<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なかなか桜が満開にならないなー

c0028424_15323230.jpg
毎日、桜並木の遊歩道をパトロールしているけれど、なかなか桜が咲かないねー。
所々、4部咲きの木があるくらい。いつになったらお花見出来るのかな。


c0028424_15351184.jpgc0028424_15355674.jpg


c0028424_15181765.jpgc0028424_15184826.jpg


c0028424_15192487.jpg
およそで既にご覧になったとは思いますが、僕もデールちゃん&リロマギちゃんのバースデーの模様を大変遅ればせながらUPしました。エヘン! じゃなかったボソッ。
デールちゃん&リロマギちゃん、ハピバースデー♪
by smile-syusuke | 2009-03-31 00:00

窓の外を見ていた午後

c0028424_22474522.jpg
仲良く並んでお外をウォッチン中のminkちゃんと僕。デヘヘ
今日はパシヒコで大きなイベント開催中。
ビルの周りにも大勢のヒト&コイヌさんがいるの。


c0028424_22482369.jpg
窓の外からズーム!


c0028424_2248449.jpg
もっとズーム!ショーウインドに並んだ置物みたい?(笑)


c0028424_2249694.jpg
更にズーム!コイヌの視力が悪いってウソだよね。しっかりカメラ目線してる~。


c0028424_2342223.jpg
イベント会場を出て一緒に海辺をパトロール。デヘヘ
コイヌは風の子。北風なんかに負けないもーん。
でも、minkママと親友は負けていた。(笑)


c0028424_2344873.jpg



c0028424_2351950.jpg
GO!GO!GOー!


c0028424_2361863.jpgc0028424_2363887.jpg


c0028424_2371012.jpg
お腹がペコペコで餓死寸前のminkファミリーをお待たせして、ごめんなさいでした!
minkちゃんに会えたお陰で、僕はとっても楽しい休日だったよ。どうもありがとう♪
by smile-syusuke | 2009-03-29 23:42

Season's Greeting

c0028424_13315682.jpg
暑さ寒さも彼岸までと申しますように過ごしやすい季節となりましたが、コイヌの皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます!


c0028424_13321542.jpgc0028424_13343633.jpg

僕も南風が運んで来てくれた春を探しながら、毎日元気にパトロールしていま~す♪
by smile-syusuke | 2009-03-21 14:19

デールちゃん&リロマギちゃん、ハピバースデー♪

c0028424_161116.jpg
3月15日は、デールちゃん6歳、リロちゃん&マギーちゃん4歳のバースデー♪
仲良しメンバーがシアンに集合して合同お誕生日会をしました。
デールちゃん、リロちゃん、マギーちゃん、お誕生日おめでと~!今年も元気で幸せいっぱいの一年でありますよーに。


c0028424_164839.jpgc0028424_17694.jpg


c0028424_175011.jpg
当日、来られなくなってしまったらまちゃんファミリーのラッキー君、ゆめちゃんも3月生まれ、おめでと~!


c0028424_184053.jpgc0028424_185543.jpg
本日もウルトラビューティホーなレディーズ。minkちゃん♪とあんちゃん♪


c0028424_1111166.jpgc0028424_1354781.jpg
勿論、お店の看板犬ランディー君とジーク君も参加です。


c0028424_1125035.jpg
僕は早速、パーティー会場内に危険物がないかチェッキ。特にバッグの中を重点的に。(笑)


c0028424_1355762.jpg
これからも、ケーキに立てられないくらい沢山のロウソクを飾って、みんなで何度も何度お祝いが出来ますように!


