<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

百変化するクリスマスツリー

c0028424_1944544.jpgc0028424_19451023.jpg
パトロールの後、久し振りにジョーカーズダイニングでブレイクタイム♪ 
ディナータイムとゆーのに、お店は僕たちの貸切ー。だいじょぶか?
ジョーカーズダイニング


c0028424_19454480.jpgc0028424_19455813.jpg
「若鶏とキャベツのスープ煮」をオーダー!う~ん、小躍りしたくなる芳しいカホリ♪ いつもと違うウマウマご飯にお目目もほっぺたも落ちそうになっちゃったー。(いつも同じだけど、毎回落ちそうになるではないか←影の声)


c0028424_19362515.jpg
クリスマスシーズンは、あちこちに出現するイルミネーションがきれいで楽しみ~♪ この百変化するクリスマスツリーは、ムービーで撮れば良かったよ・・・。
by smile-syusuke | 2009-11-30 00:00

ラ・シャンソン鎌倉

c0028424_20481680.jpgc0028424_20483063.jpg
曇っているけれど、どうやら雨の心配はなさそう。ならば紅葉狩りに出陣、いざ鎌倉へ!
でも、その前に先ずはエナジー補給から。
BISTROT LA CHANSON鎌倉


c0028424_20492873.jpgc0028424_20494023.jpg


c0028424_2050353.jpgc0028424_20504876.jpg
外観からは想像出来ない広~い店内にびっくり!幾つかのフロワーに別れていて、かくれんぼしたら楽しそう。(笑) アンティーク風の素敵なインテリアで、とても落ち着ける空間です。


c0028424_20523145.jpgc0028424_20525867.jpg
コイヌは本来テラス席のみ。でも、お店が混んでいなかった事もあり、大人しくステイ出来る事を条件に店内に入れて貰えました♪


c0028424_20515817.jpg
新鮮な魚介類、契約農家の鎌倉野菜を使った豊富なメニューの中から、この日チョイスしたのは、牡蠣のコロッケ、ブイヤベース。パンも自家製だって。どれも美味でした。


c0028424_21272654.jpgc0028424_21274075.jpg
ランチの後は今日の目的地へゴーゴーゴーー!
「俥夫さん、寿福寺までひとっぱしり、いっとくれ。」
人力車 えびす屋


c0028424_2128926.jpgc0028424_21282627.jpg
怒混みの大通りを避け、僕らを乗せた人力車は細い裏路地をス~イスイ。


c0028424_2130137.jpgc0028424_21301583.jpg


c0028424_21304060.jpg

c0028424_21405393.jpgc0028424_21411031.jpg
やーーん、真赤に染まった紅葉のトンネルを想い描いて、ワクワクして来てみたのに。。。
ガクッ
by smile-syusuke | 2009-11-29 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_1136399.jpg
フワツルになったよ~。

c0028424_15402582.jpgc0028424_15404522.jpg
そろそろクリスマスの準備をしなくっちゃ。みんなはサンタさんに何をお願いするの?僕は何にしようかな~。
by smile-syusuke | 2009-11-28 00:00

時間よ止まれー

c0028424_2225358.jpg



c0028424_22253555.jpgc0028424_22255520.jpg


c0028424_22273736.jpgc0028424_22275622.jpg


c0028424_2229941.jpg



c0028424_22295716.jpgc0028424_22301436.jpg


c0028424_22312244.jpgc0028424_22314422.jpg


c0028424_22331548.jpg
c0028424_22402730.jpg

いつまでも続いて欲しい心穏やかに過ごす幸せな時間。
決して止める事は出来ないけれど、せめてゆっくり過ぎて欲しいと願わずにいられないコイヌ時間。
by smile-syusuke | 2009-11-25 00:00

まったりデー

c0028424_1581431.jpg
ハレハレって言ったのに天気予報のうそつき。曇ってるじゃないかー。寒いじゃないかー。
ゴンちゃんに教えて貰った、西湖にあるスィーツの美味しいカヘに行きたかったけれど、コイヌおげ!なのはテラス席だけなので断念。マウントフジにきちんとお別れの挨拶も出来ず、お部屋でまったり過ごすことになりました。


c0028424_1584511.jpgc0028424_159492.jpg
寝るコイヌは育つのだ。ZZZ。。zzz。。。


c0028424_15112886.jpgc0028424_15114347.jpg


c0028424_15131473.jpgc0028424_152243100.jpg
おもちゃで埋め尽くされた僕のパラダイスベッド♪


c0028424_1527158.jpgc0028424_1527228.jpg
ゴンちゃんちから失敬してきた(ソル君が親友のバッグに隠した)ピヨちゃんがマイブーム。


c0028424_15102598.jpgc0028424_15104756.jpg
暇そなパパラッチの相手をしてあげる心優しい僕。
by smile-syusuke | 2009-11-24 00:00

