<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

フワフワデ~♪

c0028424_19423485.jpg
連日、UFOの偵察をしたからバッチー度が高目だったけれど、フワツルになりました~。


c0028424_19425792.jpg
ヒトもコイヌも良いお水を飲む事はとても大切だと言われているけれど、いったいどんなお水が良いのかな。いっぱいあり過ぎて分からんチン。
最近は獣医さんで分けて貰っている「ハーモニーウォーター」を飲んでいます。一本30円なり。


c0028424_19431367.jpg
いよいよ僕のお楽しみタイム♪


c0028424_19432722.jpg
今日もお腹がペコペコですよー。
by smile-syusuke | 2007-08-31 19:57

ベイビーシップ

c0028424_12103283.jpg
助けを求める地球人の声なき声を聞きつけ、今日もベイビーシップを偵察に来た僕。

もうダイジョブだよ。僕が助けに来たから。
でも、中には囚われの地球人の姿はない。
きっとこのカへは不味いのだろう。(笑)


c0028424_12104568.jpgc0028424_12105518.jpg


c0028424_1211687.jpg
2日連続、セカンドカーに乗った途端、降り出す雨。僕をおびき寄せようとするエイリアンの仕業だったのかな。
by smile-syusuke | 2007-08-30 00:00

UFO偵察

c0028424_2151365.jpg
勇気を振り絞ってUFOを偵察。

赤い扉の向こう側にはエイリアンがうじゃうじゃいるらしい。捕まったらマクロチップを埋め込まれると聞く。ぞぞ


c0028424_2152569.jpgc0028424_2153817.jpg


c0028424_2155081.jpg
大勢の連れ去られた地球人が、ユニフォーム姿で汗を流しているのが見えた。はやり重労働を課せられているのだろう。気の毒に。

マザーシップ脇にあるベイビーシップ。最近目撃される怪しい飛行物体の正体はこれに違いない。コーヒーも飲めるらしい。
by smile-syusuke | 2007-08-29 21:18

眼科の専門病院


c0028424_10271613.jpg普段から涙が多いのが僕の悩みの種。やはり涙の多かった先任犬福助は、若くして網膜はく離を起こし、両目の視力を失ってしまったからなおのこと心配で心配で・・・。
今日は意を決して眼科の専門医に診て頂いて来ました。
結果は◎♪
涙の量、眼圧、マイボーム腺、涙腺、目蓋の形状等、全て異常ナシ!
顕微鏡で検眼して貰っている僕のお目目が隣のモニターに大きく映し出され、その映像を見せて貰いながら、先生が丁寧に説明をして下さいました。若干目頭にうぶげ(?)が生えてはいるものの、アイライン上には眼球に向かって生えているような逆まつ毛は一本もない事を確認。角膜にも全く傷はなく綺麗でした。ああ、良かったーーーーー!


c0028424_10341888.jpgc0028424_10343419.jpg

c0028424_10345335.jpg
もう一つの悩みの種はゴロゴロさん。
今日は、シェルターの中でもワンワンハアハアするので、スリングに捕獲されました。
ああ、怪しいCDの効果はいずこ・・・。

もうやだ~。雷来るなー。グロッキーな僕。
by smile-syusuke | 2007-08-28 00:00

僕 love 19℃♪

c0028424_23104278.jpg
ミノちゃん起こすと良い事ある?
わーい♪
じゃお出かけ前のワンツーしなくっちゃ。
タッタッタッター。
ジョンジョンジョン。(おピッ子の音)
タッタッタッター。
ミノちゃん、起きてー!


c0028424_23172836.jpgc0028424_23184025.jpg
あじじの都会をエスケープ!
目下僕のお気に入りベストワン、山中湖にある公園までランランしに来ました。
ああ、涼しいって幸せ~♪ここまで来て良かったー。


c0028424_23194742.jpgc0028424_2320165.jpg


c0028424_23215760.jpgc0028424_23225355.jpg


c0028424_2324749.jpg
ひとしきり遊んだ後は、K’s ポイントでブレークタイム。


c0028424_23281482.jpgc0028424_2328538.jpg
そしてお腹が一杯になってから草原再び。
マウントフジと背比べをしていたら、なんと、先日お邪魔した道志のドッグカフェ、クライスさんの看板犬、クライス君とサラちゃんに偶然お会いしたの!滅多にここまでは来ないんだって。やっぱり縁があるんだね。


c0028424_0525100.jpgc0028424_23513269.jpg
この時期、なかなか思う様にお外で遊べなかった僕は大喜び。日没まで、涼しい高原の原っぱを独り占めして遊んで来たよ。また連れて行ってくれるって。わーい。

