<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

春の嵐

c0028424_1657129.jpg
お外は激しい風と雨です。

c0028424_16571279.jpg
この所、土曜日になると雨ふりなんだよね。

c0028424_16572266.jpg
お外オピッコ派のコイヌさんはくれぐれも気をつけて御用を済ませてね。
by smile-syusuke | 2012-03-31 00:00

豪品みせびらかし~~!

c0028424_20154295.jpg
みーてー!みーーてーー!みぃーーーてぇえーーーっ!
こんな素敵なお出掛けバッグを頂きました~♪

c0028424_2016659.jpg
仲良しメンバーが可愛いイラストになって集合しているんだよ。

c0028424_20155263.jpg
これから行楽シーズン到来だし、お外に行くのが一層楽しくなっちゃう。
首から下げても良い感じでしょ。へへ 

c0028424_2016158.jpg
まるママー!素晴らしい豪品をタンキューソーマッチ!!

c0028424_20162482.jpg
さんぷーでフワツルになりました。
by smile-syusuke | 2012-03-30 00:00

フラワーガーデン チェッキ

c0028424_18255713.jpg
オープン間近のフラワーガーデンをチェッキしに来ました。

c0028424_1826810.jpg
お花畑はほぼ完成♪ みんな仲良くしゃんと胸を張って咲き誇っています。

c0028424_18293863.jpg
今日は抜ける様な青空、ぴーかん。サクラが咲くのが待ち遠しいな~。

c0028424_18263189.jpg
お天気が良すぎてさんしんが上手に写せません。いや腕のせいか。(笑)

c0028424_1826464.jpg
日陰を探して撮影。

c0028424_1827324.jpg
風をよけて撮影。

c0028424_18271946.jpg
ケムンパスな僕。って通じる?(汗
by smile-syusuke | 2012-03-29 00:00

寒冷前線通過中

c0028424_1955990.jpg
お空が急に暗くなったり、晴れ間が見えたりヘンテコリンなお天気。午前中から雷注意報が出ていたので、くるなー!くるなー!と念じていたら来なかった。良かった~♪ 風は昨日より強烈です。

c0028424_1961723.jpg
あっ、ポツリポツリ雨が降って来たー。今日のパトロールはこれにて終了!

c0028424_1963266.jpg
でも、その前にクンクンチェッキはしておかないとね。

c0028424_21284945.jpg
僕の標本木はまだ咲きそうもない。

c0028424_1971963.jpg
にんにん♪
by smile-syusuke | 2012-03-28 00:00

カゼニモマケズ

c0028424_1932332.jpg
カゼニモマケズ

c0028424_1934531.jpg
夏ノアツサニハマケソウダケド 冬ノサムサニハマケナイ

c0028424_1935650.jpg
ヒガシニビョウキノコイヌサンガイレバ

c0028424_1941489.jpg
ボクノゲンキパワーヲイッパイオクルヨ 

c0028424_194307.jpg
ミンナガンバッテ!
by smile-syusuke | 2012-03-27 00:00

スマートコイヌ

c0028424_190478.jpg
最近のマイブームは、バデーの毛をむぎゅ~とつかんで纏めたエエカゲンラップップスタイル。簡単だし、汚れないし、ブラッシングも楽チンだし、スマートに見えるし(笑)、一石四鳥!

c0028424_1902062.jpg
スマートになると足がなが~く見えるなぁ。へへ

c0028424_1903650.jpg
フラワーロードをパトロール。

c0028424_1904851.jpg


c0028424_191457.jpg
ビューティホーでしょ♪
by smile-syusuke | 2012-03-26 00:00

FLOWER GARDEN 2012

c0028424_19285998.jpg
今年も赤レンガの広場にお花畑が出現しますよー!
現在30日のオープンに向け、急ピッチで整備中。
赤レンガ倉庫

c0028424_1929208.jpg
まだ中に入れないけれど、既に広場は沢山のお花で埋め尽くされていてビューティホー♪

c0028424_19293241.jpg
海の方から怪しすぎる雲が迫って来た。やーーん。あっちいけー。

c0028424_19294297.jpg


c0028424_19295199.jpg
フラワーガーデンの中央にはサクラの木が何本かあったよ。まだカンカンの蕾だったけれど、今週末辺りには開花するのかな。楽しみ~。
by smile-syusuke | 2012-03-24 00:00

フワフワデ~

c0028424_1934315.jpg
美味しそうなカホリがするけど食べられるのかな。ペロペロ

c0028424_1943015.jpg
さんぷーしてフワツルになりました。

c0028424_1944062.jpg


c0028424_1935736.jpg
早く撮影終わりにしてオヤツくださーい!と言っているのではなく、あくび中。でも心の声?
by smile-syusuke | 2012-03-23 00:00

梅が見頃

c0028424_2028452.jpg
さて、僕は何処に来ているのでしょうか。へへ また来ちゃった。
根岸森林公園

c0028424_20292061.jpg
残念ながら雲の多い午後だったけれど、今まで固かった蕾もほころんで、梅は見頃を迎えています。ビューティホー♪

c0028424_20294130.jpg


c0028424_2031375.jpgc0028424_20311617.jpg


c0028424_20295318.jpg
こんな見事な梅の木がお庭にあったら良いなぁ。お庭がなくて残念ちん。

c0028424_2032187.jpg
ラン♪

c0028424_20321159.jpg
ランラン♪

c0028424_20353867.jpg
ランランラン♪

c0028424_20322618.jpg
この公園は、桜もビューティホー。今度はサクラとランランしなくっちゃ。
by smile-syusuke | 2012-03-22 00:00

女子会引率

c0028424_2143182.jpg
これからうら若き乙女4名をひきつれて女子会の引率をしなければなりません。

c0028424_22235585.jpgc0028424_2224843.jpg


c0028424_21443475.jpgc0028424_21444730.jpg
海を見下ろすヘーバリットなレストランでランチです。
海辺の途中

c0028424_21544574.jpg
天空のアトランティスに到着。お空は雲に覆われていたけれど、風もなく波もなく海は静かで穏やかでした。

c0028424_2155277.jpg
僕はたいそうお疲れなので、一足先におやすみなさい。

c0028424_2156464.jpg
ZZZ。。。

c0028424_21562161.jpg
ZZZ。。。

c0028424_21563755.jpg
ZZZ。。。

c0028424_2281167.jpg
時々みんなの様子をチェッキ。

c0028424_2157198.jpg
でも異常なしを確認したら、ひたすらZZZ。。。

c0028424_2203969.jpg
寝るコイヌは育つからね。寝ない女子はだいじょぶか?

c0028424_21573797.jpg
いつもは大学の仲間と月例会と称してお泊まり会をしているけれど、今回のメンバーは中学高校の同級生。いまだにとっても仲良しです。でも一緒に旅行をするなんて、いったいいつ以来かな。楽しかった~♪
シュウちゃん、お疲れさまでした。どうもありがとう。
by smile-syusuke | 2012-03-19 00:00