<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

天使の歌声♪

c0028424_2032687.jpg
鬱陶しい梅雨空に気持ちが沈みがちなみなさんへ
貴方の心に沁みる天使の歌声をプレゼント♪
今日はエンターテナーな僕。

管楽器を演奏しながら歌うのは大変なのだ。
CD出したら買ってね。





(注) 画像がブレブレするのは、カメラマンが感動で手が震えてしまった為によるもので、決して笑っているからでも地震があったわけでもありません。
by smile-syusuke | 2007-06-30 19:22

紅い宝石

c0028424_22134146.jpgc0028424_2213527.jpg
ピンポーン♪セキュリティーガードのおにーさんが届けてくれた箱を開けると、そこには紅く輝く宝石がギッシリ!わ~美味しそう~♪盗まれないうちに食べなくちゃね。僕の瞳も紅く光っちゃった。(笑)


c0028424_22143991.jpgc0028424_22144915.jpg


c0028424_22151958.jpg
ゴロ~ン。上下不覚になって遊ぶ僕。
by smile-syusuke | 2007-06-29 22:32

天国からの贈り物

c0028424_2332972.jpgc0028424_23322068.jpg
みーてーみーてぇー!天国からプレゼントが届きました~♪
先月、天国へと旅立って行った新米天使のモモちゃんから、こんな可愛いミニミニな僕を頂きました♪ 何と僕の身長が2センチだよー。おさしんじゃ分かりにくいだろうけど、細部まで僕にウリソックリなの!可愛いでしょ。
モモちゃん、素敵な贈り物をどうもありがとう。


c0028424_23341567.jpgc0028424_23342875.jpg
今日はフワフワデーだったんだよ。いつもよりツルピカなの分かるかなー。


c0028424_23344956.jpgc0028424_23345918.jpg
ふ~、やっぱりサンプーは疲れちゃうね。
行き倒れ中の僕。
by smile-syusuke | 2007-06-28 23:49

ヒエヒエ チェッキ!

c0028424_095136.jpg
最初は誘導されてシブシブ乗っていたヒエヒエマットだったのに、最近ではすっかりお気に入り。今日は親友が使っているヒエヒエピローの使い心地をチェッキしてあげました。
僕のマットより表面がツルツル滑らないし、もっとソフトだし、ヒエヒエ度も優れている感じ。もう少し大きければ良いのにな。
オヤスミナサイ・・・ムニャムニャ・・・ZZZ・・・


c0028424_0102494.jpgc0028424_0105065.jpg


c0028424_0113810.jpg
お外よ、早く涼しくなーれー!
現在32度。
by smile-syusuke | 2007-06-27 00:00

虫虫虫

c0028424_042990.jpgc0028424_044076.jpg


c0028424_051458.jpg
パトロールはお仕事だもの、頑張ってるよ。
だけど湿度が高いのは参っちゃう。
by smile-syusuke | 2007-06-26 00:00

買出し

c0028424_2337520.jpg
え~~、休日なのにお出かけしないのぉ~?やーん。つまんなーい。

だってお外は雨だもん。


c0028424_2339116.jpg
じゃ、ドライブ行く?

オゲオゲ。ドライブだけでもオゲ!


c0028424_23413047.jpg
シトシトシトシト。

結構降ってるなー。


c0028424_23415090.jpg
そんな中、スーパーの外でジッと飼い主さんを待つ大きいコイヌさん。(笑)


c0028424_2342694.jpg
都内をグルグル~。アバウト2時間ドライブして満足?した僕。

お気に入りのステーキハウスでお弁当を作って貰いました。美味しそうでしょ。って僕は貰えないんだけどさー。
by smile-syusuke | 2007-06-24 00:00

weekend meeting!

c0028424_12381148.jpg
今週は何処からテレパシーが飛んで来るのかな~。
おや?ミミミミミーーーーーーッ! チョンマゲアンテナが激しく反応。
うぉー、今日のテレパシーはトキオタワー経由だー!
いつもの地元常任メンバーminkちゃん&あんちゃんの他、大将ファミリー&れおりりかファミリーをベリベリスペサルゲストにお迎えして賑やかなウィークエンドミーティングの始まりで~す♪

