<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年最後に歩くパワーロード

c0028424_2372142.jpg
11月最後の休日は朝から快晴♪ マウントフジに越冬分のパワーを貰って(笑)、来春の再会を約束して来ました。高原を訪れるのも今日が今年最後になっちゃった・・。


c0028424_23740100.jpg
マウントフジへと続くパワーロード、今日はお友達と一緒じゃなくて寂しいな。。。


c0028424_23134298.jpg



c0028424_238571.jpg



c0028424_2382595.jpg
お友達とランランしたり、美味しいオヤツを貰ったり、今年も楽しい心のアルバムが沢山増えました♪ また来年、青々と蘇ったこのグラウンドに、みんなと遊びに来るから待っててねー。


c0028424_2322656.jpg
帰りにはヘーバリットな湖畔のカヘに寄りティータイム。


c0028424_23222621.jpg



c0028424_23165725.jpg



c0028424_23113485.jpg



c0028424_23403111.jpg
真っ白な雪に覆われた高原にも一度は来てみたいけれど、僕はユキボンボンになっちゃうからなー。(笑)


c0028424_2391867.jpg
I love Fuji! See you
by smile-syusuke | 2010-11-29 00:00

朝陽に包まれる僕

c0028424_19375038.jpg
真っ暗な水平線から光が射して来る瞬間が見たかった。


c0028424_19324797.jpg
昨夜は、日の出時刻をチェッキして目覚ましをセットして、ワクワクしながら眠りについたのにのにのに~。


c0028424_19331035.jpg
太陽は既にお空に昇ってしまっていたけれど、金色に輝くサンロードが僕へと延びていて嬉しくなっちゃった♪  ミミミミーーーーッ!! 朝陽を身体一杯浴びると、元気になるねー。
by smile-syusuke | 2010-11-29 00:00

バークファーム潜入

噂に聞くセレブコイヌの社交場(笑)バークファーム潜入に成功!
c0028424_0111875.jpg
うわー、ひろいなー。僕んちのお庭よりひろーい。って我が家に庭は無いのだった。(笑)


c0028424_0113134.jpg
眩しいし早起きしたから眠たくてお目目が半分しか開かないのだ。(笑)


c0028424_0114749.jpg
カヘ貸し切り。


c0028424_012255.jpg
キッチンドッグの美味しそうなクッキーやケーキが並んでたー。

c0028424_0123036.jpgc0028424_0125057.jpg


メンバーにならないと全ての施設を利用出来ないのかと思っていたけれど、プールとドッグラン以外はメンバーにならなくても利用おげ!なんだってー。嬉しいな~。
バークファーム
by smile-syusuke | 2010-11-27 00:00

アートなさしん

最近アート作品にチャレンジ中♪ じゃなくてぇー
c0028424_049923.jpg
c0028424_0492412.jpg
c0028424_0493892.jpg
c0028424_0495096.jpg
ななななななな、なんですくぁーこれは。( ̄□ ̄;)
いったいどーしてこんな風になっちゃうのー。んも~~~ やーーん。(怒)
とゆー訳で、一眼レフ男之助が入院する事になっちゃった。3週間位お家に帰れないんだって。こまっちゃう。
因みに、先日チビカメ男サイババ之助もぶっ壊れました。
by smile-syusuke | 2010-11-26 00:00

最近の僕Ⅱ

c0028424_0312761.jpg
サーヒン中に見つけて、どーしても来てみたかったカヘにやっと来る事が出来た―。
とっても素敵なお店だったよ。大海原を眺めながら美味しいお料理を堪能♪ テラス席ではバーベキューも出来るんだって。いつかみんなでワイワイジュージューしたいなー。
カフェレストラン 海辺の途中


c0028424_0533683.jpgc0028424_052647.jpg


c0028424_0455347.jpg



c0028424_0315877.jpg
c0028424_032175.jpg
僕の為に最近整備された海辺の公園(笑) うつぼを釣っている人がいたよ。こわ~


c0028424_0552822.jpg
c0028424_0554989.jpg
王様の椅子を買って貰っちゃった。
c0028424_1311668.jpg
ロッド様とおそろなのだ♪ いしししし


c0028424_057342.jpg
c0028424_0575551.jpg
c0028424_0582511.jpg



c0028424_103617.jpg
c0028424_0595730.jpg

c0028424_105539.jpg

by smile-syusuke | 2010-11-23 00:00

最近の僕Ⅰ

c0028424_23382654.jpg
c0028424_23384015.jpg



c0028424_23574259.jpg
c0028424_0132819.jpg



c0028424_0134351.jpg
c0028424_013571.jpg



c0028424_152614.jpg



c0028424_026469.jpg



c0028424_0202938.jpgc0028424_0204393.jpg


c0028424_0255393.jpg



by smile-syusuke | 2010-11-19 00:00

coming soon ゴンちゃんと絶景ツアー

c0028424_1104185.jpg
c0028424_111921.jpg

by smile-syusuke | 2010-11-04 00:00

coming soon ハッピーハロウィン

c0028424_055062.jpg

by smile-syusuke | 2010-11-03 00:00

今日もMM

c0028424_2103585.jpg
水平線の上にブルー~ほんのりオレンジのグラデーションになっていたお空がとてもビューティホーだったけれど、僕のホテグラハーでは撮れません。きっぱり。


c0028424_2113533.jpg
c0028424_2114966.jpg
低空飛行で頭上を通過するかもめさんを見ている所。


c0028424_2171266.jpg
しばらくは首都高の規制があるから、MMのパトロールは出来ないのかな。


c0028424_2111574.jpg
何事もなく無事に成功に終わりますように。
by smile-syusuke | 2010-11-01 00:00