<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

キャリーの中では

c0028424_19191081.jpg
キャリーに入る=嬉しいお出かけ♪ なので、キャリーに入るのは全然嫌じゃないよ。


c0028424_19192128.jpg
でも、ずっと入れられたまま放置されると不機嫌になって来るんだよね~。
セカンドカーなら出してくれてもいいのにさー。


c0028424_1919331.jpg
決して出してーと騒いだりはしないけど、ずっと運転手を睨んでいます。(笑)
この時は絶対にオヤツも食べません。態度で抗議しているつもり。

金網からへんてこな棒が見えるのは割り箸です。親友が修理してくれたスペサル仕様なのだ。


c0028424_19194749.jpg
トリック or トリート??
コスチュームが見つからなかったので、昔のさしん。(笑)
by smile-syusuke | 2007-10-31 19:37

セカンドカーはパトロールカー

c0028424_19453468.jpg
チェッキチェッキチェッキ。
セカンドカーに乗っていても、街の中をちゃんとチェッキしてますよー。
良いコイヌの皆さんは決して真似をしてはいけません。


c0028424_19454849.jpgc0028424_19455974.jpg
by smile-syusuke | 2007-10-30 19:46

豪品みせびらかし~♪

c0028424_19284541.jpg
みーてー!みぃーてぇーー!大将ハミリーからBDプレゼントを頂いちゃったの♪
素敵なフォトスタンドでしょー。僕の親友はクリスタルが大チュキなの。これはクリスタルに僕のお顔が焼き付けられていて、その下にプロヒールが彫られているんだけど、うぅっ、これじゃワカランチンだよね・・・。


c0028424_19291874.jpg
大将ママさんが直接お会いしてお渡ししたいと言って下さったのに、いつもいつも僕の都合が悪くて本当にごめんなさいでした。それに、折角の素敵なフォトスタンドを、綺麗に写せなくてベリベリソーリーです。(T_T)

どんなおさしんを入れようかな~。
大将ハミリーのみなさん、どうもありがとうございました!


c0028424_1929359.jpgc0028424_207328.jpg


c0028424_1929502.jpg
フワフワデーは疲れちゃう。
ディナーの用意をしている間のsmile♪が僕の元気のバロメーター。今日もお腹がペッコペコー。
by smile-syusuke | 2007-10-29 20:14

キャンドルライトクラブ

c0028424_18182990.jpg
季節外れのタイフーン一過の秋晴れ!こんな日はオープンテラスでランチが良いよね~。
銀座にある老舗「キャンドル」の支店を発見したので早速行って来ました。チキンバスケットが無かったのはザンネンチン。スィーツがすごーく美味しそうだったけど、夜はお寿司屋さんを予約していたので断念したらしい。(笑)
キャンドルクラブライト


c0028424_18191957.jpgc0028424_1822445.jpg


c0028424_18202111.jpg
c0028424_1820389.jpg



c0028424_18225516.jpgc0028424_1823889.jpg


c0028424_18233439.jpg
その後は僕の草原をパトロール。
by smile-syusuke | 2007-10-28 00:00

十四夜

c0028424_11464348.jpg
13+1=14 (笑)
by smile-syusuke | 2007-10-24 00:00

十三夜

c0028424_11445022.jpg
中秋の名月と並んで、今夜のお月様も有名らしい。
一応記念撮影。(笑)


c0028424_12414462.jpg
僕は以前オピッコにストラバイトが出た事があるので、時々検査をして貰っています。本日のオピッコ◎♪
by smile-syusuke | 2007-10-23 00:00

カーロフォレスタ エルフォ

c0028424_2023914.jpg今日のお宿は8月にお泊りしてすっかりお気に入りになったハワイだよ。
カーロフォレスタの別館、エルフォです。ここには趣の違った4タイプのお部屋があるのだけど、僕は同じお部屋の方がリラックス出来るので、あえて今回もハワイにしました。
おさしんは撮らなかったので お部屋はこちら↓を参照して下さい。(笑)
◆8月にお泊りした時のブログ
◆カーロフォレスタ




c0028424_19594842.jpgc0028424_200121.jpg


c0028424_2001511.jpgc0028424_2002931.jpg
ディナーのいちぶ。お部屋に運んで貰えます。旬の食材を使った和のお食事。美味だったらしいよ。


c0028424_2093853.jpgc0028424_2010516.jpg
ブレックファーストのいちぶ。こちらは隣接した明るいダイニングで頂きます。


c0028424_208091.jpgc0028424_2091860.jpg
今日も清々しい秋晴れ♪ きららに行かなくちゃー。
お部屋にはプライベートガーデン、その前には広いドッグランがあるけれど、僕はやっぱりきららがチュキ♪
by smile-syusuke | 2007-10-22 00:00

仕事納めかな

c0028424_2059377.jpgc0028424_20593332.jpg


c0028424_20595667.jpg
スーハースーハー。標高千メートルの綺麗な空気は美味しいな~。今日も富士山と仲良しショットが撮れたよ。
青々としていた芝や草木が赤くなり、広葉樹たちも冬に向けてお色直しを始めました。


c0028424_217419.jpgc0028424_2181738.jpg


c0028424_2172617.jpg
時を忘れてボールと戯れる。


c0028424_2113351.jpgc0028424_21131719.jpg
きらら発見は今年最高のヒットだったかな。
仲良しのお友達と一緒にランランしたり、独り占めで爆走したり、沢山の思い出が出来ちゃった♪今年はこれがきらら最後のパトロールになってしまうかもしれないので、思う存分ランラン。


