<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

カフェ シアン♪

c0028424_16202262.jpg

c0028424_16204563.jpg
美味しいお料理が食べたくなったらカフェシアン♪本日、僕のセカンドカーの行く先は葉山です。
まずはランチの前に真っ赤な帆のお船で太平洋をパトロール~。


c0028424_1621572.jpgc0028424_16221150.jpg
セカンドカーをPにとめて、お店までマッハで移動。ウマウマのお料理にお目目キラクリ~。幸せなぼく♪


c0028424_1623644.jpg
c0028424_16233691.jpg
この日のランチメニューはカツサンド with カボチャのスープ。熱々でジュースィーな揚げたてのカツをはさんだサンドウィッチ、絶品だったよー。ちょっとかじってあるって?気のせい気のせい。(笑)
どれも葉山に移住したくなる美味しさでした。店長さん、どうもありがとうございました!


c0028424_16255670.jpgc0028424_16262137.jpg


c0028424_16274142.jpgその後は合コンの始まり~。全員ボーイズだったけど。あはは 最初はよそよそしかった面々も、次第に打ち解けて和やかなムードに。

初めまして~。
ハロウィンのお洋服を着たハンサムなシーちゃん兄弟、モモ君&エイキチ君♪
ぬいぐるみさんみたい。プリティーなトイプーちゃんボーイズ♪


c0028424_16283442.jpgc0028424_16291837.jpg


c0028424_16314629.jpg
ご存知看板犬のランディー君&ジーク君も下りて来てくれました。
ルルゥ~♪僕の愛しのランちゃん。(笑)


c0028424_1636222.jpg



c0028424_1725242.jpg
こちらの可愛い粘土は、先日ギャラリーに新たに加わった作品です。粘土界の巨匠ぱぴちゃん作、ハロウィンかへしあんバージョン。どんどんミニミニ度がUPして、想像以上の小ささにびくりー!
9月30日(火)に発売されるようなので(たったの7点かよー) 欲しい方は肉球を鍛えておいた方が良いよ。アッと言う間にソールドアウトだから。
ぱっくちんの七彩村♪
by smile-syusuke | 2008-09-28 00:00

秋の味覚♪

c0028424_200497.jpgc0028424_2003483.jpg

c0028424_2014822.jpg
ドッカーーン!と秋鮭を頂いたので、僕のご飯もサーモンピンク色になりました~♪
あまりのウマウマにほっぺたが落ちてしまった僕。ちょっと細面になった?(笑)


c0028424_2073089.jpgc0028424_2075136.jpg


c0028424_2081084.jpg
未来のオリンピック選手のトレーニングを視察してお腹がペコペコになった後も、勿論ピンクのご飯♪ 食欲の秋(and冬and春and夏)だねー。
by smile-syusuke | 2008-09-26 00:00

ファルコンになる為の条件

c0028424_2171373.jpg
ファルコンになるのはカンタンチン。
見渡す限り広がる誰もいない草原さえあればオゲなのだ!ってこれがなかなか難しいか。誰かに見られるとコイヌになっちゃうからさ。(笑)


c0028424_2173313.jpgc0028424_217562.jpg


c0028424_219205.jpg




この↑↓7枚は連続さしんです。
カメ男之助の製品仕様をチェッキしたところ
連続撮影速度 最高約3.5コマ/秒
とゆー事は、2秒なんだね。


c0028424_2194378.jpgc0028424_2195661.jpg


c0028424_21102081.jpg
フワ~ン フワ~ン フワ~ン。
今日も良い感じに風に乗ってお空を飛びました。
晴れた日はいつもファルコンになれたら良いなー。


c0028424_2221281.jpg

c0028424_22221070.jpgc0028424_22222633.jpg


c0028424_22235175.jpg
c0028424_22241872.jpg
c0028424_22263181.jpg
あちらこちらで秋のお花コスモスを見かけるようになったね。
ここはラベンダーで有名な河口湖畔にある大石公園です。この時、お天気は良かったけれど、マウントフジは雲の中。湖畔に腰掛けて写生をしていた人たちは、やっぱり心の目で富士山を書き込むのだろうか。(笑)
by smile-syusuke | 2008-09-24 00:00

