<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

品定め

c0028424_2159531.jpg
赤いのが良いかなー。それとも黄色にしようかなー。やっぱりこれからの季節はトッペンの剥がれる車が良いなー。
悩んだ末、アストンさんがいなかったのでやめました。(笑)


c0028424_21594290.jpgc0028424_21595834.jpg


c0028424_2202760.jpg
あら、ちゃんと良いお顔してポーズを取ってるわ。ふふ。と通りすがりの人に笑われた。
by smile-syusuke | 2008-02-29 22:11

ここは大チュキ♪

c0028424_21313126.jpg
ゴクラクゴクラク。体がホカホカして良い気持ち~♪ただ今、大チュキなY先生の針灸治療中でございま~す。シュワシュワと尻尾を振り通しに振るので先生に掴まれてしまった。(笑)

「今日はストレスの脈だね」って言われちゃった。でも鍼灸をして貰ったから元気溌剌!


c0028424_21332568.jpgc0028424_21334191.jpg


c0028424_2134129.jpg
バデーケアの後は、デールちゃんと一緒に美味しいランチだよ~♪って僕たちのご飯はないじゃないねー。ママ達だけずるーい!デールちゃんも怒っています。(笑)


c0028424_214239.jpg
その後、チャーママ、なんと第三京浜初挑戦!パチパチパチパチ。(笑)
デールちゃんを僕の草原にご案内して、一緒にランランパトロール。
だけど、ここでカメ男が電池切れになっちゃったー。( ̄□ ̄;)

二人で春の陽射しを浴びながら、UFOの周りをいっぱい歩いて、ボールで遊んで楽しかったねー。
by smile-syusuke | 2008-02-28 00:00

ここは大嫌い

c0028424_2119157.jpg
はい、ばんざーいをして~。オゲ!お腹はとっても綺麗だね~。
病院でバデーチェッキをされている僕。

ここは目頭に生えている毛を抜かれるので、大嫌いなのだ。
ポヤポヤのほっそーい目頭の毛を抜いて貰うと僕のばやい涙が減るんだよ。
何度も抜いているうちに、巻き込み毛が少なくなって来たみたい♪


c0028424_21193471.jpg
ふ~。やっと終わってホッとしている僕。
by smile-syusuke | 2008-02-27 00:00

春2番

c0028424_12572755.jpg
今日も南風がピューピュー。土埃の立たない公園はどこかなー、とゆー事で赤レンガPをパトロール。
そだ、こんな日の為にゴーグルを買ってあったんだ!と出動前に思いだしたのに持ってくるの忘れた・・・。


c0028424_12575959.jpgc0028424_12581344.jpg


c0028424_12582635.jpg
誰かお友達はいないかなー。いつもお友達と過ごすカヘをチェッキしたけれど、誰もいなかった。つまんないの。
by smile-syusuke | 2008-02-26 00:00

観蘭

c0028424_12372413.jpg
お外は冷たい北風が吹き荒れているので、ヌクヌクの部屋で蘭の観賞です。
去年の胡蝶蘭がこんなに見事に咲きましたよ~。って大うそ。(笑) だったら良いのにねー。


c0028424_12374127.jpgc0028424_123822.jpg


c0028424_12382591.jpg
このニューフェースには”ホワイトキャッツ”と名前がついていました。どうか長生きして下さい・・・・。
ミノちゃん、タンキュー♪
by smile-syusuke | 2008-02-25 00:00

魅惑のクチビル

c0028424_18513534.jpg
随分前におよそ(某Chinamiさんち)で魅惑のゴムパッキン(笑)が話題になった事があったのだけど、最近、某まるママが下唇フェチ発言をしたので僕も激写してみたよ。
どう?潤ったぷっくりツヤツヤな僕のゴムパッキン、魅力的でしょ。


c0028424_18515788.jpgc0028424_18521291.jpg


c0028424_1852559.jpg
先日、歯石もキレイに取って貰ったし、毎食後きちんとハミハミもしているから、僕のKISSはレモンの味なのだ~。
by smile-syusuke | 2008-02-23 19:07

観梅

c0028424_0235235.jpg
♪うめぇ~は~さい~たぁ~か~ ♪さ~くぅ~ら~は~まだかいな~
春うららな2日目は、乳母を誘って森林公園の梅さんチェーキ!
6部咲き位かな~。カンカンの蕾もいっぱいあったから、まだまだ楽しめそう♪

早く芝生が青くならないかなー。桜が咲かないかなー。


c0028424_024619.jpgc0028424_0243834.jpg


c0028424_025757.jpgc0028424_0253723.jpg


c0028424_0291473.jpg



c0028424_0383568.jpgc0028424_0385947.jpg


c0028424_0392796.jpgc0028424_0394269.jpg
観梅パトロールの後は、山手のカへでおされなティータイム♪
えの木亭
by smile-syusuke | 2008-02-22 00:00

春うらら~♪

c0028424_0102641.jpg
はる~♪待ちに待った春が来たー!


c0028424_0112282.jpgc0028424_0114642.jpg


c0028424_0121237.jpgc0028424_0124212.jpg


c0028424_0132190.jpg
一足早くやってきた春の日差しを身体いっぱい浴びました♪
by smile-syusuke | 2008-02-21 00:00

付き添い

c0028424_011183.jpg
今日も親友に頼まれて付き添いをしてあげた。
大人しくカートインしている僕はデンタルオヒスで人気者。
「可愛いですね~」「オリコウサンですね~」「うちにも16歳のラブがいるんですよ」と話かけられても、親友は口を開けているのでお返事できませーん。


c0028424_014870.jpg
しっかりねー!
 
by smile-syusuke | 2008-02-20 00:00

芝けむり?

c0028424_23494710.jpgc0028424_23504233.jpg


c0028424_23512181.jpg
草原をサラブレッドの様に疾走。すると乾いた枯れた芝生がフワフワと宙に舞い上がる。
僕はアッと言う間に芝生まみれー。保護色でわかりにくいけど。
by smile-syusuke | 2008-02-19 00:00