<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どうぞ良いお年を!

c0028424_21161341.jpg
更新ままならない僕のブログへ遊びに来て下さったお友達、どうもありがとうございました。来る年が皆様にとって 笑顔あふれる素敵な年でありますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
by smile-syusuke | 2011-12-31 20:23

今年最後のバデーメンテ

c0028424_19114020.jpg
ペタン。これから今年最後のバデーメンテナンスです。Yせんせ、宜しくお願いします!

c0028424_19115554.jpg
身体の冷えはないね。でも何か不満があった?って聞かれたから、暮はお留守番がいつもより長かったのーって答えたよ。(笑) それが肝に現われるんだって。
鍼が終わってこれからお灸です。

c0028424_1912810.jpg
DONE!20分で施術は終わりです。最後にオヤツを貰わなくちゃね。へへ
Y先生、今年も大変お世話になりました。来年もずっと元気に過ごせる様に宜しくお願いします。
by smile-syusuke | 2011-12-29 00:00

師走ランラン

c0028424_19582692.jpg
師走だから僕も走る走る。

c0028424_1958439.jpg
只今空中浮遊ちゅう。

c0028424_19585776.jpg
ミミミミミーーーーッ!

c0028424_19591640.jpg
走る。

c0028424_19592970.jpg
走る走る。

c0028424_195943100.jpg
ああ、忙しい忙しい。あと数日で2011年もおわっちゃうー。

c0028424_0541071.jpg
辰に変身しながらランランなのだ。
by smile-syusuke | 2011-12-28 00:00

シアンで楽しいクリスマスパーチー♪

c0028424_1544831.jpg
今年も葉山に仲良しさん大集合!シアンで楽しいクリスマスパーチーの始まり~♪
カフェ シアン

c0028424_1551411.jpg
デールちゃん♪ 今日は宜しくお願いします。暮の忙しい時に幹事さんをどうもありがとう。

c0028424_1565911.jpg
チップちゃん♪ 少年から素敵な青年に成長したお兄ちゃんと参加です。 お久しぶり~。

c0028424_1554349.jpg
いつもファーファーゴージャスコートなあんちゃ♪ ママさんメイドの素敵なクリスマスおリボンで登場。

c0028424_1562120.jpg
モモ&ナナちゃん♪ とってもとってもお久しぶりだよねー! おソロで可愛いサンタさん。

c0028424_1582122.jpg
シティーボーイのゴンちゃん♪ パーヘクトなクリスマスルック。

c0028424_1584454.jpg
看板犬ジーク君も張り切ってパーチーに参加してくれたよ。

c0028424_1591059.jpg
オヤツタイムに登場した看板犬ランディ君。

c0028424_1515367.jpg
葉山一美味しい素晴らしいお料理の数々。

c0028424_15152316.jpg
次々に運ばれて来る豪華なパーティー料理をお腹一杯になるまでご馳走になりました。店長さん、今日もどうもありがとうございました!

c0028424_1520851.jpg
美味しい食事の後は楽しいゲーム大会の始まり~♪ 毎回大盛り上がりする人気ゲームのダーツ。賞品があると聞いて、皆真剣(笑)

c0028424_15365075.jpg
ダーツは出来なくても、パーチーを楽しんでいる歯の出た食いしん坊トリオ。(笑)


c0028424_1521619.jpgc0028424_1521265.jpg
ゴンちゃんゲームにチャレンジ中。

c0028424_15215914.jpgc0028424_15221267.jpg
あんちゃんは怖いブルさんとにらめっこ。
デールちゃんは可愛いハンドメイドのビンゴカードまで用意してくれました。

c0028424_1531122.jpg


c0028424_15313453.jpg


c0028424_15321791.jpg


c0028424_15323581.jpg


c0028424_15325346.jpg


c0028424_15342124.jpg


c0028424_15301511.jpg
あんちゃんとデヘヘ♪ この日の為にあんちゃんに頂いた素敵なおリボンでおされしたのに、このさしんじゃワカランチンだ。とほほ

c0028424_15351949.jpg
今年もみんなでワイワイとっても楽しいクリスマスパーチーでした。みなさん、どうもありがとう! 参加出来なかったお友達がいて残念チンだったけれど、また一緒に遊ぼうねー。
by smile-syusuke | 2011-12-25 00:00

Merry Christmas!

