<   2010年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

かんぱーい♪

c0028424_1350498.jpg
先月、チーム木曜の活動でまりゴンちゃんが連れて来てくれた代官山のおされなフレンチレストランにミノちゃんも連れて来てあげました。
嬉しくもめでたくもないそーだけど、一応、親友のハピバースデーとゆー事でカンパーイ。
ル・プティ・ブドン (Le Petit Bedon)


c0028424_13533245.jpg

c0028424_1422161.jpgc0028424_13591336.jpg
親友とミノちゃんの席の間に僕の椅子を用意してくれていたよ。親切~♪


c0028424_13535415.jpg
しばしカロリーの事は忘れよう。いつも忘れるけど、今日はもっと忘れよう。


c0028424_143823.jpgc0028424_1432093.jpg


c0028424_1441380.jpg
ぉおおおーー!ランチを終えてお店を出たら、さっきまでどよよ~んとしていたお空が青空になっていた~♪


c0028424_19443158.jpgc0028424_19444815.jpg
気持ち良いので、西郷山公園と駒沢公園をパトロールのはしごしちゃった。(笑)


c0028424_19451775.jpgc0028424_19454271.jpg
豪華なランチを食べてしまった後は胃を労わってあげないとね。ディナーはサラサラサラ~とお茶漬けですよ。博多料亭 稚加栄の辛子めんたい茶漬け(頂き物)もフレンチも甲乙つけがたい美味しさだって。
by smile-syusuke | 2010-02-28 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_22155546.jpg
パンパンと叩くとのろしが上がりそうだったけど、フワツルになったよ~。


c0028424_22194539.jpgc0028424_22201519.jpg
コイヌは歯が命だもんねー。いーーーーーっ!


c0028424_22221394.jpgc0028424_22223356.jpg
ドロン!撮影後は忍法変わり身の術でソファーの一部になっちゃった。
by smile-syusuke | 2010-02-27 22:39

春一番

c0028424_23532445.jpg
今日もポカポカ。
c0028424_23535760.jpg
春一番が吹いたんだってね。
c0028424_0181188.jpg
このコーナーを回ればテニスコートはもうすぐなのだ。
c0028424_23545214.jpg
あのボールを打つリズミカルな音が僕のハートを揺さぶるんだな~。
ああ、ワクワクして来ちゃう。
by smile-syusuke | 2010-02-25 00:00

三寒四温のパトロール

c0028424_22202380.jpg
穏やかに晴れた絶好のパトロール日和♪ こんな日は地球を何周もできそうだ。


c0028424_22205721.jpgc0028424_22211091.jpg


c0028424_22251036.jpg

c0028424_22223120.jpg
心地よく歩ける今の季節は知らず知らずのうちにパトロール時間も長くなり、気がつけばお腹がペーコペコ。(いや、いつも) あじじの季節が来る前に、健康的にウォーキングして免疫力強化&基礎体力アップ!しておかないとね。

↑一年に一日だけある休館日の赤レンガ倉庫。
by smile-syusuke | 2010-02-24 00:00

大倉山公園の梅林を偵察

c0028424_19573965.jpg
今日こそ行こう!決死の覚悟で梅林を偵察して来たよ。


c0028424_19582482.jpg
c0028424_19583774.jpg



c0028424_200108.jpgc0028424_200254.jpg


c0028424_2055574.jpg



c0028424_2061652.jpgc0028424_2063117.jpg
道なき道を分け入り、絶壁をよじ登り、お互いに励ましあいながら進みます。やがて見えてくるパルテノン神殿を超えると、そこには甘く優しいカホリに包まれた梅の園があるのです。パーキンがないので、この公園に行くのは大変なのだ。何とか遭難せず無事に帰って来れました。はぁはぁ ゼーゼー。
静かな梅林のあずま屋に腰かけていると、聞こえて来るのは鳥のさえずりだけ。ゆっくり流れる時の中で見頃の梅を観賞出来て良かった~♪ ウィークエンドは多分ヒトヒトヒトだろう。
大倉山公園梅林
by smile-syusuke | 2010-02-22 00:00

