<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

年越しそば

c0028424_045166.jpg
除夜の鐘の音を聞きながら、みんなで年越しそばを食べました。

来る年が、皆様にとって素晴らしい年でありますように!


c0028424_0452213.jpgc0028424_045373.jpg
by smile-syusuke | 2008-12-31 23:59

大晦日恒例

大晦日恒例 その1 Y病院


c0028424_21415785.jpgc0028424_21424798.jpg
大晦日恒例と言えば、Y先生の所だね!行き先を聞いて大喜び。
病院までは約一時間。早く着かないかなー。今日は安心して後部座席でまったり。


c0028424_21433071.jpgc0028424_21435494.jpg
「シュウちゃん、いつもニコニコだね~。シッポが止まらないね~。(笑)」
「だって先生の事、チュキチュキだもん。」 ブンブンブーン
鍼灸をして頂き、2008年最後のバデーメンテナンス終了です。


大晦日恒例 その2 GG邸訪問


c0028424_2275427.jpgc0028424_2282246.jpg


c0028424_22131076.jpg
大晦日でお忙しいだろうからと、ずっと遠慮する振りをしていたけれど、どーしても遊びに来てーと言われ、断るのも申し訳ないので今年もGG邸にお邪魔しちゃいましたー。3年連続です。(笑)
グレイスちゃん、ジェムちゃん、久しぶり~♪会う毎にグレイスちゃんはマフちゃんに似ておしとやかに。ジェムちゃんはパワフルにバージョンUP。


c0028424_22135293.jpgc0028424_22141220.jpg


c0028424_2215542.jpg
ブレッドジャーナリストとして大活躍中のミホチンですが、和のお料理もお上手!今日は美しい五目寿司でおもてなしして下さいました。どうもありがとう!


c0028424_22245792.jpgc0028424_22251527.jpg


c0028424_22253353.jpg
2008年最後の日、居心地の良いGG邸ですっかり寛いでしまいました。
またいつでもお邪魔してあげるよ。だから迷惑を顧みない我が家を許してね。(笑)
今年も大変お世話になりました。そして、まんちゃん、ミホチン、グレイスちゃん&ジェムちゃん、今日は本当にどうもありがとう!また来年も宜しくお付き合い下さいねー。
by smile-syusuke | 2008-12-31 21:43

買出し

c0028424_18555724.jpg
お正月準備、買出しに同行です。お花と食料品を買い込んで、ミッドタウンをパトロール。


c0028424_18564530.jpgc0028424_1857932.jpg


c0028424_1857304.jpg
六本木ヒルズのケヤキ通りはこの季節、キラキラ☆して綺麗♪
by smile-syusuke | 2008-12-29 00:00

合同パトロールの仕事納め

c0028424_2226350.jpg
今年最後の合同パトロール。船着場に集合です。
みんなはどこかな?クンクンクン。
おっ、あっちから芳しきカホリが漂ってくるぞー。急がなくてはー。


c0028424_22273883.jpg

c0028424_2228690.jpg

c0028424_22283769.jpgc0028424_2229585.jpg

♪エンダ~~~~~~
ホイットニーの”I Will Always Love You” を歌いながらご覧下さい(笑)


c0028424_2238733.jpg
あんちゃん、あんあん通信をタンキュ~!
いつにも増して、コートがフワフワなあんちゃん♪ 僕のお気に入りのシャンプーdowndownでupupになったそう。僕がガリガリに見える。(笑)


c0028424_2303532.jpg
minkちゃんも朝からサロンに行ってフワフワ~♪
ママのハンドメイド、キラキラベアちゃんのおリボン、可愛い~!


c0028424_22455910.jpg
c0028424_22461824.jpg
西の空が赤く染まり始めた船着場は風もなく穏やか。
今年も無事、仕事納めが出来てホッとしている僕たち。
c0028424_23134413.jpg
c0028424_22483012.jpg
c0028424_22485539.jpg

c0028424_22501270.jpgc0028424_22502983.jpg

パトロールはお腹が空いちゃうからね。
整列して順番にエネルギー補給です。これが堪らなく美味しいだよねー。


c0028424_22581759.jpgc0028424_22584333.jpg


c0028424_2259983.jpg
今年もみんなで一緒に楽しいパトロールが何度も出来たね。船着場だけじゃなく、草原や高原や海辺もパトロールしたっけね。ああ、楽しかったなー。
来年もみんな元気で頑張ろうね~。
2008年最後に合同パトロールが出来てとっても嬉しかったよ。あんちゃん&minkちゃん、どうもありがとうでした!
by smile-syusuke | 2008-12-28 00:00

