<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

離ればなれ

c0028424_18172035.jpg
ようこそアトランティスへ。


c0028424_18174317.jpg
今日はショイショイのママと真剣に遊んであげました。


c0028424_18181180.jpg
ショイショイはお家でお留守番。離れ離れの寂しさを一生懸命埋めてあげたよ。
僕は心の優しいコイヌだからね。へへ


c0028424_1840866.jpg
上げ膳・据え膳♪ もくもくと夕食の準備をするミノちゃん。勿論、皆で美味しいね~美味しいね~と言いながら頂きます。切っただけじゃないのとか焼いただけでしょ等とは決して言いません。


c0028424_1834781.jpg
翌朝。今日も良い天気になりそう。


c0028424_18332117.jpg
c0028424_18333946.jpg
えーと、東に赤だったね。


c0028424_18371585.jpg
ジャスト、ジャパニーズサイズの僕。
by smile-syusuke | 2011-01-30 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_13171117.jpg
おさしん撮っていないので、もうフワフワデ~になっちゃった。


c0028424_13165523.jpg
今日もお試しマイコーバボーに入って来たんだよ。


c0028424_13172767.jpg
やっぱりいつもよりフンワリツルツル、良い感じ~♪ パチパチ君の今の季節は一回パトロールしてダスキン掛けしたら、効果の程がワカランチンになってしまうけどね。
by smile-syusuke | 2011-01-28 00:00

越冬コイヌ

c0028424_1362120.jpg
♪ひゅるり~。


c0028424_12581916.jpg
♪ヒュルリララ~。冷たい海風吹いてます~。


c0028424_12583590.jpg
出動が遅くなって陽が沈んじゃった。


c0028424_12585090.jpg
お友達がいないかカヘをチェッキチェッキ。
by smile-syusuke | 2011-01-27 00:00

西に黄色は不滅なのだ

c0028424_21395271.jpg
風水って奥が深いな。万年重度の金欠病に苦しむ我が家を救う風水はないものだろうか・・・。


c0028424_21401336.jpg
あったあった!西に黄色!


c0028424_21402851.jpg
そうだよ。この黄色が我が家を救ってくれるに違いない。ハムハムハムーー!と念を込める僕。(ってホントか?)


c0028424_2271582.jpg
なんか宝くじが、当たりそうな気がしてきた!


c0028424_21431734.jpg
♪ほんのぉーちいさなぁーできごとにぃー あいはぁーきぃーずぅーつぅーいぃーてぇー


c0028424_21425159.jpg
サボテン公園をパトロール。
by smile-syusuke | 2011-01-24 00:00

ひと筆描きの似顔絵

c0028424_22495864.jpg
晴れた休日の午後のボールボジソン。


c0028424_2312324.jpgc0028424_23125124.jpg
海を眺めながら、ヘーバリットカヘでランチだよ。


c0028424_2374279.jpgc0028424_238430.jpg


c0028424_22505795.jpgc0028424_22511332.jpg
おや?おやおやおや? クンクン。クククンクン。


c0028424_22514639.jpg
僕を酔わすこの芳しきカホリは間違いなくminkちゃんのカホリだ―!silkちゃんのカホリもするよ♪ minkちゃんとsilkちゃんもこのカヘに来たんだね。


c0028424_22521034.jpg
いつか一緒にこの絶景を眺めたいな~。カヘのおにーさんにも、今度は是非一緒に来て下さいねって言われちゃった。


c0028424_23311312.jpg
一筆書きの似顔絵アーチスト寺井聡平さんがいらっしゃったので、お願いして僕の似顔絵を描いて頂きました♪ 一分間じっとしていてねと言われ、頑張ったよ。


c0028424_23314449.jpg
世界にたった一つの素敵なアート。僕に似ている?(笑) 先生はサラサラサラ~と描いている間、いっさい手元を見ないんだよ。不思議体験の出来る一筆書きのアートは1000円也でした。


c0028424_2348105.jpg
赤い物は東に置くと良いそうなので、さっそく飾りました。
by smile-syusuke | 2011-01-23 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_20571862.jpg
僕が今どこにいるかわかる?セカンドカーの後部座席だよ。行き先を聞いたら、「これからキレイキレイして貰おうね」って言うんだもん。やーーん、行きたくないーっとゆー意思を後部座席に移動するとゆー行為で表現しているのだ。無駄とはしりつつ、一応抵抗をしてみる僕なのです。


c0028424_20574989.jpg
2時間半後の僕。フワツルになりました。


c0028424_20583563.jpg
そそ、すっごく遅ればせだけど、今日初めてマイコーバボーに入ったよ。


c0028424_20585022.jpg
いつもよりツルツルしている様な気もするけど、どうかな。
フワツルがいつもより長持ちすれば嬉しいけど。


c0028424_20594312.jpg
これから至福タイムが始まる思うと心が躍って歌いたくなっちゃうんだなー。
♪ごーはんだ、ごはんーだ、サー食べよー


c0028424_210111.jpg
お腹がペコペコです―っ!
by smile-syusuke | 2011-01-21 22:04

チーム木曜  カフェミケランジェロでスタート!

c0028424_19132346.jpg
今日はルンルン♪ だってY先生の所にいくんだもーん。


c0028424_19175358.jpg
行き先はY先生の病院ですね?


