<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

5月最後の日は・・

c0028424_10411234.jpg
えーと
えーーと
えーーーっと・・・


c0028424_10413024.jpgc0028424_10414179.jpg


c0028424_10415444.jpgc0028424_1042873.jpg


c0028424_10422194.jpg
5月最後の日は、こんな日でした。(笑)
by smile-syusuke | 2008-05-31 00:00

やったー!

c0028424_20284552.jpgc0028424_202932.jpg

c0028424_20303576.jpg
今日から窓が開けられるっ、ああ、うれしぃ~~~!!晴れた日でもカーテンを閉めていたこの3ヶ月、長かったー。今日はお天気が悪いけれど、僕の心は晴れやかなのだ♪
by smile-syusuke | 2008-05-30 00:00

大道芸

c0028424_202265.jpgc0028424_2024233.jpg
バルコニーで大道芸を披露してくれているオジサン。
戦々恐々としている、イヤ感心して見入ってしまっている僕。
早く終わってください・・・・


c0028424_20102738.jpgc0028424_2084526.jpg
僕はコイヌなのでお花の名前はワカランチンだけど、お花ってどれも可愛いねー。コイヌさんと一緒♪
by smile-syusuke | 2008-05-26 00:00

戦利品

c0028424_19423741.jpgc0028424_19425067.jpg

c0028424_1943353.jpg
午後から雨が上がったのは嬉しいけれどムシムシモアモアー。
こんな日でも赤レンガPの広場ではコンサートやらイベントが開催されていて沢山の人で賑わっていました。会場のおねーさんからプレゼントを貰っちゃった。中身はカレーやストラップでした。
by smile-syusuke | 2008-05-25 00:00

バスケットボール

c0028424_19204674.jpgc0028424_19195464.jpg


c0028424_19174121.jpg
梅雨入り前だと言うのに、この所お天気が悪くてイヤになっちゃうなー。今週末も雨の予報らしい。ムー。
貴重な晴れ間は、お外で思い切り筋トレしなくっちゃ。今日はバスケットボール。

僕は参加出来なくなってしまったけれど、明日のシーズーパーチー、どうか晴れますように!とマウントフジにお祈り。


c0028424_19175535.jpgc0028424_1921787.jpg
by smile-syusuke | 2008-05-24 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_18321027.jpg
ツルンツルンになったよ。
ディナーを食べて疲労回復。


c0028424_18323783.jpgc0028424_18325028.jpg


c0028424_1833339.jpg
なにか?
え?ホレボレする程ビューティホー?(笑)
by smile-syusuke | 2008-05-22 00:00

フォーリーブス

c0028424_18143924.jpg
これでいくつ目かな。今年ももう結構みっけしたよ。


c0028424_18145338.jpgc0028424_1815787.jpg


c0028424_18152258.jpg
全てのコイヌ達が元気で幸せでありますようにと四葉のクローバーにお願いして爆走!
by smile-syusuke | 2008-05-21 00:00

バラ

c0028424_17561850.jpgc0028424_17563140.jpg


c0028424_17564437.jpg
バラは乳母の一番ヘーバリットなお花だから、今年もバラ園に連れて行ってあげたいのだけど、お天気が悪かったり、スケジュールが合わなかったり・・・。
by smile-syusuke | 2008-05-19 00:00

バデーメンテナンス後のお楽しみ♪

c0028424_20223916.jpg
月に一度の鍼灸の日。もくもくもく~。ただいま僕の背中から煙が立ちのぼっています。ぜんぜん熱くないよ。
もう、夏の脈に変わったねと言われました。僕は暑さに弱いので、夏に備えて暑さ対策しなくっちゃ。夏ばてしないよう体力もつけなくちゃ。


c0028424_2024541.jpg
みんなで超多忙なスケジュールを調整し、デールちゃん&アイちゃんともこの日Y先生の病院で待ち合わせする事が出来ました。施術をして頂いた後はみんなでランチです♪


c0028424_2024321.jpgc0028424_20244785.jpg


c0028424_20252839.jpg
街の中はお祭りの様なヒトヒトヒトで歩くのもやっと。みんな、何しているの?(笑) でも、天まで高くそびえる木々に覆われた公園は別世界!ひんやり涼しいの。ああ、快適~♪カへランチの後は公園のお茶屋さんでまったりティータイム。
来月は何処に行こうか。(笑) ってその頃はもう梅雨?やーん。
by smile-syusuke | 2008-05-18 00:00

ららぽ豊洲にシーちゃん大集合!

c0028424_18204462.jpgc0028424_18205964.jpg
ららぽーと豊洲にシーちゃんが大集合するとゆー情報をキャッチしたので初潜入してきましたー。ひゃ~、でっかーい!僕の地元にあるららぽ横浜とは大違い。そのスケールの大きさにビクリー。店内おげ!のドッグカヘは一軒だけだけど、テラス席のあるお店は沢山あって、勿論どこもコイヌおげ!海に面したお庭も広場も芝生の公園もビューティホーで広いの♪横浜のららぽも即刻、豊洲のららぽみたいにして下さーい。


c0028424_18225418.jpg
仲良し横浜ベイパトロール隊、minkちゃん&あんちゃんと一緒にカヘの席が空くのを待っています。この日は暑くてテラス席ではホットドッグになっちゃいそうだったんだよ。


c0028424_18232479.jpgc0028424_18241426.jpg
ゆっくりランチをしながら、お外が涼しくなるのを待ってます。minkちゃんはスヤスヤ~。可愛いお手手に注目!
この日はピンクでコーディネイトしたおされなあんちゃん、おメメキラクリ~。


c0028424_18251967.jpgc0028424_18254274.jpg
ウエル米トキオ!とってもおされさんな初めましてのシーちゃんです。ここあ(心暖)ちゃん(左)とピノコちゃん♪(右)
ここあちゃんはこの日の朝、新幹線で福井からいらっさったのです。数々のアクシデントに遭遇しながらも何とか無事にたどり着けて良かった!
ピノコちゃんはお友達と一緒にナゴヤからいらっさったそうです。お疲れ様でした。


c0028424_18271499.jpg
minkちゃんのリムジンに箱乗りさせてもらって記念のスリーショット♪


c0028424_18273740.jpg
ワラワラ~。こんなに沢山のシーちゃんが大集合していたんだよ。
お友達の待つお台場に大移動するご一行様とその前に何とか記念撮影成功。(笑)
僕は突然乱入したので、みなさんとはご挨拶すら出来ずにごめんなさいでした!


c0028424_1828657.jpgc0028424_18285027.jpg
カへでは暇を持て余していたパトロール隊は、海から涼しい風が吹いて来る夕方になって海辺のパトロールを開始。みんなで広い芝生でランランしたよ♪


c0028424_18295576.jpg
でっかい海を見つめながら海より大きな夢を語り合う3人。お腹いっぱいジャーキーが食べたいねー。(笑)


c0028424_18301031.jpg

今日は初めましての大勢のシーちゃんに会えたし、ららぽ豊洲デブーも出来て、犬茶屋さんへは一緒に行けなかったけれど、仲良し組とランランも出来て、とっても楽しかった~♪
この日お会い出来たみなさん、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2008-05-17 00:00