<   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

メンテナンス

c0028424_23465872.jpg
月に一度のバデーメンテナンス。先生に、「体調グーだね♪」って言われました♪
それから、「シュウちゃんは物事の先読みをする賢い子だね」って言われちゃった。うんうん、確かにその通り。どうして分かっちゃうのかな~。先生鋭い!へへ


c0028424_23473236.jpg
鍼治療後は、お友達の宮殿でまったり~。
by smile-syusuke | 2008-01-31 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_2327358.jpgc0028424_2327572.jpg


c0028424_23282299.jpg
サンプーが終わったけど、既にくしゃくしゃ。
それにチョンマゲをキツーク結ばれているので、下を見ると激しく白目が出現してしまう。目が落ちるー。

とゆー訳でお家に着くなりトッペンの結わき直しです。なまけものチック?(笑)


c0028424_23365018.jpgc0028424_2337457.jpg


c0028424_23415478.jpg
切れ毛にならない様、ゆる~くトッペンを結び直して(切れているけど)、ツルピカになったおさしんをミノちゃんに送信して完了です!
 
by smile-syusuke | 2008-01-30 00:00

何でこんなに混んでいるのー

c0028424_21583532.jpg
絶叫マスィーンを乗り継いで、今日はIKEAに潜入です。

セカンドカーは直ぐにパーキンに入れたから、それほど混んでいないのかと思ったら甘かった。ショップの中はラッシュアワーの通勤電車のよう。( ̄□ ̄;) 平日に出直す事にしましたー。


c0028424_21585660.jpgc0028424_2159688.jpg


c0028424_21591662.jpg
by smile-syusuke | 2008-01-27 22:13

スポットライト

c0028424_21345248.jpg
minkちゃん&あんちゃんとカヘで待ち合わせをしたサタデーアフタヌーン。
次回のデートの打ち合わせの為のデートです。(笑)
来月も再来月も楽しい事がありそうだ♪


c0028424_213545.jpg
すっかり暗くなった広場でスポットライトに浮かび上がるあんちゃんと僕とminkちゃん。
by smile-syusuke | 2008-01-26 22:04

コイヌは風のコ

c0028424_21441220.jpgc0028424_2144291.jpg


c0028424_21444956.jpg
北風ピープー。でも、僕はちっとも寒くなーい!
まだまだ帰りたくないよー。
パトロールを続行したいお仕事熱心な僕。
by smile-syusuke | 2008-01-25 00:00

マッハなパトロール

c0028424_20543772.jpg
ぎゃ~~~、さっむぅううううううううー。
耳がちぎれるぅううううううう~~。


c0028424_20545092.jpgc0028424_2055224.jpg


c0028424_20551354.jpg
と、超特急でパトロールコースを走る親友。
仕方なく僕もマッハでパトロールだよ。サッターを押す手もかじかむので適当です。たく
by smile-syusuke | 2008-01-24 21:00

ハーイ!

c0028424_1372867.jpgc0028424_1374625.jpg


c0028424_1375630.jpg
はーい!はーい!はーーーい!
何をしているかって?
ホテグラハーがハイタッチの瞬間を激写しようとして大失敗したらしいよ。


c0028424_14093.jpg
タッチの瞬間でもしっかりカメラ目線。(笑)


c0028424_1381650.jpg
漸く真っ黒助から脱出。真っ白な歯も出しておきました。


c0028424_138725.jpg
この前ゲットした賞品でこそこそと遊んでいたら、見つかっちゃったー。
どうして僕ってこんなに正直犬なのだろう。僕のオモチャ以外の物で遊ぶ時は、怪しい行動になるらしい。
by smile-syusuke | 2008-01-22 00:00

相性診断

巷で大流行の相性診断。面白そうなので僕もレッツトライなのだ!

さて、診断結果は・・・・・・・

親友の性格
公平な態度で人気がある。あなたは、明るく爽やかな印象で、物事の判断や観察眼が鋭く知的で自信家な性格です。反面、即断即決の決断力に欠け、納得するまで動こうとしないところがありますが、納得したらとことんやります。
えこひいきがなく、合理的な考え方で割り切って行くので周囲に人気があります。ただ、表面的な明るさに似合わず感受性の鋭いところがあり、取り越し苦労の多い性格でもあります。
愛犬に対しては過保護になりすぎてしまう傾向にあります。
しつけも熱心に行いますが、だめだとわかっていながらも、ついついあまやかしてしまう一面も。

僕の性格
責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。
だってー。うんうん、すっごく当たってるー(笑)


僕の姓名診断
明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

二人の相性
77%

僕の性格や姓名判断はバッチリ当たっていると思うけど、親友は・・・・かも。(笑)

相性診断
by smile-syusuke | 2008-01-21 00:00

8℃

c0028424_19185338.jpg
日差しのあるうちに早めにパトロール出動。
お外は8℃。風さえなければ、この気温で僕は全然オゲ!だな。


c0028424_19192837.jpgc0028424_19193899.jpg


c0028424_19194763.jpg
去年オープンしたファニチャーショップに僕もオゲ!のカヘコーナーがあると知り、パトロール帰りに偵察。ひろびろ~のお店は貸切状態。
fiera
by smile-syusuke | 2008-01-19 19:55

アース

c0028424_0295771.jpg
母なる地球は命ある全てのもの。壊れる前に僕にも出来ることはじめよう。


c0028424_031439.jpg
過酷な大自然と闘いながら、どんな時も最後まで諦める事なく逞しく生きていく美しい命たちの讃歌。
この映画は是非是非劇場に足を運んで観て下さい。
by smile-syusuke | 2008-01-17 00:00