<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

DEMIOさんがいっぱーい

c0028424_2222587.jpg
真っ暗になっちゃったー。


c0028424_2224091.jpg
広場にまあるくて可愛い車がいっぱい!
何色あるのかな~。僕もおリボンの色に合わせて、セカンドカーも沢山あった方が良いかなとも思ったけれど、ままならない事情があるのでやめました。


c0028424_22171298.jpg
この色良いなー。

綺麗なおねーさんがクオカードが当たるパンフを必死に配っていたので、貰ってあげました。僕は外れたけど。

MAZDA DEMIO NEW TARGET EXPO in 横浜赤レンガ
by smile-syusuke | 2007-07-31 00:00

しつこい雷

c0028424_21163716.jpg
あ゛~~~~~( ̄□ ̄;)か、かみなり・・・
やーーーーーーん。ウロウロウロ
いつもは閉めてあるバスルームのドアを開けて貰い、雷シェルターに逃げ込む僕。
ロックムージックをガンガンかけて、ひたすら雷が通過してしまうのを待つのだ。
この季節、エアコンも窓もない我が家のお風呂場はとっても暑い~。


c0028424_21165379.jpgc0028424_2117526.jpg


c0028424_21172466.jpg
まだ鳴っているのかな?
時々シェルターから出て確かめる僕。

そんな事しなくて良いのに・・


c0028424_21173519.jpg
雷も通り過ぎ、涼しくなった公園をご機嫌にパトロール♪

この時点では、再び夜に雷さまが来る事を僕はまだ知らない。
みんな寝不足・・・。みんなヘトヘト・・。
by smile-syusuke | 2007-07-30 00:00

大将君 おめでとう~!

c0028424_17255388.jpg
今日は大将ファミリーの大切な大切な宝物、大将君のバースデーパーティーです。大病を克服し、先日めでたく16歳を迎えました♪ブラボー!
これからも大将パパママさんに愛されて、幸せ一杯なワンライフを送ってね。そして、ギネス長寿記録を打ち立ててね!
本当におめでとう~!


c0028424_1758722.jpg

c0028424_17402228.jpgc0028424_17403796.jpg

c0028424_1718358.jpg
会場はなんとお船ですよー。大将パパさんが屋形船を貸切って下さり、豪華東京ワンナイトクルーズ♪煌くビューティホーな夜景を眺めながら、美味なお料理を堪能し、お祝いに駆けつけたお友達ととぉ~っても楽しいパーティーでした。


c0028424_1812667.jpg
一緒にお祝いしたメンバー紹介。座っていたお席順。
大将君の弟カンタ君♪体はアッと言う間大きくなったけれど(笑)まだまだお子ちゃま。大将ファミリーの末っ子ちゃん。 


c0028424_1834689.jpgc0028424_184348.jpg
ワン界のカリスマモデル、りりかちゃん♪&れお君♪のナイスカポー。今日も素敵なファッソンで登場です!って写っていないよね。ソリー。

c0028424_183255.jpgc0028424_1883746.jpg
元気になったじゅうべえ君♪会えて嬉しかったよー。
クーちゃんとも久しぶり~♪ 途中で可愛い浴衣姿も披露してくれました。

c0028424_1853612.jpgc0028424_1854851.jpg
チェリーベッド(?)の中でぬいぐるみさんみたいにおしとやかなminkちゃん♪
エクステ&おリボンと言えば、おされなあんちゃん♪のトレードマーク!

c0028424_21363119.jpgc0028424_21364385.jpg
カンタ君のお里から駆けつけたメンバーさん。
カンタ君のお父さんのベッカム君♪とお姉ちゃんのプリンちゃん♪

c0028424_21372891.jpgc0028424_21375331.jpg
またまたカンタ君の親戚さん。カンタ君のお姉ちゃん美ちゃん♪とお兄ちゃんの伽羅君♪
芸達者でとってもお利口さんなお二人でした!

c0028424_21393223.jpg
ワラワラワラワラ~。
コイヌさんだけで集合さしんを撮ろうなんて誰かが言い出すものだから。(笑)


c0028424_21394257.jpg
ビューティヒーレディーズ♪ & 後ろ姿な主役の大将君


c0028424_21395269.jpg
イケメンズ
微妙な整列。(笑)


c0028424_2143573.jpg
大将君、16歳のお誕生日おめでとう。
僕も大将君目指して頑張るよ。
来年も必ずおめでとうを言いに来るからね。またみんなでお祝いしよう。約束だよ。

今日は心に残る素敵な思い出が出来た幸せな一日でした。大将君、大将ファミリーのみな様、そしてご一緒させて頂いたみな様、どうもありがとうございました。



お友達のグログです。
☆大将toカンタno大冒険☆
れお☆りりか
☆☆ワンコと歩く☆☆
いちにのあん
クッキーダイヤリー
じゅうべいdeごじゃる
伽羅くん・美ちゃんのお散歩大好き
テンテンファミリー


お船のパーティーや旅行の事は、ぜひ大将パパさんの会社までお問い合わせ下さい。
【ペット専門旅行会社・TRAVEL WITH DOG】

by smile-syusuke | 2007-07-29 00:00

joker's dining

c0028424_1847688.jpg
早朝の涼しい内にパトロールをして病院に行くつもりが、午後になってしまいましたー。
去年も同じ頃、肌荒れしちゃったんだよね。数日前から涙の通り道になっているお鼻の脇の皮膚が赤くただれてしまったの。やんなっちゃう。えーん。早く治りますように。
病院は空き空きでアッと言う間に診察も終わりました。

