<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明けましておめでとうございます

c0028424_23351843.jpg

新年明けましておめでとうございます。
皆様の2010年が健康で笑顔に満ちた一年でありますように!
今年も宜しくお願いします。
by smile-syusuke | 2009-12-31 23:35

どうぞ良いお年を!

c0028424_22542683.jpg

c0028424_22545191.jpg
みんなで年越しそばを食べ、2009年もあと一時間。今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
皆様の来る年が、希望に溢れ素晴らしい年でありますように!来年もどうか宜しくお願いいたします。
by smile-syusuke | 2009-12-31 23:01

大晦日の恒例行事

c0028424_18405030.jpgc0028424_1841774.jpg
毎年、一年の最後の日には、Y先生の鍼灸バデーメンテナンスをして頂いて、新年を迎える事にしています。
Y先生のお陰でこの一年も元気に過ごせました。どうもありがとうございました!


c0028424_18412956.jpgc0028424_18414374.jpg
8月に7歳のお誕生日を迎えたんだけど、『シュウちゃんは、見た目も行動も身体も若々しくて5歳の青年だよ』って先生に言われたんだ。わーい、嬉しい~♪ 


c0028424_2021673.jpg
そして、大晦日の恒例行事と言えば GGシスターズのお宅訪問です。こんな日にお邪魔しては・・と遠慮するふりをしたけれど、ミホチンたら来てくれなきゃ年が明けないって言うんだもん。(笑)


c0028424_20212657.jpgc0028424_20214311.jpg
会うたびに、グレイスちゃんとジェムちゃんはうりそっくりになって行く。そして、グレイスちゃんは虹へ橋へと旅立った先任犬マフちゃんそっくりになって行く。だから、マフちゃんとグレイスちゃんとジェムちゃんはうりそっくり。


c0028424_20231814.jpgc0028424_20233049.jpg
ピッカピカの床をモップがけしてあげましたー。お外でボランティアして来た後だったから、枯れ葉の欠片がぽろぽろ。まんちゃんが更に僕の後をモップがけする羽目になりました。


c0028424_20244732.jpgc0028424_2025552.jpg
久兵衛の太巻きと世界で一人しか作れないそうなガトーショコラを囲んで、みんなで今年最後の楽しい昼食会♪
まんちゃん、ミホチン、グレイスちゃん&ジェムちゃん、今年も最後の最後まで、大変お世話になりました。どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2009-12-31 22:07

年中無休

c0028424_21261763.jpgc0028424_21263062.jpg
世間はすでに仕事納め。でも僕には休みなどありません。今日も草原をパトロール。
北風ピープーで寒かったー。


c0028424_21272497.jpg
その後、親友のショッピンに同行です。代官山のお花屋さん、フローリスト・イグサまで。ここには、見たこともない珍しいお花がいっぱいで楽しいの。


c0028424_2128414.jpgc0028424_21282118.jpg


c0028424_21312263.jpg
そして、今年も何とかギリギリ間に合いました。ふぅ~
by smile-syusuke | 2009-12-30 00:00

今年最後のフワフワデ~♪

c0028424_23304337.jpg
今年最後のサンプーをして僕のお正月準備は完了!フワツルになったよ。


c0028424_23311215.jpgc0028424_23312682.jpg

c0028424_23321772.jpgc0028424_23323353.jpg
眠いぃ~
by smile-syusuke | 2009-12-29 23:49

歳末パトロール

c0028424_23414955.jpg

c0028424_23421222.jpgc0028424_23422972.jpg

この時期は何かと忙しい(親友はふりだけで実は何もしていない)けれど、年末は犯罪が増えるので、しっかりパトロールしないとね。
by smile-syusuke | 2009-12-28 00:00

カウントダウン

c0028424_1684143.jpg

c0028424_1685869.jpg

c0028424_1691386.jpg

c0028424_16105985.jpg

c0028424_162141.jpgc0028424_16212470.jpg
2009年もあと僅かでおしまいだー。
もう新年の準備は出来ましたか?ぼくんちは全然だよ。えへん!
by smile-syusuke | 2009-12-27 00:00

つづき クリスマス・ランラン♪

c0028424_15155726.jpg
c0028424_15161483.jpg
シアンさんでのパーチーがお開きになった後、お天気が良かったのでみんなでハーバーへ移動してクリスマスランランしました~♪
思ったより海風が強烈でしたー。


c0028424_1517827.jpgc0028424_15172855.jpg


c0028424_15175133.jpgc0028424_1518360.jpg


c0028424_15195160.jpgc0028424_1520519.jpg


c0028424_1521028.jpgc0028424_15211848.jpg


c0028424_15222320.jpgc0028424_15223648.jpg


c0028424_152249100.jpgc0028424_15234287.jpg


c0028424_15241052.jpgc0028424_15353579.jpg


c0028424_1529366.jpg
c0028424_1531693.jpg
どんな困難な状況でも、記念撮影を怠らないのは、ブロガーの宿命?(笑)
みんなケサランパサランに変身しながら頑張りました。


c0028424_15414366.jpg
今年も葉山でいっぱい楽しい思い出が出来ました。また来年もみんなで来ようね♪ 
今年ここから眺めるのは最後であろう葉山の海に沈むビューティホーな夕日。
by smile-syusuke | 2009-12-23 00:01

クリスマスパーチー♪

c0028424_23255967.jpg
メリークリスマス! ↑コイヌ用ウマウマケーキだよ。

c0028424_2347172.jpg
まるてんハミリーは残念ながら今日も参加出来なかったけれど、シアンに仲良しメンバーが集まってクリスマスパーチーをしました~♪ 幹事さんのデールちゃん、この時期お忙しいのに色々と準備が大変だったよね。どうもありがとう!


