<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

treat and treat

c0028424_20425623.jpg
Trick or treat?
僕はtreat and treat希望します。今日の treatは、チキチキのかぼちゃケーキだよ。

スリー、トゥー、ワン、ゼロ、四つ葉のかぼ~ちゃケーキに着火成功!


c0028424_20431577.jpgc0028424_20454383.jpg


c0028424_20471320.jpg
ウマウマだと目が落ちちゃう~。
って、ホントに落としちゃいやよーー。


c0028424_20494374.jpgc0028424_2050326.jpg


c0028424_20501945.jpg
ハロウィンは美味しかったー。
by smile-syusuke | 2008-10-31 00:00

紅葉狩り

c0028424_21413446.jpgc0028424_2142420.jpg
家の中にいるのがもったない気持ちの良い秋晴れ~♪


c0028424_21422686.jpg

眩しくてお目めがショボショボ。お日様の光をたっぷり浴びて湖畔のパトロールをした後は、紅葉狩りに出発!


c0028424_2143315.jpg



c0028424_21435727.jpg



c0028424_214548100.jpgc0028424_2146513.jpg
ほろ酔い加減?ほんのり色づいた長い紅葉のトンネルの中には、一足早い晩秋が訪れていたよ。
by smile-syusuke | 2008-10-27 00:00

HAPPY HALLOWEEN Ⅱ

c0028424_12462343.jpg
魔女の館へ移動して、美味しいハロウィンパーチーのはじまり~♪


c0028424_1253640.jpgc0028424_1253377.jpg


c0028424_125458.jpg
Trick or treat?
可愛いコイヌさん達に見つめられたら、誰だって大判振る舞いしちゃうよね。

美味しいオヤツでお腹がいっぱいになったら、魔よけの焚き火の前に集まって、いつの間にかウトウト~。


c0028424_1257479.jpgc0028424_12581088.jpg




c0028424_1255491.jpgc0028424_12555925.jpg


c0028424_12561467.jpg
残念ながらこちらはパパママ用のお料理。
スペサルサンクス:斉藤シェフ どれも美味しかったよ~。今度はコイヌ用もヨロチクねー。


c0028424_136965.jpg
本物の魔女から愛する我が子を守る為、パパ軍団も必死の仮装です。(笑) みんな似合い過ぎて涙が出ちゃったよ。ヒーヒーヒーーー


c0028424_13161466.jpg
最後に大勢の魔女も集合してパチリ。
みなさん、どうもありがとう!とっても楽しいハロウィンパーティーだったー♪

残しておきたかった可愛いシーンがいっぱいあったのに、今回も僕のホテグラハーはカメ男をほっぽり出してお喋りしたり食べるのに忙しく、みんなのスナップが撮れませんでした。ごめんなさい。
by smile-syusuke | 2008-10-26 00:01

HAPPY HALLOWEEN Ⅰ

c0028424_1285272.jpg

c0028424_12104614.jpg
湖のほとりに仲良しビューティホーレディーズ、デールちゃん&あんちゃん&minkちゃん集合です。デヘヘ
マウントフジもトッペンに真っ白なお帽子かむって冬支度。青々としていたファルコングラウンドもいつの間にか赤くなり、今のうちにランランしておかないとね。


c0028424_1211167.jpgc0028424_12114996.jpg


c0028424_1215335.jpgc0028424_12152984.jpg


c0028424_12162320.jpgc0028424_1217292.jpg


c0028424_12302960.jpgc0028424_1218207.jpg


みんなでファルコンになる予定だったけど、ついうっかりして僕の庭をフリスビー大会の競技にレンタルしていたのを忘れていたー。(・ω・) ソリー!残念チンながらお空は飛べずに整列のおさしんばかりになっちゃった。


c0028424_12192752.jpgc0028424_12193751.jpg


c0028424_1230487.jpg
でも、思いがけずUFO大会を見学。
飼い主さんとの息もぴったり!全速力でフリスビーを追いかけてナイスキャッチするコイヌさん達は、どの子もみな瞳を輝かせて生き生きとして可愛かったー。みんなに1等賞!


