<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デヘヘ速報

c0028424_23212865.jpg


c0028424_23214814.jpg


c0028424_2322357.jpg

by smile-syusuke | 2011-09-23 23:23

パワーロード

9月10日。山中湖に28年ぶりの大雨をもたらしたタイフーンが通り過ぎて一週間。
怖いくらい湖がでっかくなっている!
c0028424_1312149.jpg


c0028424_13121774.jpg
マウントフジへと続くパワーロードが途中湖の中へと消えていた。。。( ̄□ ̄;)
水位が150㎝も上昇してしまっているのだって。下流?への放水量にも限界がある為、一日1cmしか水位が下がらないそうなの。以前の水位まで戻るには年内一杯かかるとか。早くパワーロードが歩ける様になると良いな。
by smile-syusuke | 2011-09-14 13:27

4月 バークファームでランチしたよ♪

c0028424_23325993.jpgc0028424_23331474.jpg

4月に入っても余震がおさまらず、原発の終息のめども立たない不安な日々を送るなか、仲良しのみんなでランチをしました。
バークファームのVIPルームをリザーブしてくれたminkちゃん&silkちゃん、タンキューソーマッチ!

c0028424_2335128.jpg
何故だか不思議な事に、みんな上を見ているんだよね~。

c0028424_23363983.jpg


c0028424_23372333.jpg


c0028424_23382365.jpg


c0028424_23411865.jpg


c0028424_23413142.jpg


c0028424_23414650.jpg


c0028424_23415766.jpg


c0028424_23473493.jpg


c0028424_23474546.jpg
ね?!(笑)
食いしん坊は良い事って、先生に言われたもん。へへ
by smile-syusuke | 2011-09-10 00:01

未曾有の大震災から一週間

c0028424_2104931.jpg
大震災から一週間。まだまだ余震が続いて、原発も予断を許さない状況下、不安な日々を過ごしている所へ、あんあん通信をキャッチしました♪ バークファームに横浜組集合です。


c0028424_20594053.jpgc0028424_2101152.jpg
silkちゃん、順調にチョンマゲが成長しています。(笑)

c0028424_2111851.jpg
あんちゃん、あんあん通信をどうもありがとう!

c0028424_2113646.jpg
minkちゃんも元気だった?

c0028424_2171367.jpg
何か貰えますか?

c0028424_2124427.jpg
お目目キラキラ~☆

c0028424_2125965.jpg
silkちゃんのサンドウィッチ(笑)

c0028424_2142427.jpg
ウッドチップのドッグランを元気よくランランしたのはsilkちゃんだけ。

c0028424_2144134.jpg
まったり。

c0028424_215526.jpg


c0028424_2152220.jpg


c0028424_2173394.jpg
ガソリンも入手困難、いつ計画停電が実施されるか落ち着かない毎日を過ごしていたけれど、みんなの笑顔に会えて元気が出たよ。頑張らなくちゃね。あんちゃん、minkちゃん&silkちゃん、どうもありがとう。
by smile-syusuke | 2011-09-05 21:57

お花見2011

c0028424_20435188.jpg
草原の入り口にある桜の木が僕の決めた桜の開花を決める基準木。今年は4月2日開花!!

c0028424_20443293.jpg


c0028424_2045148.jpg


c0028424_20451584.jpg


c0028424_20454661.jpg


c0028424_2046037.jpg


c0028424_20465739.jpgc0028424_2047915.jpg



c0028424_2048076.jpg


c0028424_20481346.jpg
この時期は桜を求めて 三ツ池公園、鶴見川沿いの公園、目黒川やエンペラー様のお膝元千鳥が淵へと日々パトロールの場所が変わります。(おさしんないけど行ったの)

c0028424_20482651.jpg
今年は震災から間もない事もあり、以後体調を崩してしまったミノ母の事等もあって、お花見を心から楽しめなかったけれど、来年は何も愁う事なくビューティホーな桜の下をパトロール出来ますように。
by smile-syusuke | 2011-09-02 21:11