<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

白昼夢

c0028424_2354929.jpg
サンプーでフワツル~。
c0028424_236972.jpg
くたびれたのでお昼寝をしていたら
c0028424_2362519.jpg
チキューノコイヌサン コニチワー シューチャン コニチワー ボクハラヘリマシター
c0028424_2363930.jpg
目の前に頭の角ばった宇宙犬が現れた。変な夢を見ちゃったな・・。
by smile-syusuke | 2010-03-26 00:00

近未来予想

c0028424_2265544.jpgc0028424_2271018.jpg

c0028424_2272772.jpgc0028424_2274335.jpg

c0028424_22115181.jpg
僕には近未来を予想出来る予知能力がある。 もうすぐ僕の身に起こるであろう出来事が見えてしまうのだ。凄いな僕って。嬉しい近未来が見えた時には、でっかいお目目が更に2割でっかくなってキラクリ~☆ ゴムパッキンもピカピカ~☆


c0028424_2212823.jpg
嬉しい近未来は、アッという間に近過去になってしいました。次のご飯は何時間後だろう・・・。
by smile-syusuke | 2010-03-25 00:00

幸ちゃんと福ちゃん

c0028424_03012100.jpg
久しぶりに幸ちゃんと福ちゃんの夢を見た。二人を一緒に抱きしめた。そか、お彼岸だから会いに来てくれたんだね。ありがとう。
by smile-syusuke | 2010-03-23 00:00

フラワーガーデン2010

c0028424_2351213.jpg
今日も朝から快晴♪ 混みこみ覚悟で赤レンガに来ました~。連休だけどパーキンは並ばずに入れちゃった。ラッキー。


c0028424_2359144.jpgc0028424_23531963.jpg

c0028424_23514313.jpg
今年も赤レンガ広場が色鮮やかなお花畑に変身。ビューティホーだよ~♪


c0028424_2352635.jpg
c0028424_23522549.jpg



c0028424_001921.jpgc0028424_003158.jpg
ゆっくりお花畑の中を歩けませんでした。平日にリベンジなのだー。
フラワーガーデン2010
by smile-syusuke | 2010-03-22 00:00

カフェ&グリル 深沢1136

c0028424_21174410.jpg
まりゴンちゃんから美味しいお店情報を入手したので早速ランチに来ましたよ。
テラス席は勿論のこと、店内もコイヌおげ!の嬉しいお店です。
カフェ&グリル 深沢1136


c0028424_2118312.jpgc0028424_21181786.jpg
ミラーマジックでとてもお店が広く見えます。


c0028424_2119542.jpg
お料理は、お値段リーズナブルでどれもボリューム満点。とっても美味しかったみたいだよ。休日のランチタイムとあってお店は満席。予約をしていないお客さんが何組も泣く泣く帰って行きました。


c0028424_212026100.jpgc0028424_21194898.jpg
コイヌはテーブルの下でおとなしくステイ出来る事が入店のルールです。隣りのテーブルとの間隔がとても狭いので、お友達と大勢で行くのは、ちょっと厳しいかな。


c0028424_21511811.jpgc0028424_215132100.jpg
ランチ後は、まだミノちゃんが行った事のないほたて公園を案内してあげることにしました。お空も海もきれいでしょーーー!!
あんちゃーん、一日違いのニアミスだったんだね。うーーん、ザンネンチン。


c0028424_21212551.jpgc0028424_212152100.jpg
昨日は黄砂が飛んでいた為、早々にパトロールを切り上げてしまったから、2日分のパトロール。
c0028424_2122612.jpg
オシゲと黒光りしたお鼻を使って、風速、風向、気温、湿度を観測中。
by smile-syusuke | 2010-03-21 00:00

風にも負けず

c0028424_20352886.jpg
ビュービュー


c0028424_20354965.jpgc0028424_2036222.jpg
ビューービューービューー


c0028424_20362199.jpg
風にも負けずにパトロール。
by smile-syusuke | 2010-03-20 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_2011192.jpg
我が家のゆかいな仲間達に加わったニューフェース、ミッキーさんとベアちゃんです♪


c0028424_20114882.jpgc0028424_2012423.jpg
フワツルになったよ。


c0028424_2013019.jpg
この白いお花、何だか分かる?この前激安ショップで買ったラナンキュラスのつぼみなんだよ。きっと咲かないだろうなと思っていたら全部ビューティホーに咲いてくれました~♪


c0028424_20134618.jpg
グッナーイ。
by smile-syusuke | 2010-03-19 00:00

テニスコートのパトロール

c0028424_0171791.jpg
こころウキウキしている時って自然と嬉しい顔になっちゃうんだね~。


c0028424_017375.jpgc0028424_0175178.jpg
遊んでいるのではない。ボールの性能をチェッキしているのだ。合格!


c0028424_0194064.jpg



c0028424_0195875.jpgc0028424_0215662.jpg
テニスコートのパトロールは嬉しくてタマランチン♪
by smile-syusuke | 2010-03-18 00:00

ああ もう一カ月・・・

c0028424_22385160.jpg
もう一カ月が経ったの?やーーーん。お耳の毛と目頭のぽや毛を抜いて頂いているJ病院の待合室です。本来は病院大チュキ僕だけど、耳毛抜きが大の苦手なので、ここへ来るとガタガタブルブル。


c0028424_2246679.jpgc0028424_22462125.jpg
たすけてケロケロ~~~ッ! って心音をチェッキして貰っているだけなんですけど。


c0028424_22502962.jpg
ジャーーン!僕のお耳の中を大公開。生後一か月の耳毛ちゃんです。先月綺麗に抜いて貰ったばかりなのに、もうこんなにもじゃもじゃ。赤くなったり汚れたりしていないけれど、このままにしておくとカイカイしてしまうので、耳毛抜きは苦手だけど頑張るしかないのだ。は~


c0028424_22511670.jpgc0028424_2251328.jpg
いいなぁ、カモさんは耳毛や目頭に毛が生えなくて。


c0028424_22514694.jpg
晴れやかにパトロール。
by smile-syusuke | 2010-03-17 00:00

えーと・・・・・ その2

c0028424_22225447.jpgc0028424_2223223.jpg

c0028424_22234438.jpgc0028424_2224554.jpg

c0028424_22251073.jpgc0028424_22253758.jpg
パンジーさんビューティホー♪
by smile-syusuke | 2010-03-16 00:00