<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

本日は晴天なり

c0028424_15351385.jpg
でっかいマウントフジは今日もビューティホー♪ 今年最後の表敬訪問です。


c0028424_153663.jpgc0028424_1536323.jpg


c0028424_15373653.jpgc0028424_1538120.jpg


c0028424_16262380.jpgc0028424_15402193.jpg


c0028424_1541877.jpg
雲一つ無いニュームーンの夜。お山のトッペンまでお星様を観に出掛けました。マイナス2℃。
手の届きそうな直ぐ近くに広がるキラキラ輝く満天の星空。その美しさに感動して言葉を失ってしまったよ。お星様ってこんなにいっぱいいたんだねー。途中、野生のシカさんやキツネさんにも遭遇したんだよ。びくりー。
by smile-syusuke | 2008-11-30 00:00

いいひと♪

c0028424_2312780.jpgc0028424_232789.jpg

c0028424_2323095.jpgUFOでエイリアン大会がある時は、草原のパーキンが使えなくて困ってしまうのだ。
放浪して何とかコインパーキンを見つけた。ら!ベビーカステラの露店をみっけ♪
おじさんたら、10個もオマケしてくれたんだよ。いいひとだー!

何年か前、初めてベビーカステラを食べた時、「美味しいね。コレすごーく美味しいね。こんな美味しい物が世の中にあったんだね」って顔をして嬉しそうだったんだって。 
by smile-syusuke | 2008-11-29 00:00

シュウシュウ結び

c0028424_22335652.jpg
今日はフワフワデ~。フワツルになったよ。


c0028424_223416100.jpg
サンプーから戻って来た僕は2つ結び。


c0028424_22344087.jpg
チーキューノ ミナサン コニチワー

トリマーさんはキッチリ綺麗に2つに結わいてくれるのだけど、僕はお家に帰って直ぐにトッペンを4つに分けてユルユルに結び直しているんだよ。きつく結ぶと切れ毛の原因になっちゃうからね。ってユルユルでも切れているけどー。えへん!


c0028424_22345921.jpg
はい、いつものシュウシュウ結び出来上がり~♪
by smile-syusuke | 2008-11-28 00:00

バッタリ!


c0028424_22172561.jpg親友に頼まれて付き添いです。
お出掛け先で、何とバッタリお友達に遭遇!びっくりしたー。


c0028424_22113563.jpg
運命のバッタリをしたお友達とは誰でしょう。

ゴンちゃん、お留守番なのにママとスタバってごめんねー。
あ、分かっちゃった?(笑)
by smile-syusuke | 2008-11-26 00:00

僕のクリスマスツリー 第二弾!

c0028424_2136387.jpg
白銀の森からやってきた本物のモミの木ゲットしたよ♪
最近では、フェイクツリーが主流になって、本当のモミの木は入手困難になってしまったけれど、悲願達成!
このツリーはIKEAで1990円。来年には回収してくれて、1990円分のお買い物クーポンが貰えるの。グーなシステムだよね。
IIKEA
by smile-syusuke | 2008-11-25 00:00

雨の休日

c0028424_20472134.jpg
冷たい雨の降る休日。


c0028424_20483587.jpgc0028424_20485722.jpg


c0028424_2051440.jpg
遠く南極まで旅をしてみたり


c0028424_20513199.jpgc0028424_20515645.jpg


c0028424_20562066.jpg
気になったチェッキをしてみたり


c0028424_2172533.jpgc0028424_2175866.jpg


c0028424_21101556.jpg
一日中、カメ男に付きまとわれながら、静かにまったりと過ぎて行きました。
それでは、good naight


c0028424_21104360.jpgc0028424_2111718.jpg
by smile-syusuke | 2008-11-24 00:00

I love Fuji-san

c0028424_20272453.jpg
僕を待っていてくれたでっかいマウントフジ。ありがとう。こんな美しい富士山に逢えるのも、今年最後かな。見納めになるかもしれない彼とツーショット三昧。(笑)


c0028424_20302551.jpgc0028424_2031282.jpg


c0028424_20325552.jpgc0028424_2035493.jpg


c0028424_20362031.jpg



c0028424_20374152.jpg

by smile-syusuke | 2008-11-23 00:00

ウエル米、レナちゃんムサシ君ファミリー♪

c0028424_12531293.jpg
新潟からレナちゃん&ムサシ君ファミリーが関東遠征してきたので、葉山のカフェシアンに仲良しコイヌ大集合ー!カフェ シアン

