<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ

c0028424_2391891.jpg
グッモーニンエブバデ♪ ぐっすり眠って清々しい目覚め。アトランティスは今日も良いお天気で良かった~。


c0028424_23114620.jpg
只今minkちゃんはセット中でございます。それはそれは丁寧に優しくセットするminkママに感心しきりの親友。いつもビューティホーなminkちゃんの秘密はここにもあるんだね。それにしてもminkちゃんの気持ち良さそうな事♪ ウトウト~。 夢の続きを見ているようです。僕なんて、トッペンだけならチャチャチャッと3分もあれば終了しちゃうのに。(汗)


c0028424_8212985.jpg
美しくセットが終わったminkちゃんは、まだ夢の続きがみたいそうなので、お休みなさい。


c0028424_23123455.jpg
なら僕も寝ちゃおうっと。minkちゃんの隣りで幸せ~♪


c0028424_23133761.jpg
ママのグルーミングが上手なので、チビッ子なのにとても良い子にお手入れして貰っているsilkちゃんです。


c0028424_23135294.jpg
きれいになりまちた。わたちもお出かけの準備が出来ましたでしゅよ。


c0028424_2316169.jpg
初めての事ってドキドキしちゃうよね。 なかなかバルコニーへの一歩が踏み出せません。出そうとした手をひっこめて、また出して、慎重派のsilkちゃんです。でもそのうち覚悟を決めてエイッ!と新しい世界へ飛び出したよ。勇気を出して頑張ったね。


c0028424_23185945.jpg
ポカポカ陽気の中、地中海を見下ろす高台にある公園にみんなをご案内。


c0028424_2319347.jpg
わーい。思いがけず満開の河津桜が僕たちをお迎えしてくれたんだよ。


c0028424_2320434.jpg
ビュティホーだったよ~♪ 桜さんと一緒に撮るのって難しいのだ。 


c0028424_23215293.jpg
お花見をしているminkちゃん。


c0028424_23222396.jpg
花よりランラン♪ もてあましていたパワーを漸く発揮出来て嬉しそう! ジェット機の様に、そして芝刈り機の様に(笑)ひろ~い芝生広場を爆走♪ それが早い事早い事!


c0028424_23244170.jpg
そろそろお腹が空きませんか?


c0028424_2344236.jpg
パトロールの後は、眺めの良いヘーバリットカへでランチタイム。


c0028424_2327148.jpg
ホッと一息。ブレークタイム。


c0028424_2325150.jpg
でも、ある気配を察知すると・・・
コイヌは歯が命!いーーっと小さな歯をのぞかせている二人。
はい、歯石もついていないし真っ白で大変宜しいです。(笑)


c0028424_23251333.jpg
美味しいオヤツの順番を待つお決まりの風景。silklちゃんがお行儀良いのは、minkお姉さんを見習っているからだね。


c0028424_2326865.jpg
その後、いつ来ても並々ならぬ神様のエネルギーを感じるパワースポットにみんなをお連れしてお参りしましたよ。どうかお友達のみんなも僕も健康で長生き出来ますように!パンパン。


c0028424_23262968.jpg
minkちゃん&silkちゃんハミリーと過ごしたワンダホーホリデー、とっても楽しかったー! 食べて、遊んで、ゴロゴロして・・、またゴロゴロして。(笑) アトランティスはいつ海の底へと沈んでしまうかワカランチンだけれど、またこんなホリデーを一緒に過ごせたら嬉しいな。 minkちゃんハミリーとの素敵な思いが増えちゃった♪ どうもありがとう!


c0028424_23264483.jpg

by smile-syusuke | 2011-02-27 00:00

ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅠ

c0028424_22281937.jpg
僕のセカンドカーでminkちゃんとsilkちゃんも一緒にお出かけー!それはもう盆と暮れが一緒に来た嬉しさ(笑) 思っていた以上に道が混んで、なかなか到着しないけれど、のんびり行きましょう。ワクワクウィークエンドのはじまり~♪


c0028424_22283930.jpg
やっと到着するや否や、まるで金魚の何とかみたいに僕はsilkちゃんにぴったんこ。(笑)


c0028424_2230036.jpg
何かごようでしゅか?


