<   2012年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

豪品みせびらかし~!Ⅱ

c0028424_14212966.jpg
みーてー!みぃーてぇーーーっ!!
ゴンちゃんからこんな素敵な豪品を頂きましたー!

c0028424_14214348.jpg
僕のイラスト入りのリモコンラックです。去年頂いたティッシュボックスと同じブルーでお願いして、8月生まれの僕らしく?夏のお花ひまわりを描いて貰ったの。と色々リクエスト通りに制作して下さいました。

c0028424_15361114.jpg
これでテーブル周りが可愛くスッキリ♪

c0028424_14221069.jpgc0028424_1426217.jpg
バックには僕のバースデーを入れて下さいました。
ゴンちゃんとオソロの素敵なオリジナルリモコンラック♪ タンキューソーマッチでした!

c0028424_15113564.jpg
オリンピックの熱き闘いは感動するねー。
連日僕も寝不足になりながら応援しています!昨夜も男子体操が4位になっちゃった・・とションボリして寝ちゃったんだけど、起きたら銀メダル取っていたー。わーい、おめでとー!
by smile-syusuke | 2012-07-31 21:35

豪品みせびらかし~!Ⅰ

c0028424_21473230.jpg
みーてー!みぃーてぇーーーっ!!
昨日あんちゃんが付けていたエクステとオソロの素敵なエクステを頂いたの。
グリーンを付けてみたけれど、どう?僕にも似合ってるかな。ピーターパンみたい?

c0028424_12444856.jpg
ブルーも似合っちゃうんだよねー。へへ

c0028424_1245237.jpg
画像が悪くてワカランチンだろうけれど、それぞれキラキラやパール、イニシャル等すっごく凝っているんだよ。

c0028424_21474811.jpg
こちらは元気にランランしている僕のオリジナルクロックとシールでございます。
早朝パトロールの可能性が出てきたかな。(笑)

c0028424_214757100.jpg
そして僕のいるうちわでございま~す♪ オリジナルって嬉しい~。

c0028424_21481095.jpg
あんちゃん、あんママさん、素敵な豪品をいっぱいどうもありがとうございましたー!

c0028424_21483950.jpg
ピーターパン、キッチンに参上。

c0028424_2148499.jpg
ディナー宜しく!
by smile-syusuke | 2012-07-30 00:00

チャイナタウンでバースデーディナー

c0028424_11395452.jpg
毎日毎日コイヌも溶けてしまいそうな猛暑続き。
今日はいつもと趣向を変えて、夕方から仲良しメンバー、チャイナタウンに集合です。
翠鳳 本店 (スイホウ)

c0028424_11401159.jpg
まるてんハミリーを代表して一人で参加してくれた長女のまるちゃん♪ 

c0028424_11402976.jpg
ママさんメイドの素敵なレインボーカラーのエクステがお似合いのあんちゃん♪

c0028424_1140395.jpg
カイカイも治まり赤かったオメメ回りもすっかり良くなったデールちゃん♪

c0028424_1140516.jpg
マリンルックでおされに決めたゴンちゃん♪ 
今回もディナーパーティーの為に奔走してくれた頼りになるシティーボーイです。

c0028424_16162513.jpg
パパママ達が堪能した中華料理の数々。

c0028424_17131316.jpg
見て見て~。これは御祝い膳にでる御頭付きの鯛ですよー。でっかーい!

c0028424_11433473.jpg
パパママ達のお食事が終わり、いよいよ僕たちお待ちかねのメインイベントです(笑)
まりさんがコイヌ用スペサルバースデーケーキを用意して下さいましたー!
これが最高に美味しいヘルシーケーキなの。ウキウキ~☆ ワクワク~☆

c0028424_17144198.jpg
10歳のバースデーを迎える僕の為に、バースデーソングを歌ってお祝いしてくれました。
皆どうもありがとう!

c0028424_11442755.jpg
6月にお誕生日を迎えたまるママハミリーのBooちゃんもお祝いです。
今日はお留守番で会えなかったけれどお家にいるBooちゃん、おめでとう~!

c0028424_16441320.jpg
久しぶりに仲良しメンバーが集まって過ごしたチャイナタウンの夜。楽しかった~♪

c0028424_16442524.jpg
毎日がこんなハッピーデーだったら良いのになー(笑)僕は嬉しくて終始ご機嫌でした。

c0028424_1149383.jpg
今年も思い出に残る素敵なバースデーになりました。皆さん、本当にどうもありがとう!
この日頂いた沢山のプレゼントは、今度見せびらかしちゃうのでこうご期待ですよ。へへ

この日の詳しいレポートはこちらでどうぞ(笑)→ゴンタンとGO!
by smile-syusuke | 2012-07-29 00:00

アジサイのおまじない

c0028424_20212473.jpg
お友達に教えて貰って去年から始めた財運アップのおまじない。

c0028424_20213729.jpg
土用の丑の日にアジサイをお部屋の南方に吊るします。

c0028424_20214977.jpg
時計と睨めっこして、正午丁度に吊るして完了です。
財と無縁の我が家なので、どうか財運に恵まれますように!