c0028424_12415048.jpg

by smile-syusuke | 2008-10-26 00:00

ハピバースデー、グランマ♪

c0028424_20281041.jpg
今日は乳母のバースデー。
どしゃぶりだったけれど、お空が時折ピカピカ光っていたけれど、おめでとうを言いに行って来ました。


c0028424_20292318.jpg
それから、栗ご飯を食べたかったから。(笑)


c0028424_20285183.jpg
僕の笑顔は乳母をとっても元気にするんだって。今日のスマイルで100までオゲ!かな。
これからもずっとずっと元気でいてねー。
by smile-syusuke | 2008-10-24 20:45

雪が降るまえに

c0028424_22394822.jpgc0028424_2241188.jpg

c0028424_22422472.jpgc0028424_22425047.jpg


c0028424_2245208.jpg



c0028424_22483546.jpgc0028424_22485872.jpg


c0028424_22492032.jpg
あと何回ファルコンになれるかな。
by smile-syusuke | 2008-10-19 00:00

スポーツの秋

c0028424_2153696.jpg
世界を夢見て一生懸命練習に励むチビッコ達を見守る僕も真剣そのもの。


c0028424_2153459.jpgc0028424_2154424.jpg


c0028424_21542974.jpg
いつしか魂はフェンスを突き抜け、みんなと一緒にグラウンドを駆け回っているよ。楽しい~♪
by smile-syusuke | 2008-10-18 00:00

ノーベルちっちゃい&そっくり賞

c0028424_23285674.jpg
長らくお待たせをしてベリベリごめんなさい。フルフルの準備は良いですか?(笑)
ではハロウィンのミニミニ僕にズーーームイン!


c0028424_2182938.jpgc0028424_2184490.jpg


c0028424_219392.jpg
可愛いでしょ~~!ちっちゃいでしょ~~!僕にうりそっくりでしょ~~!
今にも歌い出しそうで歩き出しそうなミニミニ僕。ハロウィンの時はどんなイタズラをするのかな。
魔法のお手手をお持ちのソラン君のママに作って頂きました♪
ソラン君&母上様、どうもありがとうございました!
小さな犬のお人形 Soran's


c0028424_2191832.jpg
もうすぐハロウィンだけど、ハロウィンって何をすればいいの?美味しいもの食べればいいのかな?(笑)
今日はフワツルになりました。


by smile-syusuke | 2008-10-17 00:00

ナムナム日和

c0028424_21141064.jpg
スクァアアアーーーッと晴れ渡った秋の空。真っ青♪ 太平洋に掛かる橋を渡り乳母と一緒にお墓参りです。


c0028424_21152348.jpgc0028424_211962.jpg


c0028424_21195194.jpg
お墓の横に建ててもらった小さなお墓。ここには、親友が幼い頃一緒に暮らした先代犬達、ロミ、チロ、コロ、ハッピーが眠っています。僕も肉球と肉球のしわを合わせてしあわせ~。お参りしました。


c0028424_21345496.jpg
いつも帰りに寄るのが楽しみだったハーブアイランドは、去年閉鎖になってしまってショックー。(T_T) 今日は向かい側にあるベジタブルガーデンで一休みです。ここにはドッグランもあり、コイヌに優しい施設。レストランもコイヌおげ!のテーブルあり。



←カモを見つめる尾長ドリ。


c0028424_21352354.jpgc0028424_21355148.jpg


c0028424_21363637.jpg
でっかいカボチャだなー。これはみんなこのガーデンで採れたのかな。

ハーブアイランドは、オーナーが替わり近々再開されると小耳に挟んだよ。嬉しいな。
by smile-syusuke | 2008-10-16 00:00

揺れる full moon

c0028424_19224310.jpg
日の暮れるのが早くなっちゃった。今日の日没は5時07分。出動が遅くなると、辺りは既に薄暗く、帰りは真っ暗になっちゃうんだよね。勿論、暗いとまともなさしんは撮れません。この通りボケボケ~。


c0028424_19233220.jpg

c0028424_2032569.jpg
信号待ちをしているセカンドカーの正面にフルムーンが出現。
コンデジ之助を取り出してハンドルの上に乗せ、レントゲン写真を撮られる時の様に息を止め、しっかり構えてシャッターを押しました。
「カメラは絶対にぶれていないのに、セカンドカーと満月が揺れているから」と親友は言い張ります。・・・・・・・・。
by smile-syusuke | 2008-10-15 00:00