アイルビーバァーーク!僕は必ず戻ってくるよ。待っててね。


c0028424_21311724.jpgc0028424_21313154.jpg
花の都公園を通過して忍野八海で一休みしてから、ゆっくり帰路に着きました。
あ~、今回もたった一泊の短い旅だったけれど楽しかったな~♪
by smile-syusuke | 2007-10-22 00:00

山中湖に大集合

c0028424_14111460.jpgc0028424_14113951.jpg


c0028424_14123321.jpg
GO!GO!GO~~~!
僕のセカンドカーは音速の壁を超え、みんなの待つ山中湖へとまっしぐら。
マウントフジがみるみるでっかくなってきて、あっと言う間に着いちゃったー。でも10分遅刻。(笑)


c0028424_1132015.jpg
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン!
最高の秋晴れ♪山中湖畔にある公園に10ハミリー+16ワンが大集合したんだよー!
前日カーロフォレスタにお泊りの7ハミリー12ワンに、当日参加の3ハミリー4ワンが合流して、みんなで湖畔の公園をランランしたり、まったりしたり、中にはお昼寝するコイヌさんも(笑) それぞれ思い思いに楽しく過ごしました♪


c0028424_1133985.jpgc0028424_11332668.jpg
大将ハミリーの大将君♪と僕にうりそっくりのカンタ君♪
大将君、素晴らしい企画をどうもありがとう。大将君のお陰で僕の心のアルバムがどんどん増殖中だよ。これからも宜しくね。
カンタ君、この日は諸事情により一緒にランラン出来なかったから、今度絶対にリベンジランラン一緒にしようねー。


c0028424_11335210.jpgc0028424_11341980.jpg
れおりりかハミリーのれお君♪
大きなキラクリの瞳を輝かせて、みんなを見守ってくれた頼もしいナイスガイ。
りりか姫とmink姫はオソロのマザーカートに乗りながらまったり中。昨夜、本領を発揮して少しお疲れかな。寝不足はお肌に悪いものね。おやすみなさ~い。


c0028424_11375735.jpgc0028424_11382447.jpg
てんてんハミリーのこたろう君♪とぷりんちゃん♪
大家族のてんてんハミリーからの選抜隊だよ。
ううぅっ、こたろう君、サッターチャンスを逃してごめんなさーい。
僕にボールやオモチャを貸してくれた優しいぷりんちゃん。今度は僕のボールで一緒に遊ぼうね。


c0028424_1136269.jpg
伽羅美ハミリーの伽羅君♪と美ちゃん♪
フリスビーを追いかける伽羅君の姿に惚れ惚れ~!!疲れ知らずなアクティブボーイ。
美ちゃんも見かけによらずアジアジガールなんだって。今度、トンネル潜りを見せてね。


c0028424_11362527.jpg
名古屋からいらしていた初めましてのこたろう君♪とあんでぃちゃん♪
手の上に乗りそうな位小さくて可愛いこたろう君、1歳のバースデーおめでとう。健康で楽しい一年をね。
可愛いチョンマゲをユラユラさせていたアンディちゃんはチワプーさんなんだって。


c0028424_11393796.jpg
ハレハレガールのあんちゃん♪
今日も最高の秋晴れをどうもありがとう!
もうきららはあんちゃんの第二のお庭みたいなもの。つい先日もみんなの為にパトロールしに来てくれたんだよね。今度はいつ?(笑)


c0028424_1141183.jpg
セシルさんハミリーのきゃでちゃん♪でぃちゃん♪
僕と同じく当日参加。マザーカートに乗って颯爽と登場してかっちょ良かったよ。
でぃちゃんがとっても小さく見えるのは遠近法によるものだけではありません。(笑)


c0028424_1141437.jpg
やっぱり当日参加のデールちゃん♪
お手手が赤くなってから、芝生が苦手になっちゃったデールちゃんはお靴を履いて一緒にランランしたんだよ。早くカイカイを克服してまた一緒に裸足で原っぱをランランしようね。


c0028424_14554495.jpg



c0028424_1512041.jpg
全員でイタリアまで移動してランチを楽しんだ後は、固い再会の約束して涙涙の解散。
しかし、別れを惜しむ4ハミリーはきららに再び舞い戻ったのでした。
ランランランランラン♪


c0028424_1504127.jpgc0028424_151150.jpg


c0028424_15935.jpg
陽が傾きかけ、高原は急に冷え込んで来た。名残はつきないけれど、今日はここでみんなとお別れ。(T_T) 僕は寂しくお宿へと向かったのでした。トボトボ・・・


c0028424_15153941.jpgc0028424_15162398.jpg


c0028424_1518546.jpg
この日ご一緒して下さったみなさま、どうもありがとうございました。
本当に本当に楽しい一日でした!
また、一緒に遊んで下さいねー。
by smile-syusuke | 2007-10-21 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_21273784.jpgc0028424_21274919.jpg


c0028424_2128949.jpg
さんぷーでフワツルになったから、ハロウィンのマントのリベンジ。この角度なら見えるかな。

明日のお出かけが楽しみだ~♪山中湖に大集合してみんなとランランするんだよー。
by smile-syusuke | 2007-10-20 00:00