<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

携帯さんのカメ男之助

c0028424_20355224.jpgc0028424_20362113.jpg

カメ男之助を忘れて出動してしまったので、携帯さんでレッツトライ!
明るい屋外だと液晶画面が見づらいし、手ぶれするし、難しいね。
by smile-syusuke | 2008-06-30 00:00

雨の日曜日

c0028424_20124157.jpg
日曜日なのにお外は雨だ。暇だな~。つまんないな~。


c0028424_20133152.jpgc0028424_20135192.jpg


c0028424_20151812.jpg
タッタッタッター!(張り切ってトイレに駆け込む) チョロリン(オピッコ少量放出)
出ましたよ!準備おげ!ですからー。
お出掛けの気配を察知して、空っぽだったタンクからおピッ子を振り絞ったのに、僕はお留守番だった・・・。

今日もくつ下作戦は大成功。くつ下は全く気にならない様だし、手足を舐めなくてグー!


c0028424_20153968.jpgc0028424_20155554.jpg
by smile-syusuke | 2008-06-29 00:00

大渋滞

c0028424_214478.jpg
もうちょっと涼しくなってから? 早くパトロールに行きたいな・・・・。


c0028424_21445696.jpgc0028424_21473380.jpg


c0028424_21481687.jpgc0028424_21483633.jpg


c0028424_21503557.jpg
草原に行くつもりが、UFOでエイリアンの競技があるらしくPが満。MMまで行きました。
案の定、帰り道は怒渋滞。僕も親友もお腹がペーコペコ。二人で僕のクッキーを分け合いながら飢えをしのぎました。
by smile-syusuke | 2008-06-28 00:00

写真集出版!

c0028424_20485175.jpg
僕の写真集が出版されましたー!って自費出版だけどね~。へへ
乳母のお家にはPC之助がいないから、いつもプリントした写真をあげていたんだけど、この写真集に大喜び♪


c0028424_2051392.jpg
本のサイズやページ数等、色々選べて、ソフトがあるから僕にも簡単チンに作れちゃった。でもねー、膨大なさしんの中からどれにしようかなーって選ぶのが、一番大変だったよ。ちょっと欲張り過ぎて写真が小さくなっちゃった。(150カット) 勿論一冊からオーダー出来ますよ。
Photobook


c0028424_2052079.jpg

by smile-syusuke | 2008-06-27 00:00

インドアデート♪

c0028424_23282066.jpgc0028424_23284034.jpg

c0028424_23285649.jpg
きゃー、たすけてー!いたたたたたーっ。とゆーのはウソだよー。へへ
Y先生の鍼灸は、全く痛くないのだ。体の血流が良くなってトロリンとしてしまうんだよ。せんせー、もう終わり?もっとやってくれても良いよー。

c0028424_23482867.jpg
まだかな~。この日はデールちゃんもバデーメンテナンス。デールちゃんが診療室から出てくるのを待っている僕。施術は20分。


c0028424_23354446.jpg
今日は折角のデートなのにお天気が悪くてやーんだね。この後どうしようか。
バデーメンテナンスが終わったデールちゃんと相談中。


c0028424_23401516.jpgc0028424_23403351.jpg


c0028424_23404578.jpg
協議の結果、行き先はガーデンアイランドに決定。
ドッグデプト ガーデン

頭上に漂うウマウマなカホリに、それまでネムネムモードだったお目目がキラクリな二人。(笑)


c0028424_081875.jpg
残念ながら、お外のパトロールは出来なかったけれど、レストランでゆっくりランチ&おしゃべりした後はジョーカーをブラブラしてショッピングを楽しみました♪
by smile-syusuke | 2008-06-26 00:00