c0028424_114988.jpgc0028424_1142250.jpg
美味しそうなスィーツに変身したリロちゃん、デールちゃん、マギーちゃん♪


c0028424_1155811.jpgc0028424_1161779.jpg
甘~いカホリが漂って来たでしょ。食べたくなっちゃった?(笑)


c0028424_118386.jpg
ワクワクのお楽しみタイム♪
minkママの前に全員集合してお目目キラキラ~☆


c0028424_118275.jpgc0028424_1185735.jpg
今度は誰の番?公平にお願いします。大人しく順番待ちするお利口さんなコイヌたち。


c0028424_1193166.jpg
可愛いオチリーズ(笑)


c0028424_1532563.jpg
こちらは、葉山一美味しい店長さんのお料理!
毎回旬の食材でメニューを変えて作ってくれるんだよー。
店長さん、いつもどうもありがとう!


c0028424_1233519.jpgc0028424_1234758.jpg


c0028424_1241241.jpg



c0028424_1244257.jpg



c0028424_1254098.jpg

みんなで集合さしん♪
僕はこの後のパトロールには、残念ながら参加出来ずにここでみんなとバイバイしたのだけど、お留守番続きの悪夢の様な一週間が終わり(笑)、とっても楽しい一日でした♪
みんな、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2009-03-15 00:00 | パーティー

ロッドのサインボール、ゲットしましたー!

c0028424_2250249.jpg

ROD STEWART ROCKS HIS GREATEST HITS JAPAN TOUR 2009 も今日が最終日。涙涙・・
新幹線を乗り継いで、さいたまスーパーアリーナに行って来ました。

コンサートも終盤、「Hot Legs」のイントロが流れると、ロッドお決まりのパフォーマンスが始まります。サッカーボールを熱狂する客席に向かってキック。
そこで、長年の悲願だったロッドのサッカーボールをゲット出来ましたー!!
嬉しいの一言でなど言い表せません。だってこんな夢の様な事って・・・。感涙
アンコールの「Sailing」が終わり、場内の明かりが点いた時、「ボールを見せて頂けませんか」と一人の白髪の女性が私の席までやって来た。その後も 「写真を撮らせて貰っても良いですか?」「触らせて下さい」「サインはしてあるのですか?」とモテモテボールは大勢の聴衆に囲まれてしまいました。(笑)
欲しいよね・・・、このボール。ロッドファンなら誰だって。
私も欲しかったの。ウン十年も前から。(笑)

皆さんが「おめでとうございます!良かったですね。」って言って下さいました。
ドウモアリガトウ。
私は、これで一生分の運を使い果たしてしまったかしら。(笑)

セクシーでチャーミングで類まれなる素敵な歌声を聴かせてくれるロッド様、また来てね。
最高に楽しいロック・ショーでした!
by smile-syusuke | 2009-03-14 23:40

Rod Stewart in 日本武道館♪ Ⅱ

c0028424_2595935.jpg
これは盗撮ではありません。そして念写でもありません。
高感度カメラの撮影は禁止だったけれど、それ以外のカメラはOKでした。
いっぱい可愛い写真が撮れちゃった♪ 嬉しすぎ~。


c0028424_322466.jpgc0028424_323525.jpg


c0028424_331776.jpg

c0028424_332624.jpgc0028424_333649.jpg

昨日より更に良い席だったので、こっそりブーケを用意。
ロッド様への溢れる想いを小さなブーケに託して・・・。
ほのかな期待はあったけれど、ロッド様は・・・ロッド様は・・・・
なんと!なんと!そのブーケを抱いてマギーメイを熱唱して下さったのですよー。
あああああ、幸せ過ぎるーーーーっ!!

ROD STEWART
ROCKS HIS GREATEST HITS
JAPAN TOUR 2009

日本公演最後の埼玉アリーナも勿論行きますから--!