2009のラストラン

c0028424_21265885.jpgc0028424_21375972.jpg
来年の春までしばしのお別れ。ファルコン草原で今年最後のラストランです。


c0028424_21283930.jpgc0028424_2129884.jpg


c0028424_21324357.jpgc0028424_21305877.jpg


c0028424_21332862.jpgc0028424_21334943.jpg


c0028424_21355337.jpg
今年もいっぱい楽しい想い出をありがとう!春になったらまた来るよ。


c0028424_2135109.jpgc0028424_21353476.jpg
この時期、山中湖からは、ビューティホーなダイヤモンド富士を見られるとゆーので、とても楽しみにしていたのだけど、残念ながら雲のベールがマウントフジを覆ってしまい見られませんでした。えーーん。


c0028424_21444497.jpg

c0028424_21451452.jpgc0028424_21452766.jpg

暗くなるのを待って、『アートイルミネーション』を開催中の花の都公園へ行ったんだけど、あまりの寒さに即断念しちゃった。ホカロンや毛布を用意していたのに、それでも凍えそうになっちゃった。。晴れた日の夜は冷え込むんだよね。綺麗だったのに残念チンだったなぁ。
by smile-syusuke | 2009-11-23 00:00

chez DAIGO 目黒

c0028424_22245445.jpg
今にもお空が泣きだしそうな寒い休日。こんな日は店内おげ!のお店でランチ♪ シチーボーイごんちゃんに教えて貰った目黒のプリンセスガーデンホテルにあるレストランでランチをすることにしました~。
chez DAIGO 目黒


c0028424_2285467.jpgc0028424_2291086.jpg
ソファー席や個室もあって、僕は一番奥のひろいソファーのテーブルにしました。
ゆったりまったり~。


c0028424_22124735.jpgc0028424_221312.jpg
このレストランは日本に最初にチーズフォンデュを紹介したお店なんだって。
美味しかったよ。


c0028424_22151686.jpgc0028424_22153424.jpg


c0028424_22183510.jpgc0028424_22181319.jpg


c0028424_22531359.jpg

c0028424_2256755.jpgc0028424_22561959.jpg
その後、駒沢公園をパトロール。でも、霧雨状の雨が降って来て冷たい風が吹いて来ちゃったー。飛行船のイベント見たかったのに諦めました。
by smile-syusuke | 2009-11-22 00:00

ビフォーアフター

c0028424_23555983.jpgc0028424_23561775.jpg
ビフォー:グッモーニン、エブバデ♪ 今日のアレンジヘアーは一段と素敵ねって親友に褒められたよ。えへん!ソファーとクッソンの間にとっぺんを押しつけてグリグリすると、ナチュラルな感じのアシンメトリーになりワイルドさも出てグーなのだ。


c0028424_23572725.jpgc0028424_23574092.jpg
アフター:グッアフタヌン、エブバデ♪ 僕が折角苦労してアレンジしたのにトキトキされちゃった。


c0028424_23584860.jpgc0028424_23585998.jpg


c0028424_23592566.jpg



c0028424_0192075.jpgc0028424_0193285.jpg
暖かいので久し振りに大桟橋をパトロール!と思ったのに、飛鳥さんがいてパーキンが規制中。入れなかったんだよ。むん


c0028424_0235789.jpg
ブォオオ~~!ブォオオ~~!ブォオオ~~~~!
汽笛を3回鳴らして飛鳥さん出航です。何度聞いても突然轟き渡る汽笛にはビクリして飛びあがっちゃうんだ。
飛鳥さん、どこへいくのかなー。ボンボヤージュ!


c0028424_0273611.jpgc0028424_0275366.jpg
by smile-syusuke | 2009-11-21 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_22371956.jpg
『うちの犬グッズが作れる本』(愛犬チャンプ別冊)が届きました~♪ 
写真や名前から作って貰える、世界にたった一つしかないオリジナルグッズってとびきり嬉しいよね。
僕のオンリーワンを作って頂いた事のある作家さんやお友達がいっぱい載っていました。


c0028424_22254499.jpgc0028424_2251413.jpg
今日はフワフワデー。

c0028424_22281995.jpg

c0028424_22345913.jpgc0028424_22351438.jpg
一週間って早いなぁ。。。。
by smile-syusuke | 2009-11-20 22:58

デュエット コブタ之助&シュウシュウ

秋の夜長、何処からともなく聞こえて来る美しい調べ・・・・。


by smile-syusuke | 2009-11-18 00:00 | ムービー