<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪

c0028424_22155730.jpg
今日は葉山のシアンさんでバースデーパーチーです。
あんちゃん&絵茉ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいに素敵な一年をね♪


c0028424_22161971.jpgc0028424_22163458.jpg
僕と同級生のあんちゃんは6回目のバースデー。ビューティホーなフルコートの素敵なレディさんになったねー。
え?絵茉ちゃん3回目?まだベイビーみたいだけど。(笑) ポッケに入ってしまう位小さな可愛い絵茉ちゃん。


c0028424_2224733.jpgc0028424_22244068.jpg
デールちゃんもminkちゃんもキラクリに瞳を輝かせて、あんちゃんと絵茉ちゃんをお祝いです。 カメ男君より魅了的な誰かを見つめている二人。


c0028424_22251617.jpgc0028424_22253720.jpg
まるてん大ハミリーのおさしんが無くて(だって食べるのとおしゃべりで忙しいんだもん)てんちゃん代表、ありがとう。
パーチー終盤には看板犬ランディ君も登場。僕は黒一点だったのになー。(笑)


c0028424_22264610.jpg
両手にお花♪ でもminkちゃんはご機嫌ナナメ。何故かなー。


c0028424_2227799.jpg
ポートレートはないけれど、実はこんなに大集合でした。(笑)
リロちゃん・キキちゃん・僕・minkちゃん・booちゃん・メイちゃん
あんちゃん・デールちゃん・まるちゃん・てんちゃん・絵茉ちゃん・マギーちゃん
ジーク君・ランディ君
あってるかな。(笑)


c0028424_225976.jpg
いつもゆったり寛げて、葉山一美味しいお料理の愉しめるシアンさん、最高!
店長さん、今日もどうもありがとうございました。
カフェ シアン


c0028424_230579.jpg

c0028424_2312032.jpg

パーチー会場を後にして、陽の傾きかけたハーバーをみんなでパトロールしたよ。
昼間は海辺の強烈な日差しがアッチッチだったけれど、この頃はランランしたり夕涼みをしたり、解散まで名残を惜しみながら思い思いに過ごしました。


c0028424_2322274.jpgc0028424_2323861.jpg


c0028424_234555.jpgc0028424_2344798.jpg


c0028424_2355874.jpgc0028424_2361594.jpg
今日も美味しくて楽しい、とっても素敵なバースデーパーチーだったなー。
みなさん、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2008-04-29 00:00

GWスタート!

c0028424_214233.jpg
GWとはいえ僕んちは暦どおり。
土曜日もお休みではないので今日から我が家のトビトビGWのスタート!
いつもより多少時間は掛かったけれど、覚悟していた渋滞にも遭わず2時間でレイクサイド到着。


c0028424_21421892.jpgc0028424_21455018.jpg


c0028424_21453064.jpgc0028424_2142502.jpg


c0028424_2146236.jpg
草原2も湖畔も異常なーし!
都会は汗ばむ程の陽気だったらしいけれど、ブジヤマを目の前に臨む湖畔は、涼しくてランランするには最適でした♪


c0028424_2152716.jpg
標高1000M、桜が満開!
by smile-syusuke | 2008-04-27 00:00

のんびりパトロール

c0028424_21274817.jpg
♪どこま~でも ゆこう~
♪道は~けわしくとも~
♪幸せ~がっ 待って~いるぅ
♪あの空の向こうに~


c0028424_21283593.jpgc0028424_2129042.jpg
by smile-syusuke | 2008-04-26 00:00

オートクチュール

c0028424_1381565.jpg
現在、虹の橋在住の幸助が残したオリジナル高級服地を使用したオートクチュールのご紹介。このてぬぐい風な生地は当時からその希少性が高く、入手困難なレアものだったそうだ。迷惑にも送りつけられてしまったコイヌフレンド多数と聞く。


c0028424_1383141.jpgc0028424_1384658.jpg


c0028424_139662.jpg
オートクチュールな為、見事なまでにバデーにフィット♪高級スーツに身を包み、束の間のセレブリティー気分を味わう僕は、嬉しさを隠しきれない。

このスーツが登場するや否や「またかーっ」と僕は諦めの境地に陥りへそ天ポーズになるのであった。(着せやすくて大変宜しい)
おされな外出着ではあるが、現在は足先サンプー時のみに着用中。
by smile-syusuke | 2008-04-25 00:00