バタン
by smile-syusuke | 2009-03-12 00:00

Rod の御愛犬




こちらは、ロッド様の超可愛いご愛犬様ですよ~。
スーパースターのご愛犬は、夢の見方もワン並み外れてダイナミック!(笑)
全速力でひろ~いお庭を駆け回っているのかな。
それにしても、可笑しくて可愛い~~~!!
by smile-syusuke | 2009-03-12 00:00

rod in 日本武道館♪

c0028424_1223427.jpg
席が良過ぎて盗撮出来ません。えーーん。これは念写ですから!(笑)
by smile-syusuke | 2009-03-11 00:00

スーパースター・ウィーク♪

c0028424_2128318.jpg
きたぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!
待って待って待ち焦がれていたスーパースターのロッド様が13年ぶりに来日!!
嬉しぃ~~~~~~~~~~~~っ!


c0028424_21315634.jpgc0028424_21321476.jpg


c0028424_21372945.jpgc0028424_21374369.jpg


c0028424_21324070.jpg
13年前、六本木某所で、ロッド様は約束してくれたの。必ずまた日本に来るって。
やっぱり約束を忘れて居なかったのねっ♪
・・・・・・・・・・・・。
親友はアホアホのウカレポンチになっています。朝から寝るまで僕んちのTVにはロッド様しか映りません。やれやれ


c0028424_21442278.jpgc0028424_21443661.jpg


c0028424_2145798.jpgc0028424_21452134.jpg


c0028424_21474549.jpg
みなさん、どうか僕の無事を祈っていて下さいね。
それでは、しばらくごきげんよう。さようなら。
See you next week!
by smile-syusuke | 2009-03-10 21:59

晩餐会@まりゴン亭

c0028424_2118918.jpgc0028424_21185574.jpg

ゴンちゃん、お久しぶり~でもない様な気もするけれど(笑) またまたお世話になります。どうぞヨロチク!夕刻から開かれるまりゴン亭での晩餐会にお招きを受け、本日はminkちゃんと一緒にお邪魔しました♪


c0028424_21192776.jpgc0028424_21194949.jpg

びっくり!ゴンちゃんが訪問コイヌに興味を示すなんて異例中の異例なんだもん。ゴンちゃんにも春の訪れかな?(笑) minkちゃんの芳しきカホリにメロメロ~。首のなが~いゴンちゃん。


c0028424_2133449.jpgc0028424_21333991.jpg

ここには楽しいお宝がいっぱい詰まっているんだよ。こっちは美味しいコーナー。
僕の別宅になりつつあるゴンちゃんち(笑)をminkちゃんにご案内。


c0028424_22441970.jpgc0028424_21355989.jpg

minkちゃんを諦めたゴンちゃんは、本命アニキ(minkパパ)とラブラブ~。
ゴンちゃん、若いねー。疲れ知らずなゴンちゃんは見事なフラダンスを披露してくれました。


ジャーーーーーーーーーーーン!
c0028424_21453277.jpgc0028424_21454731.jpg


c0028424_21461072.jpgc0028424_21464178.jpg


c0028424_21505822.jpgc0028424_2151217.jpg

豪華なイタリアンのフルコースを見せびらかしなのだー!
春らしい目にも美しいお料理が次々とテーブルに並びました。
お料理上手なまりさんは、この日の為に昨夜から準備して下さったのだそう。ウルウル・・


c0028424_2221768.jpgc0028424_2223947.jpg

僕たちも・・・・ディナータイム♪ & オヤツタイム♪
c0028424_22102752.jpg
みんなでビシッと整列。この日唯一のスリーショットです。(笑)


c0028424_2233110.jpg
遊び疲れて、お腹もいっぱいになった僕達は。。。


c0028424_2235672.jpg c0028424_2241429.jpg


c0028424_22440100.jpg
仲良くぴったりと寄り添って夢の中へ・・・デへへ


c0028424_228381.jpg c0028424_228269.jpg

ゴンちゃんも愛するアニキの腕に抱かれて夢の中~。


c0028424_2238592.jpg
今日もただひたすらまりさんの美味しいお料理を食べまくり、ゴンちゃんのオモチャで遊びまくり、minkちゃんFととっても楽しいディナータイムを過ごさせて頂きました。
まりさん&ゴンちゃん、どうもありがと~~!!
by smile-syusuke | 2009-03-08 00:00