<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

にらめっこ

c0028424_20452998.jpg
♪だ~るまさん、だ~るまさん、にらめっこしましょ 笑うと負けよ あっぷっぷー


c0028424_2046470.jpg
ぷぷぷぷぷ。って自分で笑ってどうする。
だって迫力ある変顔なんだもーん。ぷぷぷぷぷぷぷぷ


c0028424_20462196.jpg
僕は結構歯並びが良いのだ。

先日、麻酔をかけずにハンドスケーリングで丁寧に歯石を取って貰ったので奥歯まで真っ白で綺麗だよ♪
コイヌは歯が命だからね~。
by smile-syusuke | 2007-11-27 00:00

絶好調

c0028424_20384564.jpg
危ないですよー。


c0028424_20391274.jpgc0028424_20393824.jpg


c0028424_20401039.jpg
どいてどいてぇー、ぶつかっちゃうよー。

ちょっと寒い位が僕のパトロール適温なのだ♪
by smile-syusuke | 2007-11-26 00:00

ミルキーウェイ

c0028424_2311884.jpg
連休最終日、先ずは DOG IN, OK!のお店でランチです。
ここでスープカレーの初体験。いわゆるカレーではなく、カレー味の具沢山スープなんだね。香辛料で体中がホットホット。
イエローカンパニー


c0028424_2314242.jpg



c0028424_2392849.jpgc0028424_2395361.jpg
途中、ミノちゃんお気に入りのジェラートショップに立ち寄り、エネルギー補給。ウエハースも美味なのだ。
お店の外からミノちゃんに指令を出している僕。
BABBI (バビ)


c0028424_231537.jpg
お琴の音色が似合いそうなお庭を散策して~


c0028424_23152846.jpg
「おさしん撮らせて貰っても良いですか?」と追いかけて来たデザインスクールに通っているとゆー学生さんのモデルをしてあげて~


c0028424_23155213.jpg
やって来ました。ここはミルキーウェイへと続く滑走路♪


c0028424_23231446.jpgc0028424_2323412.jpg
宇宙が僕を待っている!さあ、ギャラクシーに向かって出発だ。
音速の壁を破り、光よりも早く! ばびゅーーーーーーーん!!


c0028424_23291820.jpg

c0028424_23295073.jpgc0028424_23301912.jpg
銀河を旅してあっという間にミルキーウェイに到着です。
おぉおー、美しいー!!ああ、ここまで来て良かった。これは地球には無い美しさだ。(笑)
東京ミッドタウン クリスマスイルミネーション


c0028424_23385660.jpg天の川では、何と!週末のディナークルーズに参加するとゆー、可愛いシーちゃんにもお会い出来ました。果てしなく広大なる宇宙で出会えたシモン君&バフィ君♪ 
これも宇宙パワーのなせるワザなのだろうか・・。
by smile-syusuke | 2007-11-25 00:00

トキオミッドタウン初潜入!

c0028424_21595479.jpgc0028424_220931.jpg
ニョキニョキニョキ。これはバベーの塔?都心には空に突き刺さる様にのっぽビルがいっぱい生えている。


c0028424_2225671.jpg
建物内には入らなかったけれど(ペットグッズショップ以外NG?)、トキオミッドタウンの敷地内には広い芝生エリアやお池のある綺麗な和風庭園もあって、のんびりパトロールするにはなかなかグ~♪
今度は夜のイルミネーションが点る頃、天の川を見に来なくっちゃ。
東京ミッドタウン


c0028424_2231444.jpgc0028424_223296.jpg


c0028424_2234748.jpgc0028424_224398.jpg


c0028424_2241746.jpg
ああ、気に入ったおさしんが一枚も撮れていない。(T_T) お天気も良くて折角風情のある綺麗なお庭だったのに・・。ホテグラハーのばかー。


c0028424_2243296.jpg
外苑のイチョウ並木が色づくのはいつ??


c0028424_225767.jpg
本日のブランチはリエッタ・ネロにて♪ 
リエッタ・ネロ
あのバイクに乗りたーい!
by smile-syusuke | 2007-11-23 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_2029699.jpg
フワフワになったのでミニツリーとツーショット。


c0028424_20292236.jpgc0028424_20294122.jpg
日記をおさぼり気味なので、豪品を見せびらかしてみました。(笑)
4年前に描いて貰ったクリスマスのイヤープレート♪


c0028424_20301369.jpg
出ました~。

放水を終え、すっきりスマイルの僕。(笑)
by smile-syusuke | 2007-11-22 20:36

bon voyage

c0028424_2014110.jpgc0028424_20131263.jpg

c0028424_20141971.jpg
港に響き渡るでっかい汽笛をならしながら、飛鳥さんがすべるように桟橋から離れて行きます。今回の行き先は何処かな。あのお船には沢山の夢や希望が乗っているんだろうな。
それでも、夕暮れ時の船出は何故かもの寂しいよ。

c0028424_20143376.jpg

by smile-syusuke | 2007-11-20 00:00

船着場に集合!

c0028424_23214818.jpg
テレパシーを受信して、久しぶりに仲良しパトロール隊が船着場に集合です。冷たい風がピープー吹いてはいたけれど、寒さなんかに負けないぞ!僕達は元気いっぱいの若者だもーん。
身体の芯まで冷え切った所で(笑)みんなでカヘへ大移動。あんちゃんとminkちゃんがおされなお好み焼きさんでディナーをするまで、一緒にホットドリンクを飲みながらブレイクタイムを楽しんだのでした♪


c0028424_23195015.jpgc0028424_23205955.jpg


c0028424_2326122.jpg
来月のクリスマスディナークルーズが楽しみだね♪希望に溢れる明日を見つめるminkちゃんと僕。


c0028424_23264326.jpg
みんなで一緒にパトロールするのは楽しい~♪デヘヘ
by smile-syusuke | 2007-11-19 23:19

ウマウマスープ

c0028424_2383953.jpg
美味しいと歯が出ちゃうだけではなく、お目目もでっかくなりますよー。ただ今、ウマウマスープをゴクゴク中。

おめめを落とさないで下さいねー。


c0028424_2393720.jpgc0028424_2395362.jpg
by smile-syusuke | 2007-11-17 00:00

バックシャン

c0028424_20553255.jpg
11月も半ばと言うのに暖か♪窓を開けたお部屋でへそ天ポーズのお昼寝の気持ちよいこと・・・。
さて、ディナー前に一仕事!


c0028424_20554852.jpgc0028424_2056162.jpg


c0028424_20561948.jpg
今日も素敵なアクセサリーでおされしてみたよ。勿論、後ろ姿にも気配りは忘れません。

一瞬ドキリとなさった貴方、これはうん○じゃありませんからねー!お間違えのないようヨロチク。
by smile-syusuke | 2007-11-15 21:11

フワフワデ~♪

c0028424_23585140.jpg
空気がサラサラなのは嬉しいけれど、すぐに真っ黒助になってしまうのが困りもの。
今日はフワツルになりました♪


c0028424_23592010.jpg
今日もこんなさしんが山のように撮れました。

歯しまってください!
by smile-syusuke | 2007-11-14 00:00