<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

フワフワデ~♪

c0028424_2122499.jpgc0028424_21231490.jpg

フワツルになったよ。


c0028424_21243981.jpgc0028424_21245642.jpg

普通の顔。普段のお目目。


c0028424_21251392.jpg
ビックリした顔。縦長になったお目目。
(親友がくしゃみをした直後のおさしん)

クシャミやセキをすると例え眠っていても回転レシーブしながら飛び起きるので、出来るだけ我慢するのだけど、どうしても出ちゃうのよ。ごめんねー。
by smile-syusuke | 2009-04-30 00:00

白つめ草の髪飾り

c0028424_20432122.jpgc0028424_20434887.jpg


c0028424_20443882.jpgc0028424_20451230.jpg


c0028424_20471893.jpg
真剣にコートを見つめている僕に気付いたお姉さんが、ボールを持ってコートの外まで飛び出して来て、一緒に遊んでくれたよ。 「シロツメクサがよ~似合ってるね♪」って。へへ

お姉さんの実家には11歳になるシーちゃんがいるんだって。元気で長生きしてねー。
by smile-syusuke | 2009-04-29 00:00

鯉のぼり

c0028424_1774573.jpg

c0028424_1782830.jpgc0028424_1784550.jpg


c0028424_1791738.jpg

最近は鯉のぼりを見かける事が少なくなったけれど、UFOの周りをたくさんの鯉が泳いでいるのをみーっけ。
それにしても賑やか大家族。何人いるんだろう。
by smile-syusuke | 2009-04-28 00:00

キラキラ~☆

c0028424_16104877.jpg
お空は空色。湖は水色。(笑) ハレハレ~の気持ちよい朝です。
c0028424_16122655.jpg


c0028424_1671580.jpgc0028424_1674255.jpg


c0028424_16131473.jpg
美しい自然をバックにおさしんを撮りたいのだけど、まぶしくてお目目が開けられませーん。


c0028424_16134318.jpgc0028424_16135880.jpg


c0028424_16142429.jpg
お部屋の中まで、可愛いサクラの花びらが舞い込んで来た♪
by smile-syusuke | 2009-04-27 00:00

It's been a long long time

c0028424_2353468.jpg
一足遅く訪れる高原の春。
やっとマウントフジと今年初の再会を果たせた僕♪ 会いたかったよー。
いつ見ても富士山は美しくてカッチョ良いな~。
もう何十回となく見ているいれど、雄大なその姿には毎回感動しちゃう。


c0028424_2362755.jpgc0028424_239453.jpg
高原にも山桜が咲き(この日の強風でかなり散っていたけれど)、チューリップも満開。


c0028424_23151925.jpg
草原にも緑が蘇って来た~。


c0028424_23162466.jpg
湖のほとりに棲む幻の珍獣。


c0028424_23165883.jpgc0028424_23172482.jpg


c0028424_23252164.jpgc0028424_2328493.jpg
肉球でしっかり地球をつかみ踏ん張っていないと、真っ青なお空へ高く吸い揚げられそうな風で変身なのだ。ビュービュー。

今年も、高原の美味しい空気の中で元気良くいっぱいランラン出来ると良いな。
by smile-syusuke | 2009-04-26 00:00

遊びたいけど眠たいの

c0028424_23144225.jpg
いつもよりフワフワになった僕。
そしていつものチーズ!


c0028424_2312610.jpg
ペタッ!


c0028424_23122440.jpg
どう?みりき的なクチビルになった?(笑)


c0028424_2254253.jpg
僕これで遊びますからっ!


c0028424_2363423.jpgc0028424_237746.jpg


c0028424_2373980.jpg
でも、とっても眠たいの。


c0028424_061742.jpgc0028424_2310247.jpg
ZZZ・・・zzz・・・・
苦しくないのかな。ハムハムしていたと思ったらこんな格好のまま眠ってしまいました。
フワフワデーは疲れるよね。おやすみ、シュウちゃん。
by smile-syusuke | 2009-04-24 00:00

お墓参り

c0028424_2036432.jpg
今日は朝から一日乳母の付き添いです。セカンドカーで海を渡りお墓参りに行って来ました。
お墓の隣りにチョコンとたつ可愛い小さな墓石に僕もナムナム~。ここには僕の先任犬、親友が幼い頃から一緒に暮らしたヒーロー達が眠っています。


c0028424_2164798.jpg
いつも帰りに立ち寄るが楽しみだったハーブガーデンは2年前に閉園。(涙)
と思っていたら、オーナーさんが替わってプレオープンしていたのー!うれしいー!

