<   2012年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

愛犬の友9月号 発売!

c0028424_14385668.jpg
ジャーーーーーン!!25日に『愛犬の友9月号』が発売されました~☆
あんちゃんが可愛らしく表紙に載ってる~♪
誠文堂新光社 愛犬の友

c0028424_14391315.jpg
僕達は『アクセサリーの付け方~つくり方』のコーナーでモデルさんをさせて貰いました。

c0028424_14392482.jpg
可愛いおリボンやエクステが沢山載ってまーす。

c0028424_14393425.jpg
魔法の手を持つあんままさんが、お家で作れるおリボンとエクステの作り方を詳しく解説してくれているコーナーは必見だよ!

c0028424_14401340.jpg
可愛いうさちゃんの付いたアイドルリボンは僕のヘーバリットアクセ♪
似合っちゃってるでしょ。へへ

c0028424_14404776.jpg
他にもリンパマッサージやドッグピラティス、ドッグヨガの特集等々、バデーメンテにお役立ちのページも満載なの。本屋さんを通りがかったら探してみて下さいね。

c0028424_21441592.jpg
で、ミノちゃんが突然こんな物を買って来ました。新入りの愛パッド之助です。

c0028424_21443125.jpg
いや~、ネットが余りにサクサク快適なのにはビクリ!
タップやフリップの感度も良好だけど、僕の肉球ではちょっとばかりピンチが難しい(笑)

c0028424_21444667.jpg
お出掛け先、何処でもネットが出来るのは便利で楽しそうだけど、果たして使いこなせるかなー。頑張れ僕!

c0028424_2145026.jpg
だめだ、疲れた~。
by smile-syusuke | 2012-08-31 00:00

北原ミュージアムに潜入

c0028424_03735100.jpg
今日も朝から快晴。ブレックファースト前に湖畔を一周ドライブです。
でもセカンドカーを降りるとホットドッグになってしまいパトロールは断念。

c0028424_0441893.jpg
夕方になるまでお昼寝なのだ。

c0028424_0375232.jpg
そろそろ涼しくなったかな。

c0028424_038619.jpg
北原ミュージアムは、カートインしていればコイヌおげ!との情報を入手したので、河口湖にやって来ました。
河口湖 北原ミュージアム

c0028424_0394782.jpg
ここはボーイズルーム。懐かしのオモチャが所狭しと陳列されています。
親友は見覚えのあるオモチャがいくつもあったらしいけど、太古の記憶?(笑)

c0028424_0382020.jpg
   うぉおおー!ビートルズ!

c0028424_040755.jpg
河口湖畔を少しパトロールしてから、パワーロードに戻って来ました。

c0028424_0402233.jpg
ファルコングラウンドをランラン♪

c0028424_324387.jpg
ランラン♪

c0028424_0403534.jpg
ランランラン♪

c0028424_04161.jpg
ララララーーーン♪

c0028424_0411993.jpg
誰もいないファルコン草原を独り占め。

c0028424_0413237.jpg
今度はみんなでランランしたいなー!
by smile-syusuke | 2012-08-27 00:00

新し物チュキ

c0028424_20223145.jpg
ピピピピーーーーーーーー!!
昨日ドッグショーに出店していたショップでオモチャを買って貰ったの♪

c0028424_20224712.jpg
オモチャは沢山あるんだけど、他のオモチャには目もくれずピピピピピーーーーー!!

c0028424_202392.jpg
だって新入りはちゃんと可愛がってあげないとねー。

c0028424_20232288.jpg
デロリンマンは新しものチュキなのであった。

c0028424_20233284.jpg
でも、遊び疲れちゃった。。。。

c0028424_2025452.jpg
夕方になりました。シルバーレイクの畔をパトロール。

c0028424_20251981.jpg
今日もワンちゃんにいっぱい会えるかなー。張り切ってます!

c0028424_20255224.jpg
大勢のワンちゃんで賑やかだったグラウンドがしーんと静まりかえっています。
今日もドッグショーがあったそうだけど、既に皆帰ってしまった後でした。残念。

c0028424_2026785.jpg
夕焼け空に飛ぶ赤とんぼ。高原の秋は直ぐそこまで来ているのかな。
by smile-syusuke | 2012-08-26 00:00

ファルコンに到着

c0028424_206422.jpg
ぐっもーにんえぶばで♪ 昨夜遅くファルコンに到着しました。

c0028424_2065484.jpg
シーズー風敷物。

c0028424_2071119.jpg
朝から快晴。でもエアコンなしで過ごせます。

c0028424_207237.jpg
海抜1000Mは涼しいけれど、直射日光が強烈なので夕方までお部屋で待機です。

c0028424_2073449.jpg
ZZZ。。。

c0028424_2074650.jpg
テロリン。

c0028424_2083432.jpg
お日様が傾きかけたので出動です!

c0028424_20141960.jpg
あれ?なんだろう。ファルコングラウンドが何やら賑やかではありませんか!

