<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

1秒間のボク

カシャ!
c0028424_15522191.jpg
ニューフェースのカシ男之助は、まだ使い方がワカランチンなんだけど、1秒間に30ショットが撮れるので面白い♪でも、撮れ過ぎちゃって困るのー。HDDがパンパン。


1~10                        11~20
c0028424_15363142.jpgc0028424_15364477.jpg


21~25                        26~30
c0028424_15524873.jpgc0028424_1553258.jpg
by smile-syusuke | 2009-05-31 00:00

日曜日の草原

c0028424_219727.jpgc0028424_2193877.jpg


c0028424_21101734.jpgc0028424_21103381.jpg


c0028424_21112172.jpg
このところ、週末になると雨降りばっか。でも、今日はどんよりお空で、何とかセーフ。葉山行きは断念したけれど、草原で快調に空中浮遊してきたよ。
あんちゃんの残り香をクンクンしながらランラン♪あんちゃんとは今日もニアミスだったんだね。(涙) うぅっ、ザンネンチーン!


c0028424_2112251.jpgc0028424_2113279.jpg


c0028424_21133457.jpg
やっぱりトッペンの剥がれる車は一家に一台の必需品だよね~。
ステアリングも僕の肉球にしっくりフィットして良い感じ。
じゃ、これくださーい!お代は宝くじでお支払いしますからっ。
by smile-syusuke | 2009-05-31 00:00

カレンダーガール&ボーイ

c0028424_19202139.jpgc0028424_19204031.jpg


c0028424_1921593.jpg
minkちゃんとまめやさんで待ち合わせ♪
オシゲのラップップをしていないminkちゃんに逢うのは何時以来かな。どうしたらこんなに真っ白でながーーい美しいオシゲになるの???アンビリーバボー!
本日もパーヘクトビューティなminkちゃん。


c0028424_19252128.jpgc0028424_1933436.jpg
ホテグラハーのお友達の制作しているカレンダーに、来年はminkちゃんとのツーショットを載せて貰う事になったの。またまた撮影は、まめやさんの店内でお願いすることに。どうもありがとうございました。


c0028424_19254699.jpgc0028424_19365071.jpg
二人とも結構カメラ慣れしているとは言え、この日は土曜日。まめやさんには入れ替わり立ち替わりお客様が入っていらして、中にはワンちゃん連れのお客様もいらっさり、気が散って撮影は難航。ホテグラハーさんも苦労したと思うけど、僕たちもク~タクタ。ふぅ


c0028424_19384043.jpg
どんなツーショットが撮れたんだろう。楽しみだな~♪


c0028424_19395898.jpg
撮影終了後は、ベイクォーターへ移動してエナジー補給です。
お疲れminkちゃんは、オヤツタイム以外は静かにスヤスヤ~。


c0028424_19401962.jpgc0028424_19404366.jpg

4月に約束していた撮影が、延び延びになってしまったけれど、無事本日終了!良かった良かった♪
後は、カレンダーのおさしん、僕の鼻の下がビロ~ンと伸びていない事を祈るのみ。(笑)
minkちゃん、撮影にご協力、どうもありがとう!お疲れ様でした!
by smile-syusuke | 2009-05-30 00:00

ポチたま放送

c0028424_20264080.jpg
録画予約おげ!


c0028424_2135115.jpg
pm7:00からなにげにテレビをつけてポチたまを見ていたら(・ω・)・・・・


c0028424_20105394.jpg
なんと、ロン毛のシーちゃんが登場したではありませんかーっ! わー、雨の街中を歩いているー。お気の毒に・・・・。


c0028424_20111893.jpg
うぉおおー、今度は美しいシーちゃんが登場!すごーい!うっとり~。こんなビューティホーで可愛いシーちゃん、見たことないなぁ。イヤ待て、このシーちゃんには何処かでお会いした事があるような・・・。そか、僕の大チュキminkちゃんだぁああーー!!


c0028424_21333781.jpg
あれ、今度はロン毛の男の子登場だ。カッチョ良いなー。どことなく僕に似ている様な気もするけど(・ω・)・・・・。


c0028424_21484095.jpg
とゆーわけで、5月7日に撮影したポチたまの放送が無事終了しました。
ご覧下さった皆様、タンキューソーマッチ!