おわび:僕のホテグラハーはコンデジ、ブレブレの大天才♪ えへん。早々に撮影を諦めたので、みんなの可愛いおさしんがなくてごめんなさーい。


c0028424_1254054.jpgc0028424_1256850.jpg


c0028424_1256432.jpg
長旅の疲れもなく、元気いっぱいのレナちゃん♪ 翔馬君♪ シオンちゃん♪
ムサシ君のおさしんがなくてごめんなさい!

翔馬君とシオンちゃんは、レナちゃんとムサシ君の愛の結晶なんだよ。家族揃って一緒に暮らせるって良いな~。




c0028424_12582697.jpgc0028424_12584683.jpg


c0028424_12594369.jpg
まるてん大ファミリーも全員参加で、一気にコイヌ密度UP。ワラワラワラワラ~。
まるちゃん♪ てんちゃん♪

←私は誰でしょう。答えの分かったあなたは、まるてんファミリー上級カルトQ合格ですよ。(笑)


c0028424_1314054.jpgc0028424_1321481.jpg


c0028424_1345111.jpg
一人っ子育組は、コイヌさん飽和状態に戦々恐々気味。今日も寡黙でおしとやかなお嬢様方です。
minkちゃん♪ あんちゃん♪ デールちゃん♪


c0028424_1352298.jpgc0028424_1354146.jpg


c0028424_14103562.jpg
葉山一美味しいお料理(おさしんないけど)に舌鼓を打った後は・・・・


c0028424_14105771.jpg
みんなで海岸パトロールに出発です。
圧巻の出発風景(笑)


c0028424_14131346.jpg
海辺の草原は風もなく、ポカポカと小春日和♪
チクチクする引っ付き虫の実を回収しつつ、みんなで元気にパトロールしました。


c0028424_14133072.jpg
流石、仲良しまるてんF、8コイヌさん綺麗に整列♪


c0028424_14135122.jpg
16コイヌで集合さしん♪


c0028424_14141397.jpg
ぼかーしあわせだな~。minkちゃんとツーショット♪ 


c0028424_14143175.jpg
夕陽に向かって世界中のコイヌさんの幸せを願う僕。


c0028424_14165087.jpg
看板犬のランディー君&ジーク君も加わって、楽しい葉山での最後に集合さしんです。
美味しいお料理を作って下さった店長さん、遥々新潟からいらしたレナちゃんFのみなさん、そしていつものメンバーの仲良しさん、素敵な一日をどうもありがとうございましたー!
by smile-syusuke | 2008-11-22 00:00

お留守番は嫌い

c0028424_3144792.jpg
あ゛~~。 このパターン、僕は置き去りにされるに違いない。
外出の仕度を始めた親友を恨めしそうに見る僕。


c0028424_3151813.jpgc0028424_3155116.jpg


c0028424_3161669.jpg
帰宅後、手足をペロペロせず、お利口さんにお留守番をしていて褒められる僕♪ って靴下履かされていましたからー。


c0028424_3252715.jpg


シェキナベベーー!!ブルブルブルブル~。
一分間に何百回バデーを小刻み震わす事が出来るかギネスに挑戦なのだ!
じゃなくーーーーー、僕のカメ男之助がぶっ壊れちゃったんだよー。
たく、春に買い替えたばかりなのに、いったいどーいうことー。プンプン

翌日から入院する事になりました。
by smile-syusuke | 2008-11-19 00:00

えーーと

c0028424_2591494.jpg
フワフワデーでした。
毎年、春にマツゲがごっそり抜けちゃうんだけど、今年は抜けないなーと思っていたら、今日随分抜けた感じ。
by smile-syusuke | 2008-11-18 00:00