<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

年に一度の血液検査

c0028424_2119693.jpg
フィラリアの検査、とうとう5月最後の日になっちゃった。
同時に年に一度の血液検査をして貰う為、今朝はブレックファースト抜きでホームドクターへ。新鮮な一番搾りのおピッコも持参したよ。


c0028424_21182767.jpgc0028424_21184062.jpg
せんせー、早く戻ってきてー。嬉しくておしっぽが止まりません。シュワシュワ。


c0028424_21192466.jpg


c0028424_21195886.jpg
チクンとしたかと思ったらもう終わり?

フィラリア検査は-♪ オピッコ検査 問題ナシ♪ 血液検査  問題ナシ♪
僕もそろそろお年頃なので検査結果が出るまでの間はドキドキしちゃったけれど、全てクリアで良かった~。でも血液検査ではワカランチンの病気も沢山あるから、常に健康には気をつけないとね。


c0028424_21201191.jpg
今日も薔薇の波乗りして来たよ。
by smile-syusuke | 2010-05-31 00:00

マイブーム

c0028424_20223524.jpg
フワフワデーでフワツルになったよ。


c0028424_20224734.jpg
彼女は僕の愛しのフラミンちゃんです。

c0028424_20455530.jpg

c0028424_20233468.jpg

c0028424_20231061.jpgc0028424_20232381.jpg
フラミンちゃんとデゥエットするのが最近のマイブーム。
僕のおならと間違われそうな美声とフラミンちゃんのピーピーの二重奏に みんなは腹筋をヒクヒクさせながらうっとりなのだ。


c0028424_2028340.jpg

by smile-syusuke | 2010-05-29 00:00

ローズガーデン

c0028424_22235348.jpg
ベルサイユ宮殿のお庭をパトロール。
ここは別名港の見える丘公園内のローズガーデンとも呼ばれているようです。


c0028424_22225875.jpg



c0028424_22215466.jpg



c0028424_22262251.jpgc0028424_22264379.jpg


c0028424_22254111.jpg
大昔から愛され続けた薔薇。色も香りも実に様々。きっと大切な人の名前を付けたのだろう。人名も多い。中にはコイヌの名前が付けられた薔薇もあるのかな?(笑)


c0028424_22293211.jpgc0028424_22294974.jpg


c0028424_22314671.jpg
オスカルの衣装を着てくれば良かったなー。
ベルサイユ宮殿オフ
by smile-syusuke | 2010-05-27 00:00

薔薇が咲いた~♪

c0028424_23125974.jpg

c0028424_23131216.jpg

c0028424_23132634.jpg
まるで津波の様に僕に迫り来る薔薇。
by smile-syusuke | 2010-05-26 00:00

鬼のいぬ間の洗濯

c0028424_21325997.jpg
鬼が家出をしている間にお洗濯しないとね。親友が合宿をするとゆーので引率です。


c0028424_21331941.jpgc0028424_2133335.jpg
日本列島に大雨注意報。
c0028424_21335552.jpg
お外は生憎のどしゃぶりだけど、合宿には全く影響ない模様。


c0028424_21463718.jpgc0028424_21465151.jpg
メニューはお鍋に決定。みんなで食べる食事は、どうしてこんなに美味しいのかな。
ついこの前までキャンバスに通った仲間(あれ?)と16年モノの梅酒を飲みながらマシンガントーク。気がつけば空はすっかり明るくなっていたのでした。


c0028424_2147823.jpgc0028424_21472354.jpg
コスプレしたいと言いだしたYちゃん。一日パジャマで過ごすKちゃん。
ママの介護、パパの介護、毎日大変だものね。
夏は海、冬はスキーといつでも全員揃って旅行が出来たあの頃と違って、最近では会食すらなかなか全員集合が出来ません。この日は久しぶりのお泊り会。学生気分で楽しかったー!(二人来れなかったけれど)


c0028424_2271560.jpg
前回もこのメンバーで来た時はお天気が悪かったのだ。たく、雨女はだれ?
c0028424_228071.jpg
僕は眠たくなったら先に寝ますよ。お休みー。
by smile-syusuke | 2010-05-23 00:00

イベントで入れなかったよ

c0028424_19224640.jpgc0028424_19233097.jpg
むむ。どうしてこんな所にフェンスがあるんだろう?パトロールが出来ないじゃないか。


c0028424_19261019.jpgc0028424_19272190.jpg
赤レンガ倉庫広場はいつにも増して大勢のヒトヒトヒト。野外特設会場が設置され、ムージッサンのコンサートやアーテストさんのイベントが行われている模様。有料だったから入いれなかったけどね。
GREENROOM FESTIVAL

c0028424_1924888.jpgc0028424_19242146.jpg

c0028424_1928574.jpg
ライブペインティングはタダで見る事が出来ました。(笑)
by smile-syusuke | 2010-05-22 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_17411573.jpg
c0028424_17413895.jpgc0028424_17415426.jpg
フワツルになったよ。
買った時には、まだつぼみがカンカンだった芍薬のお花がビューティホーに咲いてくれました♪
by smile-syusuke | 2010-05-21 00:00

ボンボおやーじ

c0028424_16512237.jpgc0028424_16513636.jpg
早朝からバタバタ。いったい何事が始まるのかな。僕も一緒になって何だか忙しい。


c0028424_16521822.jpgc0028424_16523131.jpg
もしかしたら置き去りにされてしまうのかと一抹の不安を抱えていたけど、僕も一緒にお出掛けだって~♪


c0028424_16531368.jpgc0028424_16532652.jpg
到着したのは、箱崎にある東京シティーターミナルでした。ミノちゃんが一週間家出をするとゆーのでお見送りをしてあげました。

問い合わせした結果、成田空港は、フライトするコイヌさん以外NGと言われたけれど、東京シティーターミナルはカートイン(キャリーイン)していればおげ!と言われました♪


c0028424_16534562.jpgc0028424_1654061.jpg
しくぁーーし!セカンドカーから荷物を降ろす時に、大変な事が発覚!!
僕のアストンマーティンのフレームを積み忘れて来ちゃったのー!( ̄□ ̄;) 
結局、僕と親友はターミナルには入れず、そのまま帰って来たのでしたー。
by smile-syusuke | 2010-05-20 00:00

えーと再び

c0028424_16255797.jpgc0028424_16261176.jpg
c0028424_16264490.jpgc0028424_162775.jpg
10日前に撮影した18枚のさしんを眺めながら、その日の記憶をたどってみよう。
えーと、えーーと、えーーとぉおー。この日は風が強かったに違いない。えへん!
by smile-syusuke | 2010-05-18 00:00

マウントフジとツーショット

c0028424_22255584.jpg
c0028424_2226968.jpg
c0028424_22262642.jpg
c0028424_22264323.jpg
c0028424_22265891.jpg
ビューティホーな富士山の見える日は、上手に撮れないと分かっていてもツーショットを写したくなってしまう。だって晴れているからと言って、富士山が見えるとは限らないんだもん。


c0028424_22453888.jpg
今年も秋元先生の写真教室で構図とフレーミングのお勉強してきます。
秋元良平先生による、ワンちゃん撮影のための写真教室
by smile-syusuke | 2010-05-17 00:00