<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

箱根ハイアットリージェンシー

c0028424_1424452.jpgc0028424_14242432.jpg
爽やかに晴れたGW♪ 僕のセカンドカーは渋滞にも遭わず快調に東名を走ります。
マウントフジがどんどんでっかくなってくるー!
途中のSA、スタバで休憩中。


c0028424_14251720.jpg
またまたやって来ましたハチマンヘーベーの大草原。ここはコイヌパラダイス♪


c0028424_14292116.jpgc0028424_14262427.jpg

芦ノ湖を見下ろしながらのランラン最高!(所々に落ちている爆弾さえなければ)


c0028424_14265374.jpg
跳びませんよ。大切なおみ足を怪我でもしたら大変ですからね。


c0028424_14445352.jpg
また来ようね。
箱根ピクニックガーデン


c0028424_14452564.jpgc0028424_14454797.jpg

c0028424_14461049.jpg
今日のお宿は前回お泊りしてお気に入りになった箱根ハイアットリージェンシー。
夜は温泉三昧&DVD三昧でゴクラクゴクラク。
僕はホテルのレストランNGなので、ディナーは強羅のとんかつやさんでお土産を作って貰いました。お店の前には長蛇の列が出来ていたよ。有名なお店なのかな。
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
by smile-syusuke | 2007-04-30 00:00

K9ゲーム デモンストレーション

c0028424_23474667.jpg
「K9ゲームを始めてみようと思うのだけど、シュウちゃんも一緒にやらない?」とお友達から誘われていたんだけど、それっていったいどんなもの??

ららぽーと横浜のジョーカーでk9ゲームのデモンストレーションがあると聞き見学しにきました。先ずは、ジョーカーズダイニングでランチです。


c0028424_23482663.jpg
公共の乗り物にまだ乗った事のない僕は、いつもカートはオープン状態。今日はランチの間、トッペンを閉める練習をしてみました。どやら問題ないみたい。新幹線に乗れるかな♪

僕、ひま。


c0028424_23483688.jpg
ど・れ・に・し・よ・う・か・なー。
どれも美味しそうで迷っちゃう。
熟考を重ねた結果、さつまいもワッフルに決定。


c0028424_053910.jpgc0028424_055034.jpg

c0028424_06458.jpg
K9メンバーによるデモンストレーションが始まりました。
どのコイヌさんも飼い主さんとしっかり目玉連絡を取ってます!こんなザワザワと騒がしい会場内なのにすごいなー。
僕は真剣に見学中。

K9ゲーム


c0028424_0565829.jpgc0028424_0571970.jpg


c0028424_0573599.jpg
で、僕も簡単な椅子取りゲームに飛び入り参加させて頂きました!
頑張って参加賞ゲットしたよ。(笑)
楽しかった~♪


c0028424_1103397.jpgc0028424_110431.jpg


c0028424_1105783.jpg
勿論、僕の草原もランラン♪
GW、ずっとお天気が良くて毎日ランラン出来ると良いなー。

みなさんも、ハバナイスGW!
by smile-syusuke | 2007-04-29 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_17381448.jpg
あれ?今のはひょっとして・・・。
カーステレオのヴォリュームをあげても雷の音って聞こえちゃうんだね。でも気にしない。(笑)
時折、閃光の走る土砂降りの中を疾走するセカンドカー。


c0028424_1740287.jpg
雨も早々と上がって夕焼けが見えて来た。明日は晴れだ~。
フワツルになったので、なっちゃんに作って貰ったアートなおリボンをつけました。


c0028424_17392521.jpg
一つ一つビオラや薔薇やレインボー等、細かいペインティングされているんだよ。
なっちゃん、いつもどうもありがとう。
Added
by smile-syusuke | 2007-04-28 21:46

すう君、頑張れーオフ♪

c0028424_19343163.jpg
コイヌのみなさん、ウエル米♪
今日はシアンにお集まり下さりやがって・・
こん・・にゃろ・・・・め・・・・・
続々と店内に入って来るコイヌさんを見て幽体離脱してしまった幹事のぱっくん。
魂カムバァーーク!