神奈川インターに行ってきたよ

c0028424_13425374.jpgc0028424_12404830.jpg
シーちゃん以外のお友達の応援もあって、朝早くから会場入りしていたminkちゃん♪
でも、オヤツさえあれば疲れなんて吹っ飛ぶよね。(笑) 


c0028424_134619.jpgc0028424_1241790.jpg
ママ抱っこで応援のあんちゃん♪ 会場は熱気でムンムンだった為、カートインでは少々あっちっちだったね。


c0028424_12413554.jpgc0028424_12415477.jpg
伽羅君&美ちゃん♪ も最前列で応援です。
遅ればせでごめんなさい。美ちゃん、お誕生日おめでとうでした!


c0028424_12441816.jpg
ミルフィちゃん♪とピクシーちゃん♪がおされな天使のカートを並べて記念撮影していたので、こっそり盗撮しちゃった。へへ


c0028424_12464240.jpg
ブラックマスクのウーロン君♪にも会えましたー。  昨年の夏ニューフェースが仲間入りしました!とまろんママさんからお知らせを頂いてから、ずーーっと会いたかったんだ。ああ、天真爛漫なこの可愛い笑顔がタマランチン。これからもスクスクと元気に成長してね。


c0028424_12471845.jpg
c0028424_12473338.jpg
ショードックさんは、どの子もみ~んなビューティホーでうっとりでした。もう本当に本当に美しいんだもの。長いコートをなびかせながら、凛としてリンクを歩く優美なお姿には思わずため息が漏れてしまうよ。素晴らしかったー。
目の保養をさせて頂きました。どうもありがとう。
つづく
by smile-syusuke | 2010-02-21 00:00

インターの後は

c0028424_1941127.jpg
あーれー?minkちゃんが二人いるー!
シーちゃんのショーが終わってから、みんなランチをする事になったので移動中。


c0028424_19414058.jpgc0028424_1942139.jpg
いつも空いているドッグカヘが、この日ばかりは満席でびっくり。ラッキーな事に店内席に座れました。みんなママのお膝の上でお利口さんにしていたよ。あんちゃんは暖かなママの腕の中でウトウト~。


c0028424_19442314.jpg
c0028424_19444256.jpg
カヘを出て、今から何処をパトロールしようか三ワン会談。
MMはパトロールに適した公園がいっぱいあるからね~。


c0028424_19454322.jpgc0028424_194654.jpg
そして、一番近いドックヤードガーデンに決定! このドックはコイヌのDOGではなく、お船のドック(dock)だよ。


c0028424_2194856.jpgc0028424_2110535.jpg


c0028424_21104719.jpgc0028424_2111143.jpg


c0028424_21302059.jpgc0028424_21303713.jpg
でっかいドックヤードガーデンは、本日、僕たちの貸し切り。みんなで思い切りランランしちゃった。


c0028424_2134491.jpg
みんな、どうして首が直角になっているのかなー。(笑)


c0028424_2136210.jpgc0028424_21361913.jpg


c0028424_21401968.jpg
キラクリの瞳に見つめられて、minkママも大判振る舞い。美味しいオヤツをどうもありがとう~!


c0028424_22294751.jpg
久しぶりにみんなでパトロール出来て、御機嫌な一日でした。楽しかった~。
by smile-syusuke | 2010-02-21 00:00

見えた♪

c0028424_2285753.jpg

c0028424_2291155.jpg

c0028424_2292943.jpg
春はもうすぐそこだね。
by smile-syusuke | 2010-02-20 22:10

フワフワデ~♪

c0028424_21131695.jpg
before:オリンピックを観ながら、丹念にブラッシンされました。
祈る様にドキドキしながらフィギアスケート観戦。きゃーーーーーー!!高橋選手、おめでとおおおおお!!

c0028424_21132978.jpg
after:今日は夕方からサンプーだったので、終わった時にはお腹と背中がくっついていたー。急いでディナー♪ (笑)

c0028424_21135031.jpgc0028424_2114760.jpg
お腹も一杯になったら寝るしかないよね。
by smile-syusuke | 2010-02-19 00:00

あおぞら♪

c0028424_21252753.jpgc0028424_2125497.jpg


c0028424_21264586.jpgc0028424_21274188.jpg


c0028424_2128084.jpgc0028424_21281511.jpg


c0028424_21291271.jpg
c0028424_21292472.jpg



c0028424_21312810.jpgc0028424_21362993.jpg
朝方うっすら積もっていた雪もすっかり溶けて、午後には青空になった~♪
by smile-syusuke | 2010-02-18 00:00