<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

年越しそば

c0028424_022572.jpgc0028424_0231221.jpg

c0028424_0234974.jpg
僕も一緒にこの1年を無事に過ごせたことを感謝してウマウマ~♪
by smile-syusuke | 2007-12-31 23:00

今年最後のサプライズ( ̄□ ̄;)

c0028424_21124682.jpg
大晦日恒例、今年最後のバデーメンテナンスをして頂きました。久しぶりのオピッコ検査もオールクリア♪良かったー。


c0028424_21141924.jpg
その後、どうしても遊びに来てくれとお願いされて、グレイスちゃんちにお邪魔することに。
トキオタワーの様にでっかいツリーに嬉しくなっちゃった僕。来年は僕も大きなツリーを飾ってもらおう!


c0028424_21152984.jpg
今年最後のサプライズは、グレイスちゃんちで遭遇したチビチビエイリアン!聞いてないよー!ああ、ビックリした。

温かくてかる~くて小さくて可愛いの!!ピョンピョン飛ぶの!!で、僕のオシゲを引っ張るの。(笑) ジェムちゃん、どうぞ宜しくね♪
2007年最後の最後まで、とっても楽しい一日でしたー。
by smile-syusuke | 2007-12-31 21:36

今年もお世話になりました

c0028424_23273935.jpg

2007年、僕のHPへ遊びに来て下さったお友達、どうもありがとう!
今年も色々な所へお出かけ出来たし、大勢のお友達にもお会い出来て楽しい思い出が一杯出来ました。どうもありがとう!
来年もどんな素敵な事が待っているんだろう。ワクワク♪

来る年が皆様にとって、笑顔溢れる素晴らしい新年でありますように。
来年もどうか宜しくお願いします。
by smile-syusuke | 2007-12-31 01:01

買出し

c0028424_22342229.jpgc0028424_22344357.jpg

c0028424_22345856.jpg
都会まで食料品の買出しに行ってー、お気に入りのお花屋さんでお正月のお花を買ってー、勿論パトロールもしてきたよ。一時、急に雨雲が出てザザーと降ったけど、直ぐに青空♪

ああ、今年もあと一日。コイヌは忙しいー!
by smile-syusuke | 2007-12-30 22:39

今年最後のフワフワデ~♪

c0028424_2229996.jpg
今年最後のフワフワデー。


c0028424_22284176.jpg
ツリピカになったのでお友達に頂いたゴージャスなお正月リボンをつけました♪
おリボンのせいでますます男前でそ?へへ
by smile-syusuke | 2007-12-29 00:00

アップップー

c0028424_2053826.jpg
アップが追いつかなくてアップアップしていますがー、コイヌは風のコ。僕は毎日、絶好調に元気でパトロールしています!


c0028424_20534928.jpgc0028424_20541714.jpg


c0028424_20561566.jpg
みなさんも忙しい年の瀬、お風邪など引かないで、元気にお過ごし下さいねー!
by smile-syusuke | 2007-12-28 21:01

Japan Dog Festival

c0028424_18522771.jpg
22日(土)はジャパン・ドッグ・フェスティバルに行ってきました!って、もうあれから一週間も経っちゃった。(汗)
今年はあまりにインターに行かれなかったので、この日はとっても久しぶりのビックイベント!今日は誰に会えるかな~。ワクワク~♪


c0028424_18585561.jpgc0028424_1859353.jpg
スタンバイ中のminkちゃん♪いつ会っても本当にショードッグさんさながらの美しさ。
真っ白なオシゲも伸びて益々jエレガントなあんちゃん♪ 
仲良しパトロール隊が揃うのは久しぶりだったね。


c0028424_19225926.jpgc0028424_18575736.jpg
どこのお嬢様?? えっ、クーちゃん?!オシゲが伸びて雰囲気が変わったね、素敵♪
はじめましてのReeちゃん♪ 僕の可愛いイラストを描いて下さったmaikoさんの大切な愛娘。美人親子なのだ!


