<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もうすぐお雛様

c0028424_1522210.jpg
フワツルになったよ。カホリがお届け出来なくてザンネンチン。


c0028424_153339.jpgc0028424_1532195.jpg


c0028424_1534017.jpg
ソラン君のママに作って頂いた僕のミニミニお雛様と♪
by smile-syusuke | 2009-02-28 00:00

ハラハラ~ヒラヒラ~

c0028424_23173882.jpg
あっ、お空からいっぱい白いものが落ちてくる。不思議そうに雪を見ている僕。

白銀の世界をパトロールしたのは、過去に一度だけ。この雪も残念(?)ながら積もる事無く、直ぐにみぞれ交じりの雨に変わってしまいました。


c0028424_23175953.jpgc0028424_23182528.jpg



c0028424_23191268.jpg
今日はこの冬一番の寒さ。正午でも2℃。
でも僕はメリーさんに包まれてヌクヌク~。
(お鼻がくすぐったくないの?ちゃんと息できる?)

さ、たっぷり寝たので、ミッキーさんと遊びますよ。
by smile-syusuke | 2009-02-27 00:00

リストランテ・まりゴン亭

c0028424_1838051.jpgc0028424_1838157.jpg

月に一度のバデーメンテナンスの日です。
ブンブンブーン!とシッポを振りまわしてチュキチュキY先生にご挨拶している僕が、背中にお灸をして貰った途端にあ~ら不思議!ペタリとうつ伏せになっちゃうんだよ~。それはね、体が温かくなって来てとっても気持ち良いからなんだよね。
今日も、すこ~し体が冷えているけどグッドだねって♪ 先生いつもどうもありがとう!


c0028424_18383499.jpg
お待たせ~。先にメンテナンスを終わって待っていてくれたデールちゃん。
これからどこへ行こうか?お腹が空いちゃったよね。
あ!今日はチーム木曜の活動日だね。じゃ、ゴンちゃんちに行こう!


c0028424_18404518.jpgc0028424_18405929.jpg

勝手知ったるゴンちゃんち(笑) 仲良く二人でチェッキチェッキ♪


c0028424_1842498.jpgc0028424_18423054.jpg

よ、ようこそいらっしゃいました・・・と王様ベッドへ逃げ込んで意気消沈気味に大歓迎してくれるゴンタン君(笑)


c0028424_18433570.jpgc0028424_18435010.jpg

お部屋の中はイタリアンな美味しいカホリがプンプン。


c0028424_18443546.jpgc0028424_18444612.jpg

僕のママはお料理上手♪ 有名シェフ顔負けの腕まえなんだから。


c0028424_18462196.jpgc0028424_18463282.jpg

ジャーーーーーーーーーーーーーーーン!
海と畑のハーモニ~ お魚とポテトの香草グリル、シュリンプ、ブロッコリー、トマト添え♪
彩りも美しい二色パスタはエビとカニのアメリケーヌソース♪
手の込んだ美しい本場イタリアンをご馳走になりましたー。とってもとっても美味しかったー!


c0028424_1847253.jpgc0028424_18471456.jpg

コイヌ用にも、マッシュポテトボールを用意してくれたよ。タンキュー!
そしてそして、ここで思いもよらないサプライズがー。なんと前日が3歳のお誕生日(笑)だった親友の為に、バースデーケーキを用意してくれていたのです!
キャンドルを立てたこんな立派なケーキでお祝いして貰うのなんていつ以来かな?
ちょっと恥ずかしかったけれど、嬉しかった~♪ 感謝感激どうもありがとうございました!


c0028424_18504641.jpgc0028424_18511781.jpg

デールちゃん、今日はいつも以上に実り多きチーム木曜の活動が出来たね。どうもありがとう。
まりさん&ゴンちゃん、どうもありがとう。美味しいイタリアンをご馳走になりながら、菜種梅雨を忘れる、とっても美味しくて楽しくてハッピーな一日になりました。


c0028424_1850555.jpgc0028424_19332979.jpg

ゴンちゃんのお宝に埋もれて幸せな僕♪
いつしか夢の中。ZZZ。。。zzz。。。
by smile-syusuke | 2009-02-26 00:00

oscar gose to...

c0028424_2094659.jpg
今日は雨でも寒くても構わない。
だって、朝から心はハリウッド♪


c0028424_20111933.jpg
次々に受賞が決まって行く。

オスカーゴーズトゥー
封筒を開けたリーアム・ニーソンが読み上げた外国語映画賞は、「おくりびと」
パチパチパチパチパチー!やったね。
日本映画、5年ぶりの受賞。
この映画に携わった全ての方々、おめでとうございました!