c0028424_13213774.jpg
全てのコイヌさん達にサンタさんが訪れますように

c0028424_13215336.jpg
銀座ミキモト本店前 10M

c0028424_1322785.jpg
丸ビル 8M
by smile-syusuke | 2011-12-24 13:30

ルンバ之助

c0028424_12343424.jpg
この箱はいったいなに?ミノちゃんがでっかい箱を持ち帰って来ました。

c0028424_12344998.jpg
いっぱい出てくるねー。

c0028424_123549.jpg
我が家は狭い上、障害物が多いんだけど、果たしてこのルンバ之助、どれだけ活躍してくれるかな。お掃除楽ちんになったら嬉しいけれど。ま、頑張ってくれたまへね。
主婦の欲しい物ランキングトップだったからって買って来たらしいけれど、これがクリスマスプレゼント? 納得いかない親友でした。
by smile-syusuke | 2011-12-23 12:49

FIFAクラブワールドカップ 決勝前夜秘密練習潜入レポ

明日、世界一の王者が決まるFIFAクラブワールドカップジャパン。前日の今日、最後の調整をするチームの秘密練習の様子を命がけで潜入レポしてきました。
c0028424_1963675.jpg
外国人カメラマンや関係者らしき人々が。でもファンは一人もいません。(笑)

c0028424_1971636.jpg
UFO脇のこのグランウドにはナイター設備がないのだけど、数日前から車で移動するモバイル照明が待機していたんだよ。これは何かあるな!と勘の鋭い僕は感づいていたのだ。へへ

c0028424_1983334.jpg
もっと近づいてカメ男を構えていたら、さしんを撮らないで下さい!とおにーさんに叱られました。

c0028424_1985374.jpg


c0028424_19101635.jpg
ところで、彼らはサントス?それともバルセロナ? 僕はサッカーの事はさっぱりワカランチンなんだなー。えへん。えーと、訳あってセルティックFCを応援しているけどね。

c0028424_19104197.jpg
帰りは乳母宅に寄って、愉快な仲間たちと記念撮影。
by smile-syusuke | 2011-12-17 21:29

フワフワデ~

c0028424_221533.jpg
今日はサンプーしてフワツルになったよ。

c0028424_22151740.jpg


c0028424_22223271.jpg
ちょっと面白そうだと思って、こんな物買ってみました。コイヌ用モードやヒト用モードがあったり、なんか多機能らしくて結構な取り扱い説明書がついています。 いつか使える日が来ますように!(笑)
わん歩計
by smile-syusuke | 2011-12-16 22:19

クリスマスマーケット in 横浜赤レンガⅡ

c0028424_21461621.jpg
今日は明るいうちに到着ました。気温も高めでパトロール日和だったね。
赤レンガ倉庫

c0028424_2146378.jpg
こんな可愛い小さなお家が並んでいるの。楽しいでしょ♪

c0028424_21465261.jpg
ここはクリスマス雑貨のお店。

c0028424_21471276.jpg
美味しいお店がいっぱい!

c0028424_21472618.jpg
クッキーのお店だったかな。

c0028424_21493091.jpg
屋台の屋根の上には、マリア様やイエス様、三人の賢者や天使さんが飾られています。

c0028424_21474573.jpg
親友ったらねー、お店の人に頼みこんでチキンの唐揚げをテイクアウトにして貰ったんだよ。そしたら、セカンドカーの中に芳しきカホリが充満して、僕のお鼻がクンクン止まらなくなってしまったのだ。仕方なくトランクに隠してた。(笑)

c0028424_21483436.jpgc0028424_21484628.jpg


c0028424_2150222.jpg
勿論、今の季節はアイススケートリンクもあるよ。

c0028424_2156528.jpg
今日は5時前に湾岸パトロール終了。これからがイルミネーションの綺麗な時間なんだけどね。
by smile-syusuke | 2011-12-15 22:20

クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ

c0028424_19233082.jpg
寒くなって来たけれど、赤レンガ倉庫の広場は平日でも賑やかです。今年もドイツからクリスマスマーケットがやって来たから♪ でっかいクリスマスツリーに可愛いお店が15店舗。芳しきカホリがプンプンしてくるので、お腹がグ~って鳴っちゃうんだよね。
横浜赤レンガ倉庫

c0028424_19235134.jpg


c0028424_1929636.jpg


c0028424_19241118.jpgc0028424_19243121.jpg


c0028424_1925131.jpg


c0028424_19252649.jpg
帆船もレインボーカラーにライトアップされてビューティホー。

c0028424_19254095.jpg


c0028424_19255342.jpg
直ぐに真っ暗になってしまう為、最近パトロールのさしんが撮れません。イルミネーションがキラキラして綺麗なのにザンネンチン。
クリスマスマーケットは25日まで開催しているよ。
クリスマスマーケット
by smile-syusuke | 2011-12-14 21:46