c0028424_2230599.jpg
ネムネムでしゅ。ちょっと困り顔のsilkちゃん。


c0028424_22302287.jpg
僕はスイッチがoffになりかけのsilkちゃんが大ちゅきなんだ。(笑)


c0028424_22312278.jpg
スイッチonになったsilkちゃんは、オモチャで楽しそうに遊んだり、目にも留まらぬ速さでダダダダーーーッ!とお部屋中を爆走してくれます。今日は公園に行けなくてごめんね。


c0028424_22332478.jpg
アッと言う間にコイヌのお休みする時間になっちゃって・・・(笑)
ベイビーは完全にスイッチoffになりました~。眠る時は必ず大ちゅきなminkちゃんと一緒じゃないとね♪ お姉ちゃまにくっついていると安心出来るでしゅ。


c0028424_22333474.jpg
minkちゃんは、優しくそっとsilkちゃんを包みます。ああ、なんて微笑ましい癒しの風景。


c0028424_22362252.jpg
眠る前のヒーリングお手入れタイムです。minkちゃんはママのブラッシングでネムネム~。完全に深~い眠りに入ってしまいました。全く起きません。良い夢見てね。グッナイ♪ 


c0028424_23385597.jpg
あ、silkちゃんの近くに大きなチョンマゲ!


c0028424_22364242.jpg
それでは僕もグッナイ♪ 
by smile-syusuke | 2011-02-26 00:00

額装したさしん

c0028424_12507100.jpg
今日はフワフワデー。フワツルになったよ。


c0028424_12502459.jpg
僕のお気に入りのさしんをミノちゃんが額装してくれました。どこに飾ろうかな~。
これが親友へのバースデープレゼントとゆーことらしい。


c0028424_12504425.jpg
さんぷーはくたびれちゃう。グッナーイ。。。
by smile-syusuke | 2011-02-25 00:00

鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句

c0028424_2049275.jpg
月に一度バデーメンテをして頂いているチュキチュキY先生の日です♪
シュウちゃん、いくつだっけ?6歳?
へへ。そーいうことにしておこう。実年齢より僕は若々しいって事だよね。嬉しいな~。


c0028424_15311484.jpg
最近何かエキサイトすることあったの?って。そーいえば、日曜日に大勢のお友達に会えてずっとハイテンションだったっけ。どうして分かっちゃうのかな。興奮してハアハアすると呼吸が浅くなり肺呼吸になってしまうのだって。=酸欠状態
鍼灸ですっかり呼吸も整えて頂きました。モクモク~。身体がホカホカして良い気持ち~。


c0028424_15305758.jpg
この前、左前足がギッコンバッタンした時の事をお話したら、やっぱり左肩が少しはっているねって。そんな時の為のマッサージの方法を教えて貰いました。


c0028424_15322110.jpg
今日は順番が入れ替わって、僕の次にデールちゃんです。
デールちゃんも気持ち良さそう♪


c0028424_1546410.jpg
バデーメンテが終わり、向かった先はまりゴン亭です。こんにちは~♪ お邪魔します。


c0028424_15462389.jpg
また来たの?と歓迎してくれたゴンちゃん。(笑)


c0028424_15491842.jpg
今日はどれにしようかな・・・。さっそくオモチャの物色です。


c0028424_15495238.jpg
お気に入りのオモチャを引っ張り出してハムハムー。デロデロマンに変身したよ。


c0028424_1550826.jpg
楽しい~♪ デールちゃんもゴンちゃんにお借りしたオモチャをハムハムピピピーーッ!!


c0028424_1552774.jpg
ジャーーーーーーーーン!
桃の節句にちなんだ目にもビューティホーなお料理の数々がデーブルに並びました~♪
まりさん、今日もとっても美味しいご馳走をどうもありがとうございましたー!


c0028424_15522582.jpg
豪華ランチが終わったと思ったら、なんとなんと次の日がバースデーの親友の為にケーキを用意して下さっていたの。ウルウル♪ パリの大会で優勝した有名パテシエのチョコレートケーキ、感動の美味しさだったそう。どうもありがとうございました。お陰様で今年無事5歳になりました。(笑)


c0028424_1552471.jpg
チーム木曜のスリーショット。


c0028424_1553282.jpg
まりさん&ゴンちゃん、本日も美味しくて楽しいまりゴン亭へのお招き、どうもありがとうございましたー!来月のチーム木曜の日には、春爛漫になっているかな。楽しみー。
by smile-syusuke | 2011-02-24 00:00

はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪

c0028424_2115155.jpg
今日は神奈川インターが開催さました。諸事情により僕はショーへは行けなかったのだけど、その後、minkちゃんハミリー御用達のセレブリチー倶楽部バークファームにお友達が大集合するとゆーので参加させて頂きました。
早速オヤツを囲む食いしん坊さん達。(笑) オメメをキラクリさせながら、みんなお行儀よく順番を待っています。


c0028424_21153138.jpg
美味しいカホリがしてくるけれど、何が貰えるのかな~。


c0028424_21155285.jpg
モテモテなたらこさん(笑)


c0028424_1503379.jpg
パパママ達のランチ。


c0028424_21171814.jpg
本日大集合したお友達のご紹介です。
初めましてのお友達、たらこさんハミリーのニューフェースうどん君です♪ 12月に1歳のバースデーを迎えたばかりのまだまだおこちゃま。天真爛漫な笑顔を振りまいて元気にお部屋を歩き回っていました。今度はまつりちゃんにも会いたいなー。


c0028424_21173856.jpg
ぬいぐるみではありませんよ。初めましてのお友達、まおまゆさんちのももちゃんです。まだベイビーかと思う位小さくて可愛いシ―ちゃん。今年8才になると聞いてびっくりー!


c0028424_21175751.jpg
オメメクリクリの可愛いミルフィ―ちゃんとはお久しぶり~でした。まんまるの大きなオメメが僕に似ていない?ママパパは違うけれど、ミルフィ―ちゃんとは同じお里なの。


c0028424_21181547.jpg
お久しぶりのじゅうべえ殿♪ やっと会えて嬉しかったよーー!!
パパとママがすごーくカッチョイイカメ男之助を持っていたから、これからモデル業が大忙しになりそうだね。


c0028424_21185333.jpg
りりかちゃんもお久しぶり~♪ いつもショー会場でお会い出来ても、ゆっくりお話出来なかったものね。今日も素敵なお洋服でおしゃれさんなのに、だめだめホテグラハーでごめんなさい。

c0028424_21191788.jpg
れお君ともお久しぶり~♪ 元気そうで安心したよ。ママの愛情たっぷりな美味しいご飯を食べていれば、直ぐに良くなっちゃうよ。頑張ってね。


c0028424_21194072.jpg
おひさしぶり・・でもないかな?(笑) 仲良しチームのデールちゃん♪
れお君との再会の舞い?が面白いんだよね。へへ


c0028424_2120111.jpg
そして、孤高の(笑)あんちゃんは、ママのお膝の上から静かにみんなを見下ろしています。でもオヤツの時は整列に加わっていたっけね。へへ


c0028424_21204162.jpg
いつも可憐なminkちゃん。今日は朝早くからショー会場&この日の為のバークファームの手配etc.大忙しだったね。お疲れ様でした。minkハミリーのお陰で、普段は入れないVIPのお部屋で、大勢のみんなとまったりと楽しい休日を過ごす事が出来たよ。本当にどうもありがとう!


c0028424_21205776.jpg
可愛い可愛い可愛いsilkちゃん♪ 何をしていても、何をしなくても可愛らしいsilkちゃん。silkちゃんを見ているだけで自然と笑顔になっちゃうよ。みんなをハッピーにしてくれてどうもありがとう!


c0028424_2121143.jpg
オヤツを食べ過ぎて、ネムネムタイムに突入したお嬢様方は、無防備なお姿で夢の世界へ。(笑) 僕がちゃんとお守りしているから安心して素敵な夢を見てね。


c0028424_150538.jpg
この日ご一緒したお友達、どうもありがとうございました。
by smile-syusuke | 2011-02-20 00:00

