<   2010年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

一つ結びで

c0028424_2075470.jpgc0028424_2071478.jpg
最近は2つ結びばかりしているので、今日は気分を変えて一つ結び(別名ミンミン結び?)で出動です。


c0028424_209175.jpgc0028424_2091398.jpg
お友達には会えなかったけれど、いっぱい可愛いシーちゃんと会えました♪


c0028424_2092967.jpg
明日と明後日jの分まで、ゆっくりたっぷりパトロールしてきたよ。傘マークと雪マーク外れると良いなぁ。
by smile-syusuke | 2010-01-31 20:25

フワフワデ~♪

c0028424_2054517.jpgc0028424_2046882.jpg


c0028424_204872.jpg
サンプーしてフワツルになったよ~。
by smile-syusuke | 2010-01-29 00:00

バデーメンテ&チーム木曜 フレンチで新年会♪

c0028424_14584693.jpgc0028424_1458598.jpg
今年初、Y先生に鍼灸メンテをして頂きました。モクモクモク~~。
胃に少し熱がこもっているけれど、ストレスも溜まっていないしグーだねって♪


c0028424_1459334.jpgc0028424_14594922.jpg
バデーメンテ後のお楽しみ~。美味しいクッキーが貰えます。
ベスト体重キープしているから、もっとオヤツくれてもダイジョブだよー。へへ


c0028424_1502962.jpgc0028424_150428.jpg
いつもの様にデールちゃんと待ち合わせ♪
これからゴンちゃんのセッティングしてくれたチーム木曜の新年会会場へ向かいます。


c0028424_19422787.jpg
ゴンちゃん、お待たせ~。今年もチームリーダーゴンちゃんに何処までもついて行くことを誓います!
またまた素敵なレストランを探してくれてありがとう~!


c0028424_2010296.jpgc0028424_20101654.jpg
こんな本格的フレンチのお店がコイヌおげ!だなんて嬉しい~。
ル・プティ・ブドン (Le Petit Bedon)


c0028424_20112368.jpg
お料理はどれも美しくて美味しくて大満足だったそうだけど、僕は食べていないからワカランチンなのだ。
c0028424_20115337.jpg
デザートも嬉しいワゴンサービス♪ もうお腹が一杯で食べられなかったけれど、チーズのワゴンサービスもしてくれたよ。


c0028424_20121374.jpg
ランチ後も今年のチーム木曜の活動について熱いディスカッソンをしていたら、あらら、店内のお客様が誰もいなくなっちゃったー。(笑)
ゴンちゃん、デールちゃん、今日はどうもありがとう。
来月は梅を観ながらランチかな。楽しみにしていま~す。


c0028424_2014926.jpg
早速ミノちゃんも連れて行ってあげなくっちゃ!
by smile-syusuke | 2010-01-28 00:00

幸せな記憶

c0028424_20424246.jpgc0028424_2044038.jpg


c0028424_20442735.jpgc0028424_20441418.jpg


c0028424_20464247.jpg

c0028424_20465545.jpg
セカンドカーを降りると広場へ向かって猛ダッシュ。あの日の幸せな記憶が鮮明に蘇る。今日は会えなかったけどね。
by smile-syusuke | 2010-01-27 20:56

デイリーパトロール

c0028424_2245096.jpgc0028424_225564.jpg
お昼寝から目覚め、これからパトロール♪ 鼻息荒いよ。(笑)


c0028424_2263064.jpgc0028424_2265717.jpg


c0028424_228442.jpg

by smile-syusuke | 2010-01-25 22:09

光と風

c0028424_21261082.jpgc0028424_21262619.jpg
ミノちゃんがセカンドカーを運転する時は、後部座席で出動なのだ。


c0028424_21273684.jpgc0028424_21275488.jpg

c0028424_21283718.jpgc0028424_21285223.jpg

c0028424_21293530.jpgc0028424_21295198.jpg

c0028424_21354331.jpg
c0028424_21542941.jpg
目の前に紺碧の海と空が広がっているとゆーのに、一緒にさしんを撮るのは何て難しいんだろう。
by smile-syusuke | 2010-01-23 00:00