c0028424_23263410.jpgc0028424_23271955.jpg
デールちゃんサンタ♪ チップちゃんサンタ♪ お兄ちゃんの翔ちゃんと参加です。


c0028424_2330117.jpgc0028424_23302714.jpg
あんちゃんサンタ♪ minkちゃんサンタ♪


c0028424_23291930.jpgc0028424_23515556.jpg
ゴンちゃん♪ 高級セーターに身を包んでいるものの珍しくノーマル(笑)
僕はあんママさんのハンドメイドなクリスマスおリボン♪


c0028424_2332464.jpg
美味しいお料理でお腹が一杯になった後は、幹事さんが準備してくれたゲームで大盛り上がり。まずはダーツです。


c0028424_2332276.jpg
みんな真剣な表情をして華麗なフォームでとぁああーーーーっ! 的に当てるのが(強力な磁石)思ったより難しいのだ。でもダントツで僕んちの優勝だったんだぁ。ふふん


c0028424_23333155.jpg
パパ、ママ 頑張ってね~!
心配そうに見守る可愛い応援団。


c0028424_23335846.jpgc0028424_23341349.jpg



c0028424_04646.jpgc0028424_043125.jpg
それから、勝ち抜き戦で『まてゲーム』をしました。
しっかりお兄ちゃんやママの言いつけを守るチップちゃん&minkちゃん♪ 決してオヤツなどの誘惑にも動じません。なーんてお利口さんなのでしょう!!ここで新年を迎えそうになりました。(笑)


c0028424_08287.jpgc0028424_083967.jpg
ママと目玉連絡中。みんなあまりにお利口さんに待てが出来るので、途中、ママ達はお店の外へ退出して刺激を与えました。(笑) それでも頑張るコイヌさん、エライ!


c0028424_095681.jpgc0028424_0101222.jpg
動いたら晩御飯抜きよ!とは言われなかったけれど、僕も頑張りました。
なんとなんとラッキーな事にまさかの優勝しちゃった!へへ


c0028424_038236.jpgc0028424_0382021.jpg


c0028424_026597.jpgc0028424_0271281.jpg


c0028424_0281716.jpgc0028424_0283395.jpg


c0028424_0313335.jpgc0028424_0342077.jpg


c0028424_035437.jpg
店長さん、葉山一美味しい豪華なお料理をどうもありがとうございましたー。 
c0028424_0353525.jpg
可愛いサンタさんと………なサンタさんで集合さしんです。
2009年のクリスマスもお友達と一緒にお腹いっぱい美味しい御馳走を食べて、笑って、とっても楽しかった~!みんな、どうもありがとう。

シアンその後 つづく・・・・つもり
by smile-syusuke | 2009-12-23 00:00

東京インターに行って来たよ~

c0028424_2324795.jpg
ビッグサイトで行われた東京インターに行って来ましたー。
会場に到着するや否や、おひさしぶりに再会を果たせたお友達♪や初めまして~のお友達♪にお会いして大興奮。ワラワラワラワラ。日本中から可愛いシーちゃんが大集合して、この日エントリーしていたビューティホーなショードッグさんの応援をしました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。おさしんが全然なくて、辛うじてカメ男之助に写っていたおさしんUPです。


c0028424_23253733.jpg
c0028424_23255541.jpg
シーちゃんのショーが始まる前に、みんなで整列して集合写真撮!


c0028424_23272973.jpgc0028424_2329141.jpg
クーちゃん、お久しぶり~♪           mimiちゃん、お久しぶり~♪


c0028424_23274391.jpgc0028424_2329458.jpg
イケメン兄弟、パフィ&シモンちゃん、お久しぶり~♪


c0028424_23304618.jpg
うるまちゃんは、以前ショー会場で何度かお見かけした事はあったけれど、ツーショットはこの日、初めて~♪ でへへ
c0028424_2331297.jpg
れお君&りりかちゃん、元気だった?会いたかったよー。とってもお久しぶりだね。
りりかちゃんとminkちゃんに挟まれて でへへへへーー


c0028424_0422224.jpgc0028424_2334167.jpg


c0028424_2332582.jpg
お声を掛けて下さったピコちゃんと初めまして~♪のご挨拶中。
ピコちゃんの可愛いお顔が見えないおさしんしかなくて、ごめんなさい!
c0028424_23354880.jpg

c0028424_23343527.jpg
出場していたシーズーのショードッグさん達は、みんな可愛くて、堂々とリンクを歩くその姿の優美なこと!素晴らしかったです。全員に心から拍手。パチパチパチパチパチ!

カートからじゃ、見えないので抱っこしてー。


c0028424_23361781.jpgc0028424_23363161.jpg
ショーが終わり、ショッピンも済ませてから、同じビックサイト内で開かれていたペット博を覗いてみたよ。お馬さんがいたーーー。でっかくてびくりーーーー。


c0028424_23373151.jpgc0028424_23374386.jpg

c0028424_23381253.jpg
ビルを出てパーキンへと向かう帰り道に運命の出会い(笑) あんちゃんと再会出来ました。


c0028424_2574348.jpgc0028424_2575438.jpg
折角、沢山のお友達にお会いできたのに、ゆっくりお話するどころか、きちんとご挨拶すら出来ませんでした。ごめんなさい。(涙) ネットさーひん中にこっそりお邪魔しているブログの可愛いシーちゃんも大勢お見かけしたのに、ああ、残念チン。
でも、久し振りのドッグショーはとってもとっても楽しかったーー!!
by smile-syusuke | 2009-12-19 00:00