<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あじぃいいいいいい~~~

c0028424_19413841.jpg
陽が傾く頃には、少しは涼しくなるかと思って海辺まで来てみたものの
c0028424_19415529.jpg
風もなく、ムシムシあじじ
c0028424_19429100.jpg
焦点定まらず魂抜けてます。あじーのやーーーー。
by smile-syusuke | 2010-06-30 00:00

ショールーム巡り

c0028424_13534685.jpg
今日は都会をぶらぶら。いくつかショールーム巡りをしました。事前問い合わせでカートインでおげ!って言われると嬉しくなっちゃう。
c0028424_1354272.jpg

c0028424_13521041.jpg

c0028424_13495347.jpg
ショールームにいるお姉さん達って みんな綺麗で僕にもとっても優しくて親切。
くせになりそう。(笑)
by smile-syusuke | 2010-06-27 00:00

ホテジェニックな僕

c0028424_1931334.jpg
大変!大変!僕の魂の分身テニスボールが行方不明になっちゃったー。
c0028424_1933530.jpg
おーーーい、テニスボールー!どこいったー。ダイジョブかー。今助けるから頑張れー。
c0028424_1935347.jpg
命がけで球命救助する僕の姿にホテグラハー大感動。決定的瞬間をカメ男に納める事に成功したのだった。
by smile-syusuke | 2010-06-27 00:00

ビッグイベント

c0028424_13393098.jpg
日々3度行われるビッグイベント♪ ゴムパッキン、ピカピカです。


c0028424_13381477.jpg
アッと言う間に終わっちゃった・・・。お口の周りも拭きました。歯磨きもしました。


c0028424_13394927.jpg
早く次のイベントの時間にならないかな~。ZZZ。。。zzz。。。
by smile-syusuke | 2010-06-26 00:00

坊っちゃんカボチャンその後

c0028424_0183914.jpg
フワツルになったので坊っちゃん達と撮影です。


c0028424_018571.jpgc0028424_01989.jpg
チビチビ坊っちゃんは、まだストライプの色がオレンジにならないんだよね。もう一息かな。


c0028424_0213517.jpgc0028424_0215031.jpg
変化を恐れる親友はいつも変わり映えのしないチョンマゲを結ってしまう。だが冒険家でありアーティストの僕は(っていつから?)、大胆なアシメトリーアレンジに日々挑戦し続けるのであった。
by smile-syusuke | 2010-06-25 00:00

エニタイム出動おげ!

c0028424_22555485.jpg
毎日天気予報とにらめっこ。梅雨入りしてしまったので、当分会えないと思っていたマウントフジだけど、早々に再会を果たせました~。


c0028424_22562267.jpg
マウントフジへと続くパワーロード。


c0028424_2257658.jpg
菜の花の仲間 『キカラシ』
c0028424_22572815.jpg
『ポピー』


c0028424_22591419.jpgc0028424_22593892.jpg


c0028424_23055.jpgc0028424_2303293.jpg
ゼイゼイ。左手でコイヌを抱えながら、右手でカメ男を構えてサッターを押すのは大変!
朝露で地面が濡れていた為、僕は草地の上は抱っこだったのだ。
ポピー畑を一周しながら親友は二の腕の筋トレです。涼しい高原で良い汗かきました。シュウちゃんドウモアリガトウ。


c0028424_2324541.jpg
うっすらと雲が直射日光を遮ってくれるので、パトロールは時を選ばず朝に夕にエニタイムおげ!


c0028424_237106.jpgc0028424_2372284.jpg


c0028424_23112840.jpg
今日は夏至。陽が暮れるのがゆっくりで嬉しい。 pm8:35撮影
c0028424_23132068.jpg
でも もう一年の半分が終わろうとしているのか。ひゃーーーー。
by smile-syusuke | 2010-06-21 00:00