夢の中

c0028424_12313085.jpgc0028424_1231519.jpg


c0028424_12321322.jpg
僕の一番のお気に入りはテニスボール。
咥えたままだけど、おやすみなさ~い。
ZZZ・・・zzz・・・
by smile-syusuke | 2008-04-24 00:00

夜の宴

c0028424_2312733.jpg
ドッグショーで大活躍のピエロキャッスルさん。僕も昨年、ピエロさんの魔法の手でショーセットして頂いて大変身! ピエロさんのセットは本当に美しい~♪
今日はお城のお休み利用してピエロさんとじゅんこさんが横浜まで遠征していっらさるとゆー情報をキャッチ!僕は夜の部から乱入させて頂きました。


c0028424_2341546.jpgc0028424_2344230.jpg


c0028424_2352279.jpg
楽しい夜の宴が開かれた会場は横浜某所。(笑) minkちゃん御用達の韓国料理屋さんです。ここは海鮮料理のお店なの。珍しくて美味しいお料理が次から次へと目の前に運ばれて来たよー。(おさしんないけど)


c0028424_238885.jpg
個室風に仕切られたお座敷で、ゆったりくつろぐminkちゃんと僕。どこでもお行儀の良いminkちゃんだからこそ、お店の方も特別にってコイヌおげ!にして頂けたそうです。minkちゃん、どうもありがとう。

それにしても、みんなよく食べるよねー。自分たちばっかずるいよねー。


c0028424_2371799.jpg
みんなで美味なお料理に舌鼓を打ちながら、楽しいおしゃべりにお腹を抱えてヒーヒー。食べて笑ってとても忙しい宴は夜更けまで続いたのでした。

minkiちゃんと一緒にピエロさんに抱っこして貰って幸せな僕♪
ピエロさん、じゅんこさん、まるママハミリー、minkちゃん、ご一緒させて頂いてどうもありがとうございました!今度は冷麺でしたねー。(笑)
by smile-syusuke | 2008-04-23 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_2325290.jpg
えーと・・・ えーと・・・・・
この日はフワフワデーでした マル
by smile-syusuke | 2008-04-21 00:00

二の腕強化

c0028424_1304127.jpgc0028424_1305598.jpg


c0028424_1311065.jpg
普段はコートで隠れているけれど、僕って裸ん坊になると凄いのだ。 (・ω・)
今日は二の腕強化の筋トレ中。前足だけで二足歩行しているんだよ。親友みたいにプルンプルンしたらいやだもーん。


c0028424_1354560.jpgc0028424_1355553.jpg


c0028424_136837.jpg
メジャーリーグとウインドンブリの白熱するゲームを観戦。僕の魂はフェンスを超えグラウンドの中でボールを追いかけているのだ。

本当に真剣に観ています。


c0028424_1362241.jpg
草原、今年も青くなりました♪
by smile-syusuke | 2008-04-20 00:00

カゼニモマケズ

c0028424_12272145.jpgc0028424_12273676.jpg


c0028424_12274916.jpg
あ~、春のそよ風は気持ちがいいなー。

くすくす。コーギーさんがこっちを見て笑っていた。何が可笑しいのだろう。箸でも転がったのだろうか。


c0028424_1228111.jpgc0028424_12304990.jpg
by smile-syusuke | 2008-04-19 00:00

乳母とお出かけ♪

c0028424_0544292.jpg
今日は乳母と一緒にお出かけ♪
サラブレッドの様に 華麗に(・ω・)、機関車の様に力強く、「シュウちゃ~ん」と呼ばれた方向へ一目散にタッタカター!僕のあまりの俊足ぶりに乳母ったらビックリ&ニッコリ。


c0028424_0511718.jpgc0028424_0513274.jpg


c0028424_0515657.jpgc0028424_0521361.jpg


c0028424_0524239.jpgc0028424_0525757.jpg


c0028424_055359.jpg
この日は生憎の曇り空だったけれど、晴れた日にはフジヤマが正面に見える静かなレストランでランチだよ。美味~♪テラス席が僕おげ!屋根もあるから小雨位ならダイジョブかも。
広いお庭にはおされなコトリさんが沢山遊びに来てました。
リストランテ パルコ デル チェロ


c0028424_0555440.jpg

by smile-syusuke | 2008-04-16 00:00