<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月を振り返って その6 豪品みせびらかし~♪

c0028424_22184282.jpg
minkちゃん&silkちゃんから、こんなにいっぱい豪品を頂きましたー!ヌクヌクマットにペンちゃんピロー、それに美味しいスイーツです。僕は眼の前にいる小さなかぼちゃんにすっかり心を奪われてしまいウキウキ♪ 撮影が難航しました(笑)

c0028424_22225839.jpgc0028424_22192750.jpg
こちらはテーブルランプです。すりガラス4面それぞれに僕のおさしんが印刷されているオリジナル。素敵でしょ。 ランプを灯すとムーディーで良い感じなんだよ~♪
ミンクちゃん&シルクちゃん、素敵なプレゼントをタンキューソーマッチでした!

c0028424_22194437.jpg
まりゴンちゃんからの豪品、カホリ豊かなドリップコーヒーを頂きました。まりさん、ゴンちゃん、タンキューソーマッチでした!

c0028424_222055.jpg


c0028424_22202281.jpg
こちらは絵瑠君から頂いた素敵な豪品の数々でございます。美味しいオヤツ&オモチャ、そして可愛いシーちゃん柄の陶器は、コンセントに差してカホリを愉しむアロマランプなの。絵瑠君、絵瑠ねえさん、タンキューソーマッチでした!
by smile-syusuke | 2011-10-28 22:34

9月を振り返って その5 silkちゃんおめでとう~♪

9月23日。。。
c0028424_2152146.jpg
ついこの間まで小さな小さなベイビーちゃんだと思っていたsilkちゃんが、8月20日のお誕生日に1歳になりました。silkちゃん、おめでとう~!!シアンに仲良し大集合です。

c0028424_21513871.jpg


c0028424_21533795.jpg
silkちゃんの優しいお姉さんminkちゃん♪ ますますウリソックリになって来た美人姉妹です。

c0028424_21535150.jpg
今日もママのハンドメイドの素敵なおリボンでオシャレなあんちゃん♪

c0028424_215486.jpg
デールちゃんは、ニコニコ笑顔でご機嫌だね♪

c0028424_21542657.jpg
シティーボーイのゴンタン君♪ ママのお膝の上で甘えん坊中。

c0028424_21561860.jpg
葉山一美味しいパーティーのお料理がテーブルに並びましたー!

c0028424_21563582.jpgc0028424_21564934.jpg
c0028424_21571710.jpgc0028424_21572728.jpg
目にも美しいお料理はどれも絶品です♪ 
店長さん、今日も美味しいお料理の数々、ご馳走さまでしした!



c0028424_226481.jpg
silkちゃんとデヘヘ♪
僕たちクリクリまんまるお目目が似ているって言われているけど、どうかな。僕silkちゃんのお兄ちゃんに見えるかな?へへ

c0028424_2265813.jpg
美しいレディー軍団に囲まれてデヘヘ♪

c0028424_2272368.jpg
看板犬ランディ&ジーク君も入ってくれて集合写真。

c0028424_2032105.jpg
可愛い優しい元気一杯なsilkちゃん、これからもずっと健やかにね!! お誕生日おめでとう!
by smile-syusuke | 2011-10-26 20:36

9月を振り返って その4 豪品みせびらかし~♪

c0028424_2022940.jpg
みーてー!みーてーー!みーーてぇーー!!むく隊長から素晴らしい豪品が届きましたー!勿論、むくママがチクチクしてくれた世界にたった一つしかないハンドメイドのカヘマット。ウクレレの調べが聞こえてきそう♪ 一緒に送ってくれた超高級フランス菓子の豪品は、何故かさしんに登場しません。(汗) そりー!
むく隊長&りゅう隊員、むくママ、すならしい豪品をタンキューソーマッチ!!

c0028424_20222663.jpgc0028424_20224153.jpg
フワフワデーでフワツルになったので一応記録さしんね。
by smile-syusuke | 2011-10-25 20:38

9月を振り返って その3 バデーメンテ&まりごん亭

9月15日・・・・
c0028424_23383898.jpg
チュキチュキY先生のバデーメンテ中です。
胃が疲れているから、ショウガかクズをご飯に混ぜると良いよって言われました。

c0028424_2339369.jpgc0028424_23391925.jpg
今日もデールちゃんと待ち合わせ。クッキー貰うまでちょっと待っててね。バデーメンテが終わったら、二人でまりゴン亭へと向かいます。

c0028424_2342866.jpg
ゴンちゃん、今日はお招きどうもありがとう~♪
何となくブルーに見えるのは気のせいかな~(笑)

c0028424_23434889.jpg
勝手知ったるゴンちゃんち。デールちゃんは、早速ゴンちゃんのお宝箱からお気に入りのオモチャをひっぱり出してご機嫌です。(笑)

c0028424_23454691.jpg
まりさんの美味しいお料理で、楽しいランチの始まり~。 本日はイタリアン♪

c0028424_2346367.jpgc0028424_2346147.jpg
ほんのりピンク色した冷たい桃のスープも美味しかったーって。

c0028424_23463535.jpg
ポークのお料理もさすがのお味♪

c0028424_2346464.jpg
そして、この日のデザートは、デールママのバースデーのお祝いケーキでした。
デールママ、お誕生日おめでとう~!デールちゃんの為にも、健康第一で素敵な一年でありますように♪

c0028424_013979.jpgc0028424_013285.jpg

c0028424_2347125.jpg
デールちゃんとデヘヘ♪

c0028424_23471251.jpg
デールちゃんとおさしんのゴンちゃんとデヘヘ(笑)

いつも美味しくて楽しいまりゴン亭♪ まりさん、今日も素晴らしいお料理をご馳走さまでした!
デールちゃん、また一緒にお邪魔し様ねー。へへ
by smile-syusuke | 2011-10-21 23:39

9月を振り返って その2 お耳掃除

9月14日・・・
c0028424_23145493.jpg
こんな日は無ければいいのにって思うけど、月に一度必ずやって来るミミゲを抜いて貰う日です。

c0028424_23151181.jpgc0028424_23152646.jpg
今日はお耳の奥が少し赤く腫れていたみたい。ボーボーに生えた毛を綺麗に抜いてお掃除して頂きました。
by smile-syusuke | 2011-10-21 23:21

9月を振り返って その1 山中湖のホリデー

日記の順序がへんてこりんでごめんなさい!9月に逆戻りです。10日~12日
c0028424_2035429.jpg
マウントフジへと続くパワーロードが水没してしまっていたけれど、ファルコングラウンドは無事でした♪

c0028424_20352493.jpgc0028424_20354779.jpg

c0028424_2037033.jpg


c0028424_20371828.jpg




c0028424_2040090.jpg
翌日は午後から西湖までドライブ。雲の流れが速くて、時折マウントフジのトッペンが現れます。西湖も水位がかなり高くなっていたー!


c0028424_20472143.jpgc0028424_2051253.jpg

c0028424_20475686.jpgc0028424_2048940.jpg
湖のほとりにあるカフェで美味しいケーキを食べながら、のんびりブレイクタイム。

c0028424_2052847.jpg
美味しそうだけど、僕は貰えませんよね。



c0028424_20523828.jpg
その翌日は、富士登山!ってセカンドカーで五合目までね。へへ  下界はピーカンだったのに、登るにつれ霧が出てきちゃったの。これは4合目からのおさしんだったかな。

c0028424_21202783.jpg
五合目にいたお馬さん。コックリコックリ、立ったまま居眠りしてました。

c0028424_21204315.jpg
今回も富士山のふもとにある浅間神社をお参りしました。やっぱりパワースポットは空気が違うんだよね。

c0028424_21211034.jpgc0028424_21212068.jpg
湖畔にあるギャラリーも水没していないか心配だったけれど、大丈夫で良かった。

c0028424_21213341.jpg


c0028424_21215441.jpg
今年は、なかなかファルコンに来れなかったけれど、今回富士山に登ったり、浅間神社をお参りして、清々しい気持ちになれた楽しいホリデーでした。
by smile-syusuke | 2011-10-21 21:48

チーム木曜 麻布十番~六本木ヒルズ

c0028424_21104363.jpg
今日は大チュキY先生の日。るるぅ~♪ 前の日からテンソンあげあげで、セカンドカーの中でも嬉しくてタマランチンな僕でした。ストレスで乱れがちな脈を月に一度のY先生の鍼灸で整えて頂きます。今日は左側の脈が弱いねって言われちゃった。

c0028424_21113055.jpg
その後はバデーメンテが終わったデールちゃんと一緒に、チーム木曜のリーダーの待つ麻布十番へやって来ました。

c0028424_2111107.jpg
ゴンちゃん、お待たせしました!今日はみんなカートインでランチです。ってランチはママ達だけだけど。


c0028424_21115120.jpg
本日リーダーゴンちゃんが予約してくれたお店は、大阪のひとくち餃子で有名な点天です。ここの餃子が好きな親友、いつもデパチカで買っていて、食事が出来るお店がある事知らなかったの。流石我らがリーダーは情報通!
本当はお店の前にあるテーブル席がワンおげ!なのだけど、工事をしていたので、カートイン+吠えないを条件に今日だけ特別店内おげ!にして下さいました。
大阪ひとくち餃子点天 麻布十番店

c0028424_21132288.jpg
デザートは、これまた大有名な浪花家総本店のタイヤキを皆でお行儀よく立ち食いして(笑) 六本木ヒルズまでパトロールして来ました。

c0028424_21133731.jpg


c0028424_2114638.jpgc0028424_21141886.jpg
都会のオアシス、緑一杯なお庭を眺めながらティータイム♪ 時折そよぐ秋風が本当に心地よくて、またまた暗くなるまでチーム木曜の活動は続いたのでした。 
WIRED CAFE Dining Lounge 六本木ヒルズ店


c0028424_21144829.jpgc0028424_2115551.jpg
ゴンちゃん&デールちゃん、今日もお世話になりました。どうもありがとう!また来月も楽しみにしているねー。
デールちゃん、おやすみなさ~い。
by smile-syusuke | 2011-10-14 22:21

ランラン絶好調!

c0028424_22272866.jpg
またもやブログが滞っておりますことベリベリソリー!!!でございます。
涼しくなって、爽やかな気持ちの良い秋晴れの日はパトロールも絶好調!


c0028424_22281239.jpg



c0028424_22284478.jpg



c0028424_2229528.jpg



c0028424_22301895.jpg
パトロール中、嬉しいお話聞いたよ。その方のご近所に20歳の元気なシーちゃんがいるんだって。毎日元気に一時間以上しっかりパトロールしているって。


c0028424_22391574.jpg
あじじで夏の間、僕はすっかり運動不足になってしまったから、これからの季節、頑張って筋トレしなくっちゃー。
by smile-syusuke | 2011-10-08 22:48