<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

怪しいお空

c0028424_23303928.jpg
魔法が解けて、いつもの僕になっちゃった。
でも、いまだにバデーのコートは魔法に包まれているんだよ。しっとりフワフワサラサラでツルツルツルツルなのー!!毛玉も出来ないのー!!


c0028424_23311276.jpg
急にお空が暗くなって来た。怪しい真っ黒な雲が迫って来たぞ。


c0028424_23363296.jpgc0028424_233649100.jpg


c0028424_2337641.jpg
怪しい雲の行く先はバベーの塔だ!
神の怒りに触れないうちに、早くおうちへ帰ろう。チョンチョコリンに雷が落ちたら大変だ。
by smile-syusuke | 2007-05-31 00:00

悲願のショーセット

c0028424_13584093.jpg
ジャカジャーーン!!
これはいったい誰でしょう?
実は魔法によって変身した僕なのだー!信じられない?だよねー。(笑)
本犬のこの僕でさえ、アンビリーバボー。まさかこんなにビューティホーなコイヌさんにして貰えるなんて・・・・。ウルウル

今日はお友達に紹介して頂いて、ショーでも雑誌等でも大活躍中の有名シーズー専門犬舎、憧れのピエロキャッスルさんにお邪魔して、普段はやっていらっしゃらないショーセットや写真撮影など、ご無理を承知で図々しいお願いをしてしまったのでした。(滝汗)


c0028424_13591952.jpg
ジャカジャーーン!
こちらはプリンセスminkちゃんでございます♪可愛い~~!美しい~~!素敵~~!
日頃からパーヘクトなお手入れのminkちゃんは、ピエロさんの秘蔵っ子カーリーお姫様にそっくりの美人さん。さらわれそうになっていました。(笑)


c0028424_13594216.jpg
なんちゃってロンゲな僕をこんなに美しい姿に変身させて下さたピエロさん、本当にどうもありがとうございました。長年の悲願、図々しいとは思いつつ、一度はやってみたかったショーセットだったので感慨も一入で胸が一杯になってしまいました。本当に本当にどうもありがとうございましたー!!
お友達Mさんにも心より感謝です!タンキューベリベリベリマァーーッチ!
ピエロ キャッスル

プリンセスminkちゃんのブログはこちら


c0028424_14364820.jpg
今も江戸情緒が残る街並みはとても素敵で、備長炭で焼く鰻は絶品でした。
by smile-syusuke | 2007-05-29 00:00

リベンジデート

c0028424_1520456.jpgc0028424_1521476.jpg


c0028424_15223145.jpgc0028424_15225751.jpg


前回、土砂降りのデートになっちゃったので、本日グレイスちゃんとリベンジデート♪
今回はお天気が良すぎ(暑すぎ)だったので、木陰のテラス席で遅めのランチ。
早く涼しくならないかなー。
パークサイドカフェ


c0028424_15301288.jpgc0028424_15303434.jpg

c0028424_1551765.jpgc0028424_15504951.jpg
その後、オチリのハミ毛をなびかせながら、グレイスちゃんを僕の草原にご案内。
良いとこでしょ。


c0028424_1531088.jpgc0028424_15483537.jpg


c0028424_15485732.jpgc0028424_15491611.jpg
かっとびグレイスちゃん。地に足が着かないうれしさ。(笑)


c0028424_161932.jpgc0028424_161273.jpg
10000000000億ドルの夜景がビューティほーな、次なるヘーバリットスポットに移動。
摩天楼を眺めながら、カへタイム♪

梅雨入り前に一緒にランラン出来て良かった!
5月最後の日曜日は、美味しくて可笑しくて本当に楽しかったよ。どうもありがとう。
また遊びに来てね。
by smile-syusuke | 2007-05-27 00:00

コイヌテレパシー

ピピピピーーーーッ!ミミミミーーーーーッ!
チョンマゲテレパシーレーダーが朝から忙しく反応する。
あん#あん+あん*あん%あーーーーーーーん!
テレパシー1号を受信し、本日のパトロールは船着場に決定♪


そして、午後になってまたもや激しく反応するレーダー。
まる#てん%りろ&まぎ*きき@めーーーーーーーーーい!
テレパシー2号を受信。
うぉおーー、今日のパトロールは賑やかになるぞ~♪

c0028424_1459064.jpg
はい、この通りの大集合。さて、シーちゃんは何人いるでしょう。(笑)
(ホテグラハーがカメ男を忘れて行った為、貴重な一枚。たく・・・。)

あんちゃん、minkちゃん、まるママハミリー、心地よいデッキでの夕涼みに始まって時間を忘れて夜中まで(笑) とっても楽しいサタデーナイトでした。どうもありがとう!またテレパシー送ってね。
by smile-syusuke | 2007-05-26 00:00

災難

c0028424_23553721.jpgc0028424_23554998.jpg
なかなか涼しくならないので、ディナーを食べてから出動。
お陰でこんな真っ暗になっちゃったー。