c0028424_19134072.jpg
間違いなくY先生のとこに行くんだよね?何度も念を押す僕。(笑)


c0028424_19223931.jpg
そしてチュキチュキY先生の施術が始まりました。
今日は身体が冷えているし、不満が一杯あるねーって言われちゃった。やっぱり昨日の耳毛抜きと歯石取りが原因かな。肝のツボ?をキュッと押さえられたら、思わず痛くて?ウグッって言っちゃった。


c0028424_1922090.jpg
今日の症状には赤丸の鍼が効くんだって。全然痛くないよーとゆーか、鍼を打って貰っているのに気がついていないし。(笑)


c0028424_1923464.jpg
モクモクモク~。鍼とお灸のお陰でアッと言う間に身体もポカポカ~。冷えで弱くなっていた脈もすっかり整ってグッドコンディソンになりました♪ バデーメンテは20分で完了です。せんせー、タンキューソーマッチ!


c0028424_19232395.jpg
デールちゃん、お待たせ~。先にバデーメンテが終わり隣りで見守っていてくれました。
この後、ゴンちゃんとパリで待ち合わせ。


c0028424_19195925.jpg
オートクチュールに身を包み、今日も颯爽と現れたチームリーダーのゴンちゃん。
今年も頼りにしているからどうぞ宜しくお願いします。
チーム木曜、今年のスタートは超有名カフェ、代官山のミケランジェロですよ。

c0028424_19313696.jpg
↑雪見だいふくじゃないよ。(笑)
カフェミケランジェロ


c0028424_19334339.jpg
良いカホリがするな~。


c0028424_1934128.jpg
首が疲れちゃう。


c0028424_1942429.jpgc0028424_19425988.jpg


c0028424_19431312.jpgc0028424_19432887.jpg


c0028424_1944212.jpg
美味しいランチが終わった後も延々とおしゃべりしていて、いったい何時間ねばったかな。へへ デールちゃん&ゴンちゃん、今日も楽しい時間をどうもありがとうでした♪
by smile-syusuke | 2011-01-20 22:09

月に一度やって来る受難の日

c0028424_20195823.jpg
どこにお出掛けするのかな~。聞いても行き先を教えてくれないので一抹の不安が脳裏をよぎるけれど、やっぱりお出掛けは嬉しいな~♪


c0028424_20203735.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。一番嬉しくない所へ到着。ブルブルガタガタブルガタブルガタ。


c0028424_20215775.jpg
だーじーげーでぇーーーーっ!


c0028424_20221158.jpg
ヘルプミ――――ッ!!!!!!!! 
って決して首を絞められているのではありません。ただ触診されているだけ。


c0028424_20282114.jpg
この後、優しいお姉さんに奥のお部屋に連れ去られ、ミミゲ&目頭のポヤゲを抜いて貰う運命の僕。今日は奥歯の歯石取りまでするみたい。
毎食後ハミハミ(歯磨き)をしているのに、奥歯に歯石が着いちゃったの。これって親友のハミハミの仕方が悪いからじゃないかー。たくもーーーーー!


c0028424_20283884.jpg
月に一度の受難の日も終わりパトロール。寒波の到来で最近運動不足気味だったからね。
by smile-syusuke | 2011-01-19 20:53

お家のメンテナンス

c0028424_12141532.jpg
朝からお部屋のメンテナンスをして貰ったよ。
僕がいつも下界をチェッキする窓には、大切なオメメに紫外線の影響を少しでも軽減出来たらと紫外線カットのフィルムを貼って貰っているのだけど、大規模修繕の時の洗浄薬?のせいで曇りガラスの様になってしまったの。貼り替えて貰った下界の視界おげ!宇宙ステーソンとの交信状態も良好になりました。
もしかして、ミスターKの靴下は風水を意識したラッキーカラーのランベンダー?(笑)


c0028424_12143759.jpg
気を付けて作業してね。見ている僕はハラハラしながら真剣に見守っています。


c0028424_12145895.jpg
ミスターKにイイコイイコして貰った後は、作業の邪魔をしたら危ないので大人しく良い子に親友のお膝の上から監督だよ。


c0028424_1215423.jpg


c0028424_12155891.jpgc0028424_12161864.jpg
c0028424_12163237.jpg
今日はセカンドカーも一日メンテナンスだったから、どこにもお出掛け出来なかったー。
by smile-syusuke | 2011-01-15 00:00

薔薇のブーケ

c0028424_2232269.jpg
ビューティホーな薔薇でしょう~♪


c0028424_2235080.jpgc0028424_22351815.jpg
お花がチュキ、なかでも特に薔薇がチュキな乳母から、「とっても綺麗な薔薇を見つけたから」とブーケが届きました。
嬉しいけれど、常夏に近い我が家では、きっとアッと言う間に枯れてしまうだろう。もったいないなー。永久に咲き続けてくれたら良いのに・・・。


c0028424_22385041.jpg
今日は僕もさんぷーでフワツルビューティホーになったよ。僕も永久にフワツルだと良いのにね。へへ


c0028424_22434416.jpgc0028424_22454391.jpg


c0028424_2246246.jpg
甘~い幸せなカホリに包まれて、恋する夢でも見ているのかな。
オヤスミ シュウシュウ。お疲れ様でした。
by smile-syusuke | 2011-01-14 22:59