まだまだクリスマス~♪

c0028424_0153888.jpg
僕はまだまだクリスマス~♪ 最近は宇宙も交通渋滞するらしいね。本日、絵瑠君サンタさんがドッカーン!と沢山のプレゼントを届けてくれました。出てくる出てくる不思議なポケットみたいに。(笑) 可愛いランチボックス&おリボン&フォトスタンド&小皿&オヤツどっさり!&オモチャ。ベアちゃんは広げると暖かブランケットになる優れものなんだよー。 


c0028424_0161030.jpg
♪ジングルベージングルベー と歌うカード
中に誰か入っているのかな?不思議そうにチェッキしている僕。
そして一緒にハモリました。(笑)

絵瑠君サンタさん、どうもありがとう~!
by smile-syusuke | 2008-12-27 00:00

メリークリスマス!

c0028424_22402544.jpg
たった一度しかない2008年のクリスマス。
皆さんもどうか素敵なクリスマスをお過ごし下さ~い!
by smile-syusuke | 2008-12-24 22:41

クリスマスプレゼント♪

お友達サンタさんから、素敵なクリスマスプレゼントを頂いたので見せびらかし~!

c0028424_17471892.jpg
素晴らしいお花とクリスマスツリーの形をしたボックスに入ったスイーツを頂きましたー。
ユーナちゃん&おねえしゃん、いつもいつもタンキューソーベリベリマッチ!


c0028424_17481522.jpg
世界中を食べ歩きしたグルメなあこさんイチオシのシュトーレンは随分前に頂いたのだけど、クリスマスまでぐっと我慢してましたー。やっと今夜食べられる~♪
残念ながら、軽井沢にあるこのお店は今期で閉店。最後の貴重なシュトーレンなのです。
あこさん、どうもありがとうございました!


c0028424_18415361.jpg
可愛いパピーちゃんがいっぱい!シーちゃんのカレンダーを頂きました~♪
minkちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう!チュッ!
by smile-syusuke | 2008-12-24 22:38

放置は許しません!

c0028424_22175568.jpg
「ウンチしましたよー!」「ウンチしましたー!」
大声で叫びながら追いかけましたよ。だってノーリードのチワワンさんがウンチをしたのに知らん顔して飼い主はドンドン先に行ってしまうんだもん。草原がコイヌ進入禁止になったら困るじゃないかー。たくもー 


c0028424_22182564.jpgc0028424_22184874.jpg


c0028424_22191367.jpg
僕のお仕事は今日も忙しくて楽しいのだ。


c0028424_22273137.jpg

c0028424_22275526.jpg
僕がお昼寝をしている間に、二人は何やら美味しいランチを食べて来た模様。
by smile-syusuke | 2008-12-23 00:00

GG宅配便

c0028424_2312540.jpgc0028424_2321474.jpg


c0028424_2315420.jpg「まだ内緒だけれど、ことしのベストパン1位のお店の食パンだよ」と、GG宅配便(グレイスちゃん&ジェムちゃん)からのお届け物が♪って発表前にUPしたらぶっ飛ばされちゃうかな。
箱を開けてビクリー!そのずっしりと重いこと!僕はお箸より重い物を持った事がないからね。流石、人気のお店の食パン!素晴らしくウマウマでしたー。 いったい何処のお店?ミホチン、早く発表してよー。
all about パン

ベストパン☆2008 発表になりましたー!
僕が頂いたのは、去年も1等賞だったブレッド&サーカスの食パンでした。以前からずっと食べたかったのだけど、お店が湯河原にあるのでなかなか訪れる機会もなくて・・・。
グレイスちゃん&ジェムちゃん、タンキューソーマッチ!
ブレッド&サーカス

by smile-syusuke | 2008-12-22 00:00

ガンバって~

c0028424_20132656.jpg
ガンバの皆様が僕の草原の横っちょで秘密練習をなさっていたので、頑張る様に言っておきました。


c0028424_20155659.jpgc0028424_20161715.jpg



c0028424_21203796.jpgc0028424_2121053.jpg


c0028424_21212018.jpgc0028424_21213243.jpg


c0028424_21225998.jpg
この日も12月とは思えない暖かな夜だったけれど、イルミネーションがあちこちで楽しめるのはこの季節ならではだよね。お出掛けした親友、丸の内界隈もキラキラ~☆素敵だったって。時間が無くてゆっくり見て回れなかったらしいから、今度は僕が一緒に行ってあげなくちゃ。
光都東京 LIGHTPIA
丸の内イルミネーション


c0028424_21233044.jpg
     身長8メートルのクリスマスツリー。 丸ビル1F
by smile-syusuke | 2008-12-20 00:00