潮風が心地よい海辺の公園をタッタカターとパトロール。
そして、クローバー畑を横断して出てきたら、ガガガーン( ̄□ ̄;) 
全身がコットンキャンディーの様にベットベト!ヒー。いったい何がくっついたの?やーん。


c0028424_2356390.jpgc0028424_23561597.jpg
当然、お風呂に直行してサンプーとなりました。
聞いてないもん。
by smile-syusuke | 2007-05-24 00:00

えーと・・・

c0028424_11504938.jpgc0028424_11513011.jpg


c0028424_1152198.jpg
ご飯をモリモリ食べて・・艶やかな爆弾を投下して・・パトロール中も元気よくランランして・・

特別な事のない平凡で平和な一日だったと思う。
by smile-syusuke | 2007-05-22 00:00

レクチャー

c0028424_2153688.jpg
せんせー、チュキチュキ、だーいチュキ!
今日は宜しくお願いしますねー。

てきとーをモットーにしている親友も僕の健康と直結しているご飯となると、そんな事も言っていられない。今回の血液検査でコレステロール値が少し高かった事もあり、毎日の食事をもう一度見直すべく、先生にレクチャーをお願いしました。


c0028424_216555.jpgc0028424_2162828.jpg


c0028424_2184379.jpgc0028424_219514.jpg


c0028424_21104487.jpg
僕の普段食べているご飯を持参して、減らした方が良い食材、加えた方が良い食材やサプリ等について教えて頂いて来ました。
バランス良いご飯でもっともっと健康になっちゃうぞー。

お腹ペコペコですー。
by smile-syusuke | 2007-05-21 21:47

Soba JIRO (ソバジロー)

c0028424_035104.jpgc0028424_0353640.jpg
青空の広がる休日。僕のセカンドカーは一路大都会へ。
晴れたらおそば屋さんでランチ!と決めていたんだ。
シティーボーイ、ゴンタン君に教えて貰った(こっそり読み逃げ)ソバジローはテラス席僕おげ!気温が高めだったから、冷たいお蕎麦が喉越しベリベリグー!でした。
ソバジロー


c0028424_0362535.jpgc0028424_0364149.jpg
どれにしようかな~。
僕は未成年だからアクアをごくごく。


c0028424_0374561.jpgc0028424_03835.jpg
お隣にピザ サルバトーレのレストランがあったのでマリゲリータをテイクアウト。
どれどれ? 美味しそう~♪
PIZZA SALBATORE CUOMO Nagatga-cho


c0028424_0383048.jpgc0028424_0384913.jpg
その後、桜並木の坂を上り、カへタイム♪テラス席は僕おげ!
KIHACHI アークヒルズ店


c0028424_12215912.jpgc0028424_12221796.jpg

c0028424_12225921.jpg
そして、ディナーの前にいつもの草原に寄って思い切りランラン♪
夕陽が傾きかけ、気温も下がった草原は爽快だったよ。
by smile-syusuke | 2007-05-20 00:00

Queen & King

c0028424_12133980.jpg
今公開中の「クィーン」の続編、「Queen & King」の製作が決定した。
主演はminkちゃんとあんちゃんと僕。コイヌのハッピーライフをかつてないほどのスケールで描きたいと熱く語る監督(minkママ)の話を瞳を輝かせながら真剣に聞いてる僕たち。


c0028424_2263730.jpgc0028424_227217.jpg


c0028424_2273049.jpgc0028424_227533.jpg


c0028424_2285059.jpgc0028424_2292049.jpg

撮影には不向きな天候。そして、厳しい監督の要求。それでも見事なまでの演技で応える女優さん達の頑張りで撮影は順調に進んだ。


c0028424_22113011.jpg
Queen城に佇むあんちゃんとminkちゃんシーンや・・・


c0028424_2219564.jpg
King城にminkちゃんとあんちゃんをお招きするシーンも無事撮り終え・・・


c0028424_22252428.jpg

クァーーーーーーーーット!!
高度1000メートル、ヘリコプターの中から、遂に感動のラストシーンを撮る事に成功したのだー! (注:心のビューティホーなコイヌさんにしか見えませんよ)



この日、お互いのテレパシーをキャッチする事により集合出来た仲良し3コイヌ♪
今度は続々編の撮影しようね!楽しい素敵な週末をどうもありがとう。
by smile-syusuke | 2007-05-19 00:00

favorite

c0028424_21422763.jpgc0028424_21424294.gif
ジャーーーン!
DogArt myReeさんで描いて頂いた僕のイラストだよ。すっごく可愛いでしょ♪
レターセットとステッカーを作って貰いました。でも、もったいなくて使えないんだよ。どうしよう。困っちゃう。
オープン記念のデザイン料金半額キャンペーンは5/25マデだって。
DogArt myRee


c0028424_2143254.jpgc0028424_21434638.jpg
ジャーーーン!2
グレイスちゃんとデートした時に頂いたグレゴリー・コルベールの作品集。
平和で静かな世界へと誘われて、地球の鼓動が聞こえて来るよ。
PC之助のモニ太ではなく、美術館で見たくなっちゃったー。
Ashes and Snow



c0028424_2144631.jpgc0028424_21441960.jpg
無事、フワフワになりました。
グッナイ。
by smile-syusuke | 2007-05-18 22:33