帰りの渋滞は覚悟の上。高速を降りたり乗ったり、未知なる道をゆっくり帰って来ました。 
by smile-syusuke | 2007-08-26 00:00

残暑眠暁を覚えず

c0028424_22113588.jpg
寝返りをうっても~
場所を変えても~
ポーズはへそ天♪


c0028424_2212785.jpgc0028424_22122127.jpg


c0028424_22123692.jpg
むっくり。

なにか?
by smile-syusuke | 2007-08-25 00:00

食欲の残暑

c0028424_21231258.jpgc0028424_21233889.jpg


c0028424_2124961.jpg
食欲の残暑ですねー。
ウマウマご飯は目が落ちそうに美味しい~。

え?もうおしまい? 僕はもっともっとイケマスけど。


c0028424_21244751.jpgc0028424_21245955.jpg


c0028424_21251398.jpg
ピンポーン♪
今日のお届け物は何かな~。
ボーダーラインからエレベーター方向を見て、宅配便のおにーさんを待つ僕。

わーい!お友達からオサツと新米を頂きました~♪僕にも頂戴ね。
by smile-syusuke | 2007-08-24 21:42

デジタル色鉛筆画のモデル

c0028424_194179.jpg
僕の頂いた豪品の中には、ままならない事情により未公開のお宝もあるのだけれど、このデジタル色鉛筆画は昨日解禁になったので(笑) 見せびらかしちゃいますよー!

天才イラストレーターのChinamiさんが、ベイビーの僕をモデルに描いて下さったの♪
すごいよー。うりそっくり!!あまりに繊細で驚いちゃうのだ。
ネームの入っているフレームも可愛いでしょ。ビーズと刺繍の入ったハンドメイドのカルトナージュなんだよー。


c0028424_19324029.jpg
おさしんがChinamiさんの様にじょーずに撮れないので、↓どうかこちらでご覧下さい!
デジタル色鉛筆画 ブログ 2007.8.22
anthem SHOP
(後方に写っているのは、デジタル鉛筆画だよ)
Chinamiさん、とっても素敵な豪品をどうもありがとう!


c0028424_1910056.jpg
やっとフワフワになったばかりだけど、デロデロオシゲなんか気にしなーい。だってコイヌは元気が一番だもん!ボール遊びは楽しいね。


c0028424_19102067.jpg
午前中は時々ドドドォーーーン!と地響きの様な雷が鳴っていたけれど、テニスボールで遊んでいたら、とっても誉められちゃった♪
もしかして怪しいCDの効果? いいぞー。
by smile-syusuke | 2007-08-23 19:34

今夜も

c0028424_12255093.jpgc0028424_12261710.jpg

c0028424_12262992.jpg
あんちゃんとナイトパトロール♪
暗いので辺りをエメラルドビームで照らしている僕たち。

あんちゃん、いくら頼もしいパパが一緒でも草原でキャンプするのは危険だと思うよ。(笑)
by smile-syusuke | 2007-08-22 00:00

みんなでナイトパトロール♪

c0028424_223112.jpgc0028424_223409.jpg


c0028424_2271293.jpg電気釜之助の炊けました~♪コールと時を同じくして、あんあんテレパシーをキャッチ!普段は週末に飛んで来る事が多いので油断していた。(笑)
夜の9時を回る頃、久しぶりにあんちゃん&minkちゃんと待ち合わせして海風の吹く夜の船着場をパトロールしました♪
ランランしたり、寝そべったり、おしゃべりに花を咲かせていたら、日付が変わってしまってビックリー!


c0028424_22154720.jpg
おさしんは全滅です。えへん。
ストロボたかないとブレブレだしー
c0028424_2216989.jpg
ストロボたくとエメラルド星犬だしー
解説を読んでも赤目除去レタッチのやり方がワカランチンだしー、やーーーん。

心地よすぎていつまでも立ち去りがたかった船着場・・・。
ああ、楽しかった~♪またナイトパトロールしようねー。
by smile-syusuke | 2007-08-20 00:00