撮影秘話;
minkママが、スタッフに頼まれてタン毛のだいすけ君を苦労しながら必死にラップップして、おリボンをつけてあげたシーンや、僕のお宝リボンこれくそんシーン、etc・・etc・・
約2時間半に渡り撮影した楽しいシーンがいっぱいあったのにカットされちゃった。えーーん。でも、あの事故以来、この時minkちゃんは初めてリードをつけてお外を歩いたんだよ!一緒に並んで歩けた事、そしてそれを記念に残るテレビ出演のワンシーンとして映して貰った事がとっても嬉しかった僕でした♪
雨じゃなければ、もっと良かったのになぁ。(雨の中、お外を歩くシーンの撮影は最後にして貰いました)
by smile-syusuke | 2009-05-29 23:59

フワフワデ~♪

c0028424_166435.jpgc0028424_1672811.jpg

c0028424_1681973.jpgc0028424_1685552.jpg

恒例になっているサンプー後の撮影は早々に終了。
タッチをしてみたり、お花を近づけたりしても、僕はお口はチーズ!と決めてますからっ。
フワツル変顔さしん、果てしなく増殖中。。。
by smile-syusuke | 2009-05-29 23:59

コイヌ研究室

c0028424_1435129.gif
c0028424_14353037.gif
c0028424_14354490.gif
映像の魔術師めけちゃんが、僕の携帯さん用の絵文字を作ってくれたのー!
くわぁぃいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
うれしぃいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
めけちゃん、タンキューベリベリソーマッチ!!

で、どうやって使うんだろう。研究しなくっちゃ。いし
by smile-syusuke | 2009-05-29 14:46

before arter

c0028424_22163754.jpg
今日はどちらへお出掛けですか?
ピンチヒッターの中でルンルン♪


c0028424_22175213.jpg
こ、こ、こここここここここは・・・・・
( ̄□ ̄;)ガーン

ホームドクターの病院もY先生の病院も毎日行きたい位大チュキだけど、J病院だけは苦手です。待合室からブルブルガタガタ。


c0028424_22211364.jpgc0028424_22213083.jpg


c0028424_22222041.jpg
診察室の奥へ連れ去られる事30分。
やっと終わった~!
目頭に生えているポヤ毛とお耳の奥の方まで生えていた毛も抜いて貰ってスッキリ。


c0028424_22224046.jpgc0028424_2223259.jpg
お疲れ様でしたね。
by smile-syusuke | 2009-05-27 22:41

行けども行けども・・・

c0028424_22362490.jpg
モテモテヘアーにセットして出動準備完了!


c0028424_22371741.jpgc0028424_22385281.jpg


c0028424_22403286.jpgc0028424_22404746.jpg


c0028424_22411257.jpg
歩いて歩いても、なかなか目的地に着きません。テクテクテクテクテクテク。
4つ並んだでっかーいグラウンドの周りをぐるーっとして、やっとテニスコートに到着!
整体の先生から、腰が痛い時には、とに角歩きなさいと言われている親友に付き合ってあげた優しい僕でした。

今日は、良く歩いたねー。シュウちゃん、どうもありがとう♪
by smile-syusuke | 2009-05-25 22:55

チョンマゲアレンジ

c0028424_22144.jpg
チョンマゲをアレンジをして噴水を出現させてみたよ。雨の日曜日。パトロールもお出かけも出来ず暇だったから。(笑)
あまり高さを出すと、ポリポリした時に引っ掛けて毛が切れてしまうからミニミニ噴水に留めておきました。


c0028424_2212513.jpgc0028424_2215055.jpg


c0028424_2221643.jpg
コイヌも背が高い方がモテルのかな?なーんて。へへ

近くを通過したと思われるゴロゴロさんは、テレビのボリュームを上げて、知らない内に通り過ぎてくれました。ふぅ~。よかったよかった。
by smile-syusuke | 2009-05-24 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_2161517.jpgc0028424_2165459.jpg


c0028424_2173049.jpg
サンプー帰りにフィラリアのお薬を貰いに来ました。 
病院を出ると必ず裏手にあるトレーニングジムまで爆走。
ここでのレッスンが楽しかったんだろうな。
で、誰も居ないので再び病院へ。 そこはもう終わりましたからっ!


c0028424_2115205.jpg
血液検査結果は◎♪ でも、中性脂肪が正常値から少しはみ出していたのー。毎日とってもヘルシーなご飯を食べている筈なんだけどな~。メタボにならないように気をつけなくちゃ!


c0028424_20144139.jpg
ツノツノを結びなおして、今日は久しぶりにワントップにしたでごじゃるよ。如何でごじゃるかな?


c0028424_21203287.jpg
でさー、これは随分前から、我が家にいるのに放置されているオヌーカメ男でごじゃる。
すごーく面白そうなショットが撮れそうなんだけど、あまりに多機能でさっぱり使い方がワカランチンなのでごじゃるよ。Jべえ殿!今度使い方を教えて下さいでごじゃるー!
by smile-syusuke | 2009-05-22 21:32