c0028424_2084676.jpg
今日はドッグショーが開催されていたそうです。
シーちゃんもいるかな~とワクワクしながら探したけれど、残念ながら居ないようでした。でもフラットさんやゴールデンさん等、大きなワンちゃんがいっぱいいて、みんなとっても可愛かった~!

c0028424_2085556.jpg
ミミミミーーーーーーッ!!
只今マウントフジのパワーを充電中。皆にも元気の素を送るからね!

c0028424_209465.jpg
明るいし、涼しいし、快適パトロール♪
by smile-syusuke | 2012-08-25 00:00

フワフワデ~

c0028424_1246279.jpg
一週間が過ぎ。。さんぷーしたよ。

c0028424_12461452.jpg
フワツルになりました♪

c0028424_12481298.jpg
撮影終了ですね。変身タイムの始まり~。

c0028424_12462527.jpg
ヘーバリットオモチャをピピピピピーー!!

c0028424_12463374.jpg
楽しい~♪

c0028424_12542678.jpg
タッタッター!楽しい~♪

c0028424_12464126.jpg
あっと言う間にデロデロマンの出来上がり~。
今夜から避暑地にお出掛けなんだ。パトロールいっぱいしてくるね。
by smile-syusuke | 2012-08-24 00:00

お昼寝三昧

c0028424_16351947.jpg
残暑厳しくて毎日毎日お外はあじじじじじじじー。
そんな時はお昼寝するに限るね!

c0028424_16353353.jpg


c0028424_1635455.jpg


c0028424_16355670.jpg


c0028424_1636727.jpg
そそ、僕の通信機が久しぶりに新しくなりました。
遅ればせながらスマホデブーなのだ。ちょっと嬉しかったりするんだよね。へへ

c0028424_16444162.jpg
とてもお利口だそうだけど、いったい何が出来るのか全然ワカランチンだなぁ。
by smile-syusuke | 2012-08-20 00:00

フワフワデ~

c0028424_16333867.jpg
さんぷーしたよ。

c0028424_1632458.jpg
フワツル~♪
by smile-syusuke | 2012-08-17 00:00

毎日ナイトパトロール

c0028424_1864977.jpg
まだまだ厳しい暑さが続いているので、僕のパトロールは、もっぱらナイトパトロール。
ディナーを早めに済ませ、暫くおやすみしてから出動です!

c0028424_187116.jpg


c0028424_1871266.jpg


c0028424_1872226.jpg


c0028424_1873818.jpg
赤レンガ倉庫の広場には、今年もハワイがやって来ました。
Red Brick Resort 2012


c0028424_1874860.jpg
砂浜が出現していたよ。

c0028424_1875626.jpg


c0028424_188441.jpg
横浜のビューティホーな夜景は大チュキだけれど、早く涼しくならないかなー。
by smile-syusuke | 2012-08-15 00:00

プティ・ブドンでランチ

c0028424_13141140.jpg
おされな街へ来ましたよ。あじじな夏もペンギンさんのディスプレーで涼しげ。

c0028424_1317276.jpg
今日は、以前まりゴンちゃんに連れて来て貰ってから大のお気に入りフレンチレストランでランチです。夏バテしないように、親友達もたまには?美味しいお料理を食べなくちゃね。
ル・プティ・ブドン

c0028424_13142937.jpg
ちゃんと僕のお席も用意してくれていました。親切~♪

c0028424_13144094.jpg
お盆休みとゆー事もあってか、家族連れやカポーで満席だったよ。

c0028424_13144823.jpg
目にもビューティホーはお料理は全て美味しくて、今日も大満足♪だったそーです。

c0028424_13145866.jpg
寡黙な僕はワンともニャンとも言わず静かにステイしている為、お隣のテーブルの方もコイヌの存在に気付かなかった様で、僕がくしゃみをしたら目が合ってビックリしてたー(笑)その方のお家にもコイヌさんがいるそうなの。もし、このお店に来る時はお行儀良くしてね。
by smile-syusuke | 2012-08-12 00:00

続々・豪品みせびらかし~!

c0028424_1049194.jpg
みーてー!みぃーてぇーーーっ!!
絵瑠君からこんな素敵な豪品をどっさり頂きましたー!
フワンフワンベッドは大の字になっても余裕の大きさ。良い夢見られそう~♪

c0028424_10495428.jpg
可愛いらしい小物たち♪ 
オヤツとガー君とのおすましツーショット撮影は諸事情により困難だった為断念。

c0028424_114531100.jpg
ガーフィールド君とは直ぐに仲良しになったよ。ハムハムハー!
絵瑠君、絵瑠ネエたん、なかなか会う機会がないけれど、夏バテしないで元気にね!
素敵な豪品をいっぱいタンキューソーマッチ!

c0028424_1050971.jpg
フワフワデーだったので

c0028424_10501819.jpg
一応、スマイルの記念撮影(笑) ミノちゃんも写メを楽しみに待っているからね。

c0028424_10502659.jpg
これからディナー♪の時は絶対スマイル(笑)
by smile-syusuke | 2012-08-07 00:01