c0028424_2022165.jpg
本日フワフワデー。さんぷーしました。

c0028424_20221074.jpg
フワツルだよ♪

c0028424_20221746.jpg
食後はきちんとお口を拭かないとね。
あ´~~~( ̄□ ̄;)

c0028424_20223452.jpg
いつもの僕になりました。
by smile-syusuke | 2012-07-27 21:08

I LOVE テニスボール♪

c0028424_2031562.jpg
チュキに理由なんていらないのだ。兎に角ベイビーの頃からテニスボールが大チュキ。

c0028424_20311845.jpg
テニスボールもいくつかあるけど、一番年季の入ったのがヘーバリット。

c0028424_20312967.jpg
表面がボロボロになった所がタマランチンなんだなぁ。

c0028424_20314573.jpg
僕のお口にジャストフィット?(笑)

c0028424_2048582.jpg
他にもオモチャは沢山あるんだけどね。

c0028424_20492088.jpg
二番目にヘーバリットはUFOかな。
by smile-syusuke | 2012-07-26 00:00

毎回フライング

c0028424_1544373.jpg
ピンポーン♪ 宅配のおにーさん、何を届けてくれるのかな~。ワクワク~。

c0028424_15441683.jpg
玄関から出てはいけません!と言われているけれど、エレベーターが見える位置までフライングしています。

c0028424_15442789.jpg
オメメキラクリ~☆ ゴムパッキンピカピカ~☆

c0028424_15443781.jpg
やっとパトロール出動!の号令がかかりました。おしっぽシュワシュワ。

c0028424_15444560.jpg
今日は、既に日が落ちてナイトパトロールになりました。
by smile-syusuke | 2012-07-25 00:00

ストレッチ体操

c0028424_141632.jpg
今朝は全員でお寝坊です。目が覚めてからもお布団の中でゴロゴロ(笑)

c0028424_14161418.jpg
これからストレッチポールを使った体操教室が始まりま~す。

c0028424_14163769.jpg
バレー&体操の先生をしている友人がバデーチェッキをしてくれます。
一目でバデーのくせや歪みが分かってしまうのだ。流石プロ!

c0028424_14164730.jpg
簡単なストレッチを色々教えてくれるのだけど、いざやってみるとこれが辛い・・(笑)

c0028424_14175330.jpg
時間を忘れて温泉三昧&お喋り三昧を楽しんだ女子会もアッと言う間に終わり。

c0028424_1418278.jpg
帰りに僕おげ!のお蕎麦やさんに寄って夕食です。
ここは僕にもお蕎麦がサービスして貰えるんだよ。
早雲「はなれわんこそばRotta(ロッタ)」


by smile-syusuke | 2012-07-23 00:00

来宮神社参拝

c0028424_13201541.jpg
アトランティスと言えばシュライン参拝だからね(笑)今日は来宮神社をお参りです。

c0028424_13203922.jpg
天然記念物の御神木。樹齢2千年を超える大楠です。

c0028424_13205538.jpgc0028424_13211033.jpg


c0028424_13213559.jpg
幹を1周廻ると寿命が1年延命する伝説や心に願いを秘めながら1周すると願い事が叶う伝説があるそうだけど、僕はやっぱり健康長寿をお願いしてきました。

c0028424_13595457.jpg
その後延々と続くガールズトークは、サマージャンボ5億円の使い道について大盛り上がり(笑) みんな当ると良いのにね。
by smile-syusuke | 2012-07-22 00:00

フワフワデ~

c0028424_19514540.jpg
今日も地球が平和な一日でありますようにとお祈りしながら下界をチェッキ。

c0028424_19521858.jpg
ムムッ。この道は・・・・。

c0028424_1952301.jpg
やっぱりさんぷーでした。フワツルになったよ。

c0028424_19524151.jpg
忙しい忙しい。

c0028424_19525129.jpg
ああ、忙しい忙しい。何が忙しいのかワカランチンだけど忙しいー。

c0028424_1953548.jpg
忙しく動き回っていたらお腹が空いちゃった~。

c0028424_19533027.jpg
満腹で大満足♪ なにか?
by smile-syusuke | 2012-07-21 20:41

お留守番中はこんなでした

c0028424_2021611.jpg
今朝は8時からお留守番。

c0028424_20211752.jpg


c0028424_20212794.jpg
留守番中なのに珍しくへそ天君。

c0028424_2026917.jpg


c0028424_20215498.jpg


c0028424_2022348.jpg
先週から上階でリフォームが始まり、時々かなりの音が響いてくるの。
中には苦手な音もあり挙動不審になる事も。
盗撮画像を見る限り、今日は大丈夫だったみたいだけど、早く終わって欲しいなぁ。
by smile-syusuke | 2012-07-20 00:00