c0028424_1905814.jpgc0028424_1915695.jpg


c0028424_19101484.jpg
何処へ行っても大勢のファンにとり囲まれてしまうスーパースターのりりかちゃん♪&れお君♪あっちでもこっちでも二人の行く手はフラッシュの嵐なのだ。僕も便乗してパチリ!


c0028424_1912094.jpgc0028424_19132691.jpg
大家族てんてんさんハミリーからの代表選手はぷりんちゃん♪とてんてんちゃん♪ママさんのハンドメイドな大きなクリスマスリボンがお似合いで可愛い~♪


c0028424_1913584.jpgc0028424_19143082.jpg
クリスマス仕様すぺさるヴァージョンのマザーカートに乗ったでぃちゃん♪&きゃでちゃん♪ピカピカするんだよー。ムージックも鳴るんだよー。カッチョいいなー。


c0028424_1916476.jpgc0028424_19162083.jpg
いつもおされなアンディちゃん♪とコタロウ君♪はカートでネムネム。今朝は5時出発だったんだってー。可愛いお洋服が見えなくて残念チン。


c0028424_19173643.jpgc0028424_19175350.jpg
お久しぶり~のぷぷちゃん♪&ななちゃん♪仲良し姉妹。お友達のちゃちゃ君♪はモヒカンでカッチョイイ!
ママメイドの可愛いおリボンにコスチュームで、みんな可愛いサンタさんだった~。


c0028424_1921938.jpgc0028424_19212639.jpg
わー、久しぶりー! 僕の可愛い妹のモコちゃん♪は今年ママになりました。おめでとう!ベイビーのココちゃん♪はじめまして。って、可愛いお顔が撮れなかった。(T_T) クルクルクルクル~。みんなバターになっちゃうよ。(笑


c0028424_19255230.jpgc0028424_19262971.jpg


c0028424_19271611.jpg
まるてんハミリーの代表選手は末っ子のBOOちゃん♪ スーパーカーに二人乗り。デヘヘ。
ショーの合間にminkちゃんとデヘヘ。
アンディちゃんとお鼻をツンツン。(笑) 可愛いショットでしょ。デヘヘ。


c0028424_1929374.jpg



c0028424_19292154.jpg

この日は大勢の笑顔の素敵なお友達にお会い出来ました。ゆっくりお話は出来なかったけれど、みんなお元気そうでニコニコで良かった!
お土産も沢山頂いて、どうもありがとうございました。
お写真の撮れなかったお友達ごめんなさい。ビューティホーなショードッグさん達にも見とれていてシャッター押し忘れ。(T_T)
またお会い出来る日を楽しみにしているね。シーユー!
by smile-syusuke | 2007-12-25 00:00

Merry christmas!!

c0028424_14563267.jpg
メリ~クリスマス!
みなさん、楽しい素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!


c0028424_14582542.jpg
笑顔の可愛いサンタさん達から、こんなに沢山素敵なプレゼントを頂いて、幸せいっぱいのクリスマス。みなさん、あたたいお気持ちをどうもありがとう♪


c0028424_1522940.jpg
プレゼントのオモチャと格闘の末、しばしの休息タイム。

世界中のコイヌさんたちにも幸せなクリスマスが来ますように。
by smile-syusuke | 2007-12-24 14:57

フワフワデ~♪

c0028424_2363711.jpg
午前中お留守番、午後からサンプー。
どちらも大嫌い。かなり不機嫌です。笑
by smile-syusuke | 2007-12-21 00:00

フレンドシップキルト

c0028424_1214220.jpg


Dear:friend

辛い時、悲しい時、寂しい時、いつも応援している仲間の居る事を忘れないで。
一枚のキルトに「想いと願い」を込めてチクチクチクチク・・・・。

from:むく隊長&りゅう君・アイちゃん・デールちゃん・Chinamiさん・みきすけ君・シェンナちゃん&クレアちゃん・ぴょん吉君&イブ君・マフィンちゃん&グレイスちゃん・僕

フレンドシップキルトを提案してくれたむくママ、どうもありがとう。
by smile-syusuke | 2007-12-15 00:00