カボちゃんと一緒

c0028424_2027581.jpg
今日はカボちゃんをお迎えしてのランランです。ニューフェース参加に一段と意欲を燃やす僕!


c0028424_20352444.jpg
c0028424_20354188.jpg
c0028424_20412293.jpg
c0028424_20413688.jpg

c0028424_20532261.jpg
チュキチュキ、カボちゃん♪
仲良くいっぱいランランしたよ~。
by smile-syusuke | 2008-09-23 00:00

仮縫い中

c0028424_22474163.jpg
みなさん、こんにちは。これ以上、上を向いてはいけないそうなので。

親友は、ミミが邪魔なのよね~。コイヌのお帽子って難しい~等と良いながら、チョキチョキ遊んでいました。まる


c0028424_22541295.jpgc0028424_224852.jpg
by smile-syusuke | 2008-09-22 00:00

大合唱

c0028424_2227427.jpg
鈴虫のフルオーケストラ、美しいムージックね~なんて言ってるばやいじゃないでしょー。蚊にさされるー。


c0028424_22344244.jpg
O様のブランチに出演中のミホチン。カッチョ良いー。
グレイスちゃんとジェムちゃんもTVデビューするのかと密かに期待していたのに残念チン。
by smile-syusuke | 2008-09-20 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_229106.jpg
イッツァーミラコー!
先月、ノーズワークの賞品で貰ったお花さん、まだビューティホーに咲いています♪ 

お友達のママさん達は、手作りの素敵なおリボンを作れて羨ましいな~。と思っていたら珍しく親友が作ってくれました。が、諸事情によりこれ以上カメ男を近づける事は出来ません。


c0028424_2293542.jpgc0028424_2211592.jpg


c0028424_22112260.jpg
今日はフワフワデーでフワツルになりました。
ディナー後には、ちゃんとソファーの下にもぐり筋トレもしましたよ。なにか?
by smile-syusuke | 2008-09-19 00:00

ベイビー見学ツアー

c0028424_23637100.jpg
コトブキブラザーズを求めて、親友がお里にお邪魔してきました。ってウソウソ。(笑)
ニューフェイスのシーちゃんを思案中のお友達に誘われてベイビー見学ツアーに参加させて貰ったのでした。
8月に出産ラッシュだった犬舎には小さくて可愛いベイビーちゃんがいっぱーい!!絶叫の幸せ空間だったってー。
シーズー専門犬舎ベルフレンドJP


c0028424_23143221.jpgc0028424_2315817.jpg


c0028424_23164649.jpg
チビチビながら力強くママのおっぱいを飲んでいるベイビーちゃん。
ペットショップに並ぶ子の多くは、早くに母犬と離されて離乳食にされてしまうんだってね。(涙) 母乳は免疫力と深く関係しているから、しっかりたっぷり飲んで、スクスク元気に大きくなるんだよー。


c0028424_23324831.jpg
健康で美犬揃いのママ達から生まれたベイビーちゃんは、みんな美男美女ばかり。その中でもひと際美しいお顔をしたベイビーちゃん。きっと絶世の美女犬さんになるだろうな~。


c0028424_23341943.jpg
僕のママ美犬さんでしょ。穏やかで優しい所も僕うりそっくり。へへ
今度は僕も一緒にお里帰りするから、ママ元気でね!
by smile-syusuke | 2008-09-18 00:00

どうぞそのまま

c0028424_22322611.jpgc0028424_22325392.jpg

c0028424_22331663.jpg
ブラッシングをしているうちに、宇宙を漂う様な心地よい眠りについてしまった僕。

お留守番をしている間は、よく眠れていないのかな。今日は半分だけにしておくねって。
by smile-syusuke | 2008-09-17 00:00

ハロウィン

c0028424_21365397.jpgc0028424_21373363.jpg

c0028424_21381795.jpg
僕の窓もちょっぴりだけハロウィン風にしてみたよ。
ハロウィンの次はクリスマスか・・・
はやーーーーーっ。



パトロール中にアメリカンドッグ発見。
食欲の秋だからね。


c0028424_21452252.jpgc0028424_21454881.jpg
by smile-syusuke | 2008-09-16 00:00