これからドッグカヘに行くんだって。わ~い♪


c0028424_18473244.jpgc0028424_1848497.jpg


c0028424_18481534.jpg
お外は33度の猛暑。テラス席は空いていたけれど無理だね。涼しい店内は可愛いコイヌさんで賑やかでした。
慌てて出かけたものだから、昨日のカヘマットを忘れちゃったの。たくー。お店のマットを貸して頂きました。
前回撮って貰った僕の写真が貼ってあった♪さてどこでしょう。(笑)
ジョーカーズダイニング


c0028424_1849092.jpgc0028424_18494138.jpg


c0028424_18495445.jpgc0028424_18501070.jpg


c0028424_18502375.jpg
沢山あるメニューから大チュキな生ウマさんをオーダー!
あああああ、美味しい~!ウマウマウマ~!幸せ~~!
by smile-syusuke | 2007-07-28 20:54

カフェマット♪

c0028424_1929319.jpg
みーてーみーてぇーー!
不幸なコイヌさんが一匹でも多く暖かいお家へ迎えられる様にと活動を続けている手作りCLUBさんのカヘマット&お散歩バッグをゲットしました~♪可愛いでしょー。とても丁寧に作られています。
一緒に帰ろう -手作りCLUB-


c0028424_19303153.jpgc0028424_19304512.jpg


c0028424_1931212.jpg
マットはコットンとラミネート生地のリバーシブル。お水や食べこぼしも、サッと一拭きで綺麗になっちゃう優れものだよ。すべり止めも付いています。僕のネームを入れて貰ってご機嫌!早くカヘに行かなくちゃ。

今回の販売は終了してしまいました。
次回はまたどんな素敵な作品が並ぶのか楽しみ~。
by smile-syusuke | 2007-07-27 20:37

フワフワデ~♪

c0028424_21235147.jpgc0028424_2124123.jpg
これから出発!まだ何処に行くのかを知らされていない僕。
この後、セカンドカーの中で行き先を聞いて・・( ̄□ ̄;) ビフォーな僕。


c0028424_21242564.jpgc0028424_21243881.jpg
フワフワになりました~。アフターな僕。
低い位置からのアングルでは、細面になってオシゲや首がなが~く見えます。(笑)
by smile-syusuke | 2007-07-26 21:37

千葉あつこ写真展 -犬が笑む風景-

c0028424_223734.jpg
       千葉あつこ写真展 -犬が笑む風景-
       2007年7月31日(火)~8月5日(日)
       世田谷美術館 Bギャラリー
       東京都世田谷区砧公園1-2
       世田谷美術館


c0028424_2201779.jpg
フォトグラファーのお友達が個展をしまーす!
僕が撮って貰ったおさしんも展示してくれるんだって。わーい♪
お近くにお出かけの時には、是非是非お立ち寄り下さいねー。
但し、会場内はコイヌNGだそうです。
ギャラリーは砧公園の中にあるので、お散歩がてら行けたら良いのに。むーー
by smile-syusuke | 2007-07-24 22:27

真剣ですよ

c0028424_21123463.jpg
もう直ぐディナ~♪
準備出来ましたか~。僕はスタンバイおげですよ。
これからの5分が真剣勝負なのだ。


c0028424_21131183.jpgc0028424_21132620.jpg


c0028424_21135210.jpgc0028424_21133977.jpg



今日は僕のインストゥルメンタルをプレゼント。
首振り5年の名演奏、息の続く限り鳴らします!
by smile-syusuke | 2007-07-23 22:49

不快指数ひゃくまーん!

c0028424_2011477.jpg
ひまひまひま。

それではそろそろ参りましょうか。


c0028424_2022271.jpg
どうにかパトロール可能な気温まで下がったのを確認してから出動したものの・・・・
湿度がたかっ。海風も殆どなし。雲に隠れていたお日様がこんにちは。( ̄□ ̄;)


c0028424_2024523.jpgc0028424_203512.jpg


c0028424_2032648.jpg
あああああっじじじじじじーーー!
ペロリンフル稼働。ヒラヒラヒラヒラ。
早くお家へかえりたーーーーい!

不快指数はコイヌの命の危険度数と比例する。殉職しては大変なので早々に退散。


c0028424_2034062.jpg
はぁ~参った。ここは極楽極楽。
クーラー直下で涼む僕。
by smile-syusuke | 2007-07-22 00:00

SOPHIAを聴きながら・・

c0028424_23205842.jpg
今日は、SOPHIAの生演奏をBGMにパトロールですよー。



赤レンガ広場の特設会場から流れて来る演奏を30秒程お楽しみ頂けます。(笑)
コンサート会場は幕で囲われていて、全然見えなかったの。(有料)太っ腹じゃないねー。


c0028424_23335517.jpg
あ、これが僕のニューフェースチビカメ之助サイババさん。
一番嬉しい機能は、シャッター音を消せること!これでいしーしなおさしんが写せるぞ~。いし


c0028424_2334950.jpgc0028424_23342226.jpg


c0028424_23343817.jpgc0028424_23345099.jpg
by smile-syusuke | 2007-07-21 00:00