雨上がり

c0028424_21505159.jpg
アメフリ+アジジ+ムシムシ と僕の天敵が勢ぞろい。
でも陽が暮れる直前、雨が上がった~♪
c0028424_2151743.jpg

c0028424_21451038.jpg

by smile-syusuke | 2010-06-20 00:00

カボチャのストライプ

c0028424_2172818.jpg
まりごん亭で頂いた可愛い坊っちゃん二人。


c0028424_2111634.jpgc0028424_21151881.jpg
ストライプの色が違うの分かるかな。チビチビ坊っちゃん(左)のストライプは黄緑色でチビ(右)は黄色でしょ。この色で食べ頃が分かるって知っていた? 黄緑から黄色に変わり、黄色が濃くなってオレンジ色になったらおげ!なんだって。分かりやすくて良いね。チビチビ坊っちゃんカボチャは2分チンすればホクホクになるそうです。早く食べ頃にならないかなー。


c0028424_2115509.jpgc0028424_2116486.jpg


c0028424_21163916.jpg
フワフワデーだったけれどアッと言う間にデロデロマンに変身なのだ。
by smile-syusuke | 2010-06-18 00:00

チーム木曜  まりゴン亭でかぼちゃづくし

c0028424_22101652.jpg
月に一度のバデーメンテナンス。Y先生、宜しくお願いしまーす。


c0028424_2271056.jpgc0028424_2210457.jpg


c0028424_2213217.jpgc0028424_22133861.jpg
せんせー、クッキー忘れないでね。これが楽しみでタマランチンなんだよね~。


c0028424_22213894.jpg
デールちゃん、お待たせ~。 これからチーム木曜の活動開始です。


c0028424_22402350.jpg
こんにちはー!お邪魔しま~す。今日はチームリーダーのゴンちゃんにお誘い頂いて、まりゴン亭でまりさんの手料理をご馳走になりに来ました♪ 宜しくお願いします。


c0028424_22404727.jpg
よ、ようこそいらっさいました。・・・・。とても嬉しそうなゴンちゃんです。(笑)
チャーママや親友には、お空を飛べそうな程おしっぽをプロベラみたいにブンブン振り回してくれたんだけど。


c0028424_22411232.jpg
二人とも勝手知ったるゴンちゃんち。(笑) 早速ソファーに上りゴンちゃんのお宝箱からオモチャを引っ張りだして、すっかりリラックス。


c0028424_22414029.jpg
どうごお好きに。


c0028424_13195719.jpg
オヤツの魅力には勝てないね。ゴンちゃんとの距離が接近。


c0028424_22482961.jpg
みてー!みてぇーーーっ!手の込んだお料理の数々。おいしそうでしょ~♪
まりさんは、目下お仕事で『坊ちゃんカボチャ』のメニュー作りをしているそうなの。坊ちゃんカボチャだと分かる形を残しながら、しかもありがちではないメニューを考えているそう。大変だー。 今日は和洋中の中華の部のメニューをご馳走して貰いました。とってもとっても美味しいランチをご馳走様でしたー!!


c0028424_13174187.jpgc0028424_1318779.jpg
僕たちの為に用意してくれた坊ちゃんカボチャのオヤツも美味しかった~♪


c0028424_13314381.jpgc0028424_13315470.jpg
いつしかお外は真っ黒。デールちゃんはこの日お気に入りに登録したイタチさん(笑)を枕にしてスヤスヤ~。僕はイスの足を枕にしてウトウト・・・って苦しくないのか??


c0028424_1338623.jpg
今日は梅雨の間の晴れ間で、お外は30度超えのあじじだったけれど、涼しくて快適なまりゴン亭で美味しいランチをご馳走様でした。まりさん&ゴンちゃん、どうもありがとー!!木曜日じゃなくても試食にはいつでも参上するよ。(笑)


c0028424_2258337.jpg
今日も有意義で美味しくて楽しい活動が出来ました。デールちゃん&ゴンちゃん、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2010-06-17 00:00

突然セブン

c0028424_2147031.jpg
みのちゃんが勝手に僕用のオヌーPC之助を買ってきた。たく、大迷惑。まだvistaにも慣れていないとゆーのに。
で、ブログをチェッキしてみたら、な、な、なんてこと!( ̄□ ̄;) 2枚横に並べているさしんが縦2段になっているー。なんでだよー。


c0028424_21452766.jpgc0028424_21462353.jpg
大木に頭突きをかましている僕。
by smile-syusuke | 2010-06-16 00:00