my job

c0028424_23233975.jpg
いつもはオモチャ箱の奥にいらっさる大物も、たまには日光浴させてあげないとね。

大物と遊ぶのは結構珍しい。僕はオモチャを咥えて振り回す事はしないので、コンパクト系が好みのようだ。


c0028424_2327167.jpg
親友がまるく掃除機をかけない様に監督して~。

監督業の時には必ずテニスボールをチョイスする。


c0028424_2328786.jpg
サミット会場に爆弾が仕掛けられていないかチェッキして~。

大きなお目目に傷が付いたら危険なので普段は草むらチェッキは禁止。


c0028424_23285495.jpg
異常ありませんでしたー。
by smile-syusuke | 2008-06-25 00:00

サッタースピード

c0028424_22391057.jpg
な、なんですか、このおさしん。( ̄□ ̄;) 僕が白く溶けているじゃありませんくぁーっ。

波しぶきをバックに、男らしい僕を撮りたかったって?だからサッタースピード遅くしてみたって? カメ男之助のお勉強もしないで、そんな高度な技、無理ですからー!(きっぱり) 


c0028424_22395026.jpgc0028424_2240643.jpg


c0028424_22522493.jpg
          おっとせいに遭遇。→

あざらしとおっとせいとあしかとせいうちの違いって難しいよね・・・・。
by smile-syusuke | 2008-06-25 00:00

目玉連絡の粘り勝ち

c0028424_22265910.jpg
「僕、とっても暇なんですけど。」
「いくら暇でもお外は雨ですから。どうぞお昼寝でもして下さいな。」


c0028424_22272048.jpg
「僕、とってもとっても暇なんですけどー。」
「テニスボールをお供えしても、お外は雨ですからー。パトロールは無理ですからー。」
「僕、とってもとってもとっても暇なんですけどーーーーーー。」
「はぅ~、you win! 負けました。だけど、お外は激しく雨が降ってますよ。」


c0028424_22275418.jpg
「やったー!お出かけお出かけ♪ルルゥ~。」


c0028424_2243216.jpgc0028424_22433793.jpg
とゆーわけで(笑)、お出掛けする事になりました。予定外。
TARLUM
駒沢公園の目の前にあるこのカヘ・レストラン、2Fは僕おげ!です。
Pも3台ありました。
c0028424_2244849.jpg

c0028424_22453244.jpg
僕が何処にいるか分かるかな~。床の一部と化している僕。
雨にもかかわらず、他にもコイヌさん同伴のお客様が2組。


c0028424_22454439.jpg
このお店にコイヌメニューはなく、何も貰えなかったけれど、それでも雨のドライブ&お出掛けで大満足な僕でした。
by smile-syusuke | 2008-06-22 00:00

くつ下大作戦

c0028424_2185866.jpgc0028424_2191724.jpg
before:
オシゲを結んで、靴下を履いて完了!ってこれはお留守番準備なの?やーーーん。


c0028424_219367.jpg
僕を置き去りにして、親友は19年ぶりにインディアナジョーンズ博士に会いに行くと言ってお出かけしてしまいました。どうして僕はお留守番なの?一緒に行きたいよ。


c0028424_21162430.jpgc0028424_21163939.jpg

盗撮開始。画像から僕の姿が消える事はありません。何時間でもひたすら玄関で待ち続ける僕。(この日は6時間)


c0028424_21101594.jpgc0028424_21123923.jpg


c0028424_2110049.jpg
after:
今日の靴下大作戦の成果や如何に。
いつもはお留守番の間に手足をナメナメしてマッカッカ、オシゲがお口に入ってデロデロになってしまうのです。おぉーー!オシゲがお口に入ることもなく、靴下も履いたままで手足をペロペロすることもなく大成功!!


c0028424_2147192.jpgc0028424_2149184.jpg


これなら「奇跡のシンフォニー」も安心して観に行けるって?ムー。今回の作戦が上手く行ったからって、次も成功するとは限らないからねー。

玄関のドアを閉めた瞬間から、必ず手足を舐め始めます。絶対に分離不安なコイヌにだけはしたくないと思っていたのにトホホです。不安感は大きなストレスになりますよね・・。
by smile-syusuke | 2008-06-21 00:00

♪咲いた~咲いた~

c0028424_21505941.jpgc0028424_21512975.jpg


c0028424_2152150.jpg
♪あ~か~し~ろ~き~い~ろ~
by smile-syusuke | 2008-06-20 00:00