ハーブガーデン


c0028424_20473421.jpg


c0028424_20544893.jpg



c0028424_2056533.jpg



c0028424_20583440.jpgc0028424_21101663.jpg


c0028424_21104046.jpg
僕も一緒にお食事出来るコイヌおげ!のエリアがあるよ。


c0028424_2111975.jpg
フランスの長閑な片田舎へワープしてしまったような緑豊かなハーブガーデン。ここでは時計の針もゆっくり時を刻む様な気がするよ。
本格オープンまでには、小さなドッグランやドッグステイ(ホテル)も出来るのだとか。
一時閉園していた事で、ハーブの種類が少なくなってしまったみたい。でも何はともあれ、再開ばんざい!
by smile-syusuke | 2009-04-23 00:00

毛深くて困っちゃう

c0028424_21363912.jpgc0028424_2137734.jpg


c0028424_21374424.jpg
早くお家へ帰りたい・・・。
目頭のポヤ毛と耳毛を抜いて貰うJ病院から、一刻も早く立ち去りたい僕。
by smile-syusuke | 2009-04-22 00:00

お忘れ物ですよー

c0028424_21442716.jpg
c0028424_21444816.jpg


c0028424_2145122.jpg
パトロール出動するのに、大切な物を忘れちゃダメー!これも忘れずにバッグに入れて下さいね。

オシゲを食べない様に対策を講じても、入っちゃいますね・・・。
by smile-syusuke | 2009-04-21 00:00

HAPPY BIRTHDAY あんちゃん&絵茉ちゃん♪

c0028424_22172460.jpg
今日はシアンで4月生まれのあんちゃん&絵茉ちゃんのお誕生日パーチー♪
残念な事にえまちゃんはお留守番組になってしまったので、ベアちゃんが代わりに出席です。絵茉ちゃんにも会いたかったよー。


c0028424_21292286.jpg
あんちゃん&絵茉ちゃん、お誕生日おめでとう~!
この一年も健康で素敵なハッピーワンライフを送ってねー!!
えまちゃんの代わりにまるてんハミリーを代表してまるちゃんが記念撮影。


c0028424_2254611.jpg
デールちゃん♪ BOOちゃん♪ 僕も一緒にオメデトー!


c0028424_22313230.jpg
パーチーに出席したメンバーご紹介。
僕と同級生のあんちゃんは一足早くこの日で7歳。益々ビューティホー!


c0028424_22113583.jpgc0028424_22115224.jpg


c0028424_22131438.jpg
全員参加予定だったまるてんハミリーだったけれど、ままならない事情によりBOOちゃん、てんちゃん、まるちゃんの3人が代表して出席でした。


c0028424_22144575.jpg
幹事さんをしてくれたデールちゃん。いつもありがとう!

ご存知シアンの看板ワン、ランディー君&ジーク君も参加してくれました。


c0028424_22153316.jpgc0028424_22155171.jpg


c0028424_22363241.jpg
今日はリハビリ中で出席出来なかったminkちゃんの分もしっかりケーキを食べるね!って約束したから頑張らなくちゃ!


c0028424_22372819.jpgc0028424_22391249.jpg


c0028424_22423387.jpg
あるときは真剣。


c0028424_22442278.jpgc0028424_22444249.jpg


c0028424_22461220.jpg
あるときはまったり。


c0028424_22475559.jpg
minkちゃんへ、みんなのラブラブメッセージを託したベアちゃんを送ることになったんだよ。


c0028424_22481844.jpgc0028424_22483859.jpg


c0028424_22501632.jpgc0028424_22503458.jpg


c0028424_2251456.jpg
葉山一美味しいシアンさん♪ 本日は中華のこんな豪華なお料理がずら~っと並びましたよー!店長さん、今日もお世話になりました。どうもありがとう。
カフェ シアン


c0028424_22515435.jpg

c0028424_22564872.jpg

c0028424_2257426.jpg
お腹がいっぱいになって、みんなで集合さしんを撮って、楽しいバースデーパーチーの「美味しいの部」はここでおしまいです。
ハーバーランランの部へつづく・・・・つもり
by smile-syusuke | 2009-04-19 00:00