c0028424_201278.jpg
短編アニメ賞を獲得した「つみきのいえ」に携わったスタッフの皆さんも、おめでとうございました!


c0028424_20183673.jpg
プレゼンターは誰だろう
アクトレスはどんな素敵なドレスで登場するのかな
ノミネートはどんな魅力的な演出で紹介されるのかな
そしてオスカーの行方は
受賞者の喜びのスピーチは


c0028424_2019333.jpg
ワクワクドキドキ、一瞬たりとてスクリーンから目を離せません。そして感動の嵐に包まれた4時間はアッと言う間に過ぎてしまったのでした。

あ~ぁ、終わっちゃった。感動の余韻に浸っている僕。(笑)
by smile-syusuke | 2009-02-23 20:50

開拓犬

c0028424_1141028.jpg
今日は新天地を求めて、海を渡り太平洋に浮かぶ島へやって来ました。
去年サーヒン中にみっけして、春になったら行ってみたいと思っていたのだけれど、先日、あんちゃんのブログでも紹介されていて、益々想いが募ってしまったのだ。
春はまだだけれど、南風の吹く本日決行!
東扇島東公園


c0028424_1145736.jpg
c0028424_1153396.jpg
東京ドーム3個分あるこの公園のボードウォークは果てしなく続く。
潮風デッキで潮風と戯れる僕。


c0028424_115597.jpg
c0028424_1162178.jpg
芝生広場もでっかーい。面積13,300㎡ってタタミ何畳?(笑) 


c0028424_118120.jpgc0028424_1183455.jpg


c0028424_1191150.jpg
風にも負けず前進!


c0028424_1424733.jpg
事前登録すれば、無料で利用出来る芝生のドッグランがあったよ。


c0028424_1212510.jpgc0028424_1213688.jpg


c0028424_1223184.jpg
島の西側にある東扇島西公園にも行ってきたよ。こちらの公園は釣りがおげ! 常に釣り人で賑わっているみたい。でも今日の海は波があってウネウネしていたから、みんなあんまり収穫なかったようだけどね。今度、マグロ釣りに来ようかな~。
東扇島西公園
by smile-syusuke | 2009-02-22 00:00

ショータイプのおリボン

c0028424_22322032.jpg
フワフワデーで、フワツルになりました~。
何年か前に、Oリングの先生から僕はワントップにしない方が良い・・・と言われてから、殆ど毎日ツートップで結んでいるけれど、今日は何となくワントップ。(笑)


c0028424_22325830.jpgc0028424_22345556.jpg


c0028424_2235842.jpg
上手にトップを作れないけれど、あまり付ける機会はないけれど、でもショータイプのおリボンが大チュキ♪
by smile-syusuke | 2009-02-20 23:13

残業

c0028424_19573199.jpg
パトロールが済み、秘密練習場に到着。
それでは、そろそろ始めましょうか。
僕のお仕事はまだまだ続きます。


c0028424_1958224.jpgc0028424_19591393.jpg
by smile-syusuke | 2009-02-19 19:56

いつも一緒♪

c0028424_19404684.jpgc0028424_19413066.jpg


c0028424_1942753.jpg
何があっても、僕はキミを離さないよ。


c0028424_19423812.jpgc0028424_19425786.jpg
by smile-syusuke | 2009-02-18 00:00

サードカー

c0028424_13451514.jpg
念願のサードカー、アストンが来たー!
だったら嬉しいけれど、そんな訳はありません。ミノちゃんが僕のセカンドカーをぶつけやがったので、今日から入院しちゃったの。(涙) たくもぉ~~!
車がないとパトロールに支障をきたすので、ピンチヒッターが来てくれました。


c0028424_13454221.jpgc0028424_1355367.jpg


c0028424_13465790.jpg
乗り心地はどうかな?チェッキチェッキ。
座席脇のアームレストがなくて、少々戸惑ったけれど、僕はお外を見る事さえ出来ればノープロブレム!


c0028424_1473451.jpgc0028424_148145.jpg


c0028424_14816100.jpg
夕陽色に染まりながら、パトロールしてきたよ。
by smile-syusuke | 2009-02-17 00:00

さむ~い!

c0028424_14142899.jpg
昨日の初夏の様な陽気から一転して、南極にきたみたいな寒さ。ホテグラハーは、直ぐにカメ男をしまい込んで、ベリベリショートコースを小走り。


c0028424_14152838.jpg
チョコレート好きな乳母に、頂き物のスイーツをちょっぴりお裾分けしてあげました。


c0028424_1416777.jpg
帰りのセカンドカーはキャリーイン。ムーーとしている僕。ほんの5分なんだけど。
by smile-syusuke | 2009-02-16 00:00