梅園ふたたび

c0028424_2136414.jpg
この前来た時には、まだカンカンだった梅のつぼみ。そろそろほころんで来たかな?
今日は梅園ふたたびです。


c0028424_21363689.jpg
おぉ、咲いてる咲いてる!ルンルン♪


c0028424_2137273.jpg
この辺りが見頃。(笑)


c0028424_21373132.jpg
でも、全体的にはまだまだ寂しい感じ。暖かい日が続けば一斉に開花するのかな。これから楽しめそう。


c0028424_21481255.jpgc0028424_21483713.jpg
丘を駆け抜ける風も春のカホリがする♪


c0028424_2149991.jpg



c0028424_21493578.jpg
芝生広場をお掃除して来たよ。
by smile-syusuke | 2011-02-17 00:00

ああ、やっぱり・・・・

c0028424_13502562.jpg
聞いても行き先を言わないし、この道は・・・。いや~な予感。


c0028424_1351079.jpg
ああ、やっぱり。( ̄□ ̄;)!
既に呼吸は汽車ポッポ状態。


c0028424_13512063.jpg
ヒ~~~

c0028424_13513874.jpg
だーじーげーでぇーーっ!
ってバデーチェッキしているだけですけど。


c0028424_13515998.jpg
受難後のパトロール。


c0028424_13522462.jpg
苦手なミミゲ抜きだけど、今日はみんながビックリするほど、大人しかったので褒められちゃった~♪(目頭のポヤゲ抜きは随分前からヘイチャラになってきたよ)
本当かな?やっと悟りを開いたの??
by smile-syusuke | 2011-02-16 00:00

ワクチン接種

c0028424_1805222.jpg
ポンポンラップップ。


c0028424_181106.jpg
反対側もラップップしているよ。何故でしょう。



c0028424_1812638.jpg
ジャーーン!その訳はコレでした~。って分かった?そう、おぴっこの採取の為だったんだよ。 お陰で大成功♪
いつもはジョンジョンジョンと音を頼りに狙いを定め(笑)、コートの中にウロ・キャッチャー(採尿器)を突き出して採取していたのだけど、前日失敗しちゃったんだよね。


c0028424_1872583.jpg
大事にオピッコを持ってホームドクターの所へ。ミミゲ抜き以外の事は何でもへいちゃら。


c0028424_1873936.jpg
チクン。只今採血中。ハアハアもブルブルする事もなく、ジッとしているよ。


c0028424_18104364.jpg
血液検査&おぴっこ検査の結果、問題ナシだったので、ワクチンを打ちました。2年ぶり~。


c0028424_1883492.jpg
診察を終えて出てきたのに、また引き返して入ろうとする僕。
チックン好きなの?(笑)


c0028424_18125545.jpg
今日は安静にねって言われたので、ハムハムハム――――ッ!!愛のプレゼントを貰ったら誰だって嬉しくてエキサイトしちゃうよねー。


c0028424_1844281.jpg
夜になって雪が降り始め・・・・


c0028424_18483416.jpg
アッと言う間にお外は雪国になっちゃったー。
by smile-syusuke | 2011-02-14 00:00

Happy Valentine♪

c0028424_1031197.jpg
わ~~い♪ デールちゃから熱いハートが届きましたー! デヘヘヘヘヘヘへ~


c0028424_1032829.jpg
嬉しすぎてどうしても歯が出ちゃう~。へへ


c0028424_1034854.jpg
一刻も早く撮影を終えて、ハムハムしたくて仕方ない僕。


c0028424_10129100.jpgc0028424_10122764.jpg


c0028424_10135463.jpgc0028424_10141145.jpg

あ~幸せ♪ 海よりも深いデールちゃんの愛は、しっかり受け止めたよ。タンキューソーマッチ!
by smile-syusuke | 2011-02-14 00:00

雪の妖精と交信

c0028424_0445728.jpg
3連休初日は雪の予報。都心でも積もるって言っているけど本当かな。
乳母のお家に雪の妖精さんがいるので、聞いてみる事にしたよ。


c0028424_0464188.jpgc0028424_0465383.jpg
ミミミーーーーーッ!


c0028424_0472650.jpgc0028424_0474214.jpg
ミミミのミ――――ッ!!
c0028424_048785.jpg
一秒間に一万回、原子を振動させて波動を同期させると交信できるんだよ。大成功~♪


c0028424_0482862.jpg
やっぱり雪が降るのは本当だって。本格的な春になる前に、何度か雪が降るみたい。
皆さん、お出掛けにはくれぐれもご注意くださいね-。
by smile-syusuke | 2011-02-11 00:00