<   2012年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

5月最後のランラン

c0028424_1915084.jpg
草原に出現予定のドッグランをチェッキ。
ほぼ出来あがっている感じだけど、オープンは9月だって。

c0028424_192495.jpg
今日で5月も終わり。早いなー。

c0028424_192152.jpg
いつから梅雨入りするのかな。

c0028424_1922576.jpg
その前に。。。

c0028424_1923569.jpg
ラン♪

c0028424_1924362.jpg
ランラン♪

c0028424_1925233.jpg
ランランラン♪
by smile-syusuke | 2012-05-31 20:58

ローズガーデン散策

c0028424_2141147.jpg
風薫る5月にはやっぱりここへ来なければ!とゆー事で、港の見える丘公園にあるローズガーデンにやって来ました。
港の見える丘公園 ローズガーデン

c0028424_21412785.jpg


c0028424_21413957.jpg


c0028424_2142758.jpg


c0028424_21523279.jpg


c0028424_2142197.jpg


c0028424_21415090.jpg


c0028424_21442469.jpg


c0028424_21422913.jpg
新緑の季節に色鮮やかに咲き誇る様々な品種のバラは1800本を数えるそうです。
とても優雅な気分で甘いローズのカホリ漂うお庭のパトロールをしました♪
by smile-syusuke | 2012-05-30 20:28

のどかな一日

c0028424_2103815.jpg
ひとりぽっちの事が多いお龍之助さまと歓談中の僕。

c0028424_2126118.jpg
朝からハレハレ~。

c0028424_213055.jpg
ミミミミーーーッ!海を眺めながらお日様パワーを充電しています。

c0028424_11161171.jpg
スクラップブッキングをしているお友達の提案で、皆のアルバムを制作する事になったから、さあ大変!(笑) 集まる度に、それぞれ探してきた懐かしの写真を見ながら大盛り上がり。それはそれは楽しそう。

c0028424_2163043.jpg
みんな笑い過ぎて泣いているけど大丈夫だろうか・・。(笑)

c0028424_212452.jpg
夕方には空も海も青さが増して、のどかで穏やかな一日です。新緑がビューティホー♪

c0028424_213163.jpg
ディナーは僕専用ルームのある隠れ家的レストランへ。
海辺の途中

c0028424_2132524.jpg
メニューには不思議料理が増えていた。

c0028424_21652100.jpg
東海&関東地方はお天気が急変して、雹が降ったり凄い雷だったのを後からニュースで知りました。お家に居なくて良かったー。早速、良き事があった僕。光り石さまの御利益に違いない。どうもありがとうございました。
by smile-syusuke | 2012-05-28 00:00

女子会引率

c0028424_19311659.jpg
本当にこの道で間違いない?と不安に思いつつ、小田原の街中から急勾配の山道をドンドコドンドコ登って来たら、ありましたー!素晴らしい鎧塚ワールド♪
一夜城 Yoroizuka Farm

c0028424_19313022.jpg
休日とゆー事もあり、ひろーいパーキンもほぼ満杯。パティスリーもマルシェもレストンも大勢のお客様で賑わっていました。お店に並んでいる物全てが美味しそう。

c0028424_19314374.jpg
相模湾の絶景が見渡せる広大なファームには様々なフルーツやハーブが植えられているようです。山肌を駆け上がってくる風がそれらのフルーツやハーブの爽やかで甘いカホリを運んでくるの♪ 
c0028424_1931589.jpg
パティスリーで美味しいパンをゲットしてから、アロマなカホリに包まれて東屋でブレークタイムです。

c0028424_20221436.jpg
癒しの空間。

c0028424_194248.jpg
お天気も良くて最高!残念ながら僕は店内には入れないけれど、素敵な所です。

c0028424_20271276.jpg
アトランティスに行く前にパワースポットをみんなでお参りしました。
無病息災。家内安全。お願いしまーす! パン!パン!

