<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

一難去ったと思ったら

c0028424_1084673.jpg
気持ちよくお昼寝をしていた午後、急にお空が真っ暗になったと思った途端、ピカピカゴロゴロ。( ̄□ ̄;) それはもう今年一番の激しい雷雨。早速ハアハアウロウロ開始して雷シェルターに逃げ込む僕。

仕方なく、ラジカセを持ち込んで親友もシェルター入り。
ここ暑いんですけど・・


c0028424_109887.jpg
余りに激しい雷雨だった為、ミノちゃんも心配してお家に戻って来てくれました。
何故か雷の時は、ミノちゃんが頼りなの。必死にミノちゃんを追うのです。普段ではありえない不思議な現象。(笑)


c0028424_1092664.jpg
ゴロゴロさんは1時間位で通り過ぎてくれたので、ディナーには支障なし。やれやれ
でも、この後、夜もまた再びゴロゴロがやって来たのでした。やーーーーん。

昼間の豪雨は正しくバケツをひっくり返した状態。でも雨量は1時間に30ミリだとニュースで言っていた。50ミリとか100ミリっていったいどんな?( ̄□ ̄;) 怖いです。
by smile-syusuke | 2008-07-29 00:00

カサブランカな日

c0028424_2493518.jpg
「この日は何をしていたかって?そんな昔の事は忘れた」
(今日はもう7月30日だもん)
by smile-syusuke | 2008-07-28 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_2431569.jpg
乳母のお家に遊びに行きました。
でも、カメ男之助を忘れたのでおさしんないけど。


c0028424_2434498.jpg
パトロールにも行きました。
暗くておさしん写してないけど。
by smile-syusuke | 2008-07-27 00:00

木曜デート♪

c0028424_19303797.jpg
バデーメンテナンスの日が来ました。一ヶ月が早い~。
ケッ、ケッと変な咳をしてたら、オヤツを慌てて食べたんでしょーって言われちゃった。へへ Y先生は何でもお見通しだな~。


c0028424_19312736.jpgc0028424_1933404.jpg


c0028424_19345897.jpg
針灸メンテの後は、恒例になりつつある木曜デート♪です。(笑)
すでに治療が終わっていたデールちゃん、お待たせ~。
デールちゃんもすっきり&ニッコリ♪


c0028424_19504733.jpgc0028424_19511266.jpg


c0028424_19522226.jpg
横浜へ移動して、先ずはランチでママ達の腹ごしらえ。で、その後の予定も決まっていたけど、ゆっくりおしゃべりしていて遅くなっちゃったから次回のお楽しみになりました。
デールちゃんのママ、すっかり高速もへっちゃらになったしね♪
それにしても、今日も強烈なあじじ~。
JOKER'S DINIG
by smile-syusuke | 2008-07-24 00:00

夏休み♪

c0028424_1555174.jpg
今からあじじな都会をエスケープ!
海の日は高原で夏休み~♪(笑)


c0028424_15565114.jpgc0028424_15561255.jpg


c0028424_15574546.jpg
薄っすらと雲に覆われた空模様。これがコイヌ的には最高なのだ。直射日光は気温が低くてもホットドッグになっちゃうからね。
ああ、こんな風に思い切りランランしたのは久しぶりー。心も体も軽やかです♪


c0028424_1625944.jpgc0028424_1605327.jpg


c0028424_1613437.jpg
ひろーい草原を独り占めして、弾と競争する僕。僕って早すぎ?(笑)


c0028424_164385.jpg
テディベアワールドミュージアムは、抱っこ&キャリーならコイヌおげ!
勿論、テラス席でお食事も頂けます。ワンメニューはないけどね。
テディベアワールドミュージアム カフェ ペッパーローズ

c0028424_1652287.jpgc0028424_1645378.jpg


c0028424_1691245.jpg
夕陽を追いかけてパトロール。ツーショットを撮ろうと思ったら見る見るうちに沈んで行っちゃうんだね。気温21度です。


c0028424_1695791.jpg
ああ~、涼しいって幸せ~~♪♪
高原でも日中は気温が高くなるけれど、朝晩は快適温度。
早起きが苦手な親友が4時や5時に起きてくれる訳もなく、この所、暗くなってからのショートパトロールばかりだったから、この3日間でちょっとは運動不足が解消出来たかな。
またランランしに来ようね!
by smile-syusuke | 2008-07-22 00:00

超能力

c0028424_19281067.jpg
ひらくぇえええええええーーー、ごまっ!!


c0028424_19283727.jpgc0028424_1930247.jpg


c0028424_19291881.jpg
僕の身長では、エレベー太之助のボタンには肉球が届かない。しーかーし、どんな頑丈な扉が行く手を阻もうと、一言おまじないを唱えると、あ~ら不思議!簡単チンに開いちゃうのだ。コイヌの超能力ってすごいよねー。へへ
by smile-syusuke | 2008-07-19 00:00

バラとモモ

c0028424_18584371.jpgc0028424_18591068.jpg
ビューティホーなバラでしょ♪ お家の近くにバラ園のある方から頂いたの。全部違う種類なんだよ。花びらのほころびもそれぞれで、毎日眺めるのが楽しみ~。↑は3日目。


c0028424_1902532.jpgc0028424_1905849.jpg

そして、こちらは、お家の近くに桃の産地に本社のある果物屋さんがある方が送って下さった白鳳さんでございま~す♪ 僕も一口ご相伴に預かっちゃった。ラッキー!あま~くてウマウマ~。


c0028424_1921132.jpg
そして、こちらはフワツルな僕でございました。(笑)
by smile-syusuke | 2008-07-18 00:00

あじじな午後はカヘ巡り~

c0028424_1864297.jpgc0028424_1871067.jpg

c0028424_1873237.jpg
今日もゴンタン君&デールちゃんのデートの付き添いです。(笑)
おされなイタリアン・カヘで待ち合わせ。ゆっくりランチを楽しんだ後はアンティークの素敵な家具に囲まれたカヘへ移動して、のんびりティータイム&お昼寝です。(笑)
Andy cafe
GLOBE


c0028424_1883388.jpgc0028424_1885874.jpg


c0028424_1892991.jpg
お料理以外のおさしんは、全部ピントがボケボケでしたー。えへん!
なので、詳しいデートの様子は、ゴンタンくんちまりゴン日記帳でご覧下さい。
デールちゃんちも近々UP予定かな~。(笑)

世田谷公園はあじじでパトロール断念です。またリベンジしなくっちゃー。
by smile-syusuke | 2008-07-17 00:00

緊張疲れ

c0028424_20401527.jpg
午後から目頭のポヤポヤ毛を抜いて貰いに病院へ。は~、僕は本当にこれが苦手。(涙)
でも、コンスタントに抜いて貰っているので、迷惑毛は大分少なくなってきたみたい。


緊張疲れでクータクタ。帰宅後は爆睡です。
迷惑毛、早く生えなくなると良いね。今日は良く頑張りました!


c0028424_20544083.jpg c0028424_20442517.jpg
by smile-syusuke | 2008-07-16 00:00

after お昼寝

c0028424_20121132.jpg
涼しいお部屋でたっぷりお昼寝をして、パトロール準備おげ!


でも、お外は悲しい程あじじじじじじじじ~。
26℃に下がってから出動しているんだけど、それでもあじじじじじじじ~。


c0028424_2013061.jpgc0028424_20134371.jpg
by smile-syusuke | 2008-07-15 00:00