<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

一周年アニバーサリー♪

c0028424_19563514.jpgc0028424_19571260.jpg

c0028424_19572835.jpg
この世に偶然なんてないのだから、minkちゃんと出逢えたことは必然。
あの運命の日から今日で一年が過ぎました。
minkちゃんと知り合えたからこその、楽しい想い出の数々・・・。
minkちゃん、どうもありがとう!

麗しのminkちゃん、まったり~。
なんて良いカホリがするんだろう。


c0028424_19575539.jpgc0028424_1958896.jpg


c0028424_19582113.jpg

生憎の雨であの日の想い出の場所、大桟橋での再会は出来なかったかれど、お気に入りのカへで再会した二人は、駆け寄り、見つめあい、おしっぽブンブンシュワンシュワン。それはまるで映画のワンシーン。ああ、ムービーで撮らなかったのが残念チンだった。。。。
これからもずっとずっと仲良しでいてね♪
by smile-syusuke | 2007-09-30 00:00

ピタピタセット

c0028424_21235653.jpgc0028424_21244176.jpg
J病院のスペサルローションが無くなってしまったので、貰いに行ってきました。
今日はお薬貰うだけだった~。ホッと胸を撫で下ろしている僕。
これがピタピタセットだよ。寝る前にお顔と肉球を消毒してスペサルローションをピタピタしてします。乾かさなくても良いので簡単チンなのだ。


c0028424_21261366.jpgc0028424_21262957.jpg
左の後ろ足(さしんでは向かって右)は、毎日毎日舐めてデロデロにしていたんだよ。指の間は真っ赤になって右足より一回り腫れていたんだけど、今では赤みも引いて元の大きさに縮んじゃった。(笑)


c0028424_21394171.jpg
お顔の肌荒れは・・・
お薬を飲んでも、目薬を点しても、軟膏を塗っても、朝起きると右目の下が涙と目やにでベトベト。(T_T) 皮膚の炎症は治まる所かお鼻の周辺や左目にも広がって途方に暮れていた時の僕。


c0028424_21472843.jpg
食事療法とピタピタを始めて今日で10日が経過。涙も止まり、炎症も治まりました。一時はどうなる事かと思ったけど、良かったー。


c0028424_222484.jpg
今のご飯は、食後に美味しいウマウマスープがサービスされるのでご機嫌だよ♪
おピッ子もジャンジャカでちゃいまーす。へへ
by smile-syusuke | 2007-09-29 22:20

秋を探して

c0028424_11444141.jpg
今日は秋を探しに来たよ。僕の草原にも秋は来てくれたかな~。


c0028424_11451240.jpgc0028424_11452877.jpg


c0028424_11463271.jpgc0028424_11465180.jpg


c0028424_1147465.jpg
おーい、あきー!どこにいるのー。いるならお返事しなさーい。

小さい秋、見つけたよ♪


c0028424_11501099.jpgc0028424_11483058.jpg
by smile-syusuke | 2007-09-26 00:00

harvest moon

c0028424_11285449.jpgc0028424_1129414.jpg


c0028424_11303396.jpg
沢山ボールを持っているけど、僕の一番ヘーバリットは何と言ってもオレンジのテニスボールなのだ。でも今日のチョイスはイエローボール。何故って今夜のお月様とコーディネイトしたんだよね~。


c0028424_1130766.jpg
harvest moon在住のウサギさんと交信中の僕。
今年も実り多き秋でありますように。
by smile-syusuke | 2007-09-25 00:00

フィオーレの森 ルナロッサ

c0028424_22485485.jpg
やっとテラス席でも快適に過ごせる気候になったので、久しぶりにフィオーレの森にあるレストランでランチです♪
この森はお花と緑に包まれて、まるで異国にいるみたいな気分になっちゃうんだ~。
ルナロッサ

ガーデンウェディングにはコイヌも参列出来るんだって。誰か僕を招待してくれないかな~。


c0028424_2249853.jpgc0028424_22492120.jpg


c0028424_22493588.jpg

c0028424_22494635.jpg



c0028424_2250096.jpg
食後は停泊中の大きなお船を見ながら、海辺をパトロールしてきたよ。
by smile-syusuke | 2007-09-24 23:31

魅惑のボール

c0028424_20282630.jpg
僕のヘーバリット公園は休日ともなるとハミリー連れが増えるので、益々魅力的なのだ。
あっちでもこっちでも、野球ボールがコロコロ~♪サッカーボールがコロコロ~♪


c0028424_20284225.jpgc0028424_20285748.jpg


c0028424_20291223.jpg
今日は親子連れが遊んでいた黄色のボールが僕のハートを射止めました。
どれだけ見ていても飽きないんだなー。楽しい~♪
by smile-syusuke | 2007-09-23 20:29

まだあじじ

c0028424_2010497.jpg
またパトロールがディナー後になっちゃったよ。
by smile-syusuke | 2007-09-22 00:00

天空レストラン

c0028424_19534358.jpg
ピタッ! ただ今僕は親友のヒザの上にいます。お部屋を点検しに来たおにーさんが気になって仕方ないけれど、どーしてもココから動けないぃ~。捕まえられている訳でもないのに何でかな。15分位、こーしてました。 親友の膝には吸盤がついているのかな。


c0028424_195491.jpg
c0028424_19542551.jpg

午後から親友は、お仕事で近くまで来たminaちゃんとランチ~♪と出かけて行きました。
空に近いレストランからは、富士山も見えたって。(写ってないけど)


c0028424_19544527.jpg
minaちゃんから、こんなに一杯お土産を貰っちゃったー。僕の大チュキなスヌーピーさんのパッケージ♪ 目下、オヤツ禁止令が出ているけれど、解禁になったら頂きまーす。どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2007-09-21 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_23174670.jpgc0028424_23175818.jpg

c0028424_2318965.jpg
フワフワデーは疲れるし、お腹が空くんだよね~。

それにしても、まだまだあじじでやーーん。
by smile-syusuke | 2007-09-20 23:39

えっと・・

c0028424_23133225.jpgc0028424_23134872.jpg

c0028424_2314532.jpg
えぇと・・・この日は・・・・パトロールしました。(笑)
by smile-syusuke | 2007-09-19 00:00