c0028424_19351783.jpgc0028424_19355568.jpg
初めましてのモモちゃん♪今日は少々お疲れのよう。絶好調の時、また遊んでね。
シアンのウマウマケーキ登場ですっかり眠気が吹っ飛んだブンタ君♪


c0028424_19364946.jpgc0028424_19375955.jpg
ずっと安全地帯でまったりしていたりっち君♪もケーキにお目目釘付け。
お目目の病気になってしまったまりりんちゃん♪早く良くなってね。食欲はナンバーワン!


c0028424_19395969.jpgc0028424_1940821.jpg
ジャーン!僕の可愛い弟、ぽっけちゃん♪今日は大阪からお里帰り中のオフ参加。
そして可愛い僕の妹、姫ちゃん♪ みんな真っ黒なまん丸お目目がそっくりでしょ。


c0028424_19402850.jpg
わーい!念願の兄弟妹スリーショットが撮れました♪
もし僕がカットをしたらぽっけちゃんみたいになるのかな?


c0028424_19441155.jpgc0028424_19445971.jpg
8月12日に17歳なる最年長参加のすう君♪
一生懸命バランス取りながらしっかり自分の足で歩いていたね。
すう君の弟分、らん君♪お兄ちゃんの道案内、宜しくね。
c0028424_19472254.jpg
ミミミミミーーー!すう君にヤングエネジーを送っている僕。
すう君は先代犬コウちゃんと同じお誕生日なの。穏やかな幸せな毎日を送りつつコイヌご長寿記録を打ち立ててね。


c0028424_19484351.jpg
シアン常連組のゴンタン君♪この日、ぽっけママに恋してしまってご機嫌さん。
家庭教師がついてお勉強の成果もバッチリ!犬が変わった今日のゴンちゃん。
ぽっけちゃんにも尻尾フリフリ~。


c0028424_19305517.jpgc0028424_193136.jpg
お店に入るなり寛ぐナナちゃん♪&モモちゃん♪
だってここはモモナナちゃん達の別宅だものね。


c0028424_19312837.jpgc0028424_19314990.jpg

看板犬のお二人ランディー君♪&ジーク君♪
久しぶり~。確かこの前会ったのは5日前だよね。(笑)


c0028424_19485940.jpg
最後に何とか15ワン全員の集合写真が撮れました。


c0028424_21284182.jpg
今日はお誘いをどうもありがとうございました。
いつもながら、かおりシェフの葉山一美味しいお料理を頂きながらワイワイがやがや。
初めましてのお友達やお久しぶりのお友達にもお会いする事が出来て、とても楽しい一日でした♪
すう君、最後のシアンを、あと何十回もね!

詳細はこちらのサイトで
ぱっくちんの七彩村
by smile-syusuke | 2007-04-27 00:00

pony taxi

c0028424_2023353.jpg
朝から青空が広がると嬉しいね。
今日も快調にパトロール。
今年も沢山四葉のクローバーをみつけよう。


c0028424_20235527.jpgc0028424_2024772.jpg


c0028424_20253731.jpgc0028424_20254822.jpg


c0028424_20355568.jpg
僕の家来のポニ之助君を紹介しま~す。(・ω・)

このポニーちゃん、北海道から来たそうです。今日はテスト走行中なんだって。
でもこのヒズメでコンクリートの上を歩いたら痛くないのかな。
by smile-syusuke | 2007-04-26 20:54

お墓参り

c0028424_2059311.jpg
太平洋をひとっ飛び!乳母のお供で僕も一緒にお墓参りをして来ました。
ご先祖様のお墓の隣に、ちょこんと小さな僕の先代達のお墓も並んでいるの。
ロミもハッピーもコロもチロも、今は千の風になって自由にお空を飛びまわっているんだろうな。


c0028424_210093.jpgc0028424_2101932.jpg


c0028424_2105123.jpg
いつも帰りに立ち寄るハーブガーデンが休園日だったので、ドッグカヘで一休み。人間のメニューよりコイヌメニューの方がいっぱいあったよ。(笑)

ドッグカフェ シェーン

太平洋上の離れ小島は千億の風が吹いていて寒かったー。
by smile-syusuke | 2007-04-24 00:00

あんちゃん、ハピバースデー♪

c0028424_11202759.jpg
今日はもうすぐ5歳のお誕生日を迎えるあんちゃんのバースデーパーティー♪
葉山のcafeシアンでお祝いしました。
あんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
カフェ・シアン


c0028424_1136843.jpg
2002年生まれのあんちゃんと僕は同級生。
これからも、優しくてお淑やかで可愛いあんちゃんの毎日がハッピーでありますように!