一番搾り

c0028424_2016338.jpgc0028424_20162222.jpg
朝一番の新鮮な一番搾りを検査して貰いました。ベイビーの頃、ストラバイトが出た事があるので、phは毎日お家でチェッキしているのだけど、念の為ホームドクターでも時々チェッキして頂いています。石が出来たら大変だもの。


c0028424_20165629.jpgc0028424_20171037.jpg
せんせー、ダイジョブだった? 診察台の上で御機嫌な僕。
結果は◎。良かった~♪


c0028424_20331738.jpgc0028424_20333215.jpg
フワツルになったよ。
by smile-syusuke | 2010-01-22 00:00

南風のささやき

c0028424_13541556.jpgc0028424_13543763.jpg
今日のパトロールは赤レンガ。何が何でも赤レンガ。
この時期には珍しい南風が僕に教えてくれたんだ。きっとそこで嬉しい事があるよって。


c0028424_13585346.jpgc0028424_1359580.jpg
キョロキョロ


c0028424_13595931.jpg
耳を澄ませ、目をこらし、チョンマゲレーダーをフル稼働。


c0028424_1401990.jpg
ミミミミミーーーッ!!その時チョンマゲレーダーが激しく反応したのだ!


c0028424_1404921.jpg
うぉおおおー!遥か彼方にminkちゃんを発見!その姿は1mm位にしか見えなくても、間違いなくminkちゃん!!
♪エンダァアアア~~ア~~ア~~~


c0028424_141666.jpg
c0028424_1414068.jpg
c0028424_141559.jpg
c0028424_1453271.jpg
まるで映画のワンワンシーン。夕暮れ迫る赤レンガ広場は二人のラブラブ色に染まりました~。デヘヘ


c0028424_14263111.jpg
風も強まって来たし、minkちゃんが風邪でも引いたら大変。カヘに入ろうか。とゆーことで、我先にとカヘに潜入。(笑) カヘは美味しいオヤツの貰える嬉しい場所だもん。


c0028424_1581187.jpg
オヤツ、プリーズ。期待に胸を膨らませる僕たち。


c0028424_14264869.jpgc0028424_14271552.jpg
んがっ、しかし、何も貰えませんでしたー。むーーーーーー。


c0028424_1433564.jpg

今年になって初めて行った赤レンガで、minkちゃんに会えるなんて♪
でも驚かないよ。だってそれは運命だから。な~んてね。へへ
今度はいつ会えるかな。今日は久しぶりに楽しパトロールだった♪ minkちゃん、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2010-01-20 00:00

パトロールコース

c0028424_23204627.jpgc0028424_2321058.jpg


c0028424_2323477.jpgc0028424_23215659.jpg

c0028424_23241785.jpgc0028424_23244012.jpg

c0028424_23253012.jpg
今日は何処をパトロールしようかな。お天気の良い日には、海辺の公園をパトロールしたくなる。ハレハレ続きで空気が乾燥しているこの季節、手足の汚れがましな気もするしね。
by smile-syusuke | 2010-01-17 00:00

異常なーし!

c0028424_2244841.jpgc0028424_22443064.jpg
今日も快調にパトロールです。


c0028424_22415347.jpgc0028424_2242761.jpg

c0028424_22405817.jpgc0028424_22413822.jpg
シャッターも追いつけない程俊足。


c0028424_22512750.jpgc0028424_22514212.jpg
UFOも静も静まり返っている。異常なーし。
ベストを脱いだ僕を見た親友は息が止まりそうになったらしい。なぜだろう。謎。
あ゛ぁぁぁぁ~~~~ バタン
by smile-syusuke | 2010-01-16 00:00