c0028424_2029493.jpg


c0028424_2030148.jpg
良き事がありますように!!
by smile-syusuke | 2012-05-27 00:00

6時出動

c0028424_21204190.jpg
朝の6時じゃなくて夕方の6時です(笑)

c0028424_21211376.jpg
日中は陽ざしが強烈だけど、夕方になると心地よい風が吹いて最高に気持ちいい~♪ 
いつまでもいつまでもパトロールしていたくなっちゃうな~。

c0028424_21205239.jpg
梅雨になるまえに、しっかり筋トレしておかなくちゃ。

c0028424_21212922.jpg
早くディナーにしてくださーい!  と毎日おきまりさしんですみません。
by smile-syusuke | 2012-05-26 21:40

頑張れトキオタワー!

c0028424_21582135.jpg
毎日スカイツリーの話題で持ち切りだけど、やっぱり僕はトキオタワーちゅき♪

c0028424_21583351.jpg
本日のさしんのテーマは”頑張れトキオタワー!”だよ(笑)

c0028424_21584190.jpg
バジバジプロジェクトは何とか順調?に続行中。
バジバジさんはお外へ引っ越したのでツーショットが難しくなっちゃった。
by smile-syusuke | 2012-05-25 22:09

ホームドクター再び

c0028424_22462793.jpg
フィラリアの検査結果がマイナスだったので、これからお薬を貰いに行きま-す。

c0028424_22483244.jpg
フィラリアの検査と一緒にして貰った血液検査結果は全く異常なしでした~♪ 
結果が出るまで一日ドキドキしていたけれど良かったー!

c0028424_2247765.jpg
たのもー! ってお薬貰ったから帰りますよ。

c0028424_22472193.jpg
それが、駐車場でトラブルがあり、一時間近くセカンドカーを出せなくなりました。ひまーー

c0028424_22473159.jpg
コクッ。ディナーの準備中、待ちくたびれて船こいでます(笑) 

c0028424_22474111.jpg
ハッ!

c0028424_22474930.jpg
オメメ覚めましたー。お腹空きましたー。 歯ですぎー。
by smile-syusuke | 2012-05-24 23:08

フィラリア検査

c0028424_17245184.jpg
今日は朝一番でホームドクターの病院に来ました。

c0028424_1725611.jpg
毎年ギリギリになってしまうフィラリア検査。今月中には済ませておかないとね。

c0028424_17251722.jpg
毛深い僕のすね毛に少々手間取っている先生。(笑) チクンの結果は明日電話で。

c0028424_17252732.jpg
副院長先生がコイヌさんと飼い主さんが一緒に入って元気になれる調圧ルームとゆー不思議なお部屋を作ったそうです。飛行機に乗っている感じなのかな。
進盟ルーム re-karada

c0028424_17261017.jpg
出てきたのに、引き返してまた入ろうとする僕。病院チュキ。

c0028424_17271646.jpg
朝ご飯抜きで行ったからお腹がペーコペコ。や~っとブレックファーストにありつける~♪
by smile-syusuke | 2012-05-23 18:02

開き

c0028424_22124259.jpg
コイヌの開き。美味しそう?
by smile-syusuke | 2012-05-22 22:13

晴れたのは午後から

c0028424_19432363.jpg
みんなは金冠日食を見る事出来ましたかー?僕はしっかり見ました!テレビで(笑)
晴れていたら近くの公園の高台から世紀の天体ショーを愉しむ予定だったけど、起きたらお空には厚い雲が。( ̄□ ̄;)早々に諦めてテレビで見る事にしちゃった。でも、もしかしたら見えたのかな?

c0028424_1935833.jpg
午後からハレハレ。あ~ぁ、朝からこんなお天気だったら良かったのになー。がっかり。

c0028424_19272741.jpg
心地よい夕暮れ時、張り切ってランランだよ~。

c0028424_19295873.jpg


c0028424_19274194.jpg


c0028424_19291546.jpg


c0028424_19275633.jpg


c0028424_1928544.jpg


c0028424_193522100.jpg
残念ながら金冠日食は見られなかったけれど、気を取り直してディナーです。
by smile-syusuke | 2012-05-21 21:09