c0028424_11372957.jpgc0028424_11371237.jpg
minkiちゃん♪                    デールちゃん♪


c0028424_1139557.jpgc0028424_1138378.jpg
ププ&ナナちゃん姉妹♪            選抜隊はリロ&まる&てんちゃん姉妹♪

 

c0028424_1151485.jpg
途中、あんファミリー提供のこんな素敵な宝石箱ゲットをめぐり、命がけの争奪戦も繰り広げられました。(笑) ゲームの優勝犬はリロちゃん、おめでとう!
賑やかで和やかで美味しくて、とても楽しいパーティーでした。


c0028424_11211175.jpg
ププ&ナナちゃん、てんちゃん&まるちゃん&リロちゃん、デールちゃん、あんちゃん、
minkちゃん、ぼく

あんちゃん&あんぱぱさん&あんままさん&あんちゃんのおばあちゃま、素敵なパーティーで一緒にお祝い出来て僕もハッピーな一日でした。おばあちゃまハンドメイドのクッキー、絶品でした!僕はカモノハシ君がお気に入り♪どうもありがとうございました。

みなさん、どうもありがとうございました。


このパーティー模様は、こちらのサイトで詳しくご覧になれます♪
◆あんちゃんち いちにのあん 
◆minkちゃんち ☆ワンコと歩く☆
◆まるてんちゃんち ♪アロハ♪オハナの日記♪
by smile-syusuke | 2007-04-22 00:01

バースデーパーティー 番外編

c0028424_12315479.jpg
美味しいお料理でお腹が一杯になった後、みんなで葉山にあるミステリースポットの探検をしました。
ここは、訪れるコイヌを地球外生物に変身させてしまうのです。
誰の変身度が高かったかな~。(笑)


c0028424_12234697.jpgc0028424_1226153.jpg



c0028424_12241076.jpgc0028424_12273033.jpg


c0028424_1228435.jpgc0028424_12284837.jpg


c0028424_12322926.jpg
僕もかなり頑張って変身したよ。


c0028424_12364961.jpg
コイヌは風のコ、みんな強風に立ち向かって元気にお散歩して楽しかったね♪


c0028424_137048.jpg

おまけショット:これは整列の舞台裏。
愛するわが子の為ならば、お仕事なんか休みにしちゃう優しいパパさん達奮闘中です。(笑)
by smile-syusuke | 2007-04-22 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_16392994.jpg
可愛いマット、見せびらかし~!
しんママさんに貰ったの♪ どうもありがとう。


c0028424_1544443.jpg
明日のパーチーに出席する為、さんぷーしてフワフワになりました。


by smile-syusuke | 2007-04-21 00:00

葉山でランチ♪

c0028424_14304894.jpg
しんママさんファミリーが箱根へお泊り旅行の途中、シアンに立ち寄るとの機密情報をキャッチしたので乱入することに!あんちゃん、minkちゃんも一緒に楽しいランチをして来ました♪
残念ながら、ひまわりちゃんは今回お留守番だって。


c0028424_14313979.jpgc0028424_14322318.jpg


c0028424_14324335.jpg
7ヶ月のかなちゃん、初めまして♪ ハンサムなパパしんのすけ君そっくりの美人ちゃん。美しいお顔!フワフワコート!あああ、なーんて可愛いぃのー。
りゅうちゃんは、僕を惑わす魅惑のカホリがしたよ。(笑)


c0028424_14394663.jpgc0028424_1440516.jpg


c0028424_14405758.jpg
あんちゃんのつなぎを試着中のminkちゃん。フィット感を見てあげている僕。
サイズはぴったりのようだね。良く似合って可愛いよ。


c0028424_14445797.jpgc0028424_14451740.jpg


c0028424_14482027.jpg
シアンの看板犬、ランディー君&ジーク君も加わって集合さしん。
なかなか合わない目線に苦労(笑)


c0028424_14511766.jpgc0028424_14513974.jpg


c0028424_145202.jpgc0028424_14522778.jpg


c0028424_1454739.jpg
久しぶりに晴れたこの日、ランチの後はみんなでデッキを思い思いにランランしてきたよ。
あ~、楽しかった!また、一緒に遊ぼうね。


c0028424_1454574.jpg

by smile-syusuke | 2007-04-20 00:00