<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

フワフワデ~♪

c0028424_23292782.jpg
み~て~!み~てぇ~~!! 先日単独展でお会いしたしんままさんから、ハンドメイドのおリボンを頂いたの。藤のお花がビューティホーな今の季節にピッタリで僕に似合ちゃってるよね。へへ


c0028424_23294325.jpg
しんままさん、おリボンの装着がへたくそでごめんなさい。、素敵なおリボンをどうもありがとうございました!
by smile-syusuke | 2010-04-30 00:00

僕のアストン

c0028424_2344355.jpgc0028424_2345611.jpg
アストンでパトロールにしゅっぱーつ!


c0028424_2248545.jpgc0028424_2249795.jpg
何処までも空は青く


c0028424_22494168.jpgc0028424_22495897.jpg
強風で時折視界が悪くなるゴールデンウィーク初日のことだった。


c0028424_22503756.jpg
セレブリチーのお家が建ち並ぶ住宅街をパトロール中に僕のアストンを発見したのだ。 あ~れぇ~?何故僕のカートがこんな所にあるのだろう??  思わず間違えて乗ってしまいそうになっちゃった。
by smile-syusuke | 2010-04-29 00:00

どこへ行くのかな~

c0028424_226279.jpgc0028424_2264183.jpg
出動ですか?


c0028424_2283620.jpgc0028424_2285270.jpg
小雨が降っているのにお出かけ出来て嬉しいな~。いったいどこへ行くのかな~。


c0028424_22181794.jpgc0028424_22183221.jpg
( ̄□ ̄;)!! こ、こ、こここここだったのかーーー。


c0028424_221917.jpg
とゆー訳で前回から一カ月。到着したのはJ病院でした。


c0028424_22193153.jpgc0028424_22194496.jpg
耳毛を抜くのが相変わらず大の苦手。でも、優しいお姉さんが丁寧に耳毛と目頭のポヤ毛を抜いてくれました。どうもありがとう!随分我慢出来る様になりましたよって言われたけれど、本当かな~。
by smile-syusuke | 2010-04-28 00:00

こいのぼりの大群

c0028424_21265781.jpg
UFOの周りにこいのぼりの大群が出現。
c0028424_21272371.jpgc0028424_21273886.jpg

金太郎さんもいたよ。僕も乗りたいなー。
by smile-syusuke | 2010-04-26 00:00

わんわんカーニバル偵察

c0028424_20392942.jpgc0028424_2042557.jpg
お天気が良かったので(良すぎた)、夕方になってから代々木公園で開かれていたわんわんカーニバルの偵察をする事にしたよ。
プロカメさんが無料で撮影してくれるコーナーが空いていたので、撮って貰って来たよ。(気に入った写真が欲しい時は勿論有料) それがねー、フルフルしちゃうほど可愛く写っていたんだよ。(笑)撮影は想定外だったから、もっとちゃんと綺麗にしていけばよかったなぁ。


c0028424_20431917.jpgc0028424_20401126.jpg


c0028424_20433514.jpg
木陰は涼しいけれど、陽の当たる広場はあっちっちー。カーニバルは程程にして、八竹で乳母の好きな茶巾寿司を買って都会脱出。

僕はカートの中からキョロキョロして一生懸命お友達を探しちゃった。時間的に誰にも会えないとは思っていたけどね。
by smile-syusuke | 2010-04-25 00:00

東京北モダンシーズークラブ展

シーちゃんのオリンピック、4年に一度開催される東京北モダンシーズークラブ展に来ました。
c0028424_2365223.jpg

水上公園に来たのは初めて。池尻大橋から巨大なトンネルに入りドキドキ。途中ナビ之助のお陰でちょっと遠回りをした様な気がするけど、何とか開始時間ギリギリ午後一時に到着!ふぅ、セーフ良かった~と胸毛を撫で下ろしていたら、何と2時間遅れだって~。この日は他の犬種の単独展も開かれていた為、会場は賑やかでした。


大勢のシーちゃんが日本各地から大集合! カメ男を放置して遊んでいた為、おさしんあまりありませんけどね。えへん。
c0028424_22444552.jpg
お久しぶりのレナちゃん&むさし君&詩音ちゃん&翔馬君♪
新潟からの長旅お疲れ様でした。


c0028424_22453979.jpg
全員集合のしんりゅう王国のみんなと会うのも久しぶりだね。
ひまわりちゃん&かなちゃん&りゅうたろう君&しんのすけ君♪


c0028424_22455595.jpg
美ちゃん&伽羅君♪ 美ちゃんのおリボンはママのハンドメイドでしょ。素敵だね!


c0028424_2246416.jpg
りりかちゃん&れお君♪ お久しぶり~。
れお君はこの日がバースデーだったね。お誕生日おめでと~!ベリベリベリベリハッピーな楽しい一年でありますように♪


c0028424_22471497.jpg
もしかしてうるまちゃん「それ以上一歩でも近づいたらダメーー」って言ってる?(笑)
c0028424_22472893.jpg
うるまちゃんの若くてイケメンパパに抱っこして貰っちゃった~。デヘヘ


c0028424_22492433.jpg
初めまして。小夏ちゃんは僕と同じJ病院へ通っているそうなの。早く良くなってね!


c0028424_22494422.jpg
初めましてのお友達。大阪からいらっしゃったので少々オネムかな。赤いおリボン可愛いね♪


c0028424_2250355.jpg
仲良しのめんめんも集合です。
あんちゃんはここに来る前にエルムさんだったんだね。お疲れさま~。


c0028424_2251328.jpg
朝から張り切って何時間も前に到着してスタンバイしているminkちゃん♪ (笑)


c0028424_22514641.jpg
デールちゃんはれお君と楽しそうに遊んでいたね。おさしんないけど。
c0028424_22521548.jpg
デールちゃんと仲良く応援中。


c0028424_2259796.jpg
何か良い事ありそう??


