<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

どうぞ良いお年を!

c0028424_21582692.jpg

あと数時間で2010年も終わり・・・。
サボサボ遅々~な僕のブログへ遊びに来て下さるお友達に、心からどうもありがとう。
来る年が皆様にとって、素晴らしい年でありますように。
I wish you a HAPPY NEW YEAR!!


c0028424_21522799.jpgc0028424_21524359.jpg
by smile-syusuke | 2010-12-31 22:00

今年最後のバデーメンテ

c0028424_2056251.jpg
今年最後のバデーメンテ、Y先生に鍼灸をして貰いに来ました。
早く着きすぎちゃった。いつもは怒渋滞のカンパチも御用納めが済んでスーイスイ。

c0028424_20564252.jpg
身体がちょっと冷えているけれど、ストレスも溜まっていないし良い調子だねって♪
昨日、アドレナリンが一杯出たからかな。(笑)


c0028424_2057551.jpg
Y先生の鍼灸は、身体が直ぐにホカホカしてきて気持ち良いんだよ。

c0028424_2058267.jpg
今年も大変お世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願いします。
チュキチュキY先生にお礼のチュッ♪


c0028424_21134916.jpg
ヘーバリットのお花屋さんに寄ってお正月のお花を買いました。
フローリストイグサのお隣には現在広大な敷地があり(4000坪)、来年出来る複合ビルの中に、大きなドッグカヘが出現するとゆー情報をゲットしたよ。楽しみ~♪
by smile-syusuke | 2010-12-30 00:00

silkちゃん 初めまして♪

c0028424_13283545.jpg
minkちゃんに可愛い妹が出来たとゆー電撃ニュースを聞いてから、会いたくて会いたくて会いたくて、やっと本日ご対面が叶いましたー!ああ~、可愛い~!可愛過ぎ~!
c0028424_13285614.jpg
流石、スーパーカポーから生まれたスーパーベイビー、パパママから受け継いだ美しいそのお顔はパーヘクト! もの凄い美犬さんになる事間違いなしっ!
c0028424_1330886.jpg
フワフワモコモコ♪ お口もお鼻もちっちゃくて可愛いー。
c0028424_13334680.jpg
c0028424_1334160.jpg
c0028424_13361733.jpg
c0028424_1343950.jpg
c0028424_13345422.jpg
ひと目見た瞬間から強力磁石で吸い寄せられたみたいに離れられなくなっちゃった。
僕の父性本能(?)をくすぐられて可愛いベイビーにもうメロメロ~。


c0028424_1340957.jpg
c0028424_13403183.jpg
c0028424_13404967.jpg
あんちゃんもsilkちゃんとは初対面。でもあんちゃんは、ゆっくり時間を掛けて仲良しになる慎重派なので、今日の所はパパのお膝から観察です。


c0028424_13444121.jpg
c0028424_1345258.jpg
c0028424_1348585.jpg
minkちゃん、可愛いファミリーが増えて良かったねー。おめでとう!silkちゃんは、優しい素敵なお姉さんを見ながら何でも真似っこして育つから、必ずやminkちゃんにそっくりな素晴らしいレディーになるだろうね♪
silkちゃん、このまま大きくならないで~って言いたい気持ちもちょっぴりあるけれど、どうか元気にスクスク大きくなってね!

c0028424_14423392.jpg

c0028424_13501122.jpg
あ~、僕も妹か弟が欲しくなっちゃったな~。ベイビーって本当に本当に可愛い~~!!
by smile-syusuke | 2010-12-28 00:00

サンライズ

c0028424_13272082.jpg
日の出を見て


c0028424_1738375.jpg
朝陽を浴びたら

c0028424_1738092.jpg
ひと寝入り


c0028424_17403683.jpg
鏡の様にキラキラ輝く海を眺めていると・・


c0028424_17395281.jpg
ふぁ~


c0028424_17401583.jpg
ふた寝入り
by smile-syusuke | 2010-12-27 00:00

晴れた休日

c0028424_1247402.jpg
僕の為のリザーブシート。

c0028424_12494196.jpgc0028424_1248147.jpg
c0028424_12485870.jpg
c0028424_125089.jpg
お天気の良い休日は、海の見えるお気に入りのレストランでランチをするのが、最近とても楽しみなマイルール♪
by smile-syusuke | 2010-12-26 00:00

サンタさん ありがとう

c0028424_12411714.jpg
c0028424_12413542.jpg
c0028424_12415123.jpg
サンタさんが届けてくれたオモチャで、ハッピークリスマスな僕。
by smile-syusuke | 2010-12-25 00:00

Merry Christmas!

c0028424_2292728.jpg
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしください。
僕はマイケルを見ながらクリスマス。
by smile-syusuke | 2010-12-24 22:44

アドレナリン

c0028424_22151288.jpg
草原をカッチョ良く爆走するさしんは暗くて全滅だって。たく
c0028424_2219440.jpg
ゴムパッキン、ピカピカ~。テニスボールを見るとアドレナリンが湧き出てしまうんだな~。テニスコートの周りをグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルしたからお腹がペーコペコ。
by smile-syusuke | 2010-12-23 00:00

たーすーけーてーー

c0028424_22281236.jpg
c0028424_22282998.jpg
c0028424_22284350.jpg
ミミの中は一ヶ月で毛がぼーぼー。綺麗なんだけどね。 
c0028424_22321154.jpg
お耳も綺麗になりました。おめめのぽや毛も抜いて貰いました。ふぅ、苦手が終わって良かった~。
by smile-syusuke | 2010-12-22 00:00

月食前日

c0028424_2240301.jpg
明日は皆既月食で、赤いお月様が見られるそうだけど、僕ん地方はお天気が悪くて見えそうもない。ザンネンチン。
by smile-syusuke | 2010-12-20 00:00