第一室内会議室はminkちゃん御用達のカヘ。今日も美しいヴァイオリンの生演奏にうっとりしながらも白熱する会議。(笑)


c0028424_125368.jpgc0028424_1253228.jpg
4日前に16歳のお誕生日を迎えた大将君♪おめでとー!しっかりした足取りで歩く歩く!タイ君はみんなの大先輩であり目標だよ。僕もタイ君目指して頑張るね。
弟のカンタ君♪お昼間使い切ったパワーを充電中。その後お外へ行ったら元気炸裂、走る走る!頼もしい最年少パトロールメンバー。


c0028424_12571583.jpgc0028424_12573044.jpg
言わずと知れたコイヌ界のスーパーモデルりりかちゃん♪どんなに食べてもスレンダーなナイスバデー、今日も最新ファッソンに身を包みソーキュー!
りりかちゃんのお兄ちゃんだとばかり思っていたれお君は、最近ハズバンドである事が判明。ショック。( ̄□ ̄;) 世界中のレディーさんを魅了するキラクリの瞳に僕もメロメロ~。 


c0028424_1258832.jpgc0028424_12582033.jpg
大好きなパパ抱っこでまったりあんちゃん♪今日もあんままブランドの素敵なおリボンがお似合いだね。
ママのお椅子の下でじっとぬいぐるみさんの様に大人しいビューティホーminkちゃん♪サンプーのカホリに包まれたコートは今日もフワフワ~。


c0028424_1303517.jpgc0028424_1305318.jpg
minkちゃんとデへへ。 れお君ともデへへ。(笑)


c0028424_1485862.jpg
栄養補給が完了後、涼しくなった星空会議場へ移動!


c0028424_1465379.jpgc0028424_1471264.jpg


c0028424_1472814.jpgc0028424_1474697.jpg
走ったり、涼んだり、オヤツを貰ったり、黄昏れたり、爆睡したり、思い思いに過ごすコイヌたち。そして、次々に提案される楽しい企画におしゃべりがとまらない保護者たち。
来月の大将君のバースデーパーティー、実現するといいなー。


c0028424_14135312.jpg
暗くなったデッキはラブラブカポーに占領されてしまうデートスポットだ。もしコイヌ連れでなかったら、来なかったに違いない。(笑) 
いったいここに何時間座っていたかな。遠くに煌く摩天楼を眺めながら心地よく吹いて来る潮風に包まれて、時の経つのを忘れてしまった幸せなウィークエンド♪
みなさん、どうもありがとうございました。
by smile-syusuke | 2007-06-23 00:00

朝のパトロール

c0028424_2117272.jpg
お昼から雨の予報だったから、降り出す前にしゅっぱーつ!
暑くてなかなか来れなかった僕の草原を久しぶりにパトロールしました。


c0028424_2118288.jpgc0028424_21181344.jpg


c0028424_21365549.jpg
上空には僕のオヤツを狙っているプテラノドンがー。ん?もしかして僕を狙っているのか?( ̄□ ̄;) 僕はおいちくないよー。


c0028424_21184158.jpgc0028424_2118543.jpg


c0028424_21194051.jpg
広~い草原をひとり占めしてランラン、楽しかった~♪
by smile-syusuke | 2007-06-22 21:49

食後のエクササイズ

c0028424_21461374.jpg
美味しいディナーをアッと言う間にペロリンと食べた後は・・・・


c0028424_21462653.jpgc0028424_21464897.jpg


c0028424_21471155.jpgc0028424_21472993.jpg


c0028424_21474110.jpg
色々なオモチャで遊びます。

今日は一番ヘーバリットなテニスボール以外にも肉球ボール、ブルーぴよちゃん、かものはし君、UFO、コブタさん、円盤、etc... オモチャ箱から沢山のオモチャを出して来てピピピピピピーーーー! あ~楽しい♪
by smile-syusuke | 2007-06-21 22:00

フワフワデ~♪

c0028424_2238461.jpg
びふぉ~。


c0028424_22382073.jpgc0028424_22383535.jpg


c0028424_22384620.jpg
あふたぁ~、2時間半。
フワツルになったよ。
by smile-syusuke | 2007-06-20 23:30