c0028424_2313288.jpg
皆様長らくお待たせしました。いよいよシーちゃんのショーが始まりますよ~。


c0028424_23243.jpgc0028424_2322386.jpg


c0028424_2331885.jpg
ルナちゃん、元気良く嬉しそうにリンクを歩く姿、とってもとっても可愛かったよー。
ベビークラス、ベストインショーおめでと~!!
c0028424_2333844.jpg
遠くにいてもレイニー君のコートは純白に輝いているから直ぐに分かる。ビューティホーなコートをなびかせて優雅にリンクを歩く姿、本当に素晴らしかったよ!この日を最後にショーを引退するのだってね。今までどうもありがとう。


c0028424_2335658.jpg
この日の為に頑張って来たシーズーさん。どのシーちゃんもみんな美しくて可愛くて素敵でした。


c0028424_0132224.jpg
会場には初めましてのシーちゃんが大勢いらしていたのに、ご挨拶も出来ずにごめんなさい。またどこかでお会いしましょうね。
みなさん、今日はどうもありがとうございました。

帰りは関越の事故渋滞に巻き込まれましたー。お腹がペコペコなのに全然動きません。ヘルプ僕ー!2時間かかって漸くレストランに到着。デールちゃんが美味しいコイヌおげ!のCAFE&DINING marru (マール)へ連れて行ってくれました。餓死寸前だった為、おさしんはありません。
by smile-syusuke | 2010-04-24 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_2059578.jpg

c0028424_213674.jpgc0028424_2132161.jpg
フワツルになったので一応記念撮影。
いーーーーっ!のおさしんが山ほど撮れました。 トホホ
by smile-syusuke | 2010-04-23 00:00

お花畑で激写

このお花畑も後数日で消えてしまう(4月25日まで)・・・・とゆー事で、今日のパトロールはまた赤レンガ倉庫のイベント広場なのだ。
c0028424_2322924.jpg
c0028424_2325715.jpg
c0028424_2331761.jpg
c0028424_2333588.jpg
c0028424_2335062.jpg
c0028424_23102713.jpgc0028424_2310424.jpg
c0028424_2364445.jpg
日頃草原をパトロールする事が多いので、いっぱいお花の咲いている所へ来ると激写したくなっちゃうのでした。一年中お花畑だと良いのになー。
by smile-syusuke | 2010-04-21 00:00

ゴンちゃん&あんちゃん&エマちゃん おめでとー!

4月生まれのお友達、ゴンタン君&あんちゃん&エマちゃん お誕生日おめでとー!
シアンで合同バースデーパーチーです♪
参加出来なかったまるてんハミリーから可愛いバルーンのサプライズプレゼント!
c0028424_21411373.jpg
ゴンタン君、12歳のお誕生日おめでとう!ゴンちゃんのその羨ましい程の若々しさは、いつまでも情熱的に恋する事を忘れないからだね。(笑)
益々エレガントに、そして美しさに磨きがかかるあんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!


c0028424_21452861.jpgc0028424_21454554.jpg


c0028424_0125981.jpg
残念ながら参加出来なかったエマちゃんもお誕生日おめでとう!!良いコイヌのみなさんにはエマちゃんが見えるよね。(笑)

c0028424_042040.jpgc0028424_16381341.jpg

一緒にお祝いした仲良しメンバーは、デールちゃん♪&minkちゃん♪


c0028424_072292.jpgc0028424_073980.jpg
勿論、看板犬のランディ君♪ ジーク君も参加してくれました。


c0028424_092697.jpg
c0028424_095647.jpg
c0028424_0103867.jpg



c0028424_1523777.jpgc0028424_1525227.jpg
c0028424_1532151.jpgc0028424_153479.jpg
キラクリクラクリ☆  大きなお目目を更に大きく輝かせて見つめる先は勿論。。。
c0028424_1545071.jpg
今日も地元葉山で採れた季節の食材を使った美味しいお料理がテーブル狭しと並びましたー。店長さん、葉山一美味しいお料理を御馳走様でしたー!おさしん撮れていなくてベリベリソリー。
c0028424_1551346.jpg
ランチの後はゲームでエキサイトなのだ。
ヤァアアアーッ! とりゃぁああーっ!ダーツでハミリー対決です。優勝はデールちゃんハミリーでした。おめでとう。
でね、罰ゲームもあったんだよ。


c0028424_1561511.jpgc0028424_158416.jpg
可笑しなヒトがパーチーに乱入してきたー。あんちゃんのお知り合い?


c0028424_205670.jpg

c0028424_211173.jpg
楽しかったね。可笑しかったね。来年も再来年も こんな風にまたみんなでお誕生日をお祝いしようね。ゴンちゃん&あんちゃん、エマちゃん、健やかに幸せな一年でありますように。お誕生日おめでとう!
by smile-syusuke | 2010-04-18 00:06

僕のディナーだね♪

c0028424_2039442.jpgc0028424_2040181.jpg
何処からともなく現れてキッチンを泳ぐシュウーパールーパー。このシュウーパールーパーは正確な体内時計と鋭い嗅覚を持っているようだ。自分のディナーの用意をしている時以外、キッチンに現れる事はない。来ても無駄なのが分かっているらしい。(笑)
by smile-syusuke | 2010-04-18 00:05