!
by smile-syusuke | 2012-10-20 00:00

フワフワデ~

c0028424_214280.jpg
さんぷーしたよ。フワツル~♪

c0028424_2141712.jpg
もうすぐハロウィンなので、おリボンもハロウィンバージョン。
可愛いランタン(になってないけど)と一緒に撮影です。

c0028424_2142941.jpg
ん~~、カーテンを開けたり閉めたり光を調節しながら撮影しているのだけど、僕のホテグラハーはいつまでたってもさしんがヘタッピ。えへん。

c0028424_21192117.jpg
只今休養中。

c0028424_2143899.jpg
今日はゴムパッキンの輝き方が特にグー!(笑)
by smile-syusuke | 2012-10-19 21:17