<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

3時間半の盗撮

c0028424_0291853.jpg
乳母の通院で親友は付き添い。僕は病院に入れないのでお留守番です。
バタンと玄関のドアが閉まると速やかにベッドに移動します。お留守番の間は、手足を舐めない様に必ず靴下を履かされるのだけど、画面に脱げてしまった靴下が写っている。(笑) でも舐めたりしないよ。証拠の画像があって良かった。へへ

c0028424_0293812.jpg
ちょっと移動。

c0028424_0295774.jpg
今度は枕を変えてみる。

c0028424_0301259.jpg
ベッドから出てゴロン。

c0028424_0302790.jpg
座ってお外の様子を伺う。

c0028424_0304122.jpg
ふぁ~。ひまひまひまぁああ~~。
by smile-syusuke | 2012-01-30 00:00

北風ピープー

c0028424_19281132.jpg
海から冷たい風が吹いて来るので体感温度が下がります。

c0028424_19275664.jpg


c0028424_19282324.jpg
寒さに弱いホテグラハー。立ち止まると寒さが一層身にしみるようで、さっぶーい!冷たくて痛いから、シュウちゃんゴー!ゴー!とゆーので、今日のパトロールは二人で爆走してきました。
by smile-syusuke | 2012-01-29 00:00

お掃除お手伝い

c0028424_1249467.jpg
天敵ルンバ之助は、僕の居ないさんぷーの時にしか働けないので、今日はいつもの掃除機之助の出番です。早くお掃除しようよ。

c0028424_12494090.jpg
掃除機之助が始動する瞬間がチュキ。ブォオオオ~~! 因みに掃除が終わり、コンセントを抜く瞬間もチュキ。何故?(笑)

c0028424_12495950.jpg


c0028424_12501240.jpg
お掃除は楽しいなぁ~♪ 

c0028424_12555831.jpg
パトロール中です。添え木に異常なし!

c0028424_1345874.jpg
枯れ芝も異常なし!

c0028424_12563152.jpg
草原は異常なし!バランス良くバデーだけではなく、お顔も芝だらけにしました。

c0028424_12552586.jpg
アミアミを超えるとそこはセカンドカーの止めてあるパーキン。まだ帰りたくないとアピールしてみるけれど、気温は4度。これくらいの寒さはへいちゃら。
by smile-syusuke | 2012-01-28 00:00

フワフワデ~

c0028424_2328436.jpg
出しています。

c0028424_23281856.jpg
これも出しています。

c0028424_23283328.jpg
もちろん、もうすぐディナーの時も出ちゃいます。
フワフワデーなのでパシャパシャ何十枚も撮ったけれど、全部歯が出ていました。(笑)

c0028424_2331516.jpg
背かなからオチリにかけて丸い水玉模様があるでしょ。これ鍼灸の跡だよ。(たぶん)
by smile-syusuke | 2012-01-27 23:36

飛鳥Ⅱと僕

c0028424_15302369.jpg


c0028424_15304367.jpg


c0028424_1531157.jpg


c0028424_15314153.jpg


c0028424_15315628.jpg
航海の無事をお祈りしていますよ。ボンボヤージ!
by smile-syusuke | 2012-01-26 00:00

錦織くん がんばれー!!

c0028424_18515322.jpg
錦織くんが全豪オープンでベスト8進出の快挙!嬉しいね~♪
バデーは仕方なくテレビの前だけれど、心はメルボルンまで飛んで応援です。ワクワク

c0028424_18521544.jpg


c0028424_18522939.jpg
うぉおー、素晴らしい絶妙のローボレー。

c0028424_18524225.jpg


c0028424_1852562.jpg
そだ!得意のバックでマレーを打ち負かせー!

c0028424_18532246.jpgc0028424_18533512.jpg
残念ながら負けてしまったけれど、ランキング4位のマレーとタイに戦って、白熱するストロークの打ち合いは見ごたえある素晴らしい試合でした!

c0028424_1854253.jpg
今度はファイナルを戦う錦織くんを応援するよ。必ず戻って来てね。

c0028424_18541570.jpg
早くグランドスラムで優勝する錦織くんをみたいねー。頑張れ、錦織くん!!
by smile-syusuke | 2012-01-25 00:00

女子会新年会 Ⅱ

c0028424_1715266.jpg
今何時~?そろそろ起きる時間~?ふぁ~。やっと目覚めた親友の横で、ウグッウグッ( ̄□ ̄;) 僕は久々にケロケロしちゃったよー。だってお腹が空きすぎたんだもん。たく、朝寝坊の犠牲になった可哀相な僕でした。

c0028424_21194932.jpg
時々雲の切れ間から光が差して、天使の梯子が見えていたよ。

c0028424_1795630.jpg
シンポーイズベスト! 自炊してみんなで食べる朝食は最高に美味♪

c0028424_17102077.jpg
ちょっとネムネムなので失礼。

c0028424_17103330.jpg
枕が高すぎるとゆー噂もあったけど、そんな事ないよ。ジャストマーサイズ。
ほんと?(笑)

c0028424_17105556.jpg
世の中、全てが思い通りにはならないけれど、笑顔を絶やさずポジティブシンキン!が女子会のモットー。『〇〇しなければ』の日常から解放された幸せな時間は、アッと言う間に過ぎてしまうのでした。僕の引率は来月も予定されているようです。やれやれ
by smile-syusuke | 2012-01-23 00:00

お泊まり新年会引率

c0028424_1703640.jpg
湯河原の料亭旅館潜入に成功しましたよー! これから女子会の新年会、僕は引率なの。ここは学生時代の同級生が経営している旅館なので、お願いしてボクおげ!を取り付けたのでした。持つべき物は友だね。やった~♪ へへ

c0028424_1705195.jpg
おうすでお迎えして貰えるのは旅館ならではだね。

c0028424_17171.jpg
くるしゅーない。もっとちこー。広いお部屋に通されて、僕はお殿様気分。

c0028424_1712725.jpg
諸事情によりこの後に続く会席料理のお写真はありません。

c0028424_18224651.jpg
僕は自前のお弁当をみんなと一緒に食べましたよ。

c0028424_1782574.jpg
お食事の後は、アトランティスに移動してエンドレスのガールズトーク。話題が次から次へともりあがるもりあがる。付き合いきれないので僕はお先におやすみなさいです。(笑)
by smile-syusuke | 2012-01-22 00:00

フワフワデ~

c0028424_20365949.jpg
起きたら雪が降っていたー。2012年の初雪だって。さんぷーから帰って来る頃には止んでしまってちょっと残念チン。

c0028424_20371439.jpg
寒いねー。

c0028424_20373034.jpg
フワツルになったよ。これがずっと維持出来れば嬉しいんだけどなぁ。

c0028424_20374575.jpg
へんがお。(笑)

c0028424_2038210.jpg
これからディナー♪ 溢れるスマイル。我慢できません。(笑)

c0028424_20381731.jpg
グイグイ。只今頭で穴を掘っています。

c0028424_2038296.jpg
なにか?

c0028424_20384324.jpg
暖かいお部屋で美味しいご飯を食べられるって幸せなことだね♪ 感謝感謝。
by smile-syusuke | 2012-01-20 00:00

今年初のバデーメンテナンス

c0028424_14363294.jpg
今日はこれからY先生の所へ行くんだよね♪ 出発まだですか?

c0028424_14365313.jpg
只今チュキチュキY先生にバデーメンテナンスをして貰っています。
シュウちゃん、どうしたの?ストレスの脈だね。脈拍数もいつもより多いって言われちゃった。昨日ミミ毛抜きをしたからかな。僕なりには頑張って我慢していたんだけど、どうしても苦手。

c0028424_14371248.jpg
はい、良いよ。シュウちゃん、OK!脈も落ち着いたし、腰のはりもなくなったよって。
先生、どうもありがとう!

c0028424_1437295.jpg
病院でデールちゃんと今年初の御対面♪ でも用事があって僕はこの後のチーム木曜に参加出来なかったんだ。デールちゃんとはここでバイバイ。えーん。ゴンちゃんに宜しくね。

c0028424_1437456.jpg
そこへ、じゃーーん!僕の妹の姫ちゃん登場です。おめめキラクリ可愛いな~♪ 僕たち兄妹だからやっぱり似てる? 

c0028424_1438054.jpg
行きのセカンドカーでは、眼力みなぎらせてお外チェッキをしていたのに、帰りはトロ~ン。鍼灸をして貰うと滞っていた気の流れや血流が良くなるので、何だかまったりしちゃうんだよね。トロトロ~~。

c0028424_14381274.jpg
バタン。
by smile-syusuke | 2012-01-19 22:34