<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チーム木曜 6月・7月の活動記録

◆6月の活動◆
c0028424_2142798.jpg
落ち着いて美味しい和食の頂けるお気に入りの和食レストランでランチです。
ワン連れは事前予約が必要ですが、店内おげ!です。
飯処 田

c0028424_22313310.jpg
手打ちのお蕎麦だよ。

c0028424_21424432.jpg
その後はタールムに移動して、ケーキを食べながら夕方まで活動は続いたのでした。
でも、この日はカメ男之助が途中で息絶えた為、活動記録さしんが残っていません。
タールム駒沢店


◆7月の活動◆
c0028424_22103856.jpg
デールちゃんとY先生の病院の近くのカフェで待ち合わせ。

c0028424_22105434.jpg


c0028424_22111937.jpgc0028424_22113236.jpg

7月の初めに手術をしたチームリーダーゴンちゃん。経過はすこぶる好調だけれど、この日はあじじだし大事を取ってチーム木曜も夏休み。
午後からお盆で乳母の家に行く約束をしていた為、ゆっくり出来ずにデールちゃんごめんなさいでした。
G-CONNECTION
by smile-syusuke | 2011-08-30 22:36

チーム木曜 5月の活動記録

c0028424_23182291.jpg
バデーメンテの終わったデールちゃんと僕は、チーム木曜のリーダーゴンちゃんと待ち合わせ。
ゴンちゃん、お待たせ~。


c0028424_23192696.jpgc0028424_23193940.jpg
今日は恵比寿にあるシャトーの城下町(笑)でランチです。
エスニックのレストラン、テラス席がワンおげ!でした。
ベースメント 亜米利加橋


c0028424_23202375.jpgc0028424_23203614.jpg



c0028424_2320832.jpg


c0028424_23291820.jpg
ランチの後は、シャトーをバックに記念撮影をしながらパトロール。


c0028424_2329326.jpg

c0028424_23295130.jpgc0028424_2330295.jpg


c0028424_23304137.jpgc0028424_23305134.jpg


c0028424_2332470.jpg
そして、西に傾いた夕陽が沈みかけるまで、チーム木曜の活動は続いたのでした。
ゴンちゃん、今日もどうもありがとう。
宮越屋珈琲 恵比寿店

c0028424_2332183.jpg
ZZZ。。zzz。。
デールちゃん、おやすみなさい。(笑)
by smile-syusuke | 2011-08-29 23:57

チーム木曜 4月の活動記録

c0028424_22284241.jpg
ゴンちゃん、お待ちどうさま~。元気そうだね♪ 震災以来久しぶりの再会です。バデーメンテの後は、ゴンちゃん&デールちゃんと一緒に楽しいチーム木曜の活動です。

c0028424_22303031.jpg

今日は青山で美味しくてヘルシーな中華ランチを食べていた模様。
キッチンドッグのオヤツやコイヌグッズも色々置いてありました。ゴンちゃんは冷凍の鹿肉をゲット。
レッド・リリー・マグノリア Red Lily Magnolia

c0028424_22311714.jpg
今後の震災対策を真剣に話し合っています。

c0028424_22313477.jpg


c0028424_22315119.jpg


c0028424_22323529.jpg
白熱するグローバル会議。なかなか終わりません。
会場を変える事にしてハワイまで移動です。歩いて数分(笑)
カイオナ 東京

c0028424_22325541.jpg
ネムネムモード突入。

c0028424_2233763.jpg
まだまだ余震がおさまらず落ち着かないけれど、みんで元気に活動出来て良かった!
デールちゃん&ゴンちゃん、どうもありがとう。
by smile-syusuke | 2011-08-27 23:06

毎月バデーメンテナンスに行ってたよ

c0028424_2137531.jpg
これから月に一度鍼灸でバデーメンテナンスをして頂いているY先生の病院に行くの♪
毎回行きのセカンドカーの中からご機嫌です。Y先生大チュキ♪

c0028424_21374963.jpg
嬉しくてしっぽが止まりません。シュワシュワシュワシュワ。

c0028424_21381918.jpg


c0028424_21384420.jpg


c0028424_21393377.jpgc0028424_21395361.jpg

終わった後に貰えるクッキーが、これまた美味しくて楽しみなんだよね~♪

c0028424_2141598.jpg
いつも僕の前がデールちゃん。ちょっと早めに到着したら施術中でした。

c0028424_21421747.jpg
デールちゃんが終わったら僕の番。真剣な眼差しで施術中の僕を見まもってくれているんだね。あ、クッキーが心配なのか。(笑)

c0028424_21425434.jpg
震災直後はやはりストレスが溜まっていると言われました。雷と違い、家がユラユラ揺れても僕は全然怖くないのだけど、度々鳴るケイタイさんやテレビの緊急地震速報の音やただならない気配に緊張しちゃったのかも。
ストレスがたまると呼吸が浅くなり、気の流れや血流が悪くなって内臓等の働きも低下してしまうって。それはヒトもコイヌも同じだね。Y先生、いつもどうもありがとう!
さあ、脈や気の流れを整えて頂いた後は、チーム木曜の活動です。つづく
by smile-syusuke | 2011-08-26 22:50

梅雨とあじじの合間をパトロール

c0028424_2242777.jpgc0028424_2244623.jpg



c0028424_22195425.jpg


c0028424_21573747.jpgc0028424_21575328.jpg



c0028424_21583043.jpg


c0028424_21585068.jpg


c0028424_2262729.jpg
赤レンガ広場は8月28日まで 「Red Brick Resort」~海辺の南国リゾートに変身しているよ。

c0028424_2214385.jpg


c0028424_21593654.jpg


c0028424_2159502.jpg


c0028424_22224854.jpg
いつもより2週間近い梅雨入り。そしてそれが終われば朝から太陽ギラギラで連日30℃越え。思うようにお外へ行けない僕にとっての受難の季節になっちゃった。それでも雨の合間、あじじの季節は、太陽が沈んでからナイトパトロールをしていたよ。夜のさしんはないけどね。
草原に新しくひろ~い草原が出現♪
by smile-syusuke | 2011-08-25 22:50

赤レンガパーク 風の日も

c0028424_21302162.jpg


c0028424_223405.jpg


c0028424_224767.jpg


c0028424_2273461.jpg


c0028424_22535057.jpg


c0028424_22541131.jpg


c0028424_2253957.jpgc0028424_2261019.jpg


c0028424_21312634.jpg


c0028424_22101239.jpg


c0028424_22102867.jpg
風ニモマケズ僕は行く。
今年の春は風の強い日が多かったなぁ。
by smile-syusuke | 2011-08-24 22:56

赤レンガパーク 春のパトロール

c0028424_2326882.jpg



c0028424_22504548.jpg


c0028424_001785.jpg


c0028424_22521426.jpg



c0028424_22543898.jpg


c0028424_2255856.jpg


c0028424_2256933.jpg


c0028424_2332507.jpgc0028424_23331320.jpg



c0028424_2333305.jpg


c0028424_23441632.jpg


c0028424_0102164.jpgc0028424_0103416.jpg



c0028424_22532915.jpg
相次いで色々なイベントが中止になってしまう中、赤レンガ広場は今年も目の覚めるような鮮やかな花々で埋め尽くされ、美しい花園に変身しましたよ~♪ 嬉しくて毎日の様にフラワーガーデンをパトロールしたっけ。
by smile-syusuke | 2011-08-23 00:15

豪品頂いたの~♪

c0028424_20111952.jpg
みてー!みてーー!みてぇーーーっ!
ポストを開けてびっくり。素敵な豪品を頂いたので見せびらかしなのだ。

c0028424_20113683.jpg
キラキラ~☆ 美しく輝く秘宝で作って下さったベアちゃんネームタグ♪
真ん中がシーちゃんなんだよ。分かる? アストンマーティンに着けようかな~。

c0028424_2014761.jpg
J殿、素晴らしい豪品をタンキューソーマッチでごじゃるよ。
J殿も8月生まれ、ハピハピバースデー!!早く今の心配事が全部解消して、元気一杯ハッピーな一年を送ってねー!
by smile-syusuke | 2011-08-21 21:34

ビフォーアフター

c0028424_1724860.jpg
beforeな僕。
親友がお化粧している所をじーーーーーーーっと見ています。どうしてそんな無駄な抵抗をするんだろうと心の中で呟きながら。

c0028424_17242580.jpg
アフトァアアーーーーッ!な僕。

c0028424_17244940.jpg
サンプーで見違えるようにカッチョ良くなったでしょ、な~んて。へへ
フワツルになったのでドレスコード正礼装の時用の素敵なおリボンを装着してみました。
あんママさんのハンドメイドなの♪ 

c0028424_20511614.jpg
僕の大切なお守りを大公開!先日、Y先生の治療院前でとっても久しぶりに可愛すぎる妹の姫ちゃんに会えたの♪ その時に頂いたのだけど、雷の苦手な僕の為に浅草の浅草寺で雷除けのお札を買って来てくれたんだって。なんて優しい兄思いの妹だろう。ウルウル。。。 ほうずき市の時にしか入手出来ない貴重なお札だそう。本当にお札を頂いてからというもの、すっかりゴロゴロの被害がなくなっちゃったのだ。今日もお昼頃からバケツの水をひっくり返した様な土砂降りだったのに、ゴロゴロさんはアッと言う間に通り過ぎてくれたー!それもこのお札のお陰に違いない。どうか凄いパワーが永遠に続きますように!
姫ちゃん、どうもありがとう!お兄ちゃんは、その後一度もシェルターに逃げ込んでいないからね。(笑)
by smile-syusuke | 2011-08-19 21:25

円高でショッピング

c0028424_14371653.jpg
ただいまブラッシングタイム。両開き全開ポーズでうとうと。

c0028424_14373417.jpg
開き部分のブラッシングが終わりました。

c0028424_15293746.jpg
でもそのままネムネム~。気持ち良さそうにお昼寝。ZZZ。。。

c0028424_14381274.jpg
円高なので、久々にレイニーのサイトをチェッキ。 僕の必需品ピンブラシを探していたら、MADANのロングピンとハンディタイプをみっけしたので早速オーダーしてみました。

今回購入したのは、左から MADANのハンディ(ピンク) MADANのロングピン(グレー)
右は以前から使っているお気に入り #1ALL SYSTEMSのロングピンです。

かる~~い♪ MADANの方がピンが細くて、ウッドタイプの#1ALL SYSTEMSより軽いの。計ってみたら27gも(笑) 使った感じはなかなかグーーでした!
Lainee Ltd

c0028424_1437527.jpg
ついでにチョンチョコリンゴムも購入。

c0028424_14382837.jpg
c0028424_14384189.jpg
はい。外側のブラッシングも終わりましたよ。おやすみシュウシュウ。